ガールズちゃんねる

お財布見せて下さい😊

595コメント2022/03/31(木) 20:47

  • 501. 匿名 2022/03/13(日) 16:44:31 

    >>326
    でも、2017よりも、初出はもっと古いってことでしょう?もう今で充分語り継がれてるよ。

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2022/03/13(日) 16:55:28 

    >>368
    マルジェラかわいいよね〜
    シンプルでお洒落で好き!

    +8

    -1

  • 503. 匿名 2022/03/13(日) 17:00:43 

    >>379
    実に失礼ですね

    +13

    -1

  • 504. 匿名 2022/03/13(日) 17:02:28 

    人気なかった感すごいけど、これ愛用してる。
    ※拾い画です。
    お財布見せて下さい😊

    +31

    -1

  • 505. 匿名 2022/03/13(日) 17:07:14 

    これの去年の限定版のやつ
    これ使ってる人あんまりいないのかなー
    お財布見せて下さい😊

    +33

    -2

  • 506. 匿名 2022/03/13(日) 17:09:37 

    >>425
    昔くすんだ水色のボッテガ長財布使ってたけど、それはもう黒ずんでたよ。私の使い方が荒かったかもだけど。3年も経たずに替えた気がする
    革が汚れやすかったよ

    +4

    -1

  • 507. 匿名 2022/03/13(日) 17:30:43 

    >>432
    なんやかんやで私も今月の3月26日からのために買ったのはヴィトンですね。でもこのトピで色んな財布見られてそのまた次にどんなの買おうか夢もてたわ。

    +7

    -1

  • 508. 匿名 2022/03/13(日) 17:31:00 

    こないだ注文しました(•‿•)届いたら26日まで寝かせておきます(•ө•)♡楽しみです
    お財布見せて下さい😊

    +35

    -3

  • 509. 匿名 2022/03/13(日) 17:45:16 

    >>425
    淡い色じゃなく茶色にメタリック加工のボッデガのメッシュのお財布使ってました
    メタリックの剥がれや使い込んだ感じになるのは早かったかも
    手に馴染んで使いやすかったけど、3年弱位かな?
    それを早いと思うか潮時と思うか…
    メタリック加工でない茶色だったらいい味に見えたかな?
    淡い色だとなかなか難しそうですね

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2022/03/13(日) 18:14:53 

    今月の26日に向けてChloéの二つ折り買おうかと思ってネット見ててsunflower yellowって色に一目惚れしたんだけど予約商品で発送が4月15日以降なんだよね。だからblush nudeっていうベージュっぽい色にしようかと迷ってるとこ。風水的には黄色よりもベージュの方が良いみたいなんだけどね
    お財布見せて下さい😊

    +37

    -1

  • 511. 匿名 2022/03/13(日) 19:20:27 

    >>505それの色違いを買おうか悩んでます!
    使い勝手はどうですか?カードのとこは使ってくうちに2枚ずつ入るようになりますか?
    もしよかったら教えてほしいです〜🥺

    +4

    -0

  • 512. 匿名 2022/03/13(日) 19:27:56 

    >>391
    私も二つ折りマスタード買ってしまった!
    ちなみに34歳です!

    +10

    -1

  • 513. 匿名 2022/03/13(日) 19:31:09 

    >>498
    下に敷いてある唐草模様の布がヴィトンとミスマッチ過ぎて可愛い好きwww

    +16

    -1

  • 514. 匿名 2022/03/13(日) 19:32:45 

    >>500
    そうなのー可愛子ちゃんなんです!
    ありがとう!

    +4

    -1

  • 515. 匿名 2022/03/13(日) 20:13:48 

    >>476
    ありがとうございます♡ヴェルニの同じ柄の鞄も一緒に購入し一目惚れでした!色違いにベージュ、ブルーがあって柄も物によって入り方が違うので何個か並べてもらって選びました。お店に行ってもヴェルニ自体少ないので今あるものを大切に使いたいと思います。

    +4

    -2

  • 516. 匿名 2022/03/13(日) 21:34:14 

    >>374
    お札に折れ目沢山つくので伸ばしてから使ってます💦
    コンビニなんかは電子決済なのでそこまで不便さは感じません😊

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2022/03/13(日) 21:36:05 

    >>511

    同じのずっと使ってる!これ以上気に入る財布は二度とないんじゃないかってくらい気に入ってます

    ただ、カードをたくさん入れたいなら向かないかも。私は基本1~2枚しか入れてないし同じポケットに2枚入れようとしたことは無い

    +5

    -1

  • 518. 匿名 2022/03/13(日) 21:42:28 

    >>517
    教えてくれてありがとうございます!
    そんなに気に入ってらっしゃるぐらいならきっと使いやすいんですよね(^^)
    カードは重ねて入れない方がいいんですかね🤔
    最低でも4枚あるのでどこかで重ねないとな〜と思ってしまいまして。

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2022/03/13(日) 21:44:58 

    >>88
    私も色違い(ネイビーに赤い縁取り)を使っています。
    思いのほか軽いし、革が柔らかいのに傷が付きにくいので気に入ってます。
    お財布見せて下さい😊

    +36

    -3

  • 520. 匿名 2022/03/13(日) 21:48:56 

    >>480
    え!封印しちゃうの?
    画像見たけど素敵なお財布だと思ったよ。
    除菌シートで拭けば大丈夫だよ。
    せめてサブとして使って欲しい。

    +20

    -1

  • 521. 匿名 2022/03/13(日) 22:46:29 

    >>471

    匿名掲示板でレスされたことを真に受けなくていいんじゃないかな?
    471さんが気に入って買ったものなんだし、人の意見なんか気にせずに使えばいいと思うよ!

    前の持ち主の念が〜云々、というのが気になるなら、ポチ袋にお清めの塩を入れるなど、どう?

    +29

    -1

  • 522. 匿名 2022/03/13(日) 23:24:23 

    >>511
    革が柔らかいから枚数はわりと入ると思う。
    私は保険証、サブのクレカ、ETC、よく使うポイントカード2枚だけ入れてる。
    よく使うクレカ、免許証は別のフラグメントケースに。
    カードスロット3つあるけど3つに入れるとボタンがはち切れそうな感じがするから2つしか使ってない。
    使い勝手は悪くないけど小銭とお札多いと結構厚み出るから気になるなら別にコインケースとか使った方がいいかも〜。
    てか去年より1万くらい高くなってる、、?


    +1

    -2

  • 523. 匿名 2022/03/14(月) 00:31:13 

    >>1
    私これの黄色だ!
    黄色と白の二色の☺️

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2022/03/14(月) 00:31:22 

    >>522
    ヴィトンは確か先月にも値上がりしたと思う

    +9

    -0

  • 525. 匿名 2022/03/14(月) 04:48:41 

    >>289
    どの色もかわいいですね!!!
    教えてくださり、ありがとうございました✨

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2022/03/14(月) 10:43:28 

    >>506
    >>509
    お教えいただいてありがとうございます!
    実はこれを読む前にお店に行くタイミングがあり、見ていたら欲しい色がラスイチだったこともあり買ってしまいました…。
    3年持たないかもしれないですね、、おそらくしばらくは袋に入れながらバックにいれて、様子見ながら防水スプレーしながら(自己責任)大切に使いたいと思います。。

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2022/03/14(月) 10:54:54 

    今買い替えを検討中🤔シンプルより派手な方が好きなんだけど派手すぎるかなー?アラサーです
    お財布見せて下さい😊

    +18

    -4

  • 528. 匿名 2022/03/14(月) 12:00:52 

    >>214
    素敵!お祖父ちゃんジェントルマンなんだろうなぁ♪大事にしてる、あなたも素敵ですね♪

    +14

    -0

  • 529. 匿名 2022/03/14(月) 12:28:34 

    >>376
    よく見たら縁起のいいトンボもいるね。トンボは前進あるのみ後退しないらしいね。これからの季節、浴衣にも合いそうですね。

    +8

    -0

  • 530. 匿名 2022/03/14(月) 12:37:31 

    お財布見せて下さい😊

    +21

    -1

  • 531. 匿名 2022/03/14(月) 12:39:19 

    さっきの画像コメントし忘れました
    カードが縦に収納できて1発でどのカードか判別できるめっちゃ使いやすい財布
    お財布見せて下さい😊

    +18

    -0

  • 532. 匿名 2022/03/14(月) 14:20:19 

    >>531
    中が見たいです!
    縦開きと言うことかな?

    +6

    -0

  • 533. 匿名 2022/03/14(月) 14:23:07 

    >>421
    401です。
    気が付いたのは先週なので、使い始めて2ヶ月くらいですかねー。
    汚れるのが嫌なのでバッグに入れる時はハンドタオルに包んでるんですけど、手垢とかでやっぱり汚れてしまいますね。

    +7

    -0

  • 534. 匿名 2022/03/14(月) 14:26:34 

    >>421
    401です。
    ごめんなさい、汚れた箇所でしたね!
    勘違いしてすみません。
    汚れてるのは財布の下の方の手で持つあたりです。
    その他は特に汚れはないです。

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2022/03/14(月) 14:39:22 

    >>534
    ありがとうございます
    持つあたりが汚れるんですねー
    中古の画像とかも探して検討してみます😊

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2022/03/14(月) 14:51:07 

    >>532
    カードは敢えて後ろ向きにしてます。こんな感じです。
    お財布見せて下さい😊

    +22

    -1

  • 537. 匿名 2022/03/14(月) 15:54:39 

    >>536
    こういう縦ですか!ありがとうございます。
    厚みは出ないのですか?

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2022/03/14(月) 16:37:49 

    >>376
    >>529
    お返事ありがとうございます。
    私もトンボのこと最近知りました。
    もし東京浅草まで足を運べなければネットで購入できますが、ネットでもお願いすれば別パターンのお写真をいただけます!

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2022/03/14(月) 17:25:07 

    >>537
    厚みは1cmぐらいです。
    デパートで14,000円ぐらいで購入しました。タグを捨ててしまったので名前は分かりませんが上野で革製品を作ってるお店の商品です。

    +6

    -0

  • 540. 匿名 2022/03/14(月) 17:30:49 

    >>538
    529です。
    まさかのお返事ありがとうございます!嬉しいです!

    以前百貨店で、ここの商品を見つけて、模様は勿論手触りなども含めて購入を見送って後悔してたところでした。

    本当は東京浅草まで買いに行きたいのですがネットでも買えるのですね!色々ご丁寧にありがとうございます。画像をみてネットで購入します!ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2022/03/14(月) 17:55:32 

    >>510
    私なら一目惚れした色にする
    どうしても26日から使いたいなら妥協してベージュにするけど
    私だったら黄色のお財布を6月10日から使う

    +15

    -0

  • 542. 匿名 2022/03/14(月) 18:17:14 

    去年は最強開運日が3月31日だったんでその日から使ってる
    お財布好きなので今月26日にも何か買いたい…でも絞り切れない…😂

    +8

    -1

  • 543. 匿名 2022/03/14(月) 20:02:42 

    ここはブランド物じゃないとダメですかね
    今日たまたま見つけてあまりにもかわいい!安い!で買ってしまった2点です
    鼻で笑われちゃうかもしれませんが、大人が使えるキャラ物だと思えました

    自分も昔はヴィトンやシャネルなど使ってましたが今はすっかりご無沙汰していて縁がありませんw
    高いものは高いなりの素晴らしさがありますが、飽き性でこまめに変えながら使う方が合ってるので今はこんな感じです
    お財布見せて下さい😊

    +44

    -0

  • 544. 匿名 2022/03/14(月) 21:15:19 

    >>543
    スヌーピーかわいい💕
    シンプルで良いと思いますよ😊自分も飽き性だからわかります。前まではヴィトンやプラダと使ってましたが重たいのが肩凝りの原因になり、今ではナイロンの二つ折りです😂ときめく物が一番ですね☺️

    +26

    -0

  • 545. 匿名 2022/03/14(月) 21:30:21 

    >>544
    ありがとうございます

    書いてらっしゃること、すごーくわかります!
    バッグも財布も軽くてかさばらないのがよくてw
    だからレスポの長財布とかも好きです

    +9

    -0

  • 546. 匿名 2022/03/14(月) 22:59:27 

    >>282

    質問失礼します。
    可愛いですね!
    小銭入れは内側にあるタイプですか?

    使いやすさはどうですか?
    こちらの財布、気になっているので教えていただけたら嬉しいです!

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2022/03/15(火) 03:49:53 

    メルカリで購入しました
    3300円でした
    和柄が可愛くてお気に入りです✨
    お財布見せて下さい😊

    +21

    -0

  • 548. 匿名 2022/03/15(火) 08:17:18 

    COACHのミニ財布使ってます。
    使いやすくてお気に入りです。
    お財布見せて下さい😊

    +23

    -1

  • 549. 匿名 2022/03/15(火) 10:50:50 

    皆さんのお財布かわいい!
    子供の頃からオモチャより財布や靴やバッグを欲しがる子だった私は今だに人様のステキな財布につい目が行ってしまいます。
    ミニ財布、デザインがおしゃれだったりして興味津々なんですが、長財布に現金派の私には無理なので残念です。

    +19

    -0

  • 550. 匿名 2022/03/15(火) 15:02:45 

    5年ぶりくらいにコーチから買い替えました!
    ミッフィー好きで可愛すぎて年齢気にしながらも買ってしまいました‥
    お札出し入れしにくい(´・ω・`)
    でも気が済むまでは大事に使います!
    お財布見せて下さい😊

    +40

    -0

  • 551. 匿名 2022/03/15(火) 15:29:52 

    >>550
    凄く可愛いですね!
    私もミッフィー大好きです。

    +14

    -0

  • 552. 匿名 2022/03/15(火) 17:27:23 

    >>139
    いま一番気になる財布!
    値段で手が出ない~

    +9

    -0

  • 553. 匿名 2022/03/15(火) 18:44:19 

    >>546
    小銭入れが内側にあるタイプです。
    とても使いやすいですよ。ほとんどキャッシュレス決済というのもあるかもしれません。
    たまに現金で小銭がたくさんになってしまったときも、小銭入れが閉まらない、財布が閉まらないといったことはないです。

    +4

    -0

  • 554. 匿名 2022/03/15(火) 20:54:44 

    すんごい使いやすくて気に入ってるけど、カード入れがゆるくなって飛び出すようになったよ
    買い替えたい
    お財布見せて下さい😊

    +8

    -1

  • 555. 匿名 2022/03/15(火) 22:27:52 

    先週末せっかくお財布を買い替えましたが、平日はほぼSuica決済なので通勤カバンと営業カバンの間を移動させるだけの日々…
    だから前より小さい財布にしたんだけど寂しいですな

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2022/03/16(水) 11:17:51 

    クロエのリベットです!中は赤で一目惚れしましたがもう4.5年使っているので変えたい!
    お財布見せて下さい😊

    +13

    -0

  • 557. 匿名 2022/03/16(水) 18:11:10 

    今、ビィトンのエピのネイビーかノワール
    ボッテガの長財布で迷い中。
    皆は、どっちにする?

    +4

    -2

  • 558. 匿名 2022/03/16(水) 18:28:34 

    >>557

    画像プリーズ

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2022/03/16(水) 19:05:16 

    >>557
    私も長財布じゃないけどボッテガの二つ折り財布を買おうか迷い中。上の方に使用した事のある方のコメ見ると雑な使い方する私には向いてない気がして…でもシンプルで使いやすそうだから欲しい
    お財布見せて下さい😊

    +18

    -0

  • 560. 匿名 2022/03/16(水) 19:50:28 

    本当は高いブランド物とか持ちたいけど飽き性だし割と持ち物は定期的に替えたいなってなるので手頃な値段の財布を買って飽きたらまた替えよってなりました!
    もしかしたら次こそ気に入って長く使うかもしれないけど😅
    26日に合わせて今日注文したので届くのが楽しみ!
    ちなみにランバンオンブルーの財布にしました✌️

    +15

    -0

  • 561. 匿名 2022/03/16(水) 20:13:30 

    >>540
    わー!私も嬉しいです!

    ほしかったものが手に入るって分かったらうれしいですよね。
    「同じもので他のパターン(柄)のものはありますか?」とか、「赤のワンポイントじゃなくて黄色のワンポイントはありますか?」って聞いたらお写真を送っていただけました。

    楽しんで選んでください♡

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2022/03/17(木) 09:48:03 

     フェラガモヴァラ 数年経っても見た目このままで替え時がわからない
    お財布見せて下さい😊

    +28

    -0

  • 563. 匿名 2022/03/18(金) 20:06:52 

    シャネルやヴィトン(二つ折り)使ったけど、今のミニ財布気にいってるから、買い替える予定ないのに。

    ここ見てたら、欲しくなってる!!

    ブランド財布、小さくなると更に可愛いく見える♡

    +14

    -0

  • 564. 匿名 2022/03/19(土) 21:56:49 

    高そうな財布の写真が並んでいる中、投稿してみる…


    栃木レザーの革を使った、花鳥風月のデザインの長財布。
    今年の1/11から使ってます。
    長く使いたいな💕
    お財布見せて下さい😊

    +27

    -0

  • 565. 匿名 2022/03/19(土) 23:16:41 

    長財布のがお札も折らなく使いやすいけどミニ財布使ったら長財布に戻れなくなった
    小さめバッグでも場所取らないし、なにより可愛い

    +2

    -0

  • 566. 匿名 2022/03/20(日) 01:18:24 

    >>1
    7年振りに買い換えました。
    長財布派だけど荷物軽くしたくてミニ財布にした。
    セリーヌ初めて使います。
    最強日の26日までに眠らせます。
    お財布見せて下さい😊

    +22

    -1

  • 567. 匿名 2022/03/20(日) 07:22:19 

    バイカラーアンプラントと迷いましたが結局シンプルデザインを選び3月26日に向けて勢いで買いました。内側のピンクは実際はもっと赤みの強いピンクです。
    お財布見せて下さい😊

    +30

    -0

  • 568. 匿名 2022/03/20(日) 12:26:19 

    >>48
    可愛いー!これ気になってました^^
    ご銭入れ使い易いですか?

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2022/03/20(日) 13:06:59 

    >>88
    ヴィトンのこの長財布と迷って二つ折りの方買ったけどやっぱり長財布使いやすそう

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2022/03/20(日) 21:49:41 

    >>566
    これいますごく悩んでるお財布です!
    スナップボタンはダブルよりシングルのが使いやすそうですよね?
    ほんとは無地のダブルスナップボタンのものが気になってるんですが…

    +3

    -0

  • 571. 匿名 2022/03/21(月) 08:45:13 

    >>570
    シングルの方が使いやすいと思います。
    私も無地の黒のものと迷いましたが無地の方は傷がつきやすそうな皮で無地なだけに傷がついたときに目立ちそうだったのでこちらにしました。

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2022/03/21(月) 13:32:31 

    >>560

    届いたら載せてね💕

    +5

    -1

  • 573. 匿名 2022/03/22(火) 13:12:47 

    つい最近好きなキャラの財布にしたけど
    …使いにくいのとやっぱりシンプルなほうがいいね
    コーチの紫の2つ折り財布にするか迷い中

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2022/03/22(火) 22:34:26 

    GUCCIの公式オンラインでめっちゃかわいーと思って悩みまくった結果思い切って買ったのが届いたんだけど、初GUCCIなのにあまりテンション上がらないと言うか、しっくり来なかったので返品しようか悩み中
    お財布見せて下さい😊

    +7

    -5

  • 575. 匿名 2022/03/23(水) 03:30:01 

    >>559
    私もこれの黒欲しいけど、端にある小銭入れは使い易いのか気になる!
    他のブランドでも端っこの小銭入れ見るから流行ってるのかな。
    現金派だけど財布小さくしたくてマルジェラと迷い中。

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2022/03/24(木) 19:08:06 

    Chloeの財布買いました✨
    一目惚れです‼️
    お財布見せて下さい😊

    +12

    -2

  • 577. 匿名 2022/03/25(金) 12:43:48 

    ゆうパケットプラスおっそ

    +0

    -3

  • 578. 匿名 2022/03/26(土) 15:00:20 

    今日ミニ財布デビューしました✨
    縁起がいい日だそうなので午前中からさっそく宝くじ買いに行きました!

    +6

    -0

  • 579. 匿名 2022/03/26(土) 15:49:23 

    シャネルの三つ折財布
    めっちゃかわいいし使いやすい
    お財布見せて下さい😊

    +11

    -0

  • 580. 匿名 2022/03/26(土) 16:34:45 

    >>579
    かわいいですね!
    私はそちらの三つ折と迷ってこれにしました
    見てるとやっぱり三つ折も欲しいです
    お財布見せて下さい😊

    +12

    -0

  • 581. 匿名 2022/03/26(土) 16:38:09 

    >>580
    それめっちゃ人気ですよね!
    私もそれ欲しいです
    三つ折を財布にそのコインケースをカードケースにして2つ持ちたい!

    +5

    -0

  • 582. 匿名 2022/03/26(土) 16:41:58 

    >>574
    分かる
    オンラインで買ってしっくりこないってある
    しっくりきてないと財布使うたびにテンション下がるし返品きくなら返品してときめく新しいの買ってみては?
    私もセリーヌの財布オンラインで買ってしっくりこず…でも使ったけどずっと気になって結局1年で買い換えた
    実物見ないとだめなもんだね

    +9

    -0

  • 583. 匿名 2022/03/26(土) 16:44:37 

    >>570
    ダブル持ってますが、ボタンが締まりにくいです💦
    いつもレジでスムーズに閉まらず、あとで止め直しててその手間にテンション下がってる

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2022/03/26(土) 16:47:12 

    >>508
    かわいい~♡
    ミニ財布は、カラフルなカラーのほうがかわいいですよね
    届くの楽しみですね♡

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2022/03/26(土) 21:01:24 

    今TOD'Sの長財布使ってるけど、
    だいぶ傷んできたので最強日の今日買い換えるつもりが間に合わなかったので、
    次の一粒万倍日&天赦日の6/10に買い換えるべく、
    ここ見ながら良さそうなの探してます

    今のはネイビーだけど
    通勤カバンの内側と同じ色で見つけにくいので
    今度は明るい色にしたいな

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2022/03/26(土) 23:33:42 

    フレームワークの財布、使いやすいですよ!

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2022/03/27(日) 09:47:19 

    ハイブランド続きで恥ずかしいのですが、昨日の
    一粒万倍日天赦日虎の日にこの小銭入れを使い始めました 
    お財布見せて下さい😊

    +21

    -1

  • 588. 匿名 2022/03/27(日) 19:21:00 

    >>571
    黒のラムスキンの無地を一昨年買ってなんだか傷つくというか使用感が出てきたので同じ形でリザードに買い替えたよ。
    トリオンフのバッグはカーフスキンで傷がつきにくそうなんだけど財布のラムスキンは柔らか過ぎて傷つきやすいかも。

    +2

    -1

  • 589. 匿名 2022/03/29(火) 06:27:26 

    これ買った!
    使いやすい
    お財布見せて下さい😊

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2022/03/29(火) 19:04:15 

    3月26日におろすために買ったTOFF&LOADSTONEの長財布
    ヘビ革じゃないけど、白い蛇が夢に出てくると金運UPって聞いて買ってみた
    お財布見せて下さい😊

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2022/03/29(火) 19:07:32 

    3月26日にむけてTOFF&LOADSTONEの白い財布を買った
    ヘビ革じゃないけど白い蛇が夢に出てくると金運UPって聞いて買ってみた
    コンパクトな財布も考えたけど、やっぱ私は長財布が使いやすい
    お財布見せて下さい😊

    +1

    -2

  • 592. 匿名 2022/03/29(火) 20:01:04 

    >>391
    逆になんでおかしいんだよーぅ
    何歳でもおかしくないよー

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2022/03/29(火) 21:45:24 

    >>253
    返信すごく遅くなってすみません💦
    コインケースも広めで、カード入れも多くて使いやすいのですが、どうしても材質的に角がボロボロになりやすいです😅

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2022/03/31(木) 01:04:03 

    ツモリチサトは…
    私も前これを使ってて、中も広くて使いやすいんだけど皮がどんどん劣化してカードに貼り付き、免許証に赤い跡がざーっとこびりついてしまってサヨナラしました。
    その後アウトレットで適当に買ったコーチの二つ折りがびっくりするほど丈夫で早4年以上、ほんとに強い。
    お財布見せて下さい😊

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2022/03/31(木) 20:47:19 

    >>21
    可愛い♡

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード