ガールズちゃんねる

【実況・感想】<木曜劇場>ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 #11 最終回

539コメント2022/04/17(日) 15:34

  • 501. 匿名 2022/03/18(金) 17:55:01 

    今クールは愛しい嘘も見てたけどこちらの溝端淳平は輝ける未来が予想出来る感じで良かった
    あっちは不憫だったからなー

    +85

    -3

  • 502. 匿名 2022/03/18(金) 18:03:58 

    >>495
    テレ朝の米倉涼子の弁護士ドラマで見た時は申し訳ないけど今一つの印象だったけど、今回は結構いいなと思うシーンがあった
    激昂したりする役より、静かな役の方が合ってるのかも

    +21

    -0

  • 503. 匿名 2022/03/18(金) 18:48:57 

    >>202
    いまティーバーで2回目見たんだけど、なんとなくわかったよ。
    他の人も書いてるけど、メサイアコンプレックスに近い感じゃないかな。
    先週かな?「お前も普通になったな」って仁和がつぶやいてたでしょ。このときの普通って、自立のことなんだと思う。
    普通になって、自立して離れていかれそうな気持ちになって、それであんな陥れる記事を書いたんじゃない?男の腐った嫉妬というか、そんな感じに見えた。

    +61

    -1

  • 504. 匿名 2022/03/18(金) 19:02:55 

    >>472
    ニワさんが最後の大ボスだと思ったらあんな弱い小物だったとわ

    +24

    -0

  • 505. 匿名 2022/03/18(金) 19:34:50 

    この二人の雰囲気が良かったな〜
    今後出る作品が楽しみ♪
    【実況・感想】<木曜劇場>ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 #11 最終回

    +86

    -0

  • 506. 匿名 2022/03/18(金) 19:43:10 

    >>433
    白くて柔らかそーなほっぺ。

    +29

    -0

  • 507. 匿名 2022/03/18(金) 21:16:35 

    いやー、溝端淳平すんごいかっこいかったわー
    今までもかっこいいのに人の良さそうな振り回される系後輩とか多かったけども
    あとNHKの時代物の医者とかも優しい柔らかい感じだったけども
    なんか今回武骨?男臭い?役だったよね。かっこよかった!

    +90

    -0

  • 508. 匿名 2022/03/18(金) 21:27:41 

    このドラマと真犯人フラグのワイドショーと暴露ユーチューバーがたまにごちゃごちゃになってた💦特にワイドショーの方

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2022/03/18(金) 21:44:32 

    ワンモア溝端淳平な気持ちになってるんですが、なにか出演予定はあるのかしら?

    +34

    -0

  • 510. 匿名 2022/03/19(土) 01:24:08 

    やる気!元気!!花形!!のイメージだったけど、めちゃくちゃ大人の色気出てた!かっこいいなー溝端淳平
    辞書を拾って逆光からの根津登場のシーン最高だったわ

    +53

    -0

  • 511. 匿名 2022/03/19(土) 01:30:31 

    カッコよかったな〜
    【実況・感想】<木曜劇場>ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 #11 最終回

    +64

    -1

  • 512. 匿名 2022/03/19(土) 02:50:15 

    大鶴ぎったんばっこん

    +9

    -0

  • 513. 匿名 2022/03/19(土) 08:00:11 

    溝端淳平との間になにがしかの特別な感情がこれから湧いてきそうな最終回でよかった。同時に放送していた愛しい嘘の溝端くんは終始当て馬役だったから。それにしてもどっちのドラマも出番多かったのに溝端君よく頑張ったなぁ。愛しい嘘の方は平凡な役だしスキャンダル一本に集中してもいけただろうに。

    +35

    -0

  • 514. 匿名 2022/03/19(土) 08:03:28 

    >>511
    いいなぁ〜。貫一郎君もかっこよかったけど。カッコいい2人から想われる役なんて...。ラスト1人でやってるニュースにまでついてきてくれるなんて...。社会派記者目指してたのにそれでいいのか?って思ったけど。

    +21

    -0

  • 515. 匿名 2022/03/19(土) 08:04:31 

    >>510
    BOSSの頃はカッコかわいいだったのにすっかり大人の色気ある男性になったね。

    +18

    -0

  • 516. 匿名 2022/03/19(土) 08:07:56 

    >>504
    逆にお前がいないとダメになってたって言った時はは?と思った笑。あんなに弱かったとは。元奥さんには捨てられるし幸せになれないタイプだね。

    +15

    -0

  • 517. 匿名 2022/03/19(土) 08:09:24 

    >>501
    愛しいの方、自分だったら絶対に幼馴染の溝端のほうにいったのにって思った。

    +32

    -0

  • 518. 匿名 2022/03/19(土) 08:37:13 

    >>434
    あれもカッコよくて好きだった。続編希望してたのに。

    +9

    -0

  • 519. 匿名 2022/03/19(土) 11:36:12 

    仁和の元奥さんは再婚した旦那さんと仁和と結婚する前に付き合ってたんだっけ?
    凛々子が自分が仁和が大好きだったころの自分みたいといっていたのは仁和と結婚しているときは洗脳されてたのかな?そして洗脳が解けて離婚した?

    +13

    -0

  • 520. 匿名 2022/03/19(土) 13:22:54 

    缶のコーンスープのコーンはどうすれば最後の1つまで食べられるのか知ってる?
    今までこんな普通の会話してこなかった感じで凛々子が可愛らしくなった。

    +46

    -0

  • 521. 匿名 2022/03/19(土) 14:38:26 

    >>44
    ヅラ刑事
    いつもヅラの状態気にしてたねw

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2022/03/19(土) 17:07:33 

    ちょっとだけ大鶴義丹が好きになったw

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2022/03/19(土) 20:18:54 

    >>505
    中学時代のりりこ役の女の子、とても可愛かった💕

    +37

    -0

  • 524. 匿名 2022/03/19(土) 21:48:16 

    >>477
    よかったよね、色合いや光の具合が。
    最初は暗いなと思ったけど、落ち着いた秋のような綺麗な映像が心に沁みてくるようだった。

    +14

    -1

  • 525. 匿名 2022/03/20(日) 02:16:55 

    最後だから叫ばせて

    溝端淳平くん大好きすぎるー!!!!!!
    顔が好き!!!!!
    今期2つもドラマ出てくれて幸せだったあああああ
    いい役者さんになってきたなあああああ

    +30

    -0

  • 526. 匿名 2022/03/20(日) 02:34:05 

    凛々子のほっぺは中学生時代にはるかちゃんもつねってたよね。
    凛々子のこと好きになる人は握手やハグではなく、ほっぺつねりなんだね。かわいい。

    +25

    -0

  • 527. 匿名 2022/03/20(日) 06:17:52 

    >>510
    登場からの
    なんでここに?だろ?
    の、だろ?がめちゃいい声だった。ほれた。

    +17

    -0

  • 528. 匿名 2022/03/20(日) 07:30:32 

    お母さん病気はどうなった?

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2022/03/20(日) 09:01:54 

    >>511
    わたしもここ何度も見返してるよ笑
    溝端くん、ドラマのインタビューで、黒木さんとは同い年?同年代?(どっちだったかな)だけど俳優として尊敬してるみたいなこと言ってた
    今回の役は先輩の胸をかりる気持ちでやる!って書いてた

    +16

    -0

  • 530. 匿名 2022/03/20(日) 15:30:44 

    円盤もう可能性ないのかなぁ

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2022/03/20(日) 19:55:00 

    久々に好きなドラマに出会えた。
    キャストも全員演技うまくてそれぞれのキャラクターも良いし一致団結感も見てて楽しかった。
    音楽も良くて、ラストも爽やかな終わり方でとても好みだった。余韻がすごい。
    華ちゃん溝端くんめちゃめちゃ良かった。
    続編を本当に期待!

    +29

    -0

  • 532. 匿名 2022/03/20(日) 22:18:27 

    凛々子のほっぺは中学生時代にはるかちゃんもつねってたよね。
    凛々子のこと好きになる人は握手やハグではなく、ほっぺつねりなんだね。かわいい。

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2022/03/21(月) 08:58:54 

    >>473
    RED SHADOW 赤影
    【実況・感想】<木曜劇場>ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 #11 最終回

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2022/03/21(月) 09:05:21 

    >>496
    映画のサトラレ役は良い役でしたね♪
    キッズリターンは微妙かな(^_^;)

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2022/03/21(月) 10:23:41 

    あんまり期待して見てなかったから、1話見終わるごとに録画を消していたことを激しく後悔してる。
    最終回すごくよかったなぁ

    +14

    -0

  • 536. 匿名 2022/03/21(月) 14:57:42 

    >>512
    5時に夢中!、ですね。

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2022/03/21(月) 15:03:42 

    >>100
    野間口さん、メガネとタートルネックがとても似合う。

    +13

    -0

  • 538. 匿名 2022/03/23(水) 10:07:43 

    前に津田寛治さんが出た時に特捜9出れるみたいだしって書いてごめんなさい。降板だったね。

    +2

    -1

  • 539. 匿名 2022/04/17(日) 15:34:18 

    溝端淳平さんカッコよかった✨すごくいいドラマでした!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。