ガールズちゃんねる

菅田将暉主演で密室スリラー「CUBE」リメイク! 杏×岡田将生×田代輝×斎藤工×吉田鋼太郎も共闘

534コメント2021/02/16(火) 22:03

  • 501. 匿名 2021/02/06(土) 08:32:48 

    >>495
    読解力つけようね

    +0

    -2

  • 502. 匿名 2021/02/06(土) 11:35:59 

    >>494
    これで、出演する俳優達が劇場で観てないって言ったら笑う

    +1

    -1

  • 503. 匿名 2021/02/06(土) 13:17:09 


    試写室|角川大映スタジオ
    試写室|角川大映スタジオwww.kd-st.co.jp

    座席数64席を数える試写室は、映画館同様のDCP試写や3D上映、Blu-ray上映など、あらゆるフォ...


    +0

    -2

  • 504. 匿名 2021/02/06(土) 13:18:33 

    >>502
    鞭知らないなりに少しは自身でググれk s

    +0

    -3

  • 505. 匿名 2021/02/06(土) 15:33:59 

    リメイクを観るのは菅田や岡田みたいな俳優好きな若い子もいるよね
    オリジナル映画館で観てないよねきっと
    リメイク映画館で観て、オリジナルにも興味出て映画館以外の方法で見た場合でも感想言うなんて片腹痛いって言うんだ?
    まさかね?
    そんな勝手で酷い話ないよね??
    どつなんですか??

    +3

    -2

  • 506. 匿名 2021/02/06(土) 15:34:44 

    とりあえず、一からオリジナル作ってください。

    +2

    -1

  • 507. 匿名 2021/02/06(土) 16:47:16 

    Wまさきだー

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2021/02/07(日) 03:16:43 

    >>421
    抽出、これが福山婆の癖

    +1

    -1

  • 509. 匿名 2021/02/07(日) 05:59:18 

    21
    CUBEリメイクがあんな事になっている件ですが
    当初の企画は
    ・監督 真壁幸紀(シュールレアリスム的な映像美が持ち味)
    ・出演 A.B.C-Z5名+女性
    ・脚本 徳尾浩司(A.B.C-Z主演映画にてメンバーに当て書き実績)
    それで、おっさんずらぶの脚本家がサスペンス映画を担当する、という奇妙な事になったわけ。

    ↑ここから
    ジャニーズ事務所の妨害によってキャストが変更され
    監督も降板して入れ替わり
    脚本を見ないままオリジナルの登場人物から連想して
    子供やおっさんを連れてきた結果がアレです
    これホントなの?

    +0

    -1

  • 510. 匿名 2021/02/07(日) 09:45:16 

    >>505
    年齢自己紹介おつかれ
    岡田将生さんは31歳でしょ
    若い?頻繁に誤入力してるし眼を大切になさったほうが良いかと
    お大事に

    +0

    -2

  • 511. 匿名 2021/02/07(日) 10:15:04 

    >>502

    503リンク見るのが困難からましてや劇場行くのを求めるのは酷
    ironyも比喩も理解不能みたいだし
    そもそも恣意的な誤読で自らの誤解に対し憤ると言う謎何でもいいから怒ってストレス発散したいタイプなんじゃないのかしら
    スルーが吉だと思うわよ
    所詮フィールド違うのよ

    +0

    -1

  • 512. 匿名 2021/02/07(日) 14:11:09 

    >>510
    31歳ってオリジナルを映画館で観た世代?
    それに菅田将暉だってもう28じゃん。
    たいして変わらん。
    言い訳苦しいね〜
    で、答えは?
    リメイク映画館に観に来てくれた人達がオリジナルを映画館以外の方法で観た場合も、感想言うな、片腹痛いなんて言うんだ?
    どこにそんな規則あるんですか?
    日本人ですか?

    +1

    -1

  • 513. 匿名 2021/02/07(日) 14:13:08 

    一からオリジナル作らないのかな?

    +1

    -1

  • 514. 匿名 2021/02/07(日) 14:22:12 

    作品を見た人の自由な感想を奪ったり否定する権利なんてないはず
    オリジナルをあなたのために見た人なんて誰一人いないよ
    どこまでも傲慢なんだな
    そんなんで、よく、表現の自由なんて言える

    +0

    -1

  • 515. 匿名 2021/02/07(日) 15:18:29 

    >>510
    横だけど「若い」が掛かっている単語は「お客さん」
    だよ
    岡田将生でも菅田将暉でもありません

    +2

    -1

  • 516. 匿名 2021/02/07(日) 16:01:59 

    >>511
    そうですね
    映画館で観なければ評価する立場にないみたいな話は、勝手に言わせておけばいい程度の事かもしれませんね
    これもその人の考え方自由ですかね
    この人が何を言っても、映画館以外の方法で見た人が感想言ったり評価するのはなくならないと思いますし

    +0

    -1

  • 517. 匿名 2021/02/07(日) 22:18:37 

    >>515
    眼を大切にした方が良いのは誰なんでしょうね。
    それか字がまともに読めないのか、、

    +1

    -1

  • 518. 匿名 2021/02/08(月) 08:16:27 

    >>515
    自演お疲れ

    +0

    -1

  • 519. 匿名 2021/02/08(月) 08:20:56 

    >>516
    ここひどいねキューブの話みたくてきたら何なのこれ?
    いろんな人がいていいじゃん映画の定義ってさぁ人それぞれなんでしょ
    1つ言える事は製作者側が映画館での上映前提で制作してるかレンタルビデオで見る前提で制作してるかを考えれば簡単なこと
    映画のプロモーションの時必ず最後にぜひ劇場でって言ってるよね

    +2

    -2

  • 520. 匿名 2021/02/08(月) 08:37:41 

    >>515
    うちら将暉応援勢
    自分から若い子言わないなw
    周りのおばさまたちから言われる
    そーゆう事じゃね?

    +1

    -2

  • 521. 匿名 2021/02/08(月) 14:31:50 

    >>520
    やはり文字が読めない人?
    それか日本語が苦手な人?
    若いが掛かっている単語がそんなにわからないとは。

    +0

    -1

  • 522. 匿名 2021/02/08(月) 14:36:00 

    菅田将暉も自分をおじさん言うからな
    アラサーでおじさんおばさんだからね
    若いって10代や20代前半だよ
    この辺の俳優には10代のファンもいるよ

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2021/02/08(月) 18:12:43 

    >>519
    是非劇場ではいいんじゃないの
    オススメしてるだけだから
    無理矢理強要してもいないし
    けど劇場で観ないと評価する立場にないはおかしいね
    2つは全然意味が違うよ

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2021/02/08(月) 19:12:37 

    劇場の方が収入になるからだよ

    +2

    -1

  • 525. 匿名 2021/02/10(水) 22:40:49 

    >>524
    要は作品に対してのリスペクトがない
    知的財産権なんてかんがえもしないだろうな
    コンテンツはなるべく安価に入手したいできれば無料で
    劇場のほうが収入になるて!当然でしょう
    クリエーターが仕事の仕事に対しての対価
    へりくつこねても所詮ドケチ、貧乏の戯言

    +1

    -2

  • 526. 匿名 2021/02/10(水) 22:43:24 

    >>521
    日本人マウントw
    このSDGsの時代に
    それしかアイデンティティ無いんだねかわいそ
    因みにGAFAの採用要件は日本語がネイティブレベルの方ですがいかか?

    +1

    -2

  • 527. 匿名 2021/02/10(水) 22:47:37 



    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A0%E7%94%BB#:~:text=%E6%98%A0%E7%94%BB%EF%BC%88%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%8C%E3%80%81%E8%8B%B1%3A%20motion,%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%81%E3%82%AD%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%80%81%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%81%A8%E3%82%82%E3%80%82

    映画(えいが、英: motion pictureあるいはmovieあるいはfilm)とは、長いフィルムに高速度で連続撮影した静止画像(写真)を映写機で映写幕(スクリーン)に連続投影することで、形や動きを再現するもの。活動写真、キネマ、シネマとも。一般的に映画というと専用施設(映画館等)の中でスクリーンに投影して公開する作品を指すことが多い。
    うましか!

    +2

    -1

  • 528. 匿名 2021/02/12(金) 22:32:29 

    作品を劇場で観ないと評価する立場にないは
    作品を何で観るかとはまた意味が違うって事がわからない人がなんか頑張ってる

    +1

    -1

  • 529. 匿名 2021/02/13(土) 10:20:20 

    自宅に巨大なスクリーンのホームシアターあるんだね羨ましいなぁ
    だからスケール感などと言えるんですねぇ

    +1

    -1

  • 530. 匿名 2021/02/13(土) 10:21:19 

    >>528
    センター現文180点ぐらいでしたっけ?

    +0

    -1

  • 531. 匿名 2021/02/13(土) 16:43:01 

    劇場で観ないと見た作品を評価しちゃいけない規則なんてあるんですか?
    知らないけどどこの国の規則?

    +1

    -1

  • 532. 匿名 2021/02/13(土) 22:03:48 

    映画館で観る価値ある作品かどうかは各観客が決める事だと思う
    映画館で観ても、これはわざわざ映画館まで足運んで観る必要なかったって話もあるし、
    これは映画館で観た方がいいよ!って実際に観た人達で口コミになる作品もある
    映画館で観るべき価値ある作品だったかどうかは観た人達が結局決めるから

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2021/02/16(火) 13:30:13 

    映画の定義確認してから話をした方がいい

    +0

    -2

  • 534. 匿名 2021/02/16(火) 22:03:10 

    協議があっても、その協議の通りになるかは作品の出来の良し悪しが関係すると思う
    だから作品により劇場で観る人数に差が出るんだよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。