ガールズちゃんねる

菅田将暉さん・小松菜奈さん夫妻に第一子誕生「平穏な日々を過ごせていることに感謝」

1900コメント2024/03/14(木) 08:04

  • 1501. 匿名 2024/03/10(日) 06:03:57 

    >>1410
    小松菜奈はアジア圏で芸能人のファンも多いから日本より海外評価の方が高いと思う
    だからもっとすごい人と結婚してもおかしくないと思ってたよ
    語学力の問題もあるし日本で菅田将暉は潜在視聴率もトップクラスで
    興行収入も高い人だからいいと思うけど

    +20

    -16

  • 1502. 匿名 2024/03/10(日) 06:11:00 

    >>130
    多分貴女の性格だとルックス良くてもモテる事は無さそう

    +10

    -5

  • 1503. 匿名 2024/03/10(日) 06:21:45 

    >>593
    20代後半の時通ってたエステの店員のおばさんにその歳で結婚してないって事はもう諦めてるんだろうけどとか言われてびっくりして泣いてしまった事あるわー。
    まぁよくわからん基準や価値観の人は結構おるよな

    +55

    -3

  • 1504. 匿名 2024/03/10(日) 06:30:07 

    >>136
    身近じゃないから書けるんじゃない?

    +1

    -1

  • 1505. 匿名 2024/03/10(日) 06:44:46 

    >>25
    ここぞとばかりにデキ婚叩きwwwwww

    +24

    -11

  • 1506. 匿名 2024/03/10(日) 06:51:03 

    >>1170
    田舎はデキ婚多いからね。

    +10

    -0

  • 1507. 匿名 2024/03/10(日) 07:01:31 

    >>1224
    きれいな足ー!これ意地悪のつもりで貼ってるの?ダメージないやろ

    +7

    -14

  • 1508. 匿名 2024/03/10(日) 07:10:17 

    >>219
    自分ダラダラ何年もタイミング法や人工授精して体外で35に第一子を授かったけど別に凍らないよ。

    この菅田夫妻も結婚して何年も経ってるからどうだったかなんて知らんけど、やっぱりあんな苦労や悲しい思いをするんやったらさっさと20代で産んどいた方がいいよ。
    キャリア形成するにしても早い方が良いと思う。

    +16

    -6

  • 1509. 匿名 2024/03/10(日) 07:12:53 

    >>1275
    そんなこと言ってるから日本は終わるんだわ

    +8

    -11

  • 1510. 匿名 2024/03/10(日) 07:22:34 

    >>5
    28で産んだけど
    近所のおばさんに「少し遅めだねー」みたいなこと言われた。イラっとしたけどその場は適当にかわした。
    安易に言わない方がいいよ
    時が止まってるんだろうねー
    他の人にも普通に言ってそう
    バチが当たりますように。因果応報

    +33

    -6

  • 1511. 匿名 2024/03/10(日) 07:22:58 

    菅田さんのでしゃばり家族苦手
    講演とか

    +23

    -6

  • 1512. 匿名 2024/03/10(日) 07:23:22 

    >>1
    ガルで無駄に好感度高い夫婦だから字汚いって言うと叩かれるよね。
    他の芸能人ならプラスだらけだろうけど。

    +5

    -5

  • 1513. 匿名 2024/03/10(日) 07:37:26 

    妊娠報告してないなら出産もしなくてもいいのではと
    いいと思ってる

    +18

    -6

  • 1514. 匿名 2024/03/10(日) 07:39:21 

    >>1075
    昔48なんだからもっと上の世代なんでは

    +7

    -0

  • 1515. 匿名 2024/03/10(日) 07:45:01 

    >>1275
    ちょうどいいというのが出産に適した年齢という意味なら考えに新しいも古いもない

    +13

    -9

  • 1516. 匿名 2024/03/10(日) 07:45:28 

    >>926
    渇きの時演技が上手くできなくて監督がかなり厳しかったって言ってたよ。当時あの若さでかなり大変だっただろうし仕事面では苦労してることが多いと思う。

    +5

    -5

  • 1517. 匿名 2024/03/10(日) 07:49:30 

    >>376
    まったく同じだからコピーでしょ

    +3

    -0

  • 1518. 匿名 2024/03/10(日) 07:49:56 

    >>376
    何が可愛いのかまったくわからん

    +16

    -0

  • 1519. 匿名 2024/03/10(日) 07:51:21 

    >>1224
    なんか卑猥

    +13

    -1

  • 1520. 匿名 2024/03/10(日) 07:54:44 

    >>1114
    うちの会社はそれくらいで第一子産んでる人多いよ。
    内勤で通勤以外は体に負担かからないから、産前産後も働きやすいのはあるけど。
    で、間をあまりあけずに産む

    +3

    -2

  • 1521. 匿名 2024/03/10(日) 07:55:08 

    >>1
    《小松菜奈が第一子出産》菅田将暉の「出会った頃から片思い」「妻最優先」最高の夫っぷりがスゴい(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
    《小松菜奈が第一子出産》菅田将暉の「出会った頃から片思い」「妻最優先」最高の夫っぷりがスゴい(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     日本屈指のオシャレ夫婦に新たな家族が増えた。3月9日、俳優・歌手の菅田将暉(31才)と女優の小松菜奈(28才)が、双方の所属事務所の公式サイトを通じ、第一子出産を報告した。2021年11月に結婚し


    めちゃくちゃ好きな女性と結婚できて幸せいっぱい

    +12

    -9

  • 1522. 匿名 2024/03/10(日) 07:56:41 

    >>1451
    半沢直樹の鴇の上戸彩は隠せてなかったね
    努力の問題なのかな?

    +3

    -1

  • 1523. 匿名 2024/03/10(日) 07:57:38 

    >>1498
    菅田将暉かわいいな。言いまくったんだw
    妊娠は言わずに耐えたんだね、奥さんとはまた違う愛する人出来て愛おしいが止まらなくなるね。

    +8

    -6

  • 1524. 匿名 2024/03/10(日) 08:00:37 

    >>1498
    ドラマや漫画でよくある
    昔からヒロインが好きな幼馴染と憧れの先輩の
    この当て馬役である幼馴染側を取ったような恋愛だよね。ドラマ見ながら何回自分を愛してくれる幼馴染のイケメンをなぜ見てあげない!!ってのを実行してくれてるからかな応援できる。

    +3

    -6

  • 1525. 匿名 2024/03/10(日) 08:06:51 

    >>1265

    めっちゃ可愛い
    思わず保存した

    +11

    -1

  • 1526. 匿名 2024/03/10(日) 08:13:53 

    >>1227
    これって仕事だから
    本人たちが選んだ衣装じゃないよ?
    プライベートでこの格好してるわけじゃないのに

    +6

    -1

  • 1527. 匿名 2024/03/10(日) 08:13:53 

    >>1381
    体は同じですよ
    40は若くはない

    +0

    -2

  • 1528. 匿名 2024/03/10(日) 08:16:36 

    >>1251
    いい写真だねー
    おめでとう!

    +11

    -3

  • 1529. 匿名 2024/03/10(日) 08:23:28 

    お祝いコメントあるかと思いきや年齢たたきで草

    +5

    -1

  • 1530. 匿名 2024/03/10(日) 08:24:01 

    >>1451
    陰謀論だと思ってもらっていいけど、欧州のセレブの間では代理母が当たり前で、特にモデルや女優は体型を崩したくないという理由で自分で出産しないよ。有名なのはメーガン。妊娠中に中の詰め物落ちてきてた画像、動画はネットにいっぱい落ちてる。その可能性もあるよ

    +5

    -4

  • 1531. 匿名 2024/03/10(日) 08:26:10 

    陰謀まで出てきて草

    +1

    -1

  • 1532. 匿名 2024/03/10(日) 08:27:45 

    >>726
    いつも真っ赤なリップのイメージだけど、ナチュラルメイクもきれいだね!

    +3

    -1

  • 1533. 匿名 2024/03/10(日) 08:29:00 

    >>1224
    これは仕事での撮影の衣装だよ
    本人たちが選んだわけじゃない
    プライベートの服装とは違うのに何で菅田将暉の影響になるの?

    +15

    -3

  • 1534. 匿名 2024/03/10(日) 08:33:34 

    >>696
    完全同意です。今の時代は40代でも産む人が多いけど、28歳よりキツいしリスキーなのは明らかです。

    +7

    -2

  • 1535. 匿名 2024/03/10(日) 08:33:34 

    >>1319
    実は現在小松菜奈金髪だったりして
    産後の薄毛隠すために金髪にする人結構多いし

    +5

    -3

  • 1536. 匿名 2024/03/10(日) 08:33:46 

    おかしな画像じゃないのにおかしなことにするのなんなの

    +0

    -1

  • 1537. 匿名 2024/03/10(日) 08:37:03 

    >>35
    ちょうどいいとか本人達が決める事
    なぜに他人が評価する
    プライベートも健康状態も何も知らない奴が

    +16

    -2

  • 1538. 匿名 2024/03/10(日) 08:39:18 

    妊娠してたのしらなかった!おめでとうございます!

    +2

    -0

  • 1539. 匿名 2024/03/10(日) 08:40:20 

    >>184
    本当にね。読んだ感想「性格わるー」だったわ

    +7

    -1

  • 1540. 匿名 2024/03/10(日) 08:40:28 

    >>1493
    小松菜がスターダストだから上げトピすごいんじゃない?
    絶対ガルに工作員居るでしょ

    +5

    -2

  • 1541. 匿名 2024/03/10(日) 08:41:17 

    >>130
    なんもしなくて芸能界でこの地位にいないと思うし、あの美貌は保てないと思うよ。生まれながらの美人でも人にはわからない苦労や悲しい思いもしていると思うし。

    +7

    -6

  • 1542. 匿名 2024/03/10(日) 08:41:32 

    >>1501
    例えば?必死すぎ

    +7

    -3

  • 1543. 匿名 2024/03/10(日) 08:44:23 

    >>5
    あんたの子や孫にいいなよ
    他人に言うのは失礼

    +5

    -2

  • 1544. 匿名 2024/03/10(日) 08:50:37 

    >>593
    辛かったね。

    それ言う人ってさ、働くのが嫌で
    結婚に逃げたのか?働かなくて
    結婚に逃げたのかなぁ?って思う。

    ほとんど社会人経験なく主婦になった人
    って結構平気で失礼な事言う人多い気がする。

    +9

    -0

  • 1545. 匿名 2024/03/10(日) 08:51:19 

    菅田将暉泣いて喜んでそう
    赤ちゃん可愛いだろうね

    +8

    -0

  • 1546. 匿名 2024/03/10(日) 08:51:58 

    涙があふれて止まらない、おめでとうございます!!

    +0

    -1

  • 1547. 匿名 2024/03/10(日) 08:52:13 

    >>1319
    映画の来るの撮影してた頃だからこの髪色だと思ってたわ
    菅田将暉さん・小松菜奈さん夫妻に第一子誕生「平穏な日々を過ごせていることに感謝」

    +6

    -5

  • 1548. 匿名 2024/03/10(日) 08:52:48 

    >>1527
    おばあちゃんは孫の世話と介護してなよ

    +3

    -0

  • 1549. 匿名 2024/03/10(日) 08:53:54 

    >>1089
    阿部寛や宇梶さん兼高かおるさんみたいなのが縄文系だよ。東南アジア系とは全然違う濃さ。
    縄文系の顔というのがよくわかってないのに語りたがる変なのがいる。

    +0

    -1

  • 1550. 匿名 2024/03/10(日) 08:54:45 

    >>1097
    縄文系が多いのは九州と東北だけどね

    +1

    -0

  • 1551. 匿名 2024/03/10(日) 08:56:57 

    妊娠かなって思ったら出産していたなんて驚いた。CMでしか最近見掛けなかったのは、そう言う事だったのね。めでたい。

    +36

    -0

  • 1552. 匿名 2024/03/10(日) 08:57:00 

    >>184
    褒めてるというか、自分が羨ましいと思ってる嫉妬心を認めてるって感じ

    +5

    -4

  • 1553. 匿名 2024/03/10(日) 08:59:52 

    >>1039
    昔はヨーロッパでオランダが突出して高いわけではなかったんだよね。
    なぜ高身長なのか理由がはっきりしてなくて10年くらい前までは一説として乳牛に成長ホルモンが打たれてる影響で乳製品摂取量が多いから背が高くなったとか言われてたけど、ちゃんとした理由は分かったのかな?

    +1

    -0

  • 1554. 匿名 2024/03/10(日) 09:03:08 

    >>702
    純日本人??子供時代ハーフっぽいね

    +10

    -5

  • 1555. 匿名 2024/03/10(日) 09:06:19 

    大谷君でも思ったけど、普通光が強いと陰も色濃いものだけどこの人たちは光しかない感じで羨ましい

    +4

    -3

  • 1556. 匿名 2024/03/10(日) 09:14:33 

    >>10
    そんなものすごくニッチな仮定になぜこの二人を当てはめようとしたのか謎すぎる
    そもそも20代既婚で子無しを望む夫婦って1%にも満たないのに

    +9

    -3

  • 1557. 匿名 2024/03/10(日) 09:16:32 

    >>150
    私も高齢出産だけど、公言しづらいトピックだからこそ芸能人パワーカップルが20代で結婚・出産してそれがかっこいいって空気になって欲しい

    +19

    -8

  • 1558. 匿名 2024/03/10(日) 09:16:58 

    >>1505
    そりゃ芸能人はスポンサーとかいるからな
    あなたの好きな芸能人がデキ婚してたら申し訳ないが

    +12

    -6

  • 1559. 匿名 2024/03/10(日) 09:17:24 

    >>1348
    よくぞここまでご無事で!も絶対人に言わないようにしてくださいね。

    +4

    -4

  • 1560. 匿名 2024/03/10(日) 09:19:17 

    ホモサピエンス生物学的には
    28歳は遅い方
    20歳から25歳が最適

    +3

    -9

  • 1561. 匿名 2024/03/10(日) 09:21:34 

    >>502
    思ったw

    本人は1ミリも悪気ないんだけど、なんか褒め言葉に余計な一言入れるタイプいるよね

    例えば男女で子供産んだら「一姫二太郎じゃない!よかったわねー!」とか

    最悪1対1で面と向かって言うならまだしも、こういう人って数人いてもサラッと凍ること言ったりする

    +12

    -3

  • 1562. 匿名 2024/03/10(日) 09:23:56 

    田舎だから31才と28才で第一子って
    むしろ高齢だわ
    私は父34才母28才で生まれた次女だけど
    友達の両親はみんなもっと若かった

    +4

    -16

  • 1563. 匿名 2024/03/10(日) 09:24:28 

    俳優さんも結婚して子供産まれたら、ドラマや映画でキスや濡れ場とかやりたくないだろうなぁ
    てか本当に要らないと思う
    昔に比べれば減ったけど
    そういうの見たい人はAV見ればいいんだし、そういうシーンは朝チュン程度でいい

    +4

    -4

  • 1564. 匿名 2024/03/10(日) 09:24:36 

    >>5
    みなさんのコメントみてると、、、なんだか心狭くないですか?女性の身体現実的には30歳前に第一子産むの理想って合ってると思うけど、、。高齢出産の方がご立腹なのですか?私は高齢出産だけど、28歳で出産ただ羨ましい!としか思わないです。本当におめでたいです🎉

    +18

    -16

  • 1565. 匿名 2024/03/10(日) 09:26:00 

    >>1061
    わかる

    本人は面倒見よくてカラッと元気なオバチャンポジションのつもりでいる。ボディタッチ多めだったり。

    悪意も無いがデリカシーも無い

    +10

    -3

  • 1566. 匿名 2024/03/10(日) 09:26:52 

    >>306
    そういうことじゃないから

    +6

    -3

  • 1567. 匿名 2024/03/10(日) 09:27:04 

    >>630
    デキ婚おつ

    +2

    -0

  • 1568. 匿名 2024/03/10(日) 09:28:44 

    >>903
    他人の子供がいつできたかを気にしてるんじゃなくて、デキ婚するような人なら他のことでもだらしないだろうなぁという偏見の目で見るってことだと思うよ。

    +6

    -2

  • 1569. 匿名 2024/03/10(日) 09:28:59 

    >>1166
    右下以外もかわいいけど、その他の写真から右下へいくのが美少女だよねぇ
    ご両親やご先祖様も美形だったんやろか

    +1

    -2

  • 1570. 匿名 2024/03/10(日) 09:29:54 

    >>1148
    ほんとすり替えだね。
    デキ婚も未婚の母もどっちも普通にイメージ悪い。
    色々とだらしなさそう。

    +8

    -1

  • 1571. 匿名 2024/03/10(日) 09:29:59 

    >>5
    謎の上から目線、先輩風ふかせた発言で空気読めないタイプだね

    こういう人ってたぶん自分も同じような年齢で出産したんじゃないかな。人を褒めてる風にして間接的に自分を褒めたいみたいな

    +5

    -2

  • 1572. 匿名 2024/03/10(日) 09:30:14 

    >>25
    いちいちコメントするのがもうね…
    うわぁ…って感じ

    +10

    -4

  • 1573. 匿名 2024/03/10(日) 09:30:28 

    >>1166
    このファンが勝手に加工するの本当意味がわからない
    肌質とかナチュラルじゃなくてせっかくそのまんまで可愛いのに余計だと思う

    +15

    -0

  • 1574. 匿名 2024/03/10(日) 09:31:44 

    >>1203
    いやほらだーすーは変な格好してても、これがオシャレなのかもなって思われるから

    +4

    -1

  • 1575. 匿名 2024/03/10(日) 09:32:12 

    >>1553
    オランダ人の平均身長は約182cmと世界で最も背が高いのですが、150年前までのオランダ人の平均身長はなんと約165cmでした。世界的に見てもオランダ人の平均身長の急激な伸びは類を見ない
    昔はアメリカ人の身長の方がオランダ人より高かった。

    +0

    -1

  • 1576. 匿名 2024/03/10(日) 09:32:13 

    >>5
    なんかいやみったらしい
    適齢じゃないのはだめみたいな言い方

    +6

    -4

  • 1577. 匿名 2024/03/10(日) 09:32:49 

    >>1561
    そういう人って男の子だったら、あらぁ残念だったわね次は女の子ね!って言うのよ
    可愛い我が子なのに残念って何!?ってなるわよ

    +8

    -3

  • 1578. 匿名 2024/03/10(日) 09:33:07 

    >>1441
    なんか長文だけど勝手な決めつけばかりで怖い...

    +7

    -0

  • 1579. 匿名 2024/03/10(日) 09:33:46 

    可愛いやろなおめでとう

    +4

    -0

  • 1580. 匿名 2024/03/10(日) 09:33:53 

    >>1562
    あなたの両親世代と今ではまた変わるんじゃない?

    +11

    -0

  • 1581. 匿名 2024/03/10(日) 09:34:15 

    >>245
    みんな ってあなたの近くのお友達数人だよね絶対w
    そしてそんなあなたたちは田舎に住んでるでしょw

    +5

    -2

  • 1582. 匿名 2024/03/10(日) 09:34:35 

    テレビ千鳥で結婚祝いに餅製造機送られてきても喜んでた二人好き

    +7

    -0

  • 1583. 匿名 2024/03/10(日) 09:35:07 

    あー、また生まれながらに勝ち組の人間が生まれたのね


    羨ましいなー

    +4

    -1

  • 1584. 匿名 2024/03/10(日) 09:35:10 

    妊娠してたことすら知らなかったわ
    言う必要ないよね!おめでとうございます

    +1

    -0

  • 1585. 匿名 2024/03/10(日) 09:35:51 

    >>1142
    性別はともかく
    出産適齢期は時代に関係なくあるよ
    ガルだって不妊トピたつと年いってる人たくさんいるし
    若いうちに妊娠出産したほうが良いのはいつの時代も変わらない

    +3

    -6

  • 1586. 匿名 2024/03/10(日) 09:37:07 

    >>363
    でも20代後半で最高のパートナーに出会えなくて40歳とかに産むことになるのは仕方ないんだからあまり言わないほうがいいよ。
    もし20代で良い人に巡り合ってたらその時に産んでたかもしれないし。

    +14

    -1

  • 1587. 匿名 2024/03/10(日) 09:43:31 

    容姿も頭脳も良くてスポーツも出来る精子バンクが有れば今独身25歳でも結婚しないですぐ産んでたかも知れないのにね
    おめでたいトピで高齢出産を責めたり他人の出産時期についてコメントするのはおかしいと思う
    おめでとうだけ言えないのかな?

    +2

    -0

  • 1588. 匿名 2024/03/10(日) 09:47:23 

    >>5
    5の人気に嫉妬
    記念書き込みしときます

    +2

    -2

  • 1589. 匿名 2024/03/10(日) 09:51:15 

    >>1564
    心が狭いのは5だと思うよ。笑
    出産年齢によって微笑ましいか否か変わるみたいだから。

    +10

    -5

  • 1590. 匿名 2024/03/10(日) 09:51:40 

    全然知られてなかったのすごい!
    マスコミうるさいもんねw
    無事に産まれたようで、ほんとによかった!
    出産おめでとう御座います㊗️
    奥様にベタ惚れのイメージの菅田くん笑
    子供にもデレデレなんだろうな〜
    ご夫婦のますますのご活躍を期待してます

    +4

    -0

  • 1591. 匿名 2024/03/10(日) 09:54:49 

    >>1455
    この時、重岡も一緒に映ってたよ
    小松菜奈ちゃんの隣不自然に切り取られてるし女優さんのファンか菅田ファンがやったんじゃない?

    +2

    -0

  • 1592. 匿名 2024/03/10(日) 09:54:56 

    目力が凄そう
    おめでとうございます❣️

    +0

    -0

  • 1593. 匿名 2024/03/10(日) 09:55:01 

    >>1
    これにマイナスがつく意味がわからない
    若くて有望で裕福な夫婦の間に子供が出来て何が不満なのか
    こういうガルちゃんの価値観って本当に理解不能

    +5

    -1

  • 1594. 匿名 2024/03/10(日) 09:57:40 

    うちの後期高齢者の母が菅田将暉さんのファン。
    二人の結婚をお似合い、すごく嬉しいと言ってた。
    子ども早く出来ると良いなぁ…でも、今時はそれは言うのは失礼なんだよね…などなど言ってたので大喜びしてました。

    あなたの孫はもう成人してるしひ孫でもおかしくないよ…?と思いつつ無邪気にファンとして喜んでる母を見てるとこちらも嬉しくなってきてます。
    お子さん、可愛いだろうなぁ。

    +3

    -0

  • 1595. 匿名 2024/03/10(日) 09:58:03 

    最近は性別を教えない芸能人増えたよね
    まずは特定を避けるためだろうけど、性別をアレコレ言う人もいるもんね

    +1

    -0

  • 1596. 匿名 2024/03/10(日) 10:01:48 

    >>5
    悪気はないんだろうけど
    老婆心とはよく言ったもんだ

    +2

    -1

  • 1597. 匿名 2024/03/10(日) 10:03:55 

    >>1162
    いいお兄ちゃんだよね
    子育ても積極的にやってくれそう
    菅田将暉さん・小松菜奈さん夫妻に第一子誕生「平穏な日々を過ごせていることに感謝」

    +21

    -1

  • 1598. 匿名 2024/03/10(日) 10:04:16 

    28歳の出産が高齢か早いかなんてそこが論点じゃないしどうでもいい
    生物学的に見て年齢がピッタリと平気で言えてしまう所(女のこと赤ちゃん産むだけの女体かなんかと勘違いしてる)が表現から滲み出てヤバいから突っ込まれてるのに
    生物学的に見ても事実だからしょうがないでしょ!←ならこんなこと人に言えちゃうの絶対価値観古いおばさんだし事実だね

    +7

    -2

  • 1599. 匿名 2024/03/10(日) 10:05:51 

    パリコレのあの時から1年もたつのか

    +4

    -0

  • 1600. 匿名 2024/03/10(日) 10:06:24 

    >>1
    小松菜奈の名前出ると、マイナスが結構多くつくのって、
    何か嫌われてるの?
    他のトピでもそういうのあったけど

    +1

    -5

  • 1601. 匿名 2024/03/10(日) 10:09:21 

    >>593
    アラフィフだけど、25歳頃に職場の人に独身?彼氏いないの?そろそろ相手探さないと結婚行き遅れるよ!…と言う自分の親世代でアウト発言する人多かった。
    30歳目前の独身の先輩は勝手に問題あり,訳ありと決められて影で笑われてた…。
    23、24歳で結婚が理想、寿退社,結婚は永久就職、家事手伝い、嫁入り修行、仕事は結婚するまで腰掛けで働く,結婚時期をクリスマスに例えるなどを普通に言われた。本当失礼。
    おかしな風潮だったと思うから頭のおかしな人が言ったと思って気にしない方が良いと思うわ。

    +6

    -5

  • 1602. 匿名 2024/03/10(日) 10:09:46 

    >>5
    釣り目的じゃないのなら、
    田舎に住んでる井戸端意地悪おばあちゃんだろうね。

    地方住みだけど、前に住んでた田舎で、高齢出産のママを探して、「あのうちも『おばあちゃんママ』なんだわねー」と井戸端してる意地悪ばあさん達、リアルにいたよ。
    言われたママが寂しそうに、私おばあちゃんじゃないんだよ、と呟いていたよ。私から見るとちょっと年上なだけで全然おばあちゃんじゃなかったのに。

    +6

    -3

  • 1603. 匿名 2024/03/10(日) 10:09:58 

    >>1598
    どうみても釣りしか趣味が無い人の文章

    +2

    -1

  • 1604. 匿名 2024/03/10(日) 10:12:44 

    若いうちに妊娠出産した方がいいって妊娠も出産も他人から言われてやるもんじゃないのにねw押し付けがましくて余計なお世話で下世話なオバサン多すぎ
    掲示板でこれくらい言うなら現実ならもっと酷いこと言ってそう

    +11

    -3

  • 1605. 匿名 2024/03/10(日) 10:13:41 

    >>1600
    万人受けする人じゃないね
    見る機会も少なかったよね
    よく知らない人も多そうだしもう少し好かれてほしかったわ

    +4

    -7

  • 1606. 匿名 2024/03/10(日) 10:14:52 

    おめでたいことだけど、プライバシーや子供の人権を考えると出産も公表する必要なかったかも。
    この夫婦ならそうしたモデルケースになれた気もするから

    +2

    -9

  • 1607. 匿名 2024/03/10(日) 10:15:10 

    >>5
    こう言う事言う人って本当悪気なく言ってるんだよなぁ
    余計な一言さえ無ければね〜

    +5

    -0

  • 1608. 匿名 2024/03/10(日) 10:16:03 

    >>1166
    別人みたいに違うこのまま大人になってたらとんでもない美人女優

    +1

    -6

  • 1609. 匿名 2024/03/10(日) 10:16:47 

    >>1570
    というか、どっちも結婚前に妊娠してるのは一緒だしね。その後結婚を迫って結婚に至ったか、逃げられたor一人で育てること事にしたかの違い。

    +7

    -0

  • 1610. 匿名 2024/03/10(日) 10:19:04 

    >>5
    35歳の出産報告だったら叩き回すタイプのおばさんだ…!

    +7

    -2

  • 1611. 匿名 2024/03/10(日) 10:19:42 

    京都の伏見のあの男は、ずっと、
    マンションにいる。
    女たらしで、元劇団員らしいよ。
    劇団で、あの男だから、リンチに
    あったんだって!
    毎日、クスリをやってる、
    テロリスト顔のキチガイらしいよ!

    +1

    -6

  • 1612. 匿名 2024/03/10(日) 10:19:48 

    >>1501
    言わんとすることは分かる。素材の洗練さと規格が違うよね
    小松奈々は語学クリアーすれば海外作品にも出て活躍できたと思う
    菅田くんは、いつまでたっても中学生みたいだし、国内が精いっぱい(私は国内作品でも好きな作品には出てほしくない)

    +6

    -16

  • 1613. 匿名 2024/03/10(日) 10:23:59 

    >>1162
    小松菜奈が妊娠中も率先して家事してたらしいしいい旦那さんだと思う

    +7

    -0

  • 1614. 匿名 2024/03/10(日) 10:24:59 

    大体何発目くらいでできたんかな

    +1

    -8

  • 1615. 匿名 2024/03/10(日) 10:27:05 

    >>805
    それな!
    私も興味ないもん←どうでも良いよね笑

    けど、菅田将暉って人気あるんだね。驚いたわ。

    +5

    -4

  • 1616. 匿名 2024/03/10(日) 10:28:21 

    菅田将暉さん・小松菜奈さん夫妻に第一子誕生「平穏な日々を過ごせていることに感謝」

    +11

    -1

  • 1617. 匿名 2024/03/10(日) 10:31:53 

    >>1602
    40代の幼稚園ママ、まぁ幼児いるにしては老けてる人多いけどね
    絶対言わないけど

    +5

    -5

  • 1618. 匿名 2024/03/10(日) 10:35:11 

    >>924
    事務所が許してくれるか許してくれないかって事じゃない?

    +1

    -0

  • 1619. 匿名 2024/03/10(日) 10:39:44 

    >>1615
    私も。最初のイケメン扱いが謎すぎたし、演技もくどくてなんだかね

    +8

    -6

  • 1620. 匿名 2024/03/10(日) 10:40:11 

    >>1616
    普通の子だね

    +7

    -9

  • 1621. 匿名 2024/03/10(日) 10:40:23 

    >>65
    夫婦ってなんで顔似てるんだろ

    +1

    -0

  • 1622. 匿名 2024/03/10(日) 10:48:00 

    >>1612
    何様なんだか
    自分はガルちゃんしてるブスな一般人でしかないくせに

    +8

    -4

  • 1623. 匿名 2024/03/10(日) 10:49:21 

    >>1126
    っていうか、陰で可哀想な人だと思われてただろうな

    +5

    -2

  • 1624. 匿名 2024/03/10(日) 10:51:09 

    >>1589
    おばさんが産んでも頑張ったねとは思っても微笑ましくはないでしょ

    +4

    -3

  • 1625. 匿名 2024/03/10(日) 10:54:11 

    >>1522
    時かぁ、、読めんがな!

    +3

    -0

  • 1626. 匿名 2024/03/10(日) 10:55:10 

    >>1623
    今プラマイ見に行ったら笑った
    やっぱここのユーザー変な人ばっかりだね
    そろそろ潮時だから本気でやめないとと思う

    +2

    -0

  • 1627. 匿名 2024/03/10(日) 10:57:55 

    >>1166
    あーやっぱり初めから全然一般人とは違うわ

    +5

    -0

  • 1628. 匿名 2024/03/10(日) 10:59:27 

    >>1501
    外国人が好む日本人顔だよね
    エキゾチックなのがいいのかな
    ブランドのショーに行っても外国人にいつもかわいいかわいいいわれてる
    K-popアイドルも真似してる人多いし

    +11

    -5

  • 1629. 匿名 2024/03/10(日) 10:59:38 

    >>1530
    その動画そのものがフェイクの可能性はないの?

    +3

    -0

  • 1630. 匿名 2024/03/10(日) 11:01:32 

    >>1421
    でもGドラのお陰でアジア全土に名前知れ渡りCHANELもあそこの地位まで上りつめたのは確か

    +3

    -9

  • 1631. 匿名 2024/03/10(日) 11:03:05 

    >>1625
    私も調べちゃったwトキ

    +3

    -0

  • 1632. 匿名 2024/03/10(日) 11:08:04 

    >>7
    身近にいた人も黙ってたのが素晴らしい。
    2人とも良い環境にいるなと思ったよ

    +11

    -1

  • 1633. 匿名 2024/03/10(日) 11:10:48 

    >>1620
    中学生時代はまだ垢抜けない場合多いよ
    それでも一般人と比べたら全然違うけど
    亀梨なんかも子供の頃は垢抜けてない
    菅田将暉さん・小松菜奈さん夫妻に第一子誕生「平穏な日々を過ごせていることに感謝」

    +1

    -1

  • 1634. 匿名 2024/03/10(日) 11:14:08 

    >>1501
    すごい人って誰なんだよ
    じゃあもう日本人と結婚するなってこと?

    +5

    -0

  • 1635. 匿名 2024/03/10(日) 11:14:23 

    >>1166
    右下って、マギーじゃない?

    二重も、眉間の幅も違うよ

    +9

    -2

  • 1636. 匿名 2024/03/10(日) 11:15:35 

    >>1633
    タッキーの中学生時代なんて完成されてたと思う
    というかジャニーズのイケメンと比べて勝てるわけないじゃん

    +3

    -1

  • 1637. 匿名 2024/03/10(日) 11:17:27 

    >>1568
    明らかに避妊してないとかお互いしゃーなしにとかの人はともかく本当に出来ることもあると思う。うちは2人目がそうだったから。

    +1

    -1

  • 1638. 匿名 2024/03/10(日) 11:17:31 

    >>1612

    >私は国内作品でも好きな作品には出てほしくない

    ただの菅田アンチじゃん
    菅田下げるたけだけに小松菜奈の結婚相手を勝手に決めるの気持ち悪

    この人の推しがそんなに立派ならこんなところでバッシングやってないよね

    +6

    -2

  • 1639. 匿名 2024/03/10(日) 11:19:03 

    >>1636
    そんな一部を出されてもww

    +1

    -1

  • 1640. 匿名 2024/03/10(日) 11:19:10 

    小松菜奈のオススメ作品教えて
    菅田将暉はあゝ荒野からの大ファンです
    共演ではニコアンドのCMが好き

    +0

    -0

  • 1641. 匿名 2024/03/10(日) 11:26:32 

    >>1501
    国内俳優だと菅田将暉最強で叩けないから
    海外ガーを叩き棒にするしかないのね

    海外にもそんな都合いい人材いないから名前だせないけど

    +3

    -4

  • 1642. 匿名 2024/03/10(日) 11:27:11 

    >>1638
    別にアンチほど興味ないよ
    ただ大河ドラマは好きでみてるけど、不要に出てきて、別人の役なのにいつも菅田にしかなってないから、いらないって思ってるだけ

    2枚目俳優さんと頭身が違うから突然学芸会にみせられてる気分になる
    韓国、中国芸能界なら作品出れてないんじゃないかな。あくまで配役の感想

    +4

    -6

  • 1643. 匿名 2024/03/10(日) 11:27:52 

    >>1401
    わたしの看護学校の教科書にも書いてありテストにも出た!

    +1

    -1

  • 1644. 匿名 2024/03/10(日) 11:27:53 

    >>1641
    最強なわけないじゃん。どんなB級ばっかり見てるのよ 笑

    +4

    -3

  • 1645. 匿名 2024/03/10(日) 11:27:59 

    >>1640
    恋は雨上がりのように
    大泉洋に片想いする女子高生って役なんだけど憧れの好きって感じで爽やかな映画だった。

    +1

    -1

  • 1646. 匿名 2024/03/10(日) 11:29:13 

    >>1642
    あなたの推しが早く大河に出られるといいね

    +2

    -1

  • 1647. 匿名 2024/03/10(日) 11:29:50 

    >>1628
    タイの俳優とか小松菜好きな人見るわ

    +3

    -1

  • 1648. 匿名 2024/03/10(日) 11:30:32 

    >>1646
    別に推しなんていないけど、良い俳優さんは沢山出てるよ

    +4

    -2

  • 1649. 匿名 2024/03/10(日) 11:33:19 

    >>1642
    2枚目俳優さんw
    誰や

    +0

    -0

  • 1650. 匿名 2024/03/10(日) 11:34:02 

    >>183
    >>25の返信欄とは温度感違うよね。どっちも大概余計なお世話なのに笑

    +2

    -3

  • 1651. 匿名 2024/03/10(日) 11:36:38 

    >>1649
    歴代沢山いるし個人名出さないけど、だいたい180cm以上はあるよね
    昔のでいえば、渡哲也、舘ひろし、反町、上川隆也、今の光る君へもイケメン枠は男性180cm以上ある人で揃えてるよ

    +0

    -7

  • 1652. 匿名 2024/03/10(日) 11:37:27 

    >>1635
    私も右下は違う人だと思った。
    まんまブラックピンクのリサみたいな顔

    +6

    -1

  • 1653. 匿名 2024/03/10(日) 11:39:51 

    いつもの山崎賢人ヲタ暴れすぎ
    菅田叩くより他の生き甲斐見つけて

    +7

    -1

  • 1654. 匿名 2024/03/10(日) 11:42:21 

    >>1652
    ほんとだ、小松奈々⇔リサ⇔マギー

    の濃淡で3人微妙に作りが重なって似てる部分あるね

    +1

    -0

  • 1655. 匿名 2024/03/10(日) 11:43:17 

    >>453
    ワシも低学歴だがなんとか日々を凌いでおるぞ

    +0

    -0

  • 1656. 匿名 2024/03/10(日) 11:44:22 

    >>1655
    これが、広瀬すずの書き込みだったら反則

    +0

    -0

  • 1657. 匿名 2024/03/10(日) 11:44:28 

    >>1296
    そんなことしたら価値が下がるだけ

    +6

    -0

  • 1658. 匿名 2024/03/10(日) 11:45:25 

    一般人妊婦に会わないって常に専用貸し切り産科?

    +3

    -0

  • 1659. 匿名 2024/03/10(日) 11:45:40 

    >>1265
    やっぱり可愛いね
    多分リアルで見たら同じ人間とは思えないんだろうな

    +7

    -0

  • 1660. 匿名 2024/03/10(日) 11:45:40 

    >>26
    男ならワシに似たイケメンだろうなあ

    +0

    -1

  • 1661. 匿名 2024/03/10(日) 11:47:36 

    >>761
    (あなたの好き嫌いは置いといて)あらゆる面で国内トップクラスの俳優なのが菅田だよ。あなたは小松菜の結婚相手にハリウッドトップクラスのスターとか世界的企業の一流ビジネスマンとかそういう人しか認めたくない?笑
    どちらにせよ余計なお世話や

    +6

    -7

  • 1662. 匿名 2024/03/10(日) 11:47:40 

    >>1660
    女なら可哀想、菅田に似そう

    +8

    -1

  • 1663. 匿名 2024/03/10(日) 11:49:18 

    >>136
    ちょうどいい=理想的
    と言いたかったんだと思うよ

    +3

    -2

  • 1664. 匿名 2024/03/10(日) 11:49:43 

    小松菜奈の顔の雰囲気変わったなと思ってた
    優しい感じに見えたんだよね

    +7

    -0

  • 1665. 匿名 2024/03/10(日) 11:49:51 

    >>1554
    華僑系の入ったベトナム人によく居るタイプだね
    日本人好みだろう

    +8

    -0

  • 1666. 匿名 2024/03/10(日) 11:51:06 

    >>75
    思いの外身長差はあまりないんだね

    +0

    -0

  • 1667. 匿名 2024/03/10(日) 11:51:32 

    菅田将暉の弟、菅生新樹さんが叔父さんになったのか。

    +1

    -1

  • 1668. 匿名 2024/03/10(日) 11:51:34 

    >>1642
    韓国中国の映像作品本当に見てる…?
    私アジア圏のドラマ好きだからよく見てるけど、別にそんな頭身変わらないよ。そりゃ作品内にすごいスタイルいい人もいるけどさ、それは日本も一緒

    +2

    -2

  • 1669. 匿名 2024/03/10(日) 11:52:51 

    何か小松菜奈って魅力的で
    見惚れてしまう。

    好きで好きでたまらなかった人が
    結婚してくれて仕事もセーブして
    お互いの時間も大切にして可愛い子供が
    産まれて仕事も順調で菅田将暉が羨ましい

    旦那様にメチャクチャ愛されて大事に
    されまくってる小松菜奈ちゃんも羨ましい
    けど

    このご夫婦は結婚して更にお互いのイメージ
    良くなったよね。
    ふたりの子供羨ましい笑

    +18

    -4

  • 1670. 匿名 2024/03/10(日) 11:54:00 

    菅田将暉はゾッコンなんだよね
    料理上手いらしいけど何がそんな魅力なんだろう
    小松菜奈結婚までモテまくりだったみたい
    あのエキゾチックな顔立ちは個性的で素敵だと思う

    +18

    -2

  • 1671. 匿名 2024/03/10(日) 11:55:17 

    菅田将暉今まで振られたことなかったけどひたすら交際を断った女性が小松菜奈
    男って追っかけたい生き物なんだなと

    +14

    -2

  • 1672. 匿名 2024/03/10(日) 11:55:41 

    >>1296
    遊ぶという価値観はもはや古いよ。
    遊ぶということがまるで良いみたいな風潮の人たまにいるけど
    そんなことしていたい人なんて実はひとりも居ない。

    人は皆ひとりの人に愛し愛されを求めてる
    それが叶わない人が遊びだなんだと言ってるだけ

    +8

    -1

  • 1673. 匿名 2024/03/10(日) 11:55:54 

    >>1662
    男でも別に嬉しくないでしょ

    +1

    -1

  • 1674. 匿名 2024/03/10(日) 11:56:38 

    >>1588
    すごいよね!たった2行で返信100!

    +0

    -1

  • 1675. 匿名 2024/03/10(日) 11:56:42 

    >>1501
    小松菜奈を神格化しすぎ
    そりゃモデル界ではそれなりの知名度がある人だけど、モデル界って狭い世界だからね

    +9

    -0

  • 1676. 匿名 2024/03/10(日) 11:56:58 

    >>5
    わあい100レスだね!

    +1

    -1

  • 1677. 匿名 2024/03/10(日) 11:59:05 

    >>1619
    ガルだから年配の方に人気なのか?若者なのか?謎やわ

    +1

    -1

  • 1678. 匿名 2024/03/10(日) 11:59:23 

    >>99
    小松菜奈アンチは?

    +0

    -1

  • 1679. 匿名 2024/03/10(日) 12:01:49 

    いつ産もうが事情あって産まなくても勝手
    仕事とか整理するものがなくて若いうちに産めるのは羨ましい 大学大学院や大学行き直しや仕事とか色々あるからね 上手く頑張っているね!が率直な気持ち
    双方のファンも頬笑ましいと羨ましいじゃない

    +2

    -2

  • 1680. 匿名 2024/03/10(日) 12:02:22 

    >>5
    妊娠してたこと自体、知らなくて驚いたよ!
    おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    +2

    -0

  • 1681. 匿名 2024/03/10(日) 12:04:44 

    小松菜奈CMだけで生きていけそうだからな
    ガツガツ働かなくても億稼げて羨ましい

    +7

    -0

  • 1682. 匿名 2024/03/10(日) 12:06:14 

    7月に中田氏したと推測される。

    +2

    -5

  • 1683. 匿名 2024/03/10(日) 12:09:05 

    菅田の魅力は画面で輝くところなんだよね
    ええこれ?という役もあったけど監督がGO出すぐらいだから悪くないとあとからジワル
    大河もウシジマも王様とボク、、、でさえ

    +2

    -0

  • 1684. 匿名 2024/03/10(日) 12:09:10 

    >>5
    この文章にあなたの性格が滲み出てる

    +6

    -0

  • 1685. 匿名 2024/03/10(日) 12:09:35 

    地頭良さそうな2人

    +5

    -2

  • 1686. 匿名 2024/03/10(日) 12:11:08 

    >>516
    まだそんなこと言ってる人いんのか
    コメ主の友人みたいに中退したり周りに迷惑かけてのデキ婚なら周りの人がやいやい言うのはわかるけど、全然関係ない知人にまでイメージ悪いって言われんのかわいそうだな
    実際は友人のくせに、がるちゃんで類友とか言われたくなくて知人って書くあたりも嫌

    あ、私はデキ婚ではないけど笑
    こういうコメントするとすぐデキ婚がデキ婚擁護してるっていわれるからな

    +5

    -2

  • 1687. 匿名 2024/03/10(日) 12:11:34 

    北川景子とDAIGO
    菅田将暉と小松菜奈

    奥さんゾッコンだと上手く行くね

    +4

    -1

  • 1688. 匿名 2024/03/10(日) 12:15:23 

    >>702
    前髪ぱっつんで急に華が出る不思議な顔立ち

    +6

    -1

  • 1689. 匿名 2024/03/10(日) 12:15:57 

    菅田将暉さん・小松菜奈さん夫妻に第一子誕生「平穏な日々を過ごせていることに感謝」

    +3

    -2

  • 1690. 匿名 2024/03/10(日) 12:16:33 

    >>1635
    やっぱりあまりに日本人離れし過ぎてるよね
    ファンじゃないから幼少の頃の写真知らないけど
    水原希子とかは子供の頃の方がアメリカハーフっぽかったイメージだけど小松菜はそういうの聞いたことない

    +0

    -0

  • 1691. 匿名 2024/03/10(日) 12:17:32 

    >>1687
    そうなんだ?
    北川景子ンとこって奥さんの方がぞっこんだと思ってた

    +4

    -1

  • 1692. 匿名 2024/03/10(日) 12:18:30 

    >>1642
    菅田将暉の義経の演技は評判良かったけどね。それに実際の源義経が小柄だったの知らないの?176センチの菅田が頭身で学芸会とか馬鹿にされる筋合いない 韓国や中国ドラマ絶賛する前に歴史を勉強した方がいいよ

    +9

    -1

  • 1693. 匿名 2024/03/10(日) 12:18:48 

    >>1619
    演技は波があるよね
    3年A組んとき絶賛凄かったけど

    +1

    -1

  • 1694. 匿名 2024/03/10(日) 12:23:46 

    菅田将暉が小松菜はエキゾチックだからモテる見たけど結婚急いだのなんとなくわかるわ

    +7

    -1

  • 1695. ソーセージおじさん 2024/03/10(日) 12:29:49 

    変な意味ないけど母乳飲みたいグフフ

    +0

    -0

  • 1696. 匿名 2024/03/10(日) 12:33:08 

    >>1635
    小松菜奈だよ
    加工してない写真
    菅田将暉さん・小松菜奈さん夫妻に第一子誕生「平穏な日々を過ごせていることに感謝」

    +7

    -2

  • 1697. 匿名 2024/03/10(日) 12:34:34 

    あれ!小松菜奈けっこう最近、背中出した日焼け止めCMみたいなのトピ立ってたような。いいな〜無論努力もしてるだろうけど、むやみにアピールしない感じが好感。

    +2

    -0

  • 1698. 匿名 2024/03/10(日) 12:37:24 

    >>1315
    右下はプリクラの加工じゃないか

    +2

    -0

  • 1699. 匿名 2024/03/10(日) 12:38:14 

    >>1640
    ドラマ
    スリル
    夢を与える

    映画
    恋雨 ぼく明日
    がおすすめ

    +0

    -0

  • 1700. 匿名 2024/03/10(日) 12:39:20 

    >>1590
    マスコミうるさいもんね・・・って、、
    普通の匿名ネット民が一番うるさいと思う

    +1

    -1

  • 1701. 匿名 2024/03/10(日) 12:40:52 

    >>1696
    小松菜奈は、可愛いからガルちゃんで人気があるのではなくて
    性格がいいからです

    +5

    -14

  • 1702. 匿名 2024/03/10(日) 12:42:25 

    >>1665よこ
    そうなの?!
    華僑系の入ったベトナム人によくいるんだ?
    ベトナムだと珍しくもない感じなの?

    +0

    -0

  • 1703. 匿名 2024/03/10(日) 12:42:39 

    個人的には、大ファンなので小松菜奈には幸せになってもらいたい
    でも、なんかこの2人しっくり来ないんだよな
    菅田将暉が頭いいんだろうけど
    計画的に着々と進めてる感じがする
    それでいいのかなぁ・・?

    +17

    -19

  • 1704. 匿名 2024/03/10(日) 12:42:40 

    >>1549
    阿部寛は北方系
    山田孝之は南方系
    低身長が南方縄文
    長身で彫り深い人は弥生や古墳、縄文のいいとこどりした北方ルーツの人ね

    東アジアで日本人にだけワキガや耳垢がベタベタ、低身長な人が多いのは南方系縄文人と混ざったからだよ


    +2

    -0

  • 1705. 匿名 2024/03/10(日) 12:43:17 

    >>305
    それは違うんじゃない?私も28歳で産んで同じ年の友達とかからちょうどいいね!とか理想とか言われた事あるけど、28歳で産んでる当事者にその発言するのってそんなに問題?

    例えば20歳とか35歳で産んだ人に、28歳くらいなら理想的なのにっていうのは、問題だと思うよ。

    この発言に噛み付く人も過剰反応しすぎだと思うよ。

    そもそもが個人の感想じゃん。

    +10

    -3

  • 1706. 匿名 2024/03/10(日) 12:44:38 

    >>1621
    これ似てないよ
    髪型が一緒なだけ

    +2

    -1

  • 1707. 匿名 2024/03/10(日) 12:45:34 

    >>1703
    菅田将暉が順調で悔しいのはわかるけどしつこいよ

    +17

    -5

  • 1708. 匿名 2024/03/10(日) 12:46:17 

    >>762
    若い結婚微笑ましい=高齢の結婚はダメって事?!って目くじら立てれるなら、何も言えないわ。

    3歳差くらいの年の差で適齢期に結婚て、芸能人でそんないないし尚更いいなって思うけど。

    +5

    -5

  • 1709. 匿名 2024/03/10(日) 12:49:07 

    >>1554
    小松菜奈さんはお父さんが佐賀県出身、お母さんが沖縄県出身の純日本人
    私は佐賀県出身だけど、地元には沖縄県ほどではないけど濃い顔の人が確かに多かったかも
    沖縄×佐賀なら外国っぽい顔立ちになるのは想像できる

    +8

    -1

  • 1710. 匿名 2024/03/10(日) 12:49:47 

    >>1703
    山崎賢人も早く大河ドラマに出られるといいね
    そしたら少しは菅田将暉への妬みも薄れるよ

    +6

    -6

  • 1711. 匿名 2024/03/10(日) 12:50:42 

    平成生まれが安室ちゃんや朋ちゃんやあゆや宇多田や林檎やジュディマリやglobeやSPEEDやマイラバやブリグリを好きなんて許せない。

    おっさんに売春するためか親の影響なら許すけど純粋に曲が好きだなんてアラフォーのうちらは認めないからな。
    名曲だからとかほんとに好きで聴いてるなんてありえない。

    うちらアラフォーだって4人時代のアルフィーやチューリップ神田川とかなごり雪とかあの素晴しい愛をもう一度やビートルズやプログレを売春と親への媚びのために聞いてたぢゃんね。
    80年代90年代に本物の愛があるのはうちらアラフォーだけ。

    +0

    -5

  • 1712. 匿名 2024/03/10(日) 12:52:49 

    >>1635
    子供時代はそんな顔だったような

    +3

    -0

  • 1713. 匿名 2024/03/10(日) 12:54:04 

    >>65
    元々はそんなに似てないのでは
    菅田将暉の鼻は整形っぽいし、鼻が低いから、鼻の高い(がっしりした)小松菜奈に魅かれるのでは
    目も横幅の拾い、切れ長の目に魅かれる

    +3

    -7

  • 1714. 匿名 2024/03/10(日) 12:55:32 

    >>1635
    マギーはもっと濃い顔の子供じゃん

    どっちかと言えば可愛くなかったんだね

    +11

    -1

  • 1715. 匿名 2024/03/10(日) 12:58:29 

    >>1703
    無計画で家庭的じゃない男なんかと付き合ったら不幸になるよ
    菅田将暉は男にはめずらしく、家庭的だから結婚早いんじゃない
    菅田は家で洋服を作るのもすきらしく、さんまのまんまでも、さんまに
    手作りジャケットを作ったりしてたし。

    +25

    -2

  • 1716. 匿名 2024/03/10(日) 13:01:35 

    >>1256
    ちょうどいいは個人の感性であってちょうどいいを自分の基準に当てはめてはいけないってことか

    +1

    -0

  • 1717. 匿名 2024/03/10(日) 13:01:48 

    >>1224
    あれ?イメージしてる二人と違う

    +2

    -1

  • 1718. 匿名 2024/03/10(日) 13:03:30 

    >>1707
    ぇー
    別に、菅田将暉が順調でもいいよ
    すごくファンとかではないけど、いい人そうだし嫌いではない
    でも、なんていうか、相性的な・・?
    活発な菜奈ちゃんと、引きこもりタイプに見える菅田将暉って
    しっくり来ないんだよ
    子供のためにも、仲良くやってほしいはほしいけどさ

    +1

    -13

  • 1719. 匿名 2024/03/10(日) 13:03:35 

    >>8
    中に出しんさったばいね

    +0

    -5

  • 1720. 匿名 2024/03/10(日) 13:05:06 

    >>1703
    いや小松菜幸せだろうよw

    +18

    -1

  • 1721. 匿名 2024/03/10(日) 13:05:22 

    >>757
    あんまりお腹が出ない人いるよね。
    それに冬だと服装でもごまかしやすいし。
    細いからビッグシルエットでも可愛く見えたり、個性的な格好でもオシャレだと思われそう。

    +6

    -0

  • 1722. 匿名 2024/03/10(日) 13:06:04 

    >>1224
    これ他のカップルだったら袋叩きだよね~
    いいね菅田将暉ブランド()があると

    +2

    -3

  • 1723. 匿名 2024/03/10(日) 13:06:14 

    >>1710
    基本テレビはNHK以外見ないから、山崎賢人って人の演技あんまり見たことない
    「まれ」に出てた気はするけど
    どっちも特別ファンではない

    +0

    -5

  • 1724. 匿名 2024/03/10(日) 13:07:31 

    >>1718
    本物のファンでもないくせに菜奈ちゃんとかキモいわ

    +5

    -2

  • 1725. 匿名 2024/03/10(日) 13:07:52 

    >>1
    めでたいニュースだー!
    なんか嬉しい

    +0

    -0

  • 1726. 匿名 2024/03/10(日) 13:08:55 

    >>1703
    すごい難癖のつけ方

    +14

    -3

  • 1727. 匿名 2024/03/10(日) 13:09:15 

    >>1724
    本物のファンじゃない?
    は?

    +0

    -2

  • 1728. 匿名 2024/03/10(日) 13:10:31 

    子供作ったら
    もうおまえは俺から離れられない
    菅田将暉が、怖い

    +3

    -7

  • 1729. 匿名 2024/03/10(日) 13:11:23 

    >>1723
    山崎賢人ファンはNHKじゃまれしか見たことないw

    +1

    -2

  • 1730. 匿名 2024/03/10(日) 13:13:38 

    >>1727
    NHKしか見ない設定の人がなんで菜奈ちゃんファンとか言ってるの?
    キャラ設定おかしいよ

    +2

    -1

  • 1731. 匿名 2024/03/10(日) 13:15:01 

    >>1726
    綾野剛と佐久間ゆいとか生田斗真と清野菜名とかもちょっとそうだけど、
    女性のほうの自我が強くなったら
    「何でこの人の人生設計に巻き込まれてるんだろ?」って思いそうな気もするw
    20才くらいで「みそめられた」みたいなやつで

    +1

    -4

  • 1732. 匿名 2024/03/10(日) 13:16:07 

    >>1730
    菜奈ちゃんはトップモデルで映画女優
    テレビで見たことはない

    +0

    -3

  • 1733. 匿名 2024/03/10(日) 13:17:52 

    トップモデルw

    +1

    -3

  • 1734. 匿名 2024/03/10(日) 13:17:59 

    >>1728
    そんなコメントしている、あなたの方が怖い

    +9

    -1

  • 1735. 匿名 2024/03/10(日) 13:19:20 

    >>1726
    ちなみに、大谷選手の奥さんは日ハムの監督の娘だとかいう噂もあり、、
    真偽の程はわからないけど、もし彼女がアスリート一家の娘さんなら
    こんな適任いる?と思うくらい、大谷選手に適した奥さんだなと思った
    可愛いというのもあるけど、色々な意味でしっくりくる

    +1

    -2

  • 1736. 匿名 2024/03/10(日) 13:21:05 

    >>1729
    ぜんぜんファンじゃないw

    +0

    -2

  • 1737. 匿名 2024/03/10(日) 13:22:54 

    >>1731
    全然わかんない
    そういうのを難癖をつける、と言う。

    +3

    -1

  • 1738. 匿名 2024/03/10(日) 13:23:09 

    菅田将暉関連のトピはいつも最後は病的な山崎ヲタが一人で荒らしまくって終わるけど
    今回もいつものパターンになった
    山崎ヲタはやればやるほど山崎の印象が悪くなるだけのに止められない

    +2

    -0

  • 1739. 匿名 2024/03/10(日) 13:23:35 

    >>1735
    これも意味わかんない

    +0

    -1

  • 1740. 匿名 2024/03/10(日) 13:25:26 

    >>1739
    それぞれがいいとか悪いじゃなくて
    相性の違和感ってあるやん

    +0

    -1

  • 1741. 匿名 2024/03/10(日) 13:25:59 

    なんでここで山崎賢人が出てくるのか意味わからない

    +2

    -2

  • 1742. 匿名 2024/03/10(日) 13:26:09 

    >>1711
    あんた面白いね

    +1

    -1

  • 1743. 匿名 2024/03/10(日) 13:27:28 

    >>1741
    どっちもサゲたい人の自演じゃね?

    +1

    -2

  • 1744. 匿名 2024/03/10(日) 13:28:34 

    >>761
    小松菜奈を過大評価しすぎ。そして小松菜奈に対して失礼すぎ
    褒めてるつもりかしらんが単なる貶しだよそれ
    小松菜奈を人形かなんかと思っているのだろうか

    +6

    -2

  • 1745. 匿名 2024/03/10(日) 13:30:47 

    >>1740
    わかりませんでした。
    貴方は色んな人に対して違和感感じる人なんだなって思いました

    +2

    -1

  • 1746. 匿名 2024/03/10(日) 13:31:00 

    妊娠中に勝手にリークされず、無事に出産されて本当に良かったしおめでとうございます!

    +3

    -0

  • 1747. 匿名 2024/03/10(日) 13:32:11 

    >>1745
    敏感体質なんで・・
    でも、一般人が普通に気が付かないことに気がついたりする
    そういう違和感がのちのち当たってたりすることが多いからね

    +0

    -4

  • 1748. 匿名 2024/03/10(日) 13:33:25 

    >>1712
    凄い美少女

    +5

    -2

  • 1749. 匿名 2024/03/10(日) 13:34:28 

    >>1703
    もう充分幸せだと思うけど印象として菅田将暉の方が積極的な感じする

    +12

    -1

  • 1750. 匿名 2024/03/10(日) 13:34:53 

    >>1737
    分からないのは分かる気がする

    金持ってる男と結婚て女の幸せじゃん?みたいな考え方っぽい
    (し、それが起こったことも起こる予定もなく憧れてそう)

    +0

    -0

  • 1751. 匿名 2024/03/10(日) 13:36:47 

    >>1742
    アラフォーは頭おかしいからね

    +1

    -7

  • 1752. 匿名 2024/03/10(日) 13:38:01 

    >>5がセンセーションになったのがすごい
    トリガーというやつなのか
    そんなに気にしてる人がいるとは思わなかった

    +2

    -2

  • 1753. 匿名 2024/03/10(日) 13:38:04 

    >>702
    とてつもなく失礼なコメントに大量のプラスがつくの、さすが民度低いガル民だね笑

    +8

    -1

  • 1754. 匿名 2024/03/10(日) 13:39:10 

    >>1710
    そこでどうして山﨑賢人なんだw草

    +5

    -2

  • 1755. 匿名 2024/03/10(日) 13:39:46 

    >>669
    萌音ちゃんは素朴系低身長女子
    小松菜奈はおしゃれ系長身モデル女子

    芸能人の中なら小松菜奈がもてそう
    その辺の会社で働いていたらハードル低そうな萌音ちゃんのが数ではもてそう

    +6

    -4

  • 1756. 匿名 2024/03/10(日) 13:40:58 

    小松菜奈も菅田将暉も敵作らなそうな人柄だよね。素敵

    +9

    -3

  • 1757. 匿名 2024/03/10(日) 13:41:38 

    >>1703
    マイナス多いけど
    私かと思うくらい同じです。
    小松菜奈のファンだからそう見てしまうだけなのかな?
    菅田将暉だし、俳優としても人柄も言うところなしな人なのになんか引っかかる…
    上手く言えないけど。
    計画的に着々と進めてるのも全然悪いことじゃないのに、小松菜奈巻き込まれてる気がしてなんか引っかかるんだよなぁ…なんだろ。

    +7

    -17

  • 1758. 匿名 2024/03/10(日) 13:42:47 

    >>702
    全部可愛い〜よー
    ご両親を見てみたい

    +4

    -2

  • 1759. 匿名 2024/03/10(日) 13:42:49 

    個性的な顔のお子様になりそうだね!

    +4

    -1

  • 1760. 匿名 2024/03/10(日) 13:43:13 

    >>1547
    菅田将暉小松菜奈が揃ってピンク髪にしてたのは2022年秋
    来るって何年前の映画だよ
    髪の長さ全然違うだろ

    +6

    -0

  • 1761. 匿名 2024/03/10(日) 13:44:35 

    >>1723
    そういえばそうね
    山崎賢人もわりと露出を限ってるかも
    実写映画にww
    テレビドラマにも時折出てるんだけど、基本やりたくないらしい
    横浜流星のほうが茶の間浸透に必死?前向き?熱心?な感じなのかな

    +2

    -2

  • 1762. 匿名 2024/03/10(日) 13:45:18 

    >>916
    離れ目だね

    +10

    -1

  • 1763. 匿名 2024/03/10(日) 13:45:55 

    >>916
    でも全身写るとななちゃんが一番頭身バランス良くない?
    大人っぽい顔立ちだから、成長してからのほうが魅力的になったんだね
    それでヨシ!

    +6

    -2

  • 1764. 匿名 2024/03/10(日) 13:46:32 

    山崎賢人といえば広瀬すず
    菅田将暉と小松菜奈んとこに子供できて触発されてデキ婚とかしないで欲しい

    +4

    -4

  • 1765. 匿名 2024/03/10(日) 13:47:00 

    結婚した時はまさかこの2人がって思ってたが案外上手く行ってるんだね
    ビジネスカップルから本当になった稀なケースかもだ

    +2

    -4

  • 1766. 匿名 2024/03/10(日) 13:47:38 

    可愛い赤ちゃんでしょうね。
    おめでとうございます

    +9

    -0

  • 1767. 匿名 2024/03/10(日) 13:47:58 

    >>1
    やっぱり夫婦って似た者同士が自然と合って上手くいくよね
    二人共美人イケメン過ぎない雰囲気とか個性でオシャレ路線行ってます!って設定感が似てるw

    +2

    -3

  • 1768. 匿名 2024/03/10(日) 13:49:54 

    >>1715
    料理もするんだよね
    創作料理が得意らしい
    料理や裁縫ができる旦那って凄いな

    +11

    -0

  • 1769. 匿名 2024/03/10(日) 13:54:25 

    >>916
    去年かな
    パリコレでシャネルのヒロイン
    菅田将暉さん・小松菜奈さん夫妻に第一子誕生「平穏な日々を過ごせていることに感謝」

    +16

    -1

  • 1770. 匿名 2024/03/10(日) 13:55:34 

    アカデミーでワイプ抜きされてもポーカーフェイスの菅田将暉いいね!

    +6

    -1

  • 1771. 匿名 2024/03/10(日) 13:55:36 

    >>1755
    小松菜奈っておしゃれ系モデルさんで一見近寄り難そうなのに、話すと気さくでノリが良くてお喋りが楽しくなりそう
    そういったギャップに魅力を感じる

    +12

    -1

  • 1772. 匿名 2024/03/10(日) 13:57:14 

    >>1219
    横だけど早く産もうが遅かろうがババアは楽なパターンはわかってはいるとは思うw
    私も1人目が28だったけど次の34の方が全てにおいてきつかった。
    だからってもっと遅い人がダメなわけがなく、その年齢だと楽だったってだけでしょ。

    +3

    -1

  • 1773. 匿名 2024/03/10(日) 14:00:36 

    >>1747
    当たってたら何なのかがわからない。
    敏感じゃない自分からすると、ただの意地悪な人に見えます

    +1

    -0

  • 1774. 匿名 2024/03/10(日) 14:05:51 

    >>1
    こういう発表って出産したらすぐにするのかな?
    それとも退院してから?

    +1

    -0

  • 1775. 匿名 2024/03/10(日) 14:08:34 

    >>1275
    考え方とかやなくて適齢期というものがあるんよ

    問うならば、言うか言わないかの是が非でしょ

    +5

    -1

  • 1776. 匿名 2024/03/10(日) 14:12:30 

    >>1755
    モネのこと見下してる人けっこういるけど、中身のハイスペぶりはその辺にいないと思うけど。

    +8

    -1

  • 1777. 匿名 2024/03/10(日) 14:13:49 

    >>1757
    横だけど
    小松菜奈のファンなら小松菜奈にしては小者だったよねってなるよね

    +4

    -7

  • 1778. 匿名 2024/03/10(日) 14:15:25 

    インスタ3月まで普通に更新してる
    臨月なのにしんどくなかったのかね
    それか2月くらいに出産してたのかな

    +0

    -0

  • 1779. 匿名 2024/03/10(日) 14:16:04 

    >>1703
    計画的で着々と世間一般と同じ結婚妊娠出産を経ていて何が変なの?
    むしろあの芸能界で一般と同じ感覚で人生歩んでいってるって今時の世代にしてはちゃんとしてると思うけど…

    +10

    -2

  • 1780. 匿名 2024/03/10(日) 14:16:50 

    1/13から2/11までインスタ更新ストップしてるからこの間に出産したのかな
    ちょうど産後1ヶ月で体も落ち着いてからの発表かな

    +2

    -0

  • 1781. 匿名 2024/03/10(日) 14:17:52 

    >>1774
    多分2月くらいに産んでそう
    妊娠も公表してなかったし産後落ち着いてから発表もしてそうだなって

    +3

    -0

  • 1782. 匿名 2024/03/10(日) 14:18:23 

    >>245
    みんなてw

    +2

    -0

  • 1783. 匿名 2024/03/10(日) 14:20:38 

    >>1283
    鼻、、。

    +1

    -2

  • 1784. 匿名 2024/03/10(日) 14:21:20 

    >>245
    田舎住みはそうだろうね
    東京でそれ言ったら白い目で見られるよ

    +1

    -0

  • 1785. 匿名 2024/03/10(日) 14:23:44 

    ザ・ノンフィクション見てるけど
    未婚で相手が認知を拒んでるお子さんを出産する女性…
    この夫婦に生まれて来る子は本当に幸せだね

    +3

    -0

  • 1786. 匿名 2024/03/10(日) 14:24:42 

    毎回見上愛ってしつこいな
    そんなに有名な人なの?
    小松菜はほとんど見ないし

    +5

    -0

  • 1787. 匿名 2024/03/10(日) 14:25:56 

    >>1619
    私は顔は興味ないけど、歌声だけは好きだわ。間違い探しの歌好きだった。あれは曲がいいからプラスされてるのもあるかも。

    +2

    -0

  • 1788. 匿名 2024/03/10(日) 14:26:09 

    >>1109
    ないわ
    バブル世代ならまだしも

    +0

    -0

  • 1789. 匿名 2024/03/10(日) 14:26:18 

    >>1709
    佐賀か…

    +0

    -0

  • 1790. 匿名 2024/03/10(日) 14:26:23 

    >>1765
    馴れ初め知ってるわけじゃないのにビジネスカップルとかいちいち下げないではいられないの?

    +2

    -0

  • 1791. 匿名 2024/03/10(日) 14:26:28 

    >>1757
    小松菜奈が好きなら小松菜奈を意思のある人間としてちゃんと見な
    あなたの意見は小松菜奈を侮辱してるよ

    +8

    -0

  • 1792. 匿名 2024/03/10(日) 14:28:08 

    >>1791
    小松菜奈好きじゃなくて菅田将暉さげただけだから
    小松菜奈も都合のいい叩き棒よ

    +3

    -0

  • 1793. 匿名 2024/03/10(日) 14:28:21 

    ジェニとも仲良しなんだね
    菅田将暉さん・小松菜奈さん夫妻に第一子誕生「平穏な日々を過ごせていることに感謝」

    +3

    -4

  • 1794. 匿名 2024/03/10(日) 14:28:39 

    >>1755
    どっちも可愛いよ

    菅田将暉さん・小松菜奈さん夫妻に第一子誕生「平穏な日々を過ごせていることに感謝」

    +12

    -3

  • 1795. 匿名 2024/03/10(日) 14:34:20 

    >>652
    萌音は女優として人気と才能もあるから比較するとか失礼すぎるな
    菅田将暉は有村架純のことは気に入っていたから背が小さい〜平均身長の女性のことも好きだろうけどこんなの好みだし

    +1

    -4

  • 1796. 匿名 2024/03/10(日) 14:34:49 

    >>1794
    上白石萌音普通に可愛いね

    +7

    -1

  • 1797. 匿名 2024/03/10(日) 14:35:20 

    菅田将暉叩きたい人がキャラ変えて何度も
    あたし菜奈ちゃんファンだけどもっとふさわしい人がーーー

    よく飽きないね
    病気なの?

    +7

    -0

  • 1798. 匿名 2024/03/10(日) 14:35:27 

    菅田将暉は二階堂ふみ菜々緒とも噂あったしな

    +1

    -1

  • 1799. 匿名 2024/03/10(日) 14:35:57 

    名前は「糸ちゃん」かな?笑

    +2

    -0

  • 1800. 匿名 2024/03/10(日) 14:36:30 

    >>1703
    横だけど菅田将暉頭良いかな?
    なんか人気がある時に結婚して休んだから今人気ないように思うんだけど
    顔も腑抜け?みたいな顔になっちゃったし休んでる間たくさん良い俳優出てきた

    +5

    -10

  • 1801. 匿名 2024/03/10(日) 14:37:49 

    >>652
    モネも選ぶ立場にあるだろうが

    +9

    -0

  • 1802. 匿名 2024/03/10(日) 14:39:10 

    >>916
    一枚目の小松さんの隣の人
    めちゃくちゃ可愛いな

    +4

    -2

  • 1803. 匿名 2024/03/10(日) 14:52:34 

    >>92
    弟2人いる長男だから昔から小さい子あやすの得意なんだろうね

    +3

    -0

  • 1804. 匿名 2024/03/10(日) 14:55:23 

    >>1800
    私も横だけど寝ないで私生活犠牲にして露出増やしても、新しい魅力のある人が出てくれば世間の人気はそっちに移るからね。結婚して家族を優先するって自分で決めたのは長い目で見たら賢い選択だと思うよ。今は年齢も中途半端だから今まで好評だった若者の役もしっくりこない時期だし

    +7

    -0

  • 1805. 匿名 2024/03/10(日) 14:56:14 

    >>1292
    体力的に大変だろうなぁって思う
    自分がそうだから

    +2

    -0

  • 1806. 匿名 2024/03/10(日) 14:56:54 

    お子さん個性的な顔になりそう

    +2

    -1

  • 1807. 匿名 2024/03/10(日) 14:58:54 

    2人とも個性的な顔だからなぁ
    スタイルやしんちょは良さそう
    お母さんに似たらジト目になるんかな

    +3

    -6

  • 1808. 匿名 2024/03/10(日) 14:59:18 

    >>1753
    そうそう。>>5のようなコメントに自意識過剰に反応するのに、本人たちが見たら本当に不快になりそうなコメントはスルー。
    それがガル民。

    +2

    -1

  • 1809. 匿名 2024/03/10(日) 15:01:42 

    >>1808
    ほんとダブスタだよね
    あれだけ時代錯誤!失礼!うるさかったくせに

    +2

    -1

  • 1810. 匿名 2024/03/10(日) 15:02:26 

    >>1757

    ファンはもう少し活躍する姿を見たかったのかもね。出産は30代でもいいしと思っているのかもしれないけど、巻き込まれているのではなくいつ出産するかは本人が決めてるでしょう。どんな仕事をするのかも小松菜奈に限らずみんな夫と相談はしつつ自分で決める事。ファンが自分の希望と違ったからって不満に思ったり相手を悪くいうのはおかしいよ

    +8

    -0

  • 1811. 匿名 2024/03/10(日) 15:03:34 

    世の中みんなパッチリなおメメが好きで整形する人多いのに、小松菜奈はジト目じゃん?
    この人に憧れてジト目にしたいって人全然いないの不思議。ガルちゃんではこの人の顔が人気みたいだけど。

    +5

    -8

  • 1812. 匿名 2024/03/10(日) 15:06:26 

    >>1728
    結婚して子供作ったらみんな夫が怖い人になるの?意味不明…

    +5

    -0

  • 1813. 匿名 2024/03/10(日) 15:11:52 

    >>1811
    目が全てではないから。他のパーツ、配置、全てが揃って魅力的な顔になるのだから目だけバッチリ二重にしても、小松菜奈の目にしても意味がない。

    +4

    -3

  • 1814. 匿名 2024/03/10(日) 15:16:30 

    >>1811
    ガルちゃん人気は世間とズレてるからな。
    男性にモテる要素が多いほど嫌われる。
    そして今まで持ち上げてた俳優が少し気に障る言動をすると顔まで批判されるようになる。

    +5

    -0

  • 1815. 匿名 2024/03/10(日) 15:20:14 

    >>1
    別に何も悪いことしてないのに何で菅田将暉は文句言われたり叩かれるんだろう?
    ただ普通に結婚してお子さんができただけだよね?

    +11

    -3

  • 1816. 匿名 2024/03/10(日) 15:24:10 

    >>1757
    小松菜奈ってそんなに自分の意志のないお人形みたいな人なんですか?
    結婚や出産という人生でかなり重要なことを自分では考えずにパートナーに任せきりの人ならガッカリです
    小松菜奈ファンの人にとって彼女はそういう性格の人なんですね

    +7

    -2

  • 1817. 匿名 2024/03/10(日) 15:27:51 

    >>1542
    必死すぎるのあなたじゃない?
    海外公開作品多いから、韓国のアイドルや俳優やタイの俳優なんかでファンと公言してる人たくさんいる

    シャネルのグローバルアンバサダーなんだから普通に知名度あると思うよ
    菅田将暉くんがどうこうではなく小松菜奈が単純にすごい

    +3

    -2

  • 1818. 匿名 2024/03/10(日) 15:28:13 

    >>1815
    菅田将暉に猛アタックされ溺愛される小松菜奈に嫉妬してる。
    でも小松菜奈はガルで人気あるから正面切っては叩けず、「菅田将暉を大した男じゃない」とする事で小松菜奈下げをしてるんだよ。

    +6

    -6

  • 1819. 匿名 2024/03/10(日) 15:30:50 

    中国の日本の人気俳優ランキング見たら小松菜奈も菅田将暉も両方ランクインしてたよ
    菅田将暉が主演の花束みたいな恋をしたは中国で上映された実写邦画で歴代1位の興行収入だったし
    菅田将暉も人気だよ

    +6

    -4

  • 1820. 匿名 2024/03/10(日) 15:42:04 

    小松菜って見ないわりに好きな女優とか言われるからな
    もう少し露出増やしてほしかったわ

    +0

    -0

  • 1821. 匿名 2024/03/10(日) 15:56:51 

    >>1786
    私もこの方の作品見た事ないしガルで知った
    何となくオシャレで個性派美人って設定で売り出したいのは分かったけど本当にそうなっているか否かは受け取る人によってそれぞれって印象w

    +3

    -1

  • 1822. 匿名 2024/03/10(日) 16:09:56 

    >>1755
    スターダストの人
    そう言うマウントは良いよ
    小松菜は浜辺美波とかにはフツーに顔面偏差値負けるんだし

    +5

    -2

  • 1823. 匿名 2024/03/10(日) 16:14:27 

    >>1753
    小松菜カエル顔だし綺麗と思わないんだけど
    ガルちゃんダスト工多すぎじゃない?

    +6

    -3

  • 1824. 匿名 2024/03/10(日) 16:15:18 

    >>1786
    あールックスはともかく演技は見上愛の方がうまいんじゃないかと思った
    自然ていうのかな

    +7

    -5

  • 1825. 匿名 2024/03/10(日) 16:15:21 

    >>1822
    浜辺美波は芸能人トップクラスでしょ
    なかなか浜辺美波クラスはいないわ

    +3

    -1

  • 1826. 匿名 2024/03/10(日) 16:17:43 

    >>1825
    こう言ったら失礼だけど明らか工作員やヲタから見て小松菜がルックス上と思える相手と比べて勝ち誇ってアホくさいなーって
    いつも思う
    同年代なら広瀬アリスとかかな
    アリスのほうがルックス上でしょw

    +2

    -2

  • 1827. 匿名 2024/03/10(日) 16:18:29 

    >>1824
    その人応援してあげて
    毎回のようにしつこくて

    +0

    -2

  • 1828. 匿名 2024/03/10(日) 16:18:34 

    小松菜奈は多分雰囲気美女って感じなのよ
    決して正統派ではない

    +4

    -2

  • 1829. 匿名 2024/03/10(日) 16:19:03 

    >>1827
    別にファンじゃないし

    +0

    -1

  • 1830. 匿名 2024/03/10(日) 16:23:11 

    小松菜は昔から万人受けじゃないからトピが荒れやすい
    好きな人応援して下さい

    +3

    -0

  • 1831. 匿名 2024/03/10(日) 16:40:28 

    上白石萌音かわいそう
    なんか小松菜奈がちょうどよくマウント取れる相手として吊るし上げられるの

    +3

    -1

  • 1832. 匿名 2024/03/10(日) 16:42:47 

    >>1814
    もし吉沢亮が女性関係とかでやらかしたらここの人やばいと思うよ?w
    アミューズだしますます叩かれるだろうな

    +0

    -0

  • 1833. 匿名 2024/03/10(日) 16:44:09 

    >>1709
    佐賀??初耳、、
    おじいちゃんとかまだいるんかな?

    +0

    -0

  • 1834. 匿名 2024/03/10(日) 16:49:09 

    >>1824
    そもそも見上さんって人気あるのか?
    小松菜より売れてるけど

    +0

    -0

  • 1835. 匿名 2024/03/10(日) 16:59:08 

    >>1834
    人気ありそうには見えないな
    売れてるのかな?w

    +0

    -1

  • 1836. 匿名 2024/03/10(日) 17:05:08 

    >>1818
    あなたの妄想は見当違いね
    小松菜奈にはレズビアン的に女性から好かれる要素があるのよ
    菅田は敵でしかないのよ

    +1

    -4

  • 1837. 匿名 2024/03/10(日) 17:05:14 

    小松菜奈ってなんか苦労知らずだよね。いーなー

    +7

    -3

  • 1838. 匿名 2024/03/10(日) 17:09:39 

    >>1836
    なるほどね
    異常だもん
    盲目さ加減が

    +1

    -1

  • 1839. 匿名 2024/03/10(日) 17:28:09 

    >>1815
    出産関係なく、菅田将暉の素材の問題なだけだと思う

    美醜の均衡的に物申したくなる人がそこそこいるだけ

    +1

    -10

  • 1840. 匿名 2024/03/10(日) 17:50:11 

    性嫌悪があるので結婚・妊娠・出産の報道切実にやめて欲しい。
    ファンだけの内内でやって欲しい。

    +1

    -5

  • 1841. 匿名 2024/03/10(日) 18:20:57 

    >>1794
    両方可愛い、しかも小松菜奈はモデルだから嫌でも小顔手足長なわけだけど上手く萌音ちゃんの可愛さが引き立つポージングなのも良い。
    指示されたか自らかはわならないけども。

    +2

    -0

  • 1842. 匿名 2024/03/10(日) 18:23:03 

    >>1815
    やっぱ、世界の小松菜奈を娶るほどの何かが菅田くんにあるのかしら?
    って、思ってしまう気持ちはわかるよ。

    +3

    -12

  • 1843. 匿名 2024/03/10(日) 18:24:22 

    >>1838
    同性愛的なものを異常と切り捨ててしまうあなたは
    これからの時代、生きにくくなると思うわ

    +1

    -1

  • 1844. 匿名 2024/03/10(日) 18:26:13 

    >>1711
    そう?アラフォーだけどコーヒーのCMでチューリップが流れてきて普通に好きになったよ。

    +0

    -0

  • 1845. 匿名 2024/03/10(日) 18:29:19 

    >>1808
    それは思った。だいたい>>5は小松菜奈夫妻に向けたコメントだし、特に問題ないはず。

    なのに何で外野が騒ぐんだろうね

    +3

    -2

  • 1846. 匿名 2024/03/10(日) 18:57:33 

    >>6
    まぁ少子化の時代では喜ばしいよね

    +1

    -0

  • 1847. 匿名 2024/03/10(日) 19:00:25 

    私の憧れ小松菜奈さんもお母さんか、いいお母さんになりそう

    +3

    -0

  • 1848. 匿名 2024/03/10(日) 19:36:39 

    >>1839
    今回のことに菅田将暉の美醜なんてなんの関係もないのに
    文句言って叩くって怖い

    +5

    -0

  • 1849. 匿名 2024/03/10(日) 19:36:48 

    >>1781
    確かにそうだよね。
    退院して落ち着いてから発表してそう。

    +2

    -0

  • 1850. 匿名 2024/03/10(日) 19:50:55 

    >>1757
    どっかの社長とかと結婚して、出産後に離婚とかより良くない?

    +3

    -0

  • 1851. 匿名 2024/03/10(日) 20:02:39 

    >>1842
    世界の? ほんの一部の外国人が支持してるだけで世界のなんて笑えるわ

    +10

    -3

  • 1852. 匿名 2024/03/10(日) 20:03:13 

    >>1835
    宮世琉弥に似てるんだよね
    どっちも売れてるしけっこう見る

    +0

    -1

  • 1853. 匿名 2024/03/10(日) 20:13:36 

    >>1645
    >>1699
    観てみます ありがとう

    +1

    -0

  • 1854. 匿名 2024/03/10(日) 20:36:08 

    >>796
    イケメンですよ。
    男前やハンサムでは無いの。

    +1

    -3

  • 1855. 匿名 2024/03/10(日) 20:50:10 

    >>1837
    まさに順風満帆

    +3

    -0

  • 1856. 匿名 2024/03/10(日) 20:54:47 

    >>1617
    老けてるって…あなただって40になれば老けるよ。

    +1

    -0

  • 1857. 匿名 2024/03/10(日) 21:08:40 

    >>1839
    ま〜〜〜じで気持ち悪い意見だね。吐き気するわ

    +8

    -0

  • 1858. 匿名 2024/03/10(日) 21:12:55 

    >>1761
    山崎賢人も横浜流星もどっちもお茶の間に浸透してるから
    山崎賢人はサントリー、横浜流星はアサヒ
    横浜流星のCM13社は大河前の青田刈りかな

    +0

    -1

  • 1859. 匿名 2024/03/10(日) 21:56:41 

    >>1643
    ガルちゃんでは不評だけど生物学的に若いうちに産んだ方がいいのよね

    +7

    -1

  • 1860. 匿名 2024/03/10(日) 22:43:14 

    今は俳優でも女優でもある程度のキャリアを積んでから
    結婚して家庭も子供も大切にしてるって人の方が魅力的
    他にも松坂桃李とか賀来賢人とか北川景子や石原さとみなんかも、いつまでも独身でまだ自由を謳歌してたいっていう人よりも人としても役者としても数倍魅力的に見えるわ

    菅田将暉や松坂桃李賀来賢人とかガーシー軍団に入ってなかったのがよく分かるよねぇ

    +13

    -4

  • 1861. 匿名 2024/03/10(日) 23:55:23 

    小松菜奈ってブスだよね
    目はなれてるし
    この人美人って言う人多くて自分がおかしいって
    思う
    何がそんないいの?

    +12

    -17

  • 1862. 匿名 2024/03/11(月) 00:12:59 

    >>1851
    酒井のりピーも海外では人気あったんだよね

    +5

    -1

  • 1863. 匿名 2024/03/11(月) 01:03:34 

    >>1861
    訴えられればいい
    人の幸せをさ
    あんたみたいな人来るなや
    菅田将暉さん・小松菜奈さん夫妻に第一子誕生「平穏な日々を過ごせていることに感謝」

    +6

    -6

  • 1864. 匿名 2024/03/11(月) 01:06:27 

    >>1842
    菅田をサゲたいがために小松をアゲるのやめようよ。両者に失礼だよ

    +8

    -2

  • 1865. 匿名 2024/03/11(月) 02:26:23 

    >>1860
    賀来賢人はガーシーが暴露しようとしてたけどなぜか流れた覚えある

    +5

    -0

  • 1866. 匿名 2024/03/11(月) 05:27:16 

    >>1833
    Wikipedia やご本人のブログにも載ってるし、メジャーな情報だと思うよ

    +1

    -0

  • 1867. 匿名 2024/03/11(月) 06:59:17 

    >>1232
    性別も何も公開する気ないなら発表もしなくていいよ
    いつ生まれたのかもわからないんだから発表を少し遅らせても何の差し支えもないはず

    +5

    -0

  • 1868. 匿名 2024/03/11(月) 07:19:12 

    >>1865
    ガーシーは自分でボスはワンオクタカって言ってるくらいアミューズの犬だったからな
    そういやガーシー砲で失墜してったのって非アミューズで勢いのあった人ばっかりね

    +2

    -2

  • 1869. 匿名 2024/03/11(月) 08:39:27 

    >>1298
    かっこいい

    +4

    -2

  • 1870. 匿名 2024/03/11(月) 09:25:29 

    >>1868
    健とか神木くん色々言われてたけどブレーク後だいぶ経ってたからね?賀来賢人まだ真面目イメージ強かったから守ったとかかもね

    +1

    -2

  • 1871. 匿名 2024/03/11(月) 09:40:21 

    >>761
    ハイスペは小松菜奈選ばない
    癒される可愛い系
    強い系を選ぶ人はMだよね

    +4

    -8

  • 1872. 匿名 2024/03/11(月) 12:10:38 

    >>761

    小松奈菜に似ているって言われるブラックピンクのリサは相手が世界的大富豪だしね

    +2

    -2

  • 1873. 匿名 2024/03/11(月) 12:19:56 

    >>1842

    小松奈菜は世界ウケする人

    菅田将暉は日本ウケする人

    二人とも日本人だけど、内面のタイプが違う。

    ある意味、国際結婚しているみたいな二人。

    上手くいくのかな?って思う。



    +4

    -7

  • 1874. 匿名 2024/03/11(月) 12:24:00 

    >>309

    カッコいい時 カッコよくない時 落差が激しい

    +1

    -2

  • 1875. 匿名 2024/03/11(月) 12:32:08 

    >>924

    成功者って、身長の高い細いモデルみたいな女性が好きみたいね

    +0

    -0

  • 1876. 匿名 2024/03/11(月) 12:34:16 

    >>754

    雰囲気がカッコいい人だと思う

    +1

    -3

  • 1877. 匿名 2024/03/11(月) 12:40:03 

    >>916

    ゆりあんレトリーバーに見える

    +2

    -7

  • 1878. 匿名 2024/03/11(月) 12:43:28 

    >>965

    思った、少し尖った雰囲気も似ているから

    本当の兄弟はお兄さんに比べて柔らかいんだよね 雰囲気が。

    +0

    -0

  • 1879. 匿名 2024/03/11(月) 13:02:08 

    小松菜好きじゃない人多すぎて
    あんまり見る人じゃなかったけどもう少し好かれてほしかったわ

    +2

    -4

  • 1880. 匿名 2024/03/11(月) 13:56:23 

    >>1867
    最近の有名人とか、有名なんだかよく知らない人も含めての
    熱愛、結婚、妊娠、出産、不倫、離婚、などのヤフーニュースとか
    いらないかなって思う
    我々、一般人にしたら、自分とは関係ない世界のことだし
    そんなことより大事なニュースに文字数使ってくれと思う

    +1

    -0

  • 1881. 匿名 2024/03/11(月) 14:01:02 

    >>1860
    結婚して家庭も子供も持つ人もいてもいいし
    一生独身でいる人もいてもいいと思うの
    どっちが魅力的とか測れないよ
    人それぞれなんだから
    あなたにとっては結婚して家庭を持っている人が魅力的なだけで
    全ての人にそうした方がいいと押し付けるようなことは良くないと思う
    今は、そういう価値観の固定を外す時代であると思う
    結婚して輝く人も、独身で輝く人も、そうでない人も、いろんな人がいていい

    +1

    -0

  • 1882. 匿名 2024/03/11(月) 16:42:57 

    >>1703

    菅田将暉のペースに流されているように見えるよね。


    +3

    -7

  • 1883. 匿名 2024/03/11(月) 16:45:38 

    >>1501

    菅田将暉はブレークした人、これ以上大きく伸びる事はなさそう

    小松奈菜はポテンシャルが大きく残っている人、世界を相手にできるから



    +1

    -7

  • 1884. 匿名 2024/03/11(月) 16:56:05 

    >>5

    せやね

    +0

    -1

  • 1885. 匿名 2024/03/11(月) 16:58:08 

    >>1883
    菅田将暉の方でしょ
    中国でライブするのかな

    +0

    -1

  • 1886. 匿名 2024/03/11(月) 17:29:25 

    +0

    -0

  • 1887. 匿名 2024/03/11(月) 20:18:03 

    >>811
    まじでそれ。ここは若い人と子どもに厳しい人多すぎ。そう言う人の事なんて呼ぶか分かる?老...

    +0

    -1

  • 1888. 匿名 2024/03/11(月) 21:02:24 

    >>1873
    小松菜奈を買い被りすぎだと思う。彼女がそんな深みのある内面だと思った事ない

    +8

    -4

  • 1889. 匿名 2024/03/11(月) 22:04:05 

    このまま、あと数年したら
    第二子とか第三子とか産まれて
    子育てのために半分引退状態で
    芸能人というより、普通のお母さんになっていくんかなって感じ
    それはそれで幸せな人生でいいのかもね
    綺麗だから、もう少し、いろいろ活躍するとこ見たかったけど

    +2

    -1

  • 1890. 匿名 2024/03/11(月) 22:27:55 

    >>1296
    わかる
    もっと社長とか御曹司辺り絶対狙えたはずだよね
    勿体ない

    +1

    -7

  • 1891. 匿名 2024/03/11(月) 22:28:28 

    テレビで観ないなと思ってたら子供できたのか

    +1

    -0

  • 1892. 匿名 2024/03/11(月) 23:19:09 

    >>1852
    宮なんとかって人はダストがプッシュしたいんだろうなって思う
    でもあの顔は無理だと思う

    +0

    -0

  • 1893. 匿名 2024/03/11(月) 23:22:42 

    >>22
    そうかな?
    私は小松菜奈は雰囲気美女枠だと思ってる
    決して正統派ではない
    あれぞ事務所が作り出した”美女”枠の真骨頂だね
    もしなれるならもっと別の芸能人がいい

    +3

    -4

  • 1894. 匿名 2024/03/11(月) 23:30:20 

    >>1858
    吉沢亮とか賀来賢人とかアミューズがサンドバッグになってんのに
    ダスト俳優はめちゃくちゃ持ち上げられてるの草生える

    +1

    -2

  • 1895. 匿名 2024/03/12(火) 01:16:24 

    >>1761
    ほんとに漫画の実写のイメージしかない、いい加減仕事選べばいいのに

    +1

    -0

  • 1896. 匿名 2024/03/12(火) 03:48:30 

    菜奈ちゃんさ
    あんまり見ないじゃん
    好きじゃない人多いと思うけど執着するのやめればいいのに

    +0

    -4

  • 1897. 匿名 2024/03/12(火) 09:54:58 

    >>1232
    横だけど
    鳥山さんの訃報でかき消されたね

    +1

    -2

  • 1898. 匿名 2024/03/12(火) 10:48:15 

    >>1703

    菅田将暉は基本的に賢い人でアーティストタイプじゃない。センスが良いわけじゃない。優秀な人。できる人。だからこそ、コンプレックスとまではいかないけど、個性的でセンスのある人に憧れがある。小松奈菜は個性的でセンスがある人で憧れを抱き、奇麗だから恋愛感情も生まれたんだろうね。自分に無いモノを持っている人を伴侶にしたけど、だからこそ、長続きするのか心配になるね。

    +4

    -6

  • 1899. 匿名 2024/03/12(火) 10:56:36 

    >>1718

    裏表のない感じ、柔らかく母性的、自由で、自分を素直に表現する感じの小松さん。
    尖っていて男っぽく、賢くて計算できて、空気が読めて、周りの期待に応える言動ができる菅田君。
    個性が違いすぎると思うよ


    +2

    -3

  • 1900. 匿名 2024/03/14(木) 08:04:19 

    >>1056
    お前がそーだろ笑笑
    一言多いって言われるだろ?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。