ガールズちゃんねる

中居正広は叙々苑弁当、木村拓哉はマクドナルド、笑福亭鶴瓶に米倉涼子、叶姉妹ら芸能人の豪華な差し入れをのぞき見

663コメント2023/07/22(土) 23:58

  • 501. 匿名 2023/07/19(水) 23:22:34 

    叙々苑弁当美味しくない

    +3

    -14

  • 502. 匿名 2023/07/19(水) 23:22:54 

    >>50
    嬉しいけどどうやって持ち帰る?

    +19

    -3

  • 503. 匿名 2023/07/19(水) 23:32:45 

    >>2
    滅多に食べれないから地味に嬉しいかも

    +16

    -7

  • 504. 匿名 2023/07/19(水) 23:38:14 

    >>2
    冷めてたら美味しくないやん〜もー

    +8

    -14

  • 505. 匿名 2023/07/19(水) 23:39:26 

    >>169
    ワロタw

    +6

    -0

  • 506. 匿名 2023/07/19(水) 23:46:52 

    >>51
    吾郎ちゃんのフルーツは女性からしたら「きゃー!」って感じだよね!
    女性ADさんとか残ったお弁当食べてなりふり構わず一生懸命仕事して、会社で眠っているくらい多忙なイメージだから、たまに食べるフルーツってめちゃくちゃ美味しいんだよね。
    中居正広は叙々苑弁当、木村拓哉はマクドナルド、笑福亭鶴瓶に米倉涼子、叶姉妹ら芸能人の豪華な差し入れをのぞき見

    +67

    -5

  • 507. 匿名 2023/07/19(水) 23:52:49 

    >>6
    スタッフ含めて人数分を考えてるかと
    私が下っ端スタッフだったらかなり嬉しい差し入れだよー
    日持ちするのは保存で寿司とかから消費する!

    +15

    -1

  • 508. 匿名 2023/07/19(水) 23:58:13 

    >>34
    で、キムタクは自腹で何を差し入れたんだろうか

    +11

    -17

  • 509. 匿名 2023/07/19(水) 23:59:38 

    >>13
    中居くんは人にお金をかけている印象
    災害時の寄付金も桁違いだし

    +54

    -5

  • 510. 匿名 2023/07/20(木) 00:00:55 

    >>434
    こういうイラストをサラサラ〜って書く人ってセンス良いんだろうなって思う

    +23

    -0

  • 511. 匿名 2023/07/20(木) 00:15:54 

    >>2
    私だったら嬉しい

    +14

    -3

  • 512. 匿名 2023/07/20(木) 00:16:00 

    >>1
    キムタク一人だけせこさが爆発してるからやめてあげてwww

    +2

    -35

  • 513. 匿名 2023/07/20(木) 00:20:16 

    >>512
    だからスポンサー関係だと…

    スポンサーじゃなくても気持ちが嬉しいけどね。
    セコいとか思うことにびっくり。

    +30

    -2

  • 514. 匿名 2023/07/20(木) 00:28:37 

    >>157
    マック大好きだよ
    でも冷めた差し入れのマックはいらないな

    +2

    -5

  • 515. 匿名 2023/07/20(木) 00:48:38 

    >>117
    女優は手作り系の人ときどきみる
    なんでだろう
    杏さんのぬか漬けは彼女の意識高そうな性格が出てた

    +29

    -1

  • 516. 匿名 2023/07/20(木) 00:50:30 

    >>59
    文春で草なぎくんがキムタクの楽屋行ったって記事あって急だな〜って思った
    本人たちはそんな不仲ではないっぽい?

    +9

    -3

  • 517. 匿名 2023/07/20(木) 00:51:08 

    >>105
    何言ってんの?盛大にトピズレただのアンチ

    +7

    -1

  • 518. 匿名 2023/07/20(木) 00:54:00 

    >>323
    いや確か5000円強のもの
    当時Twitterで皆さん検証してた

    +24

    -1

  • 519. 匿名 2023/07/20(木) 01:09:39 

    >>20
    甘やかされて育った男みたい。

    +6

    -6

  • 520. 匿名 2023/07/20(木) 01:09:42 

    >>24
    思った!春日が持てるだけ持って帰宅して、みんなわーい!だよね

    +16

    -1

  • 521. 匿名 2023/07/20(木) 01:10:55 

    >>2
    >>104
    キムタクの豪華過ぎる差し入れみたいなトピック、うんざりするほど何度か見たことあるよ。たぶん、あなたもあるんでしょ?笑

    アンチだと思うけど、しょーもないことで無理やり叩くのダサい。ちなみに、私もキムタク好きじゃないよ。それでも、無理やり叩くのはダサいと思う。

    +27

    -6

  • 522. 匿名 2023/07/20(木) 01:22:25 

    >>1
    中居くんのお寿司と焼き肉弁当食べたい。スタッフだったらめっちゃ嬉しいと思う。稲垣さんのスイーツも美味しそうだった。

    +16

    -4

  • 523. 匿名 2023/07/20(木) 01:24:20 

    >>16
    マックはスタッフのみなさんもよく食べてるだろうからね。普段なかなか食べられない物のほうが嬉しいかも。

    +7

    -8

  • 524. 匿名 2023/07/20(木) 01:26:39 

    冷めたマックって美味しくないでしょ

    +3

    -10

  • 525. 匿名 2023/07/20(木) 01:27:16 

    >>101
    キムタクとの共演を特に見たくない。他のメンバーが気を遣うのを見るのがしんどい。
    キムタクのファンも他のメンバーとの共演なんか今更見たくないでしょ。

    +10

    -10

  • 526. 匿名 2023/07/20(木) 01:28:25 

    >>489
    なるほど…だからポテトないのか(見えないだけ?)

    +3

    -1

  • 527. 匿名 2023/07/20(木) 01:35:29 

    >>445
    万一かぶること考えると菓子類なんかのほうが無難なんかな 持ち帰れるし日持ちするし  

    芸能人も大変だね 
    うっかり先輩より出過ぎたことできないし 
    差し入れしないとドケチ扱いされそう 
    かなりの大御所なら余裕だろうけど…

    +23

    -0

  • 528. 匿名 2023/07/20(木) 01:45:26 

    >>515
    料理上手だったり好きだから?
    それともやっぱりジェンダーもあるのかなあ?

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2023/07/20(木) 01:47:38 

    >>154
    私も!面白かったなぁ!

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2023/07/20(木) 01:58:28 

    >>43
    さすがに「お父さん」感覚だろなあ 
    いや、もっと上?

    +11

    -2

  • 531. 匿名 2023/07/20(木) 02:11:43 

    >>54
    こういうレトロ棚とかって別注するんだろうか?
    暖簾とかもさ
    本人?スタッフマネージャーが用意するの?

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2023/07/20(木) 02:13:18 

    >>43
    多分、わたしたちの舘ひろしって言われたときのような、おっさんでよく知らないけど有名な大物。みたいな感覚?

    +10

    -4

  • 533. 匿名 2023/07/20(木) 02:14:06 

    >>117
    スイートポテト美味しそうじゃん

    +11

    -4

  • 534. 匿名 2023/07/20(木) 02:15:48 

    >>49
    これは嬉しい!

    +7

    -1

  • 535. 匿名 2023/07/20(木) 02:18:19 

    マクドナルドは要らんわ

    +1

    -9

  • 536. 匿名 2023/07/20(木) 02:21:41 

    >>2
    ちょ待てよwww

    +3

    -13

  • 537. 匿名 2023/07/20(木) 02:40:34 

    全部うまそう〜芸能人楽しそうでいいな〜

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2023/07/20(木) 03:36:01 

    >>220
    スタッフとしては一緒に仕事した記念になるし、オリジナルで販売されていないから更に嬉しい

    +20

    -0

  • 539. 匿名 2023/07/20(木) 03:41:53 

    >>27
    CMやってるタレントからの発注だから、出来立てを搬入してくれると思う
    萎びていたらマックのイメージダウン

    +16

    -1

  • 540. 匿名 2023/07/20(木) 03:51:18 

    >>512
    キムタクはもっと色々と差し入れしてるよ。
    じゃんがらラーメンを屋台ごとだったり。
    ADの子が餃子を食べたいというのを聞いて、都内の色んな名店の餃子をスタジオに差し入れて、その子の夢をかなえてくださったって。
    差し入れじゃないけど、後輩のお誕生日に30万円以上の自転車をプレゼントしたりもあるよ。
    なぜ3年も前のマックの差し入れを載せるんだろうね。
    醜女だからからな。

    +38

    -3

  • 541. 匿名 2023/07/20(木) 04:31:50 

    叙々苑の弁当少な。それなら質落として持った肉沢山と野菜も沢山欲しい。

    +1

    -7

  • 542. 匿名 2023/07/20(木) 04:31:57 

    >>1

    芸能人の叙々苑推しって広告代理店が1枚噛んでるのか、純粋に本当に好きでそうしてるのかどっちなんだろう?

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2023/07/20(木) 04:56:38 

    >>542
    叙々苑も店でランクが違う
    芸能人が行くのは高い方
    良い肉使っているから美味しいよ

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2023/07/20(木) 05:15:54 

    中居が大きい仕事ばかり来るの分かるわ

    +4

    -3

  • 545. 匿名 2023/07/20(木) 05:41:07 

    >>2
    少し前に喫茶店のコーヒーゼリーパフェを売ってたマクド
    でも店によって量が全然違うしあまりにも少な過ぎた時はその場で言って作り直して貰ったけど、そう言うtweetも多かった。
    でもキムタクが差し入れした大量のコーヒーゼリーパフェはクリームが溶けてても結構な量で
    やっぱりキムタクにはちゃんと作るのが忖度w
    中居正広は叙々苑弁当、木村拓哉はマクドナルド、笑福亭鶴瓶に米倉涼子、叶姉妹ら芸能人の豪華な差し入れをのぞき見

    +9

    -8

  • 546. 匿名 2023/07/20(木) 05:42:19 

    >>2
    キムタクだからってこういう馬鹿にしたコメントしてくる人いるだろうなぁと思ってみたら、早速2コメにあった…

    +10

    -3

  • 547. 匿名 2023/07/20(木) 05:45:02 

    関係者じゃなくてふつうの現場で働く者ですが、疲れがたまると異常にジャンクが食べたい時あります
    なので、マックもうらやましー

    +5

    -1

  • 548. 匿名 2023/07/20(木) 06:00:22 

    >>516
    草なぎ稲垣は嫌ってなくて、香取が憎んでる感じ

    +9

    -1

  • 549. 匿名 2023/07/20(木) 06:21:59 

    >>126
    個人事務所で奥さんが社長じゃなかったっけ?
    だとすると本人がやりたがらないと奥さんはやりにくいかも。

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2023/07/20(木) 06:30:09 

    >>157
    私は好きだけど翌日絶対ニキビ出るから女優さん達は食べなそうだし食べれなそう
    でも先輩の差し入れだし無理して食べるんだろうな

    +3

    -1

  • 551. 匿名 2023/07/20(木) 06:34:39 

    >>144
    マックなんて自分でいつでも食べれるし

    +6

    -18

  • 552. 匿名 2023/07/20(木) 06:34:46 

    >>445
    よこ
    普段は裏方さんがお弁当を用意してくれるから自分で持ってくる人は少ないよ。女優さんとか役作りで制約ある人とかは持参したりもあるから配られると言うより自分でお弁当置き場に休憩時間に取りに行くスタイルになってる。いらない人は取りにいかなければいいだけだから問題ない

    +15

    -0

  • 553. 匿名 2023/07/20(木) 06:38:39 

    >>433
    わかる
    私女だけど女優さんの料理の手伝いとか普段の仕事より絶対楽しいだろうなって思った

    +18

    -2

  • 554. 匿名 2023/07/20(木) 06:41:28 

    >>43
    ここみちゃんとこうきちゃんのパパ
    中居正広は叙々苑弁当、木村拓哉はマクドナルド、笑福亭鶴瓶に米倉涼子、叶姉妹ら芸能人の豪華な差し入れをのぞき見

    +56

    -10

  • 555. 匿名 2023/07/20(木) 06:48:29 

    >>15
    しかも主役より高いものはだめとか暗黙のルールもあるし大変だと思う

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2023/07/20(木) 06:50:13 

    >>117
    焼きが甘くて ヌチャヌチャしてそう

    +8

    -11

  • 557. 匿名 2023/07/20(木) 06:56:03 

    マックは冷めたらおいしくない

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2023/07/20(木) 06:56:26 

    >>49
    匂いがすごそう。

    +2

    -1

  • 559. 匿名 2023/07/20(木) 07:08:33 

    >>300
    GLAYか!そうだよね
    大泉洋のお兄ちゃんしか出てこなかった(笑)

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2023/07/20(木) 07:20:35 

    >>259
    見てないから知らんけど、マックとかじゃなくて、オシャレバンバーガー屋さんのお高いやつとかじゃないの?

    +5

    -6

  • 561. 匿名 2023/07/20(木) 07:29:32 

    >>353
    何かの時にトリュフ塩パン差し入れしたっての見たよ。
    人気で買うのに行列するやつ。

    +23

    -0

  • 562. 匿名 2023/07/20(木) 07:37:01 

    >>112
    私はLiSAさんのコロナ流行ってる時の手作りおにぎりも同レベルの衛生観念で強烈に覚えてる。しかも本人はお腹空いたからと出前でピザ食べたらしくて、そのピザをスタッフにあげろよって思った。
    中居正広は叙々苑弁当、木村拓哉はマクドナルド、笑福亭鶴瓶に米倉涼子、叶姉妹ら芸能人の豪華な差し入れをのぞき見

    +15

    -19

  • 563. 匿名 2023/07/20(木) 07:49:20 

    >>357
    昔ファンでしたが本当に彼らは人柄が良いですね

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2023/07/20(木) 07:55:19 

    中居くんのお寿司うまそー!
    そして高そう!

    +10

    -1

  • 565. 匿名 2023/07/20(木) 08:00:33 

    >>104
    スポンサーさんなの?ただかどうかもわかんないや。庶民には。
    すごいね。

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2023/07/20(木) 08:02:22 

    中居くんのいいなぁ
    高級お寿司に焼肉弁当!食べたい!!

    +8

    -1

  • 567. 匿名 2023/07/20(木) 08:04:12 

    >>14
    でも芸能人って自分を磨くことも仕事のひとつって感じだし、食費以外がすごそう

    +5

    -0

  • 568. 匿名 2023/07/20(木) 08:05:03 

    >>410
    同じくw
    ポテトだけは冷めると美味しくないね
    フライパンやトースターで温めてからまた塩振って食べると復活するけど

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2023/07/20(木) 08:07:16 

    >>32
    売店かな?w

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2023/07/20(木) 08:22:43 

    >>2
    なんで
    wwwwwなの。失礼だね。自分は同じ事出来ないでしょ

    +9

    -3

  • 571. 匿名 2023/07/20(木) 08:26:20 

    >>41
    ちゃんと誇りと責任を持って仕事と向き合っているって感じしていいよね!
    CMやるだけやって、全然こんな物食べません、使いません、みたいな人より素晴らしいと思う。

    +7

    -1

  • 572. 匿名 2023/07/20(木) 08:30:26 

    >>14
    ガリガリに痩せてなきゃいけないから食べれないんじゃない?
    某モデル出身の女優さんは一日に常温の水500mlにアーモンド数個しか食べられず空腹で常にイライラしてると言われてるよ

    +10

    -0

  • 573. 匿名 2023/07/20(木) 08:30:46 

    >>563
    しかも持続を大切にしてるのが立派だなーと思います。
    少し前にHISASHIが出演した番組で差し入れの話になり、小籔に「吉本が公演しても貰えるんですか」と振られて「今からやります」って笑って答えてたけど、彼らはほんとに今後ずっとやると思うw

    +10

    -0

  • 574. 匿名 2023/07/20(木) 08:32:20 

    >>94
    わかる
    この歳でジャンクっぽい雰囲気似合うのやっぱりすごいよ
    (安っぽいって意味じゃないです)

    +8

    -2

  • 575. 匿名 2023/07/20(木) 08:46:52 

    芸能人の中には私たちで言うお中元お歳暮的な感じで無くならないかな差し入れ文化って思ってる人いるだろうね

    おれはラーメン屋持ち込んだ!俺は有名な○○とか、どっちがすごい!さすが○○は格が違うとかもありそう

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2023/07/20(木) 08:47:07 

    >>506
    差し入れとかって冷めても美味しいような濃い味付け多いからこういうさっぱりしててビタミンも取れる差し入れ超嬉しいと思う

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2023/07/20(木) 08:53:13 

    >>24
    春日もどうせ金持ち

    +5

    -0

  • 578. 匿名 2023/07/20(木) 08:58:46 

    HYDEがジェジュンに差し入れした故郷和歌山のラーメン屋台

    +7

    -2

  • 579. 匿名 2023/07/20(木) 09:07:01 

    >>506
    私はフルーツ好きじゃないけど
    女性の大半はフルーツ好きだし、男性も
    「皮をむいてあれば&切ってあれば」
    パクパク食べるから、世代や性別を問わず好まれる万能アイテムだよね

    ましてバランスよく、色々な種類を食べようと思ったら、それなりにお高くなっちゃうから
    スッキリ冷えてて、色とりどりで、一口サイズで
    切る手間もなく、カップ入りで手を汚さない

    こういう心遣いは嬉しいだろうね

    +23

    -0

  • 580. 匿名 2023/07/20(木) 09:07:15 

    >>13
    偽善とかいう人もいたけど、少なくとも何もしない人たちよりは全然人の役に立ててるよね。

    中居くんの心意気素敵だと思った!

    +13

    -1

  • 581. 匿名 2023/07/20(木) 09:07:46 

    >>3
    でも自分が下っ端として目立たない裏方仕事した時に、一番の花形の人が記念品作ってくれて、そこにしっかり自分の名前も入ってたら嬉しいんじゃないかな。頑張った仕事なら尚更。

    「自分の仕事」じゃなければいらないかもしれないけど、「自分の仕事」だったら、メインの人に「私は貴方達全員に感謝してます。絶対に忘れません」って言われてるみたいで嬉しいよ。

    +8

    -0

  • 582. 匿名 2023/07/20(木) 09:08:04 

    仕事で呼ばれてるのに差し入れ合戦てどうなんだろう?
    こんなの必要なんだろうか?

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2023/07/20(木) 09:08:23 

    >>40
    たしか持ち帰り用の袋まで用意されてた気がする

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2023/07/20(木) 09:09:33 

    >>246
    私は食べ物よりもこっちの方が嬉しいw

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2023/07/20(木) 09:09:59 

    >>1
    鶴瓶の差し入れ合計90万!!!
    さすが芸能人だなぁ

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2023/07/20(木) 09:11:18 

    >>502
    普通にケースごとエコバックに入れて持ち帰りたい、玉子高いから嬉しいわ

    +9

    -0

  • 587. 匿名 2023/07/20(木) 09:11:32 

    >>554
    このお姉ちゃんのほうが
    なかなかエキセントリックで猟奇的で
    しかもゴリゴリのヲタで面白いんだよねw

    昔やらかした、異様に低かった数学のテスト点数とか、自分で暴露しちゃうしw

    逆に妹さんのほうは、物静かで聞き役だから
    妹のほうが姉に見えるw

    +26

    -2

  • 588. 匿名 2023/07/20(木) 09:12:44 

    >>572
    スタイル良しで有名な某女優の好物がレタスしゃぶしゃぶと記事になっていたけれど
    肉は小さい豚極薄切り3枚でレタス丸一個みたいな食事だった

    なんでも食べます自然体売りの女優も共演した俳優に朝サラダを食べたらそれっきり水しか口にしなくて女優って凄い!と思ったとラジオでバラされてた(喋った人は褒めてただけですが女優根性を)

    +14

    -0

  • 589. 匿名 2023/07/20(木) 09:13:07 

    >>584
    も、もし余ったら…2個欲しいよね(コソッ)

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2023/07/20(木) 09:13:28 

    >>62
    多分、馬鹿にしてるわけじゃないよ。
    若い子だったらなんでも草生やすのよ。

    +2

    -6

  • 591. 匿名 2023/07/20(木) 09:15:19 

    >>43
    アラサーも若くない?笑
    20代もいるし。

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2023/07/20(木) 09:16:19 

    >>353
    既婚者は嫁がやりそう

    +5

    -3

  • 593. 匿名 2023/07/20(木) 09:22:14 

    >>421
    マネージャーでもいいな

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2023/07/20(木) 09:22:46 

    >>100
    そうかな?
    レンジがあれば少しだけ温めればいいし
    お行儀悪いって言われるかも知れないけど
    何か打ち合わせしながらとか、動きながらでも
    片手でサクッと取れるご飯はありがたいと思うな

    そもそも人様の心遣いを他所からあれこれ言ってもね~

    +8

    -2

  • 595. 匿名 2023/07/20(木) 09:23:23 

    >>549
    個人ならなおさらやった方がいいのにね

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2023/07/20(木) 09:33:31 

    >>1
    中居君のは「ありがたや」と手を合わせたくなるし
    キムタクと吾郎ちゃんのは「分かってる~!」
    となるし
    草なぎくんのは「こういうのもあるんだ~!?」って目新しいし、それぞれよく考えられてるよね

    もし自分がスタッフだったら、一生の思い出になるのは慎吾ちゃんのパーカーで
    しかも一人一人、名前まで入れてくれてるらしいし
    「そこまで考えてくれてるんだ~」
    って、ジーンと胸が熱くなっちゃうな

    元SMAPは、それぞれニクい事するね!

    +11

    -3

  • 597. 匿名 2023/07/20(木) 09:46:46 

    >>509
    元SMAPは未成年のうちから、競争率の激しいジャニーズ(及び芸能界)いるだけあって
    皆それぞれ、いいお金の使い方するよね

    特に中居君はそれが顕著で
    一部の心ない人からは偽善扱いされる事もあるけど
    そもそも、仮に自分が有名人だったら
    『過酷な現場で働く医療従事者に差し入れをする』
    って発想になるかな?
    私は余程多方面に目が向く人でないと、そういう発想を思いつかないんじゃないかなと思うし
    これが所謂【粋な計らい】ってやつだなと

    +20

    -1

  • 598. 匿名 2023/07/20(木) 09:50:42 

    >>409
    いやー、改めて見るとやっぱりかっこいいねぇ。
    キムタク一家って、父キムタク・母静香・娘2人は姉は可愛く妹は綺麗。
    凄い一族だよね…
    それでいて浮気や不倫の話が出て来ないって本当に凄い。
    世の中不倫のスキャンダルばっかりなのに。キムタクなら引くて数多だろうに。
    因みに静香はこないだNHKの歌番組に出てて、声の衰え全く感じなくてめちゃくちゃキーの高い歌もハスキーボイスで歌い上げてて心底尊敬した…
    幸せな家族だろうなぁ。

    +31

    -8

  • 599. 匿名 2023/07/20(木) 09:57:32 

    >>85
    どちらもファンじゃないけど、印象に残るしわかりやすいCMだと思うけどな

    +5

    -1

  • 600. 匿名 2023/07/20(木) 10:00:44 

    >>351
    真穴みかん大好きです。
    スーパーで色んな地域のみかんあるけど、真穴みかんのシーズンの時はこれしか買わない。
    絶対おいしくてハズレがないっていう信頼がある。
    子供も真穴みかんが家にあると、喜んでたくさん食べています。

    +13

    -1

  • 601. 匿名 2023/07/20(木) 10:01:14 

    >>15
    芸能人じゃなくても芸事してる人や水商売してる有名を売りにする商売はどこもお金かかると思う。

    +6

    -0

  • 602. 匿名 2023/07/20(木) 10:06:12 

    キムタクはもうCM無くなるからいいよw

    +6

    -9

  • 603. 匿名 2023/07/20(木) 10:11:35 

    >>117
    おいしいかは別として希少価値は高い

    +8

    -1

  • 604. 匿名 2023/07/20(木) 10:13:37 

    >>1
    こういう差し入れってタレント本人の意向もあるけど、実際手配するのはマネージャーだろうし、中居くんはマネージャーも有能なんだと思う

    +7

    -1

  • 605. 匿名 2023/07/20(木) 10:16:18 

    >>131
    名前なければメルカリで売れそう

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2023/07/20(木) 10:23:58 

    これ見て、タレントがスタッフに差し入れするのも悪くは無いんだけど、いかに中居君がコロナで疲弊してる医療スタッフの事を気遣っていたのが、分かるわ。

    中居君の優しい気遣い…

    +18

    -2

  • 607. 匿名 2023/07/20(木) 10:24:22 

    >>506
    フルーツ買うと高いしむくの大変だし
    可愛いカップに入ってるしテンションあがるわー!

    +20

    -0

  • 608. 匿名 2023/07/20(木) 10:25:23 

    >>13
    差し入れ弁当だけじゃなく、プライベートで数億円の寄付、自ら炊き出し、玩具やマッサージ器など物資の寄付、今もテレビやラジオで12年間も震災復興支援を呼びかけ。医療従事者の応援も。
    自分にはケチらしいけど、お金使う所にはドドンと使ってて立派。

    +28

    -1

  • 609. 匿名 2023/07/20(木) 10:26:51 

    >>86
    キムタクにとって、あの程度のマッツなんてはした金だろうから、別にキムタクがケチってるわけではないでしょ

    +23

    -3

  • 610. 匿名 2023/07/20(木) 10:27:58 

    >>94
    最初は違和感あったけど、今となってはキムタクとマック、定着したね

    +23

    -3

  • 611. 匿名 2023/07/20(木) 10:29:37 

    >>227

    それは貰った一般の人たちが差し入れ弁当の写真をTwitterやインスタに画像上げたからじゃない?
    中居くん一度匿名で寄付したことがあるけど、あまりにも額がケタ違いで騒ぎになって結局中居くんだ!って分っちゃってたし…。

    +9

    -2

  • 612. 匿名 2023/07/20(木) 10:31:22 

    叶姉妹の差し入れいいね。メロン食べたい。

    +5

    -0

  • 613. 匿名 2023/07/20(木) 10:43:20 

    定期的に立つけど特定の人物叩きたいだけのトピだよな

    +4

    -1

  • 614. 匿名 2023/07/20(木) 10:51:06 

    >>29
    差し入れって、共演者というよりスタッフ向けのものだと思っている

    +19

    -0

  • 615. 匿名 2023/07/20(木) 10:56:31 

    >>610
    次は牛丼のCMやってほしいな

    +2

    -1

  • 616. 匿名 2023/07/20(木) 11:09:34 

    >>2
    自分がCMしてるから?
    貰う分際であれだけど、もし自分だったらマクドナルドは自分でも買えるから叙々苑弁当の方が嬉しい。

    +6

    -16

  • 617. 匿名 2023/07/20(木) 11:12:40 

    >>532
    私も舘ひろし思ったw

    +3

    -1

  • 618. 匿名 2023/07/20(木) 11:13:26 

    >>603
    確かに私広瀬すずが作ったお菓子貰ったことあるわーとか言ってみたいw

    +7

    -0

  • 619. 匿名 2023/07/20(木) 11:14:47 

    >>587
    トピズレだけどcocomiちゃんめっちゃアニオタだよねw
    中居正広は叙々苑弁当、木村拓哉はマクドナルド、笑福亭鶴瓶に米倉涼子、叶姉妹ら芸能人の豪華な差し入れをのぞき見

    +27

    -5

  • 620. 匿名 2023/07/20(木) 11:19:57 

    >>619
    迸る若さ故の勢いとオタク感がMIXされててガチオタなんだろうなってのがよく分かるw

    +29

    -2

  • 621. 匿名 2023/07/20(木) 11:36:14 

    >>1
    いい年してマックとか老けるよ

    +3

    -16

  • 622. 匿名 2023/07/20(木) 11:40:16 

    >>16
    長い芸能生活で何度も差し入れする機会があっただろうし
    豪華な差し入れって特集でマックのターンを選ばれるのはちょっとかわいそう

    +21

    -2

  • 623. 匿名 2023/07/20(木) 11:58:55 

    >>241
    ありがとう😊愛媛県民です。

    +14

    -0

  • 624. 匿名 2023/07/20(木) 12:15:51 

    >>548
    あーなるほど、なんかわかる…茶の間ファンだけど
    香取さんは何されたんやろか

    +2

    -2

  • 625. 匿名 2023/07/20(木) 12:20:28 

    >>622
    過去トピでトリュフのパンあった記憶
    スポンサーだからしゃーないよねマック

    +17

    -1

  • 626. 匿名 2023/07/20(木) 12:23:47 

    >>20
    何年まえかな?マックが冷めた時の
    レンジあたため方法をガルで教えてもらった
    紙で包んであるハンバーガーごとを、
    解凍で13秒ぐらいだったかな?
    びちゃびちゃ感なしで
    これはすごいと思った
    最初はなんで解凍?ってなったけど
    やってみて下さい。

    +13

    -1

  • 627. 匿名 2023/07/20(木) 12:30:51 

    >>49
    光紀ちゃん

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2023/07/20(木) 12:40:53 

    >>2
    いや食べないだろ…と思いながらCM見てたからなんか好感度高いwwww

    +21

    -4

  • 629. 匿名 2023/07/20(木) 12:41:19 

    >>625
    いっぱいあるのにね。
    名取裕子さんが言ってだけど、スタッフTシャツを素材から色々と考えて作ったり、スタッフを1人1人紹介するプリントを作ったり、キムタクのこと本当に優しい方だなって言ってた。

    +25

    -3

  • 630. 匿名 2023/07/20(木) 12:43:56 

    >>78
    鶴瓶さんの年末夜中の生放送番組の観覧に何度も参加した事あるんだけど、いつも観覧参加者用に豚汁・お汁粉・みかん等用意してくれてた。
    ファンにも優しい。

    +12

    -0

  • 631. 匿名 2023/07/20(木) 12:44:53 

    >>587
    Cocomiちゃんは外見静香さん似だけど中身木村くん似。

    +23

    -4

  • 632. 匿名 2023/07/20(木) 12:55:54 

    >>592
    あの嫁さん、差し入れ考えるの好きそうw

    +6

    -4

  • 633. 匿名 2023/07/20(木) 12:57:56 

    いくらCM出てるからってマック?

    +2

    -3

  • 634. 匿名 2023/07/20(木) 13:00:04 

    弁当もいいけどスタッフが書いたと思われる「〇〇さんに差し入れいただきました!」って書いてあるのも可愛くて好き

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2023/07/20(木) 13:00:55 

    元東方神起のジェジュン
    これは本人のドラマ現場に、日本人ファンたちが
    キッチンカーの差し入れをした時の写真かな?

    何か前の差し入れトピで、恐らく韓国人だからって理由で、メチャクチャマイナスついてたけど
    そもそもこの人、震災の時
    私財の4300万と、福島県へ
    ガイガーカウンター2000万分を寄付してくれてる人だから
    無闇やたらに事情を知らず嫌うのは違うと思う

    私は東方神起自体あまり詳しくないけど
    (というか全然に近い)
    最近この人の生い立ちを見る機会があって読んだら
    常人では経験しないであろう
    壮絶過ぎる生い立ちで、東方神起でまとまった収入を得るまで
    練習生のレッスンの他に早朝~夜中まで、多岐に渡るバイトをして食い繋いでいたらしいし
    この人一人で、多すぎる家族を支えてるようだし
    そういう人が、日本という他所の国で頑張り
    通訳を全く必要とせず読み書き出来るまで学んだ人なら
    個人的には応援したいし、嫌ったりするのは違うな~と思った
    中居正広は叙々苑弁当、木村拓哉はマクドナルド、笑福亭鶴瓶に米倉涼子、叶姉妹ら芸能人の豪華な差し入れをのぞき見

    +11

    -9

  • 636. 匿名 2023/07/20(木) 13:03:39 

    >>6
    バイトしてたときによく多めにもらってたよ。ご家族の分も持っていっていいよーって。美味しいものばかりだからまず余ることはないです。

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2023/07/20(木) 13:04:27 

    このトピだけでマックって言葉何回出て来てるだろって感じwすっごい宣伝になってるwwそういうとこだよね

    +14

    -2

  • 638. 匿名 2023/07/20(木) 13:07:47 

    >>2
    笑う理由が分からない。
    CMやってるからだよ。

    +17

    -3

  • 639. 匿名 2023/07/20(木) 13:11:08 

    >>245
    置いてあってご自由にどうぞだから、食べなくても何も思わないよ。
    それに何でも自分で買えるし、事務所に言えば用意してもらえるから現場で貰ったものにこれが嬉しいとか要望とか無いと思う。
    お金ないスタッフとかじゃないから。

    +10

    -1

  • 640. 匿名 2023/07/20(木) 13:30:10 

    中居くんてすごい

    +4

    -5

  • 641. 匿名 2023/07/20(木) 14:23:39 

    >>2
    香取慎吾のパーカーは仲間意識高まるのかな
    スタックよりファンの方が欲しそうだけど

    +7

    -0

  • 642. 匿名 2023/07/20(木) 14:43:36 

    >>635
    ジェジュンはコロナにかかったっていうのをツイートして、それが速報で流れたのに「エイプリルフールの嘘でした」っていう悪質な嘘をついたから嫌い
    直前に志村けんさんがコロナで亡くなってたのに(無名の一般人も世界中で命を落としてた)

    +8

    -0

  • 643. 匿名 2023/07/20(木) 15:33:11 

    中居正広は叙々苑弁当、木村拓哉はマクドナルド、笑福亭鶴瓶に米倉涼子、叶姉妹ら芸能人の豪華な差し入れをのぞき見

    +4

    -0

  • 644. 匿名 2023/07/20(木) 16:19:40 

    >>208
    山崎パンでバイトしているひとがいってた。ぱんとかおやつ、昼休みに好きなだけ食べていいみたいになっていて太っ腹だったって。短期バイトに働くみなさん楽しんでいたみたい。

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2023/07/20(木) 16:56:43 

    >>609
    うん。事務所がケチってる。

    +2

    -3

  • 646. 匿名 2023/07/20(木) 17:00:19 

    >>635
    金銭トラブルで解散危機に遭ったくらいだから、売れた割にそんなに貰って無かっただろうに、それなのにそんなに沢山寄付してくれたんだ?それはありがたいことだね!

    +2

    -2

  • 647. 匿名 2023/07/20(木) 17:04:11 

    >>93
    あれはいちいち水出ししなきゃならんから

    +1

    -0

  • 648. 匿名 2023/07/20(木) 18:21:19 

    売れてる人ってこういう面でも気遣いがすごいんだろうね〜

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2023/07/20(木) 21:41:37 

    >>541
    サラダもついてたよ。全部で5000円強だった
    ちゃんと栄養バランス考えてる中居さんすげーってTwitterでバズってたよ

    図々しいコメント極まれりだなw

    +9

    -1

  • 650. 匿名 2023/07/20(木) 21:59:58 

    >>642
    そういう発言(tweet?)あったみたいだね
    けどその直後に謝罪して、医療従事者へ
    結構な額面の寄付をしてるらしいし
    人間誰しもクリーンで正しい面だけじゃないし
    反省して、謝罪の意を示す事って凄い事だなと思った(金がどうこうではなく)

    まして生まれてから東方神起活動中まで
    (事務所とトラブルになるまで)
    ずっと貧困と搾取と過酷な肉体労働しか経験してない人で
    養子になる前は、母が働く飲食店の
    客の食べ残しを持ち帰って、姉を含めた3人で
    それを食べて生活したり
    養子になっても貧しさの中生きてて
    練習生になるのも、支度金みたいなものは一切なく上京して、複数バイトして働きながらレッスンしたり、そういう人がよく他人に
    しかも他所の国に私財を寄付出来るな~と思って感心したよ

    まして広島豪雨災害の時も
    忙しい合間を縫って、現地まで行って
    炎天下の中、土砂を撤去するボランティアもしてくれてたみたいだし
    一面だけ見て嫌いと閉ざすより
    全体を見て判断するのも大切だなと思った

    実はあまり韓国好きじゃなくて
    ・東方神起で揉めた人
    ・日本で芸能活動してる人?
    くらいの認識しか無かったから、最近この人の詳細を知って、凄い人だな~と思った

    +3

    -5

  • 651. 匿名 2023/07/20(木) 22:20:33 

    >>32
    本日の舞台現場で開催されたようです笑
    中居正広は叙々苑弁当、木村拓哉はマクドナルド、笑福亭鶴瓶に米倉涼子、叶姉妹ら芸能人の豪華な差し入れをのぞき見

    +8

    -0

  • 652. 匿名 2023/07/21(金) 08:37:24 

    >>626
    マックではないかもだけどキムタクがアップルパイを温めなおしてみんなに配ってあげてたって
    だからレンジも勿論あるだろうからその温め方を教えてあげたいね
    教場の撮影中の話だから風間さんの風貌でみんなに配ってあげたのかその姿見たかった😳
    スタッフさんにやらせるとかじゃなくて主演のキムタクがそういうことをするっていい現場なんだなと思った

    +9

    -3

  • 653. 匿名 2023/07/21(金) 10:17:36 

    >>606
    弁当もあるがたいけど、中居くんからって記念になるしありがたいだろうな
    わかっててやってると思うけど、これこそ国民的アイドルパワーだよな

    +4

    -2

  • 654. 匿名 2023/07/21(金) 10:17:58 

    >>652
    キムタク、丸くなってきたよね

    +2

    -5

  • 655. 匿名 2023/07/21(金) 10:18:34 

    >>651
    持って帰れるしパンは冷凍できるし
    家族も普段使いに重宝系!

    +4

    -0

  • 656. 匿名 2023/07/21(金) 11:42:21 

    >>654
    知らないだけで昔からスタンスは変わっていないと思うんですがね。
    別の話ですが、プロデューサーさんが一度なぜここまでやるんですかと聞いたことがあったそうで、「え?みんなが喜んでくれると嬉しいじゃん。それだけ。」と言って笑った笑顔が忘れられないと語ってました。

    +10

    -3

  • 657. 匿名 2023/07/21(金) 12:12:37 

    >>656
    オラオラ悪態ついてたときあったよ、スタッフに
    それみて引いてたけど、自分でも調子乗ってたっていうし、丸くなったんだと思う

    +2

    -10

  • 658. 匿名 2023/07/21(金) 12:18:04 

    >>657
    そんなの大昔の話とかじゃないの?とはいえ
    若者のすべての22歳時にはもう
    中居正広は叙々苑弁当、木村拓哉はマクドナルド、笑福亭鶴瓶に米倉涼子、叶姉妹ら芸能人の豪華な差し入れをのぞき見

    +10

    -2

  • 659. 匿名 2023/07/21(金) 12:22:03 

    手作りは迷惑だよね自分のことしか考えてない人かあまりお金出したくないケチのどちらかだなw

    +5

    -0

  • 660. 匿名 2023/07/21(金) 12:39:12 

    30年近く周りに気配りしてやって来たことを、丸くなったのがつい最近みたいな言い方おかしいでしょ
    どれだけ時が止まってる人なのよw


    +9

    -2

  • 661. 匿名 2023/07/21(金) 21:01:46 

    >>544
    スマップ辞めてから中居だけCM仕事まったく来ないらしいよ。

    +3

    -1

  • 662. 匿名 2023/07/22(土) 23:56:06 

    >>652
    キムタクアップルパイどうやって温めたのかな?
    箱のままかな?

    +0

    -0

  • 663. 匿名 2023/07/22(土) 23:58:43 

    >>652
    キムタクはサービス精神すごいよね

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。