ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】抱かれたい二次元キャラPart15【妄想】

4564コメント2021/03/08(月) 21:51

  • 4501. 匿名 2021/03/07(日) 15:03:55 

    いじめるとかいう以前に主がもう二次元トピを見限ってるなら引き留める理由がないじゃん
    そっとしといてやれよ

    +2

    -5

  • 4502. 匿名 2021/03/07(日) 15:05:29 

    絶対にもう攻撃されないとも限らないしね
    過去のことだけじゃなく、文章のクセとかはこれからも言われそうだし

    +4

    -4

  • 4503. 匿名 2021/03/07(日) 15:06:58 

    >>4500
    4499です。あ、そういう意味合いだったんですね💦大変失礼しました(´。・д人)゙

    +6

    -0

  • 4504. 匿名 2021/03/07(日) 15:11:43 

    文章の癖までたたかれるのかよ…

    +8

    -1

  • 4505. 匿名 2021/03/07(日) 15:20:40 

    叩かれるよ
    ちょっと文章がおかしいと裏トピがあればそこでボロクソに言われるからね
    えらそうに、ふざけんなだ

    +8

    -0

  • 4506. 匿名 2021/03/07(日) 16:07:08 

    結局の所住民が激しく入れ替わらない限り変わらないわ

    +7

    -0

  • 4507. 匿名 2021/03/07(日) 17:21:57 

    主さんに限らずちょっと個性が強かったり会話で何か気になる点があると色々と外野が陰口を言ったり。言われる側にも原因はあっても陰湿ないじめみたいな事をしている。

    +8

    -0

  • 4508. 匿名 2021/03/07(日) 17:47:50 

    それが当たり前になってる時点で、参加者も荒らしと大差ない人だわな。 
    大勢の人から、早くいなくなれって思われてるわ。

    +8

    -0

  • 4509. 匿名 2021/03/07(日) 18:00:57 

    荒らしよりやばい人たくさんいたよ

    +8

    -0

  • 4510. 匿名 2021/03/07(日) 22:01:10 

    会議タイムは今夜が最後ですよ!

    +6

    -0

  • 4511. 匿名 2021/03/07(日) 22:48:19 

    このプラスの数が答えだと思う 

    +7

    -0

  • 4512. 匿名 2021/03/07(日) 23:09:24 

    >>4505
    怖いな。もう何も書けなくなるわ…。そりゃ過疎っても仕方ないよね…。よくそこまで人の文章の特徴とか細かくチェック出来るよなあ…。

    +5

    -2

  • 4513. 匿名 2021/03/07(日) 23:15:56 

    なのに自分の特徴は隠しきれてなかったりする

    +2

    -3

  • 4514. 匿名 2021/03/07(日) 23:16:05 

    ここあと、明日までか。
    多分、明日もこんな感じで最後まで行くんだろな。会議でトピが消費されるのが目に見えるや

    +3

    -1

  • 4515. 匿名 2021/03/07(日) 23:19:01 

    >>4513
    荒らしと同じことしてる時点で誉められたもんじゃないよ。そういうのを辞めろって言ってるの。

    +5

    -0

  • 4516. 匿名 2021/03/07(日) 23:22:37 

    何度もみた流れだわ
    荒れた後はみんなしおらしくなるんだよね、一旦。
    でもどのみちしばらくして別のトピになったらまた同じ流れが始まる

    +4

    -3

  • 4517. 匿名 2021/03/07(日) 23:29:58 

    >>4516
    そういう事を言ってどうなるの
    どうせこうだ、いつもの流れ~
    それこそ聞き飽きた
    私は今回は今までと違う空気を初めて感じたよ

    +6

    -0

  • 4518. 匿名 2021/03/07(日) 23:31:09 

    参加者同士が仲悪すぎるし互いに譲る気がないw

    +6

    -2

  • 4519. 匿名 2021/03/07(日) 23:45:56 

    もう一つのトピでは緩やかだけど穏やかに進んでるのになぜこっちではそれができないんだろうね

    +3

    -6

  • 4520. 匿名 2021/03/08(月) 00:07:19 

    >>4519
    もう1つのトピって?どこ?

    +0

    -5

  • 4521. 匿名 2021/03/08(月) 00:13:28 

    萌えアニメを語ろうトピのことじゃない

    +4

    -0

  • 4522. 匿名 2021/03/08(月) 00:16:52 

    >>4517
    そうかな。
    昨日だって煽る人はとことん煽るし、そのせいでヘイト溜める人もいるよね。誰も冷静に仲裁せずに、みんな必ずどちらかの陣営に別れてレスバ合戦。

    べつに無理に仲良くしなくてもいいから適切な距離感が必要だと思う。

    +4

    -0

  • 4523. 匿名 2021/03/08(月) 00:24:29 

    仲悪いから、必ず合戦にはなるよね
    何とかしなきゃいけないのはそこから

    +5

    -0

  • 4524. 匿名 2021/03/08(月) 00:27:41 

    >>4522
    何ていうか、それぞれの違いを尊重し合うことって必要だよね。人の数だけ考え方も捉え方もあるだろうし。
    だけどなかなか難しいんだよね…。

    +4

    -0

  • 4525. 匿名 2021/03/08(月) 00:29:20 

    以前の話し合いの時にも一部の人が一方的に「もうこの話は終わり!」って切り上げること多かったし、ヘイト溜める人は溜めてるのかもね

    +9

    -0

  • 4526. 匿名 2021/03/08(月) 00:32:28 

    >>誰も冷静に仲裁せずに、みんな必ずどちらかの陣営に別れてレスバ合戦

    確かにねー。必ずどちらかを馬鹿にしたような発言に大量プラスが付くし、喧嘩両成敗って風にはならずに、どちらかが負けた形で話が終了するんだよね。そのせいでお互い参加者に対してイライラしやすいっていうのは有るかもしれない。

    +4

    -2

  • 4527. 匿名 2021/03/08(月) 00:34:31 

    良いように言えば意見が言いやすい雰囲気なんだと思う。妄想が少ないから余計に差し込みやすい。

    でも悪い意味で言えば馴れ合い過ぎたんだよね
    初対面の人が多い前半はみんな猫被ってて、常連だらけになったら本性出すって流れが定番化してる

    +4

    -4

  • 4528. 匿名 2021/03/08(月) 00:34:53 

    繰り返される何も生み出さない無駄な話し合いのオンパレードに見切り付けてさっさと去った人は賢い

    +6

    -3

  • 4529. 匿名 2021/03/08(月) 01:11:04 

    どちらにも不満のないように取り仕切ることなんて不可能だし、仕方の無い部分はあるけどね。
    話し合いだっていつまでもいつまでもグチグチ言ってても仕方ないから切り上げも必要だし。

    +5

    -0

  • 4530. 匿名 2021/03/08(月) 08:11:56 

    先程テレビでやってましたが
    今日は『散髪の日』らしいです

    髪には本来なら神経は通ってない筈なんですが、何となくぞわぞわ〜っと感じたりします
    私だけだったらすみません
    しかしながら髪を梳いたりなどの際には相手に完全に身体を預けていたり
    逆に相手を好きにできるという高揚感から
    愛撫のメタファーに使われたり
    プラトニックに抱く(抱かれる)の表現になったりしてます

    トピ最終日にピッタリな記念日だと思いました

    +4

    -5

  • 4531. 匿名 2021/03/08(月) 19:24:01 

    >>4518
    一致団結するのは会議のときか噂話陰口のときだけw

    +4

    -4

  • 4532. 匿名 2021/03/08(月) 20:46:14 

    主さんは去らなくてもいいと思います
    私は別サイトの主さんの妄想もひっそりと読んでいますがけっこう好きですよ!のんびり行きましょうよ

    +4

    -2

  • 4533. 匿名 2021/03/08(月) 20:54:56 

    >>4532
    ん…?今までの話の流れを見ていない方でしょうか。
    そのサイトは見たことありませんが、そこで楽しんだらいい話ですよね。

    +5

    -3

  • 4534. 匿名 2021/03/08(月) 20:58:49 

    あと一時間切ったね。
    こんな感じでひっそり終わるか

    +1

    -1

  • 4535. 匿名 2021/03/08(月) 20:59:58 

    主の話は終了だったはず!
    最後に言い残したことは無い?

    +2

    -1

  • 4536. 匿名 2021/03/08(月) 21:00:38 

    今更の主擁護はじえんくさい

    +5

    -3

  • 4537. 匿名 2021/03/08(月) 21:01:18 

    推しを貼ろうよ
    勿論連投は駄目だけど

    +1

    -2

  • 4538. 匿名 2021/03/08(月) 21:02:28 

    そういうことする人じゃないだろうし自演とは思わないけど、主さんのためにはならないから辞めましょう

    +7

    -1

  • 4539. 匿名 2021/03/08(月) 21:03:32 

    次回は、お互いのクセの強さを楽しめるような、わちゃわちゃした抱かれたいにしようよ

    +5

    -4

  • 4540. 匿名 2021/03/08(月) 21:04:25 

    アルバムの直近の推しを貼ろうとしたら…

    +1

    -0

  • 4541. 匿名 2021/03/08(月) 21:04:39 

    >>4539
    そのためには1年は立たない方がいいかもね

    +2

    -1

  • 4542. 匿名 2021/03/08(月) 21:04:42 

    クセが強い参加者なのはもうしょうがないもんねw

    +2

    -3

  • 4543. 匿名 2021/03/08(月) 21:06:10 

    >>4540
    貼ってください
    私も飛びっきりカッコイイ1枚を探してきて貼ります

    +3

    -2

  • 4544. 匿名 2021/03/08(月) 21:12:26 

    >>4543
    ちょっと探してみます!!がストーリー性をこの小一時間で整理しないとww
    コニーはコニー推しさんに捧ぐ!(心臓どーん)
    【下ネタ注意】抱かれたい二次元キャラPart15【妄想】

    +4

    -3

  • 4545. 匿名 2021/03/08(月) 21:15:21 

    なんだかんだ言っても、主さんのことが皆は気になるんだね(*´-`)

    +4

    -2

  • 4546. 匿名 2021/03/08(月) 21:15:41 

    この3人は...最新話を読むと...(涙)
    この世界はなんて残酷でなんて美しいのだろう...

    +2

    -3

  • 4547. 匿名 2021/03/08(月) 21:17:14 

    銀さんの逞しい腕、抱きつきがいがあるよねっ!
    【下ネタ注意】抱かれたい二次元キャラPart15【妄想】

    +6

    -3

  • 4548. 匿名 2021/03/08(月) 21:17:38 

    ジャン推しさん素敵な画像をありがとう
    (о´∀`о)

    +3

    -2

  • 4549. 匿名 2021/03/08(月) 21:18:05 

    一年は立たないほうが良いって言ったって誰かがたてるんだから、そこで皆がマナーを守って雰囲気壊さないようにするしかないよ

    +4

    -0

  • 4550. 匿名 2021/03/08(月) 21:19:11 

    銀さんかっこいい😍

    +3

    -3

  • 4551. 匿名 2021/03/08(月) 21:19:19 

    後30分……

    +1

    -3

  • 4552. 匿名 2021/03/08(月) 21:25:49 

    >>4547
    先陣ありがとうございます!
    最近銀魂を読み返してから坂本辰馬さんが気になってます
    【下ネタ注意】抱かれたい二次元キャラPart15【妄想】

    +2

    -4

  • 4553. 匿名 2021/03/08(月) 21:29:36 

    マイナスが悲しい…😞
    でも私も貼る!
    【下ネタ注意】抱かれたい二次元キャラPart15【妄想】

    +4

    -4

  • 4554. 匿名 2021/03/08(月) 21:32:15 

    >>4553
    その分ライバルが少ないってことだもん

    +3

    -2

  • 4555. 匿名 2021/03/08(月) 21:34:44 

    >>4554
    なるほろね☆
    【下ネタ注意】抱かれたい二次元キャラPart15【妄想】

    +3

    -2

  • 4556. 匿名 2021/03/08(月) 21:35:29 

    最後に貼って終わる。みんなありがとう
    【下ネタ注意】抱かれたい二次元キャラPart15【妄想】

    +4

    -2

  • 4557. 匿名 2021/03/08(月) 21:36:01 

    >>4544
    ちょっと待って!
    この3人を語るならここじゃない!!!wwww

    +3

    -1

  • 4558. 匿名 2021/03/08(月) 21:37:09 

    私も推しを貼って終わる!荒らしになんて負けてたまるか!
    目を隠している姿の方が好きなんだなぁ🕶️💖
    【下ネタ注意】抱かれたい二次元キャラPart15【妄想】

    +3

    -1

  • 4559. 匿名 2021/03/08(月) 21:40:37 

    進撃は今夜の0時を過ぎたら読めるからね
    色々な意味で盛り上がるはず

    +2

    -1

  • 4560. 匿名 2021/03/08(月) 21:42:51 

    みんなありがとう。ほんと色々あった一ヶ月だったね。
    平和に語れるときがきたらよろしく

    +3

    -1

  • 4561. 匿名 2021/03/08(月) 21:50:21 

    色々悲しいこともあったけど、いい男見れて皆の妄想聞けてときめかせてもらったよ。ありがとう😄
    それから主さん、トピ立てありがとう😄1ヶ月間お疲れ様でした。あんまり悪い意見はどうか気にしないで欲しいです☆
    私も推し貼ってこっと。
    【下ネタ注意】抱かれたい二次元キャラPart15【妄想】

    +1

    -0

  • 4562. 匿名 2021/03/08(月) 21:50:29 

    エロいお姉さん達が抱かれたいに戻ってきますように(‐人‐)
    【下ネタ注意】抱かれたい二次元キャラPart15【妄想】

    +2

    -0

  • 4563. 匿名 2021/03/08(月) 21:50:51 

    ありがとうございました
    【下ネタ注意】抱かれたい二次元キャラPart15【妄想】

    +0

    -0

  • 4564. 匿名 2021/03/08(月) 21:51:15 

    主さんありがとう😆💕✨
    また会いましょう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。