ガールズちゃんねる

中島健人さんら“サプライズ”登場 被災地の卒業式でプレゼント 能登半島地震から2カ月

1730コメント2024/04/01(月) 19:00

  • 1501. 匿名 2024/03/24(日) 12:04:43 

    🦅のロン毛ってアレで正解なの?
    前髪ベタついてるしヅラみたいに見えるんだけど

    +9

    -0

  • 1502. 匿名 2024/03/24(日) 14:30:48 

    また記事出されたね。
    「自分で決める男」には結婚目前報道も…だって。

    +18

    -0

  • 1503. 匿名 2024/03/24(日) 15:12:32 

    >>1502
    ある意味話題の人だからいろんな情報を寄せ集めて書いただけの記事って感じだったな

    +18

    -0

  • 1504. 匿名 2024/03/24(日) 15:40:44 

    >>1501
    インライでエクステといってたよ

    +0

    -0

  • 1505. 匿名 2024/03/24(日) 15:43:57 

    本人が脱退したいと申し出たのが始まりじゃないとかほざいてるのに結婚を見据えての決断は笑う

    +18

    -1

  • 1506. 匿名 2024/03/24(日) 17:02:50 

    これって下げ記事だよね??
    中島健人「7月テレ東ドラマ主演」が業界内で話題の理由 セクゾも脱退「自分で決める男」には結婚目前報道も(ピンズバNEWS) - Yahoo!ニュース
    中島健人「7月テレ東ドラマ主演」が業界内で話題の理由 セクゾも脱退「自分で決める男」には結婚目前報道も(ピンズバNEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     3月22日、Sexy Zoneが『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。4人での最後のテレビ出演を終えた。1週間後の3月31日にはグループの改名と、中島健人(30)の脱退が待っている。

    +16

    -0

  • 1507. 匿名 2024/03/24(日) 18:17:39 

    >>1506
    STARTO ENTERTAINMENTを通じ、中島さん本人が《尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です》と回答する異例の対応も話題を集めました。通常、この手の報道で、旧ジャニーズのタレントが自らコメントするなんてことはない。中島さんが望んだからそうなったのでしょう。鷲尾さんのことを本当に大切に考えているからでは、とも言われましたね。

    ムカつきますね
    小山みたいになりそうだけど
    向こうは宇野ちゃんが稼ぐからいいけど
    この2人はどっちも落ち目でダメだわ

    +27

    -0

  • 1508. 匿名 2024/03/24(日) 18:26:28 

    >>1507
    きもちわるいねー

    +19

    -0

  • 1509. 匿名 2024/03/24(日) 18:31:25 

    >>1507
    大切にしてたら普通無言じゃない?これって自分をよく見せようとしたコメントだと思う

    +32

    -0

  • 1510. 匿名 2024/03/24(日) 18:34:16 

    >>1509
    「尊敬するアーティストさんであり」って所に健人の見栄を感じるw🦅と一緒に考えたのかな?

    +30

    -1

  • 1511. 匿名 2024/03/24(日) 18:42:24 

    ハッキリと認めもしない、否定もしない
    なのに新会社から本人の変なコメント
    全てにおいてダサい

    +37

    -0

  • 1512. 匿名 2024/03/24(日) 18:42:45 

    普通「アーティストさん」って言わないよね。
    バカっぽいw

    +39

    -0

  • 1513. 匿名 2024/03/24(日) 18:53:04 

    事務所通してるならツーショないのに友人発言がおかしい事教えてあげればいいのに

    +28

    -0

  • 1514. 匿名 2024/03/24(日) 18:55:21 

    本人が否定してると思ってる人もいるみたいですが、ファンの間でずっと前から匂わせで騒がれてるのを絶対知ってるのに、接点があることを認めるってことは、流石に付き合ってるとは公言できないけど、そういうことだから…と本人に突きつけられたと私は思いました。
    アイドルを続けたいと思っているなら、何もコメントせずにスルーして堂々としててよ…。報道後も匂わせて煽るし、そのくせ本人が思った以上に炎上したからかやつれた顔をしたのを見て、報道も匂わせも全部真っ黒って本人自ら認めちゃってるって思った…最低…

    +36

    -3

  • 1515. 匿名 2024/03/24(日) 19:00:38 

    去年「なんなん?」でざわついた時、KTTで否定してくれたんだと思ったのに。結局二人とも同じ口癖だったってことだよね。最悪。

    +37

    -2

  • 1516. 匿名 2024/03/24(日) 19:19:46 

    尊敬するアーティストさんってコメントが週刊誌の創作だって言ってるお花畑アンリーもけっこういて大丈夫?って言いたくなる
    旅行とかの目撃談とかは創作かもしれないけどコメントまで創作したらさすがに健人も事務所も黙ってないと思うんだけどね
    Mステ新トピでもプラマイ操作するなってヒステリーおこしてる人いるけどこういう信者にこれからも支えられていくんだろうね

    +31

    -0

  • 1517. 匿名 2024/03/24(日) 20:12:43 

    週刊誌なんて基本いい加減だから
    何が本当で何が嘘かはよく分からない
    熱愛も匂わせもコメントも普通に無理だけど結局それ以外にも無理なことが多すぎてもうどうでもいい
    けどまだグループにいるうちは変なことしないでほしい

    +26

    -0

  • 1518. 匿名 2024/03/24(日) 20:15:33 

    >>1516
    トピズレだったらごめんだけど自分もプラマイ押さない事多いけどみんな普通に押せてるの?

    +2

    -0

  • 1519. 匿名 2024/03/24(日) 20:30:22 

    >>1518
    自分はトピによってプラマイが反応したりしなかったり色々…
    スマホの機種によって反応しないのがあるとか聞いたことあるけどよくわからない

    +5

    -0

  • 1520. 匿名 2024/03/24(日) 20:32:30 

    >>1519
    そうですよね...押せたり押せなかったりします
    ちなみに今も押せません
    教えてくれてありがとう

    +8

    -1

  • 1521. 匿名 2024/03/24(日) 21:06:15 

    これだけ匂わせで騒がれてるのに指輪をした写真を載せるのってどういうつもりなんだろう
    アンリーも含めて記事は捏造だ匂わせもこじつけだって信じてくれてる人だっているのに
    🦅と結婚した時ギリ信じてくれてる人達が反転アンチとなりまた今と同じ状況が起きる気がするけど

    +30

    -0

  • 1522. 匿名 2024/03/24(日) 22:26:22 

    年内結婚あると思うわ

    +30

    -2

  • 1523. 匿名 2024/03/24(日) 22:30:43 

    今年じゃなくても近いうちに結婚しそうなのにまだこれからもアイドルって言ってるの意味わからないんだけど
    そんなに結婚したいなら脱退を機にアイドルも辞めればいいのに
    そもそもアイドルとミュージシャンの違いって明確にある訳ではないと思ってるんだけど暗黙の了解みたいな感じでアイドルと恋愛は結びつかないものだと思っている
    何をしたいか知らないけどソロなんだから肩書きがアイドルでなくてもいいんじゃない?
    それなのになぜアイドルに縛られているのか不思議で仕方ない

    +34

    -1

  • 1524. 匿名 2024/03/24(日) 22:40:01 

    >>1522
    やりかねないけど年内結婚はさすがに着いてくファンがかわいそすぎる
    素敵な景色をとか付いてきてほしいとか言っておいて即結婚は地獄すぎる

    +28

    -0

  • 1525. 匿名 2024/03/24(日) 23:39:06 

    事あるごとに結婚結婚…ずっと言ってるよね。そんなに結婚願望を言いまくるアイドル、健人以外いないよね。自分のファンは、結婚してもアイドルの自分を応援してくれるとでも思ってるのかな?ファンのこと完全に舐めてる。ふざけるなって言いたい…

    +35

    -1

  • 1526. 匿名 2024/03/25(月) 00:05:27 

    >>1525
    アイドルにしては早めの結婚も人気も全て手に入れようなんてふざけるなだよね
    ほんと舐めてる

    +33

    -1

  • 1527. 匿名 2024/03/25(月) 00:40:47 

    全てにおいて弁明してほしい

    +17

    -0

  • 1528. 匿名 2024/03/25(月) 07:02:17 

    Mステでもやってた
    中島健人さんら“サプライズ”登場 被災地の卒業式でプレゼント 能登半島地震から2カ月

    +16

    -0

  • 1529. 匿名 2024/03/25(月) 07:25:07 

    >>1528
    🦅もこれやるよね。私信ですか???

    +26

    -1

  • 1530. 匿名 2024/03/25(月) 07:34:35 

    >>1523
    アイドルの自分が好きなんじゃない?でも結婚はしたいから両方やっちゃおみたいな?
    やばいね。

    +22

    -1

  • 1531. 匿名 2024/03/25(月) 07:36:15 

    今 熱愛匂わせめちゃくちゃ否定してあちこちに書き込んでる人 結婚したらどうするんだろうね。興味ある。

    +23

    -0

  • 1532. 匿名 2024/03/25(月) 07:38:15 

    >>1527
    今更遅いけど、今からでもしてほしいよね。ラジオが弁明できるチャンスだったのにね。脱退については傷心してるファンの傷口をえぐる発言で炎上したし、熱愛報道匂わせについては完全スルーだったし。今の荒れに荒れまくった状況をどう思ってるんだろうね。

    +16

    -0

  • 1533. 匿名 2024/03/25(月) 08:01:35 

    >>1528
    観てないけど左手はマイク持ってたの?片手verはもうまんま🦅じゃん。きっしょ

    +23

    -1

  • 1534. 匿名 2024/03/25(月) 09:16:12 

    よにので3人での活動してるっていうの観て、4月に言って欲しかったとか言ってるアンリー本当に面倒くさい。聞かれたから答えてるんだし、誰のせいで撮り直ししなきゃいけないと思ってるんだろう。これが逆に今月中に健人ソロの仕事が分かったら喜ぶんだろうに

    +38

    -1

  • 1535. 匿名 2024/03/25(月) 10:11:40 

    >>1534
    本人来年の映画の話してるじゃんね。
    アンリーは毎回よにのチェックして文句言うって暇なんかな

    +21

    -0

  • 1536. 匿名 2024/03/25(月) 10:38:15 

    アンリーは脱退発表した時は「ソロのがあってる」だの「やっとグループから抜けられる」みたいな事を言ってたくせに
    健人が「脱退ありきの決断ではない」って言い出したら「本当はグループにいたかった」「追い出された」「風磨が脱退をすすめた」って言い出してほんとバカなの?
    余りにも推しが酷すぎるから過去の事や無理矢理にでも他メンのせいにしてあたるしかないんだろうね

    +42

    -0

  • 1537. 匿名 2024/03/25(月) 11:17:13 

    >>1534
    元キンプリの3人が脱退して次の日がデビュー日だったんだけど、れんかいが配信で新曲とかイベント発表した時も、脱退前から準備してたんだね!って怒ってる人いたけど、残ったメンバーは翌日からも活動していかなきゃいけないんだから、そりゃ準備も活動ももうしてるでしょうとしか思わなかった
    セクゾの3人だってそうだよね

    +55

    -0

  • 1538. 匿名 2024/03/25(月) 12:56:13 

    本気でこの状態のまま配信ライブやってセクゾを終わりにするのかな
    なんか健人を見てるととりあえずは仕事もあるし、なんだかんだファンもいるしもう開き直ってるように見える
    ソロ活動まで強行突破して居なくなった人はもういいやみたいな感じがして腹が立つ

    +24

    -1

  • 1539. 匿名 2024/03/25(月) 13:15:52 

    >>1536
    執念深いと言われるかもしれないけど脱退発表から熱愛報道がでるまでSNSでもここでも他メン叩きがひどかったこと忘れてないからねって感じ
    他メンの人格全否定みたいな人もいたけど健人はどうなのよ?って言いたいわ

    +28

    -0

  • 1540. 匿名 2024/03/25(月) 13:57:46 

    >>1538
    でもインスタ見たら分かるけどファンは減る一方だし、他G担にも呆れられてそうだしバラエティでもいじりづらいしそんな人起用しようと思うかな?
    まだ2年ぐらいはグループの時に決まった仕事ありそうだけど。その後がどうなるか

    +20

    -0

  • 1541. 匿名 2024/03/25(月) 14:36:39 

    >>1538
    本当にそうだよね。全肯定のファンが残れば良いと思ってるんだろうね。ファンにもっと誠実で、もっと誠意のある対応ができる人だと思ってたんだけど…。まぁそういう人だったら、今みたいな大惨事にはなっていないよね。

    +23

    -1

  • 1542. 匿名 2024/03/25(月) 16:36:01 

    まだ降りきれてないのかむかつくんだけど見ちゃうんだよね
    そしてKTTのやる気のなさにむかつく
    おっKTTとかやってた健人はもういない。
    脱退してもしなくても やれるドラマや映画の仕事決まってるみたいだけど

    +12

    -0

  • 1543. 匿名 2024/03/25(月) 20:21:52 

    インスタで後輩に祝われてる写真めっちゃ載せて まさかのお祝いびっくりとか言ってるけど前に散々祝え祝え言ってなかったっけ?
    いつまで誕生日こすってんだと思うし、もっとかっこよかったはずと思った。

    +42

    -0

  • 1544. 匿名 2024/03/25(月) 21:31:45 

    パーカーじゃない服の首元気になるんだけど流石にオニキスはもう着けないか。画質のせいでよくわからん
    後輩が気遣ってお祝いしてあげてる感が痛々しいね
    まさかってwもう全てがダサい

    +15

    -0

  • 1545. 匿名 2024/03/25(月) 21:40:37 

    >>1544
    それめっちゃ思った。けどクリスマスごろのオニキスと見比べたけど長さ的に違うかな???

    +4

    -0

  • 1546. 匿名 2024/03/25(月) 21:45:06 

    永瀬くん3月は忙しいから…みたいに言ってたよね?
    でも3月にお祝いしてくれたんだね、優しいね
    あのJrの後輩くんたち同じ大学ってだけで親しいってほどでもないよね?
    パワハラとまではいかなくてもそれに近いものを感じる

    +35

    -0

  • 1547. 匿名 2024/03/25(月) 21:57:46 

    >>1544
    あれ🦅のオニキスつけてない…?

    +5

    -0

  • 1548. 匿名 2024/03/25(月) 22:17:10 

    え、聡ちゃんのストーリーは無視なの?スマホ依存症なんだから気づかないわけないよね

    +17

    -1

  • 1549. 匿名 2024/03/25(月) 22:18:28 

    今日のブログは、チームYOASOBIからのお花ね。あの誕生日当日のケーキだけは、誰からのお祝いって明かさないのね。

    +17

    -0

  • 1550. 匿名 2024/03/25(月) 22:27:57 

    >>1547
    オニキスっぽく見えるけどcoachにも見えない?

    +0

    -0

  • 1551. 匿名 2024/03/25(月) 22:30:58 

    >>1548
    これスルーしたら怖いよね。アンリーは健人が3人に仲間はずれにされてるみたいに言ってなかったっけ?なんでさっさと返事しないかな…

    +12

    -0

  • 1552. 匿名 2024/03/25(月) 22:31:26 

    >>1548
    なんで無視するかな…。せっかくのチャンスを聡ちゃんがくれたのに…また叩かれちゃうよ…

    +18

    -2

  • 1553. 匿名 2024/03/25(月) 22:39:22 

    やっと返事したよ。遅いな。誕生日のこと投稿するより先にしろつの。ジュニア担もちゃんとグループ名書けって言ってるよ!宣伝してあげりゃいいのに

    +23

    -0

  • 1554. 匿名 2024/03/25(月) 22:40:54 

    ていうか聡ちゃんからのクリプレ移動車に放置してたってこと?

    +21

    -0

  • 1555. 匿名 2024/03/25(月) 22:41:32 

    あれってなんで返すのが正解だと思う?
    構ってほしくて置いたのか、家には持ち帰りたくなかったのか、本当に忘れたのかは知らないけど
    どれにしても近いうちにちゃんと持ち帰ったアピするしかないと思う

    +15

    -1

  • 1556. 匿名 2024/03/25(月) 22:42:53 

    お前さって置いてったの自分だよね?

    +26

    -0

  • 1557. 匿名 2024/03/25(月) 22:44:35 

    おれのBABYをまったく←この後に続く言葉はなんなの?
    健人の最後まで言わない癖困るわ。

    +23

    -0

  • 1558. 匿名 2024/03/25(月) 22:46:14 

    毎日嫌いが更新されていく

    +41

    -0

  • 1559. 匿名 2024/03/25(月) 22:50:28 

    何体もいるんだから
    素直にごめんひとり忘れてたとかでいいのに

    +17

    -0

  • 1560. 匿名 2024/03/25(月) 22:55:00 

    表界隈ではこれを良質なしまじまって言ってるよ
    フィルター外れた人が多くいるから気づけたけど
    元からこんな感じの人だったしただの炎上マシーンだったんだな

    +24

    -0

  • 1561. 匿名 2024/03/25(月) 23:01:00 

    聡ちゃんなんも悪くないのに意味わからん返しやめて。

    +26

    -1

  • 1562. 匿名 2024/03/25(月) 23:01:55 

    永瀬くんのストーリーの健人の顔が無理すぎて…。あの顔可愛いと思ってるのかな。もう痛いとしか思えなくて辛い

    +37

    -0

  • 1563. 匿名 2024/03/25(月) 23:06:10 

    >>1562
    自分の健人担フィルターが外れたからなのかもしれないけど、最近写真写りどれもこれも良くないよね。

    +33

    -0

  • 1564. 匿名 2024/03/25(月) 23:15:42 

    メンバーに対して全てがからまわってる。もう何も発言しない方がいい。

    +26

    -0

  • 1565. 匿名 2024/03/25(月) 23:36:41 

    >>1555
    正解はないよ
    そうちゃんからのクリスマスプレゼントであんだけインスタとかKTTに上げてたのに
    車に放置って
    飽きたら放置するおもちゃのように見えた。
    人に対しても飽きたら彼女でも友人でも
    平気でポイしちゃう人なんだよ

    +31

    -0

  • 1566. 匿名 2024/03/25(月) 23:38:11 

    今日、永瀬廉のことフォローしたのワロタ

    +29

    -0

  • 1567. 匿名 2024/03/26(火) 00:23:28 

    >>1547
    首若干キツそうな長さが🦅のって言われたらそう見えてくるww
    COACHの変態ジャケットの時に着けてたのも長さ違うし今まで登場してないネックレスかな

    +6

    -0

  • 1568. 匿名 2024/03/26(火) 08:23:40 

    健人がバブを持ち歩いてるんだねってポスト見たんだけど 30の男がそんなことする…?絶対放置だと思うんだけど。

    +26

    -0

  • 1569. 匿名 2024/03/26(火) 09:09:40 

    >>1568
    先月くらいに健人オタからアンチ化した人のツイで以前鷲尾があの人形お気に入りってストーリーにあげてたって言ってた人いたよ
    あの人形気に入ってるのは鷲尾の影響かもね

    +7

    -0

  • 1570. 匿名 2024/03/26(火) 09:39:58 

    よく物をなくしたとか忘れた系のエピはあったけど 人からの貰ったものはすごく大切にしてるイメージだったのにな(マリからの手紙をファイリングしてたり)
    これに関してはメッキが剥がれたと言うより人格が変わった?って感じる

    +27

    -1

  • 1571. 匿名 2024/03/26(火) 10:45:00 

    >>1570
    "人から貰ったもの"が大切なんじゃなくて
    "人から貰ったものを大切にするイメージ"を大切にしてたのかも。
    そもそも人を大切にする人じゃないと感じてる。

    +52

    -1

  • 1572. 匿名 2024/03/26(火) 10:52:06 

    本当なんで匂わせなんてしたんだろうね...
    人からどう見えるかっていうのを常に気にしてそうだったのになんで一番大事な部分を考えられなかったんだろう

    +29

    -0

  • 1573. 匿名 2024/03/26(火) 12:59:41 

    クランクインアップのコメント見た。色んな節目を迎えたタイミングで立ち続けるのがものすごく大変だった…って言ってるけど、何もかも全部自業自得じゃん。むしろファンの方があなたにどれだけグサグサに傷つけられたことか…。

    +53

    -1

  • 1574. 匿名 2024/03/26(火) 13:00:52 

    >>1573
    クランクアップのコメントです…失礼いたしました

    +12

    -1

  • 1575. 匿名 2024/03/26(火) 13:08:03 

    女優さんにハグしたり、肩組んだりやめなよ。一応、アイドルなんだから、距離感ちゃんと考えて。

    +36

    -0

  • 1576. 匿名 2024/03/26(火) 13:55:28 

    >>1573
    ものすごく大変だったって全部自分がまいた種なのにいいかげんにしてよ
    勝利が舞台の稽古大変って書いてたけど去年もやってたとはいえ変更点も多いみたいだから時間なさすぎて心配になる
    脱退なんて言い出す人がいなければ配信ライブの予定なんてなかったんだから
    風磨もなんか撮影してるっぽい?みたいな感じだし多くの人を振り回してる自覚あるのかな

    +46

    -1

  • 1577. 匿名 2024/03/26(火) 15:53:20 

    >>1576
    SHOCK今年で最後だし 光一さんも色々最後に相応しい舞台考えてるだろうし
    勝利もかなり色々なもの背負っての舞台なのにね

    +40

    -3

  • 1578. 匿名 2024/03/26(火) 17:58:06 

    本当に泣きたいのってファンもだけど特にドラマの関係者でしょ
    ドラマ前日に脱退発表されて、次の日のドラマの番宣を脱退発表に使われ
    脱退のショックで1話目を見られない人が続出して
    原作者の人も脱退を知らず最初の放送時それどころじゃなくなり
    熱愛、匂わせ、失言で脱退以上の追い討ち
    本人含めドラマを盛り上げる雰囲気じゃなくなる
    担降りや反転アンチが増え下げ記事が増えた為批判コメが目立つようになる
    たらればだけど匂わせしてなければ、もっと言えば脱退がなければこんな雰囲気じゃなくてもう少しドラマも盛り上がったんじゃないかなって思う

    +43

    -2

  • 1579. 匿名 2024/03/26(火) 18:36:14 

    発言するたびに炎上するの呆れる

    +35

    -1

  • 1580. 匿名 2024/03/26(火) 20:48:14 

    中島は30歳を強調してるけど、30歳と思えないくらい思慮が浅すぎると思う。31日まででいいから少し黙っててほしい。口開くたびにうんざりすることばかり言ってるし

    +33

    -1

  • 1581. 匿名 2024/03/26(火) 20:55:01 

    PAGESあたりからのセクゾ担だけどこの人だけはずっとなんとなく嫌な感じがあったな
    セクゾ担になってすぐの頃に素敵な我慢発言、ソロ曲の振付盗作疑惑への対応の悪さ、歌番組に出た時もトークでしゃしゃり出てきて延々とつまらない話で尺を無駄に使うところとか鼻につく点も多かった
    でも嫌いってほどではなかったから応援はしてたけどもう無理だわ
    顔も見たくないくらい苦手になってしまった

    +32

    -0

  • 1582. 匿名 2024/03/26(火) 21:21:37 

    >>1581
    同じくペジからのセクラバだけど元々中島から入ったのが素敵な我慢で他メンに担降りした。あの発言だけはどうしても無理だった。その後もあれって思うことはあったけどそれでも自担とグループにとって大切な人だと思い嫌悪まではいかなかったんだけど、1月からの一連の言動でその気持ちが揺らぎそう

    +27

    -0

  • 1583. 匿名 2024/03/26(火) 21:49:24 

    1月からずっと呆れと失望が続いてたけどまだ底があるなんて。自分の言動によってファンがどう思うのか、一切分からないんだね。
    いい歳した大人が自分の振る舞いを客観視できず泣いてるようじゃこれからのソロ活動上手くいかないと思うよ。

    +18

    -0

  • 1584. 匿名 2024/03/26(火) 21:55:24 

    聡ちゃんの質問箱、男女の友情の件についての回答が中島のこと言ってるようにしか見えないんだけど考えすぎかな

    +18

    -2

  • 1585. 匿名 2024/03/26(火) 22:06:09 

    >>1584
    「最低限のマナーが必要ですよね…配慮も…」って言ってるね。聡ちゃんが意図してるかはわからないけど私も中島のことが思い浮かんだよ。

    +33

    -1

  • 1586. 匿名 2024/03/26(火) 22:27:21 

    インライやるって不安しかない

    +18

    -0

  • 1587. 匿名 2024/03/26(火) 22:38:36 

    これ以上火種起こすのやめてほしい

    +20

    -0

  • 1588. 匿名 2024/03/26(火) 23:45:55 

    全然話題になってないしインライやってたの知らなかった。くる?じゃなくて1人じゃ出来ないから来てくださいだろ。後輩もやっと解放されてよかったね。色々申し訳なかったよ他の共演の方々にも。
    これから1人でどうするんだろうこの人。

    +23

    -0

  • 1589. 匿名 2024/03/27(水) 00:21:38 

    最終回盛り上がってるのキスシーンのあった向井くんのオタだけじゃん。どっちが主演だよって感じ
    ドラマとはいえ女子高生にキスはできないからやっぱり設定を変えるべきだったね
    別にキスシーンなくても話が面白ければ盛り上がるけどあまりおもしろくなかったし

    +22

    -0

  • 1590. 匿名 2024/03/27(水) 00:44:52 

    >>1589
    設定変えて、キスシーンありに変更しても・・・匂わせでやらかしてたら盛り上がらないし、キス出来なくてもキュンキュンさせる方向に持っていける俳優さんもいる気がするんだよね。

    +17

    -1

  • 1591. 匿名 2024/03/27(水) 02:37:38 

    1月8日から眠れなくて1月はずっと寝不足で
    そこから常にガルやXで同じ気持ちの人を近くに感じていないと不安すぎて携帯が手放せなくなってしまった
    あれからまともにセクゾの曲も聴けないし失言で不快な気持ちになりたくないからリアタイも出来なくなった
    ラジオやよにのでも脱退の話を聞くのが嫌すぎてXでそんなポストが流れてくると見られなくなった
    TikTokも匂わせの投稿が流れてきてしまうから見なくなった
    もう何もかも最悪
    楽しく見てたXのレポや表垢の人達のポストも無理してるように見えてしまうし
    毎日更新を楽しみにしてたwebもインスタも全部楽しくない

    +45

    -0

  • 1592. 匿名 2024/03/27(水) 06:45:55 

    >>1536
    アンリーって実社会でもそうやって発言翻し続けて誰かを執拗に攻撃してるのかな。怖いね。もう三人のことは放っておいて健人だけを見ててください…

    +24

    -0

  • 1593. 匿名 2024/03/27(水) 09:23:28 

    最後のQrzoneも俺俺俺で終わってしまった…

    +28

    -0

  • 1594. 匿名 2024/03/27(水) 09:30:19 

    リビ松見たよ
    最後までイライラ怒ってる健人にビジュも悪すぎ。
    リトルケンティーもpuzzle自分のライブで歌ったりしてむかつく
    ウイカは原作のファンだからと起用

    いきなりのプロポーズに最後はお姫様抱っこでもなく抱きかかえてキスもしない
    なんなん?このクソドラマ。

    むかこと黒川智花さんのキスシーンぐらいしかよかったとこなかった。

    黒川智花さん、プライベートでは既婚者の人妻なのに
    年上女優をともちゃん呼びする健人にびっくりした

    +21

    -0

  • 1595. 匿名 2024/03/27(水) 09:37:01 

    東方神起の祝いのコメント固定にしてるのなんで?
    主催してくれたのは永瀬廉とか後輩くんたちだし
    そこにコメントしてる、ファンだって
    誕生日祝ってるのに 東方神起優先ってアホか?
    (東方神起を馬鹿にしてるわけではない)
    なんか 人に順位とかつけてる感じが嫌だ

    +42

    -0

  • 1596. 匿名 2024/03/27(水) 09:40:06 

    選民意識は昔からだよね、この人

    +30

    -0

  • 1597. 匿名 2024/03/27(水) 09:49:28 

    ラジオ聞いてないけど表から察するにアリーナもドームもやりたい、歌って踊るの大好き、アイドルやり続けるって言ったの?
    じゃあなんで辞めるの?(振り出しに戻る)

    +31

    -0

  • 1598. 匿名 2024/03/27(水) 09:51:36 

    健人ってほんとにアンリーの声しか見てないのかな?昨日も自分のことばっかりだったみたいだしみんなの怒ってる事伝わってないんかな?届いてたらちょっとは発言変わってそうなのに

    +33

    -0

  • 1599. 匿名 2024/03/27(水) 10:02:58 

    アイドルとしての責任、人間としての責任も果たさなければいけない
    グループを応援してるみんなも守りたい
    もうメンバーに迷惑はかけられない
    qrを聴いてパッと浮かんだ引っかかった言葉たち

    +21

    -0

  • 1600. 匿名 2024/03/27(水) 10:54:52 

    ふましょり聡(マリ)はそのメンバーの見た目や人柄、パフォーマンスなど、その人自身の魅力に惹かれて好きになってる人が多いと思うけど、中島担は大物芸能人みたいなステータスが高い人に評価されてる自担が好きって人が多い気がする。評価されてる自担が好きみたいな。ちなみにそんな中島を推してる自分も好き。私がそうだったんだけどw

    +21

    -0

  • 1601. 匿名 2024/03/27(水) 10:56:33 

    >>1600
    自己レス
    同じ文が2つ続けて出ちゃった。すいません

    +0

    -0

  • 1602. 匿名 2024/03/27(水) 11:41:42 

    >>1595
    世界的スターの東方神起にお祝いされている俺!!アピールじゃない?笑

    +27

    -0

  • 1603. 匿名 2024/03/27(水) 11:46:22 

    東方神起とコラボ決まってるのかな?

    +4

    -1

  • 1604. 匿名 2024/03/27(水) 11:48:55 

    コラボどころか加入だったりして…流石にないか

    +5

    -1

  • 1605. 匿名 2024/03/27(水) 11:57:34 

    最後の回だって知らなかったみたいだけど、何にしても自分が出るのはあと数回なんだから話すことくらい考えてくるでしょ
    なのに相変わらず何言ってるか分からないし、また変な言葉を使ってファンを混乱させただけ
    言える範囲でだってもっと具体的に話せるでしょって思ったしそもそもテンションが変だった
    qrが最後だからって聞くんじゃなかった

    +30

    -0

  • 1606. 匿名 2024/03/27(水) 12:19:03 

    >>1598
    嫌な言葉は、ファンが守ってくれてマシになってる的なこと言ってたから(この言葉も何様??って思った)、多少は見たかもしれないけど、敢えて見ないようにしてると思う。
    怒ってる人の言葉もだけど、純粋にショックで悲しんでいたり、大好きだからこそ苦しんでいるファンの言葉を受け取って少しでも寄り添う気持ちがあれば、昨日のラジオのような発言にはならないよね。

    +25

    -0

  • 1607. 匿名 2024/03/27(水) 12:38:30 

    人間としての責任って聞いた時結婚?って思ったけど
    さすがにわざわざそんな事今言う必要ないし(ちょっと言いそうだけど)
    結婚がメンバーに迷惑って考えはちょっと変な気もする
    そう考えた時にこいつがやろうとしてるうちの1つって事務所問題絡みだったりするかな
    東山さんやイノッチと食事に行ったりしてたしなんか勝手に事務所背負ってアイドルとしてなんかしようとしてるのかなって思ったりした

    +20

    -1

  • 1608. 匿名 2024/03/27(水) 12:52:15 

    >>1607
    前に山田くん平野くんと自分でジャニーズを盛り上げていくみたいな事言ってたから事務所背負ってるつもりでいるのかもよ

    +31

    -2

  • 1609. 匿名 2024/03/27(水) 14:13:06 

    宗教でも作る気かな

    +15

    -0

  • 1610. 匿名 2024/03/27(水) 14:15:08 

    俺はあなたであり、あなたは俺だと思ってる。一心同体だから。(きゅあるより)
    全然意味がわからねぇ…

    +42

    -0

  • 1611. 匿名 2024/03/27(水) 14:45:46 

    >>1610
    じゃ、🦅と別れて、1から脱退の説明してくれないかな?

    +26

    -0

  • 1612. 匿名 2024/03/27(水) 14:48:44 

    シッコウとかおま罪とか 何かと監督や原作者からの熱烈なオファー、指名とか言ってるけど、
    それなら日本のエンタメ終わってるよ
    もっと上手い役者いるのにね
    ハリウッド化どころか主役すらテレ東の7月が最後だと思ってる

    +48

    -2

  • 1613. 匿名 2024/03/27(水) 14:51:30 

    漫画家の岩下慶子さんがすごいフォローというか
    下からのコメントXで流してるのが悲しいわ

    +7

    -0

  • 1614. 匿名 2024/03/27(水) 15:01:24 

    >>1613
    最初から松永さんじゃなかったしね
    最後なんて髪型ただのセンター分けの中島健人だったよ

    +29

    -0

  • 1615. 匿名 2024/03/27(水) 15:33:00 

    詳しくする話ではないが今反転アンチの中で話題に上がってるそっち系のアレ分かる人は調べてみてもいいかもしれない
    自分はそれを知って熱愛以降の対応やよりダメになった言動や行動のほぼ全てに納得がいってしまった
    許せる許せないと言うより諦めがつくかもしれない

    +18

    -1

  • 1616. 匿名 2024/03/27(水) 16:34:53 

    >>1615
    そっち系のアレに行くかな?
    行かないと思うけど

    +4

    -0

  • 1617. 匿名 2024/03/27(水) 16:59:56 

    >>1616
    たぶんあなたの言ってるそっち系のアレと元コメの人が言ってるそっち系のアレは違うものだと思う

    +6

    -0

  • 1618. 匿名 2024/03/27(水) 18:04:34 

    >>1617
    政治家じゃないの?

    +2

    -2

  • 1619. 匿名 2024/03/27(水) 18:15:05 

    >>1618
    違います

    +7

    -1

  • 1620. 匿名 2024/03/27(水) 18:23:09 

    そっち系のあれ?何?

    +20

    -0

  • 1621. 匿名 2024/03/27(水) 18:48:25 

    >>1615
    聞いたことはある単語だけど具体的には知らなくて、初めて調べてみたら当てはまる特徴ばっかりだった…
    原因もなんか心当たりあるなあって思う方多いんじゃないかな。

    +8

    -1

  • 1622. 匿名 2024/03/27(水) 18:52:05 

    >>1621
    そうなんだよね。私はそれを知ったら怒りもおさまった
    そしてやっぱりそれを「性格」として理解してくれていたメンバーといた方が良かったのになって思った

    +15

    -1

  • 1623. 匿名 2024/03/27(水) 19:19:00 

    >>1621
    えー、わからん教えて

    +5

    -0

  • 1624. 匿名 2024/03/27(水) 19:21:04 

    >>1623
    よこ
    自己愛、、、ってやつだよ

    +9

    -1

  • 1625. 匿名 2024/03/27(水) 19:26:03 

    >>1624
    そのあと パーソナリティとかつくやつですか?

    +7

    -1

  • 1626. 匿名 2024/03/27(水) 19:30:02 

    自己愛性パーソナリティ障害は風磨がよくアンチから言われてたイメージだけど健人も当てはまってるんだよな

    +22

    -1

  • 1627. 匿名 2024/03/27(水) 19:39:50 

    あーそういう事か
    今後のことかと思った

    +7

    -0

  • 1628. 匿名 2024/03/27(水) 20:03:01 

    ところでここもあと少しだけど次はどこへ行きます?映画の方?台湾の方?配信あるから新トピ立つかな?

    +5

    -0

  • 1629. 匿名 2024/03/27(水) 20:04:38 

    >>1628
    台湾に行ってる人いてるからそっちに行きます
    1日まではここにいる

    +13

    -0

  • 1630. 匿名 2024/03/27(水) 20:48:57 

    この事を踏まえた上で🦅にはこの人を支える事は絶対にできないと思った

    +20

    -1

  • 1631. 匿名 2024/03/27(水) 21:23:29 

    >>1626
    実際風磨は違うと思う

    +35

    -8

  • 1632. 匿名 2024/03/27(水) 22:14:46 

    さんざんサイコパスとかモラハラとか酷い事言われてんのにわざわざ自己愛パーソナリティを伏せ字にする必要ある?w

    +4

    -10

  • 1633. 匿名 2024/03/27(水) 23:34:11 

    >>1632
    散々ボロカス言ってるくせにそこだけアレとかそっち系とか濁そうとしてるのババアの井戸端会議っぽくてキツいよね

    +9

    -10

  • 1634. 匿名 2024/03/27(水) 23:36:30 

    🦅もファンミの感じからして攻撃的な性格だから合うんじゃない
    バチは演技性もあるかも

    +17

    -1

  • 1635. 匿名 2024/03/27(水) 23:37:31 

    当てはまると言えばそのとおりの気もするけど
    医者じゃないからわからん
    中島健人さんら“サプライズ”登場 被災地の卒業式でプレゼント 能登半島地震から2カ月

    +12

    -1

  • 1636. 匿名 2024/03/27(水) 23:38:28 

    荒らしまた湧いてきちゃったね

    +10

    -3

  • 1637. 匿名 2024/03/27(水) 23:40:07 

    >>1633
    あなたぬんべり担?

    +0

    -3

  • 1638. 匿名 2024/03/27(水) 23:52:14 

    やってること山◯おばさんと同じで草

    +2

    -2

  • 1639. 匿名 2024/03/28(木) 00:14:51 

    ラジオの発言も人を馬鹿にするような言い方も鷲尾に影響されてるのかな、好きだった頃と変わってしまって悲しい

    +34

    -2

  • 1640. 匿名 2024/03/28(木) 00:34:57 

    >>1637
    アンリーじゃない?

    +9

    -1

  • 1641. 匿名 2024/03/28(木) 04:32:10 

    散々他のメンバーのこと叩いてるアカウントでタグ付けて賞賛されて嬉しいのかな。どうでもいいとか言って絶対4月からも粘着してくるタイプのオタクめんどくさいし鍵つけなよと思っちゃう。変な人多すぎ。

    +18

    -0

  • 1642. 匿名 2024/03/28(木) 07:45:19 

    >>1640
    ぬんべりとアンリーそっくりすぎて見分けがつかない

    +11

    -4

  • 1643. 匿名 2024/03/28(木) 16:55:47 

    >>1642
    実際ぬん婆って謎に健人大好きだよね
    やっぱりそういう奴らを引きつける力あるんだろうね
    類友っていうかさ。

    +15

    -3

  • 1644. 匿名 2024/03/28(木) 17:58:44 

    そうちゃんがあげた 赤ちゃんのプレゼント
    仮に飽きたりいらなくなっても 自宅保管しない?
    なんでずっと車におきっぱなの?

    そうちゃんなりの 抗議に見える

    +38

    -4

  • 1645. 匿名 2024/03/28(木) 21:25:56 

    >>1644
    迎えにきてやってって言ってるから、置きっぱなしにされてることは不本意なんだと思う。本人には通じてないけど

    +24

    -1

  • 1646. 匿名 2024/03/28(木) 23:04:58 

    🦅のアパレル 価格高いし
    頑張ったら しまむらやSHEINに売ってそう

    +2

    -1

  • 1647. 匿名 2024/03/28(木) 23:12:57 

    >>1646
    あの赤いキャミワンピ普通にZOZOで売ってるんだけど
    X見てるとファンも勘違いしてるけど🦅の服は中に着てるTシャツだけだよね?

    +0

    -0

  • 1648. 匿名 2024/03/28(木) 23:22:53 

    >>1647
    ジャケットスーツだよ
    🦅からアパレルのところにいける

    +1

    -0

  • 1649. 匿名 2024/03/28(木) 23:32:02 

    どれも服を着てる私を見てって感じで全くデザインが分からない

    +10

    -1

  • 1650. 匿名 2024/03/28(木) 23:39:27 

    >>1647
    中島健人さんら“サプライズ”登場 被災地の卒業式でプレゼント 能登半島地震から2カ月

    +0

    -1

  • 1651. 匿名 2024/03/29(金) 07:36:00 

    聡ちゃんのストーリーに反応しないね。もし、これが逆で健人が反応してもらえなかったら、「反応してもらえなくて健人かわいそう」とアンリーが大暴れするんだろうね。この風潮、本当に嫌だ。

    +31

    -1

  • 1652. 匿名 2024/03/29(金) 07:46:55 

    >>1647
    似てるデザインじゃなく同じ物なの?
    自己プロデュースの宣伝に無関係のブランド商品使うのはやばくない?小物ならまだしも。

    +2

    -1

  • 1653. 匿名 2024/03/29(金) 08:54:20 

    >>1652
    多分プロデュースしたTシャツは色んなタイプの服に合わせられるって意味だと思うけど
    補足の言葉もないから普通にファンも勘違いしてる
    中島健人さんら“サプライズ”登場 被災地の卒業式でプレゼント 能登半島地震から2カ月

    +0

    -0

  • 1654. 匿名 2024/03/29(金) 08:57:17 

    >>1653
    これ🦅ね
    中島健人さんら“サプライズ”登場 被災地の卒業式でプレゼント 能登半島地震から2カ月

    +0

    -2

  • 1655. 匿名 2024/03/29(金) 08:59:37 

    おま罪の円盤初週2千枚くらいしか売れてないんだね
    他メンはもっと売れてないっていう人もいるだろうけど、健人は人気ある!ってアンリーはずっと豪語してきたのにこの数字はさみしいね
    熱愛報道の前に予約してキャンセルはしなかったけどだんだん冷めてきた人もいるだろうしこんな感じでソロで大丈夫?

    +33

    -0

  • 1656. 匿名 2024/03/29(金) 09:34:37 

    ずっとネイル青だね

    +4

    -0

  • 1657. 匿名 2024/03/29(金) 10:10:09 

    >>1654
    本当だ。Xみんなワンピに反応してるよねwこの写真でまさかダサロゴ入りの平凡な白Tだけが商品だとは思わないよなあ。アリなのかなこういうの。

    +22

    -0

  • 1658. 匿名 2024/03/29(金) 14:48:07 

    +26

    -0

  • 1659. 匿名 2024/03/29(金) 15:36:52 

    >>1658
    やっぱり急に脱退決めたとしか思えない。社会人として有り得ない。芸能人なら尚更

    +46

    -0

  • 1660. 匿名 2024/03/29(金) 18:23:46 

    全てバチに配慮してる流れが気に食わない
    配慮の欠片もない迷惑野郎なのに
    4月になったら気分一新できるかと思ったけどまだしばらく解放されなそうだよね…

    +32

    -0

  • 1661. 匿名 2024/03/29(金) 18:31:31 

    メンバーも4月になったらもういちいちバチと絡まないでほしいわ。インライとか3人でやったとしても名前出さなくていいし。

    +35

    -0

  • 1662. 匿名 2024/03/29(金) 19:04:57 

    AOKIさんとの契約、来年3人(グループとして)更新されたらいいなー。

    +46

    -0

  • 1663. 匿名 2024/03/29(金) 19:05:57 

    迷惑を考えて?卒業()するとかおっしゃるなら、まず去り際の迷惑を最小限にしてほしかった。

    +36

    -0

  • 1664. 匿名 2024/03/29(金) 19:56:27 

    >>1663
    迷惑って本当なんなんだろうね
    何する気なんだろう

    +26

    -0

  • 1665. 匿名 2024/03/29(金) 20:01:52 

    バチのキャパ的にグループ活動と両立できないだけで、事務所の他の人は普通にこなしてることしかしない気もしてきた

    +34

    -0

  • 1666. 匿名 2024/03/29(金) 20:37:59 

    それスノ見てたらふいにバフェワンのサックスのCMに被弾したけど共感性羞恥えぐかった… まだピアノの方が良かったよ…

    +21

    -1

  • 1667. 匿名 2024/03/29(金) 21:44:00 

    みんな普通にバチ呼びしてて笑ったw

    +25

    -0

  • 1668. 匿名 2024/03/29(金) 23:35:49 

    KTTでふまけんにしたいんかなんか知らんけど聡ちゃんにまでモザイクかけるってヤバすぎん?メンバーですけど

    +29

    -2

  • 1669. 匿名 2024/03/29(金) 23:38:36 

    また今日もKTTでやらかしてるね
    後ろにいるダンサーさん?たちにモザイク入れてるけどその中に聡ちゃんもいて、悲しんでる聡ちゃん担がいる
    どこまでたくさんの人を傷つけるつもりなんだろ
    ふまけんおそろコーデでふまけんオタを繋ぎとめておきたいんだろうね

    +41

    -1

  • 1670. 匿名 2024/03/29(金) 23:39:44 

    モタモタ書いてたら上の方と内容かぶってしまった
    ごめんね

    +19

    -1

  • 1671. 匿名 2024/03/30(土) 00:14:27 

    アンリー達がfc立ち上げろって事務所に連絡入れまくってるみたいなんだけど
    言われなくてもやりたきゃ作るだろうし、一応まだグループ所属だしまだfcが無いなんてひと言も言ってないのに
    何で騒いでるの?
    電話で問い合わせたところでどこの誰かもわからない婆になんか教えるわけないじゃん
    分かってはいたけどこんなファンしか残ってないんだね
    もしこれから健人を知って気になってもこんなファンしかいない人のソロコンなんて行きたくないだろうし
    もし自分がファンを続けてたとしてもまともな健人担はほぼ降りてアンリーだらけの現場に行く気はしないわ

    +32

    -1

  • 1672. 匿名 2024/03/30(土) 00:38:47 

    聡ちゃんへのモザイク、ちょっと自分の中でとどめだったかもしれない。背景全部じゃなくてわざわざ人にモザイクかけてるから、ちゃんと聡ちゃんと認識した上でそこにモザイクかけたってことよね。なんか辛い

    +57

    -1

  • 1673. 匿名 2024/03/30(土) 01:03:25 

    他担で傷ついてる人が結構いそうだから一応。
    モザイクかけたのスタッフ説あるみたい
    本人管理のインスタでは人を隠す時スタンプや違う種類のモザイクを使ってるけど
    webでは過去のも含めて見た限り全部あのモザイクだったからもしかしたらスタッフの可能性ありそうだよ

    +1

    -32

  • 1674. 匿名 2024/03/30(土) 02:13:11 

    仮にスタッフのミスなら修正とか上げ直しすればいいんじゃない?多分聡ちゃんが一番気にかけてくれてるのに思いやり無いにもほどがある。
    もし人形置き去りバラされたことへの当てつけとかだったら恐ろしいな。インライ聡ちゃんが来たとこ載ってたから見たけど話意味不明だしすんごいきもかった…見て後悔した。

    +49

    -1

  • 1675. 匿名 2024/03/30(土) 07:06:50 

    どうにかあと2日間、新体制の詳細が漏れませんように、バチが余計な言動をしませんようにと願ってる

    +37

    -0

  • 1676. 匿名 2024/03/30(土) 07:13:56 

    皆さん明日配信リアタイします?何か私はシラケてしまう気しかしないからアーカイブ残るならそれでいっかなーって気がしてきた…

    +21

    -1

  • 1677. 匿名 2024/03/30(土) 08:23:25 

    気持ちは新体制(グループ)の方に向いてしまってるけど、外から情報を知ってしまうのも癪だし現体制との別れの区切りをしっかりつけたいので、リアタイはする予定です。

    +21

    -0

  • 1678. 匿名 2024/03/30(土) 09:49:01 

    ここってもう反転アンチしかいない感じ?

    +4

    -20

  • 1679. 匿名 2024/03/30(土) 09:58:53 

    いよいよ明日で終わりか。3ヶ月長かったな〜。もうこれからは完全に別々の道を歩んで欲しい。明日大好きだった健人の最後見届けるわ!

    +34

    -0

  • 1680. 匿名 2024/03/30(土) 11:05:48 

    もうセクゾはなくなって新しいグループだもんね。ただの外部の人だよ健人は。

    +41

    -0

  • 1681. 匿名 2024/03/30(土) 11:42:27 

    モザイクぐらいでネチネチ言うなよ
    モザイクかかったぐらいで軽くみてるとか愛がないとかバカじゃね

    +3

    -49

  • 1682. 匿名 2024/03/30(土) 11:56:10 

    じゃあ今後新しいグループになって過去映像出すとき、健人映るたびにモザイク掛けてもらおうな

    +58

    -1

  • 1683. 匿名 2024/03/30(土) 16:10:44 

    >>1665
    ニノとか普通にやってたしね
    冠番組何個かあって、グループ活動もしてハリウッド映画にもでてた

    +24

    -0

  • 1684. 匿名 2024/03/30(土) 16:39:17 

    >>1665
    両立できないというよりしたくないだけだと思う
    セクゾはグループ仕事少ないといっても毎年ツアーやツアーリハ、アルバムのレコーディングとかあるしね
    時間は自分のためだけに使いたい、好きな曲だけ歌いたいってことだろうね

    +41

    -1

  • 1685. 匿名 2024/03/30(土) 16:50:00 

    つまりは、単純に1番になりたかったんでしょ

    +27

    -0

  • 1686. 匿名 2024/03/30(土) 17:48:07 

    聡ちゃんのところをモザイクにしたの陰湿すぎて怖い…
    Perfumeのあーちゃんものっちに対して同じことしてなかったっけ

    +36

    -1

  • 1687. 匿名 2024/03/30(土) 19:18:51 

    今後は自分のしたい事だけするわ。でも困った時は元メンバーやグループも利用させてねってことだよね。
    そんな都合の良いことが許される訳ないだろ。どれだけ迷惑かけたか今でも分かってないのが悔しい。もっと現実突きつけてやりたかった。

    +38

    -0

  • 1688. 匿名 2024/03/30(土) 22:01:29 

    信じられないくらい大嫌いになってしまった

    +40

    -0

  • 1689. 匿名 2024/03/31(日) 00:18:55 

    聡ちゃんのストーリーに健人が反応しなかったことで風磨を叩いてるアンリーがいたんだけど、叩く理由が意味不明だし風磨を叩きたい執着がすごすぎて引く

    +29

    -0

  • 1690. 匿名 2024/03/31(日) 02:39:02 

    卒業パーティー発言を思い起こさせるようなKTT
    明日はあくまでセクゾラストの配信だから、間違っても勝手に脱退していく男に配慮する必要ないからね
    やーーーっと3月が終わる!!

    +29

    -0

  • 1691. 匿名 2024/03/31(日) 13:32:27 

    >>1659
    その理由を知りたいよね
    鷲尾との結婚、妊娠説流れてたけど

    +7

    -0

  • 1692. 匿名 2024/03/31(日) 13:37:16 

    >>1676
    すごくケチくさいけど
    FC入ってるからそっちの方見る
    3人体制もバチおじからも卒業。 FCも更新しない
    バチおじはもちろん入らない

    +16

    -1

  • 1693. 匿名 2024/03/31(日) 18:17:59 

    おま罪の円盤の売上が2000枚未満だったらしいね。熱心なファンがそれくらいだとするとファンクラブ作ったところで数なんてたかが知れてる。運営費が赤字になるよ

    +12

    -1

  • 1694. 匿名 2024/03/31(日) 18:21:44 

    >>1692
    FCとYouTubeの違いって何かあるんですかね?FC限定の何かがあったらアレなので私もFCから見ます!

    +1

    -0

  • 1695. 匿名 2024/03/31(日) 18:23:44 

    >>1694
    FC限定の動画見るのは申込みが必要だよ
    ライブの生配信終わるまでに申し込めば大丈夫みたい

    +0

    -0

  • 1696. 匿名 2024/03/31(日) 18:32:06 

    >>1695
    ありがとうございます!もう申し込みはしてるんですが、YouTubeの方がFire stickで簡単に見れるから迷ってましたw

    +0

    -0

  • 1697. 匿名 2024/03/31(日) 18:34:29 

    このポストすごくしっくりくる。私も最初は前者だったけど、数々のヤバ発言やヤバ行動でもはやファンから大嫌いになった一大勢力だもんな…
    中島健人さんら“サプライズ”登場 被災地の卒業式でプレゼント 能登半島地震から2カ月

    +31

    -0

  • 1698. 匿名 2024/03/31(日) 19:08:58 

    長かった
    やっと今日で脱退してくれる

    +18

    -0

  • 1699. 匿名 2024/03/31(日) 19:48:14 

    ライブ待機してます!
    Sexy Zoneを大切に思えるように終えて、心機一転4月を迎えられるような気持ちになれればいいな〜。
    これからのグループも勿論応援したいし、彼も経緯はどうあれ選択したことなんだからスッキリ向かってくれればいいな。

    +12

    -0

  • 1700. 匿名 2024/03/31(日) 20:01:01 

    >>1676
    リアタイは疲れそうだから私もアーカイブでいいやと思ってる。とにかくバチが余計なこと言わず無事に終わることを祈るのみ…3人が気遣いすぎずスッキリ終われたらいいなー

    +5

    -0

  • 1701. 匿名 2024/03/31(日) 20:01:36 

    始まった
    バチビジュいまいち

    +1

    -0

  • 1702. 匿名 2024/03/31(日) 20:09:56 

    最後だから横アリとか(せめてホール)でも借りるんかな?って勝手に思ってたんだけど最後までお金かけてもらえてなくて悲しい……何この突貫で作りましたみたいなスタジオ……

    +23

    -0

  • 1703. 匿名 2024/03/31(日) 20:22:17 

    画質めっちゃ悪いね…

    +8

    -0

  • 1704. 匿名 2024/03/31(日) 20:22:29 

    やっぱりリハする時間ほとんどなかったんだろうな
    トークで時間稼ぎすぎ。懐かしいけどさ

    +17

    -0

  • 1705. 匿名 2024/03/31(日) 20:25:14 

    うわーやっぱりマリも出てきた…あとバチ途中から指輪つけた?頭のSexy Zoneチラ見した時してなくて安心したんだけど画質で見えなかっただけか?

    +12

    -0

  • 1706. 匿名 2024/03/31(日) 20:45:46 

    バチばっかり1人抜かないでよ!!!SexyZoneとしての最後のLIVEであってバチの為のラストLIVEじゃないんだからさぁ!!!

    +25

    -0

  • 1707. 匿名 2024/03/31(日) 20:47:16 

    トークもいいけど流石に最後なんだから歌って踊って欲しい

    +14

    -1

  • 1708. 匿名 2024/03/31(日) 20:56:51 

    >>1702
    大きな会場おさえると費用も準備時間も相当かかるからね、、今のSexy Zoneでは無理だったと思うよ

    +23

    -0

  • 1709. 匿名 2024/03/31(日) 20:59:01 

    インスタライブ終わっちゃってる

    +5

    -0

  • 1710. 匿名 2024/03/31(日) 21:08:05 

    バチ以外結構冷めてて草

    +23

    -0

  • 1711. 匿名 2024/03/31(日) 21:14:27 

    名残惜しそうなのバチおじだけじゃない!?3人は前向いてて清々しいよね。既に溝を感じるわ

    +29

    -0

  • 1712. 匿名 2024/03/31(日) 21:33:13 

    マリウスは嫌いじゃないけどマリウスの誕生日とかに時間とりすぎじゃない?
    だからといって健人に長々と話されるのも嫌だけど

    +29

    -1

  • 1713. 匿名 2024/03/31(日) 21:37:31 

    マリウスも最後と願って耐える

    +13

    -0

  • 1714. 匿名 2024/03/31(日) 21:38:48 

    マリウスがセンター?

    +5

    -0

  • 1715. 匿名 2024/03/31(日) 21:53:53 

    新トピたってるけどこことの温度差がすごい

    +14

    -0

  • 1716. 匿名 2024/03/31(日) 22:04:21 

    🧡来ないでよ
    卒業してもこうやってくるから 🟦も勘違いするんじゃん
    それで🟦はまた指輪してたの?
    🦅とお揃い?

    +19

    -5

  • 1717. 匿名 2024/03/31(日) 22:09:00 

    >>1715
    ここはもうアンチしか残ってないよね
    私はあっちに移動したよ

    +10

    -2

  • 1718. 匿名 2024/03/31(日) 22:13:38 

    毎日幸せ、毎日楽しい
    🦅ムカつくわ

    +7

    -0

  • 1719. 匿名 2024/03/31(日) 22:23:51 

    >>1717
    あっちも大概辛辣と思ったけど…

    +14

    -1

  • 1720. 匿名 2024/03/31(日) 22:25:58 

    もっと健人の卒業ムードかと思ったけどSexyZoneからの卒業が全面で思ったより良かった。健人が泣いた時はあんたが始めた物語やでと思ったけど。やっぱり5人がしっくり来るけど明日からのことを楽しみにしようと思う

    +33

    -0

  • 1721. 匿名 2024/03/31(日) 22:37:47 

    ケンティーが「メンバーのために」って言ったところだけが残念だったかも。

    +20

    -1

  • 1722. 匿名 2024/03/31(日) 22:42:42 

    >>1720
    配信では泣いて終わりって感じであとの3人はスッキリってイメージだったけど
    FCではマリウスがきて そんな湿っぽくならなかったけど

    +20

    -0

  • 1723. 匿名 2024/03/31(日) 23:01:47 

    思ったより吹っ切れた気持ちになれたよ。迷ったけど配信観てよかった。
    マリウスが抜けた時点でセクゾは終わったんだなぁと改めて感じた。一昨年のマリウス卒業なんだったの?wとは思うけど、今回もマリウス含め5人で綺麗に終わって良かったねって気持ちにもなれた。
    3人は新しいグループで、健人とマリはそれぞれ頑張ってね。

    +29

    -0

  • 1724. 匿名 2024/03/31(日) 23:10:52 

    >>1716
    5人お揃いの指輪知らない?

    +6

    -0

  • 1725. 匿名 2024/03/31(日) 23:12:15 

    >>1716
    勝利だけ付いてないね、マリもついてた

    +5

    -0

  • 1726. 匿名 2024/03/31(日) 23:40:17 

    >>1724
    マリがプレゼントしたやつか
    全部🦅関係にみえるわ
    そうちゃんの👶すら放置だから
    指輪も、もうなくしてると思ってた

    +10

    -2

  • 1727. 匿名 2024/03/31(日) 23:55:40 

    バチだけシンプルなリングに見えたから一見お揃いのに見えなくて焦った。信用ゼロだから仕方なし。
    まだ見てないけど新グループ名発表なかったのほっとした。3人で再スタート頑張ってほしい。
    このトピもちょうど終わりだね。お世話になりました。

    +19

    -0

  • 1728. 匿名 2024/04/01(月) 10:24:21 

    >>1720
    5人がしっくりきたよね
    でも道を分かつと決めたなら仕方ないと思えたよ
    皆さん今日までありがとう
    またどこかで話せるときは楽しい話題で笑いたいね!また!

    +15

    -0

  • 1729. 匿名 2024/04/01(月) 10:40:55 

    >>1728
    ほんと皆様ありがとうございました
    楽しい話題で私も会いたいです
    またねー

    +12

    -1

  • 1730. 匿名 2024/04/01(月) 19:00:46 

    配信で新曲のタイトル?匂わせはナシだろ…

    +9

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。