ガールズちゃんねる

Travis Japan松田元太、"月9"初出演 妻を亡くした青年役をオーデションで射止める

1134コメント2020/11/18(水) 07:46

  • 1001. 匿名 2020/11/15(日) 21:59:28 

    今回の動画って間にめっちゃ広告出てこない?しかもそれが5分とかあるやつばっかり。それスキップしたら再生回数に加算されないのかなって思ったり。日曜G伸びそうだから頑張りたいけど、うーん😥って感じ。愚痴ごめんね

    +11

    -0

  • 1002. 匿名 2020/11/15(日) 22:19:45 

    物しりとりは前にリモートでもやったもんね。企画が良くなかったかもね。

    +8

    -0

  • 1003. 匿名 2020/11/15(日) 22:26:59 

    そもそも初対面で初めてお邪魔するお宅でいくら許可もらっててもガサゴソ漁るわけにもいかないしまああんな感じになっちゃうよね
    どこに何があるかも分かんないし

    +11

    -0

  • 1004. 匿名 2020/11/15(日) 22:54:31 

    逆にリモート方が探してるメンバー待ってる間の6人の顔が見えたりしてリモートにはリモートの良さがあったからねぇ
    トミーさんのお家でちょこんとしてるの可愛いけど基本ずっと引きの画だから単調に感じちゃうのかもね
    でも!HiHiが年表語ってるし!トラも回すよー🐯

    +10

    -0

  • 1005. 匿名 2020/11/16(月) 03:19:49 

    この前書いた最近ハマったものです〜
    動画とか画像漁ってたら月曜なのにこんな時間ww
    見れば見るほどほんとトラジャにハマっていく…苦しい…笑

    +10

    -0

  • 1006. 匿名 2020/11/16(月) 07:42:17 

    >>1001
    間に広告あるのびっくりした
    幸い短いのだったから大丈夫だけど他のYouTubeってあんな感じだけどJr.チャンネルではお初だったからおぉおーい!ってなったよ笑
    まぁみんなのびじゅのよさと平和なコラボ良かったから楽しく観ますわ✨

    ところでちゃかまちゅDior行ったのね…ずっとヴィンテージのDiorかと思ってたけどまさか違うとは!さすが世界最終兵器ちゃかまちゅ

    +9

    -0

  • 1007. 匿名 2020/11/16(月) 07:43:48 

    >>1005
    もう抜け出せないですよ笑
    これからもずっと語り合ってらじらーも一緒に聴きましょう!!初期の動画とかゆるーいですよね😂いや成長したなぁほんと

    +9

    -0

  • 1008. 匿名 2020/11/16(月) 07:50:42 

    >>1000
    私前回で初めて途中で動画入ってきたんだけどもしかしてJr.自体そうなったのか💦

    +7

    -0

  • 1009. 匿名 2020/11/16(月) 08:23:35 

    このドラマに出てた子って結構顔に増減出やすいタイプ?

    +6

    -0

  • 1010. 匿名 2020/11/16(月) 08:32:07 

    >>1009
    松田元太くんのことかな?
    そうだね、本人も太りやすいって言ってたしコロナ禍で体重増えて戻りきってない時に(体重は減ってたんだろうけど顔が浮腫んでたのかな?)雑誌の表紙ラッシュがあってちょっと惜しかった💦
    朝顔のドラマの時はシュッとしててイケメンだったよ! 今も痩せすぎ?ってくらい痩せてる
    舞台終わったので少しずつベスト体重になるといいな〜

    +12

    -0

  • 1011. 匿名 2020/11/16(月) 08:35:55 

    >>1010
    そうです!
    なんかWESTののんちゃんほどぷっくりはしてないけど、画像によっては頬こけてる時もあるから、そうなのかな?って思って!
    どっちもかっこいいですけど、頬こけすぎないようにしてほしいな笑
    朝顔の時のビジュ最高でした!

    +8

    -0

  • 1012. 匿名 2020/11/16(月) 08:43:35 

    >>1010
    コロナ自粛の頃って元気そうにしてたけど、げんげんも後から「みんな頑張ってるのにおれは何してるんだろう?」って悩んでたって言ってたし、家にいるから太るってだけじゃなく心もグルグルしてたよね。
    メンバーみんなもそうだったんじゃないかな。
    でも毎日インスタ投稿してくれたり島動画あげてくれたり色々工夫して楽しませてくれたなぁ
    まだまだコロナ禍だけど、トラジャに恩返ししたいな… やっぱりジュニア大賞かな!🔥

    +10

    -0

  • 1013. 匿名 2020/11/16(月) 08:47:44 

    >>1012
    そうなんだ!
    その頃はまだトラジャを個々で認知してなかったからそういう知らなかったこと知れるの嬉しい!

    +8

    -0

  • 1014. 匿名 2020/11/16(月) 09:11:37 

    >>1011
    やさしゃ~だなぁ✨私は今の結構細めのシュッとした顔がかっこいいって思ってたしそう言われることも多いと思うから、細すぎないようにって言われるのは安心する!げんげんは増減しやすいタイプだし。朝顔のときよかったよね!金髪も似合ってたよ😭

    +12

    -0

  • 1015. 匿名 2020/11/16(月) 09:53:39 

    改めて雑誌(昔の中古を買ったの含)をみてトラジャが尊くて可愛くてみんなで広げてこのときはこうだったあーだったって話してみたい

    +10

    -0

  • 1016. 匿名 2020/11/16(月) 10:24:06 

    >>1005
    トラ沼深いよね💜
    私も自分がずっとこんなトラジャ好きなことにびっくりしてるし、むしろ日に日に好きが増す不思議なグループだなぁって思ってる😊
    7人全員が大好きだしそれぞれの幸せを祈ってるし(誰目線ww)じわじわ好きになってずーっと好きな感じ✨

    +14

    -0

  • 1017. 匿名 2020/11/16(月) 10:36:55 

    本当にこの沼なんだろうね
    私もトラジャの存在だけで幸せと思えてる…
    特に宮近担なのであの笑顔だけで満たされてる

    +12

    -0

  • 1018. 匿名 2020/11/16(月) 11:01:30 

    わたし23歳のときなにやってたんだろう…
    こんなに大好きな仲間に囲まれておめでとうってしてもらえるのいいね

    +10

    -0

  • 1019. 匿名 2020/11/16(月) 11:05:56 

    >>1002
    コラボするにはかくれんぼも物しりとりもちょっともったいない企画ではあるよね
    メンバー内でやるぶんには楽しいんだけどお家にお邪魔するにはちょっと遠慮はしちゃうと思う
    なんで水ボンとコラボをしたかったかというと同級生コンビだからだし今こそクイズでもよかったような気もする!

    +13

    -0

  • 1020. 匿名 2020/11/16(月) 12:52:27 

    コメ欄ちらっと見てきたけど
    当たり障りない感じで企画のこと書いてた人まあまあ居た笑
    みんな思ってること一緒なのかな
    とりあえずプレミアム勢なのでがんがん回します

    +7

    -0

  • 1021. 匿名 2020/11/16(月) 12:56:23 

    ちょっと伸びがきついね…どんな企画でもやっぱりコラボってチャンスだもんね
    さっきまでトキメキパフォみたり動画楽しんでたよ!トキメキって元気でるよね。キラキラしてジャニーズ王道って感じがするな
    神のちゃか神も出てくるし!

    +12

    -0

  • 1022. 匿名 2020/11/16(月) 13:54:37 

    >>1014
    そう言ってもらえて私もなんだか嬉しいです☺️
    まだまだ若いからあんま無理せず食べてほしいなっていう目線もあります笑

    +9

    -0

  • 1023. 匿名 2020/11/16(月) 17:13:18 

    うみんちゅはブログでダイエット宣言してすぐ食べちゃったりもした感じだったりするけどそこもまた可愛くてでも実際は凄く痩せててびっくりする!

    +13

    -0

  • 1024. 匿名 2020/11/16(月) 17:40:51 

    キスマイ兄さんも、じゃんぷおにーたんも紅白おめでとう!うちのかわいいトラちゃん達がお世話になったからなんか嬉しいな。
    スノストが1年目で出るの凄いし、嵐もエイトもキンプリも出るんだよね!ジャニーズ盛り沢山で楽しみ~😆

    +14

    -1

  • 1025. 匿名 2020/11/16(月) 17:49:55 

    のえまる!しめちゃんとのお写真ありがとう😊2人してカワイイねぇ✨しめちゃんのお顔ちっちゃいけどさ、その撮り方だから余計にそう思うんじゃないかな🤣ツボったwww

    +14

    -0

  • 1026. 匿名 2020/11/16(月) 18:00:17 

    >>1024
    うちの義実家なぜかダウンタウンの番組みるんだけど紅白観たいって言えない…今年は帰らないなら観れるかな。私は出ないGのカケモだけど来年も素敵なジャニーズの1年になるように楽しむよ✨

    +12

    -0

  • 1027. 匿名 2020/11/16(月) 18:01:55 

    >>1025
    しめちゃん確かに顔豆だけどのえさんだってお米サイズに小さいと思うよ!2人とも小顔だよね♡良きのえしめありがとう

    +14

    -0

  • 1028. 匿名 2020/11/16(月) 18:03:50 

    のえしめもだけどのえんちゅも~やだやだ可愛い😭

    +13

    -0

  • 1029. 匿名 2020/11/16(月) 18:19:35 

    うみんちゅ痩せる必要ある!?
    スタイルいいよね!
    だからもっと身長あるかと思ったらトラジャさん割と低身長多めでびっくりした!

    +15

    -0

  • 1030. 匿名 2020/11/16(月) 18:30:48 

    バランスいいから身長よくわからんくなるよね。でもさ!際立って大きい人がいないだけで170cm代4人もいるんだよっていつも思ってる笑

    +12

    -0

  • 1031. 匿名 2020/11/16(月) 18:33:08 

    こないだの虎者でわりと近い距離で見たけど、改めてトラジャみんな顔小さいと思ったよ。粒子。PM2.5レベル。顔小さすぎてかわいい表情が見えないってイラつくほど(ウソ、死ぬほどかわいかった、なんとか生還した)

    +14

    -0

  • 1032. 匿名 2020/11/16(月) 18:39:39 

    うみんちゅのスタイルで173も驚きだけど(もっと高いと思ってた)
    げんげんが自粛前、168?169?とかに驚いた!
    でもげんげんがタイプすぎて全然ありなので自分で自分がこわくなった笑

    +7

    -1

  • 1033. 匿名 2020/11/16(月) 18:40:45 

    >>1032
    一般人なら男で170以下か…て思うのにって意味でね!

    +5

    -0

  • 1034. 匿名 2020/11/16(月) 19:01:15 

    身長なんてねわからないもんだよね
    173cmなら175cmでもきっといけそうな笑
    まつくは小さいけど長い手足がダンスに凄く映えるし身長は弱点じゃないっていうのが凄くわかる。唯一バックがみんな大きいと隠れるっていのが弱点ww

    +11

    -1

  • 1035. 匿名 2020/11/16(月) 19:02:12 

    >>1032
    げんげんはポケットに入って生活してください(南くんの恋人風で♡)

    +6

    -1

  • 1036. 匿名 2020/11/16(月) 19:02:50 

    >>1031
    うらやまー!!!

    +6

    -0

  • 1037. 匿名 2020/11/16(月) 19:04:25 

    ちゃかちゃんと岸くんが身長と体重同じなんだっけ?なんか比較されてたのが衝撃というか「らしく」て微笑ましかった😂

    +8

    -0

  • 1038. 匿名 2020/11/16(月) 19:52:53 

    私ガリガリ男性好きなんだ…矢花くんコラボ動画でちゃかちゃんにガリガリ言われてて一瞬ときめいた笑
    ギャラリーコンパクトコラボ動画見るたびうみくん細!ってなる
    でもトラはダンスでベストパフォーマンスするための体が必要だもんね
    バランスが難しいと思うけど無理しないでほしいなぁ

    +8

    -0

  • 1039. 匿名 2020/11/16(月) 20:12:26 

    >>1038
    細めのジャニーズ多いけどコンプレックスって思ってる子も多いもんね。しめちゃんもJr.維新で太れないのがコンプレックスって言ってた
    でもストイックだからケーキホールで食べたり結構食べてるイメージもある笑
    実際食べてるとこみると口小さいからなんか小動物っぽいけど😂

    +11

    -0

  • 1040. 匿名 2020/11/16(月) 20:21:36 

    プロモーションきてるよ!ありがたい!ありがたいのでコラボも頑張ろうw

    +13

    -0

  • 1041. 匿名 2020/11/16(月) 20:22:16 

    プロモーション動画♡
    なんか今日来る気がしてたんだ〜☺️
    今から見てこよう〜

    +12

    -0

  • 1042. 匿名 2020/11/16(月) 20:30:42 

    ちょうど柔軟剤変えようと思ってたんだー!明日買いに行こう\( ˙▿˙ )/笑

    +12

    -0

  • 1043. 匿名 2020/11/16(月) 20:33:15 

    月曜とらちゅーぶ嬉しゃ〜😆
    げんげんとうみくんの前髪ちょんまげかわいい!これは再生回数伸びそうな予感

    +13

    -0

  • 1044. 匿名 2020/11/16(月) 20:46:24 

    虎チューブまだ途中なんですけど何回爆笑したか分からないwww色々ツボってるwww

    +13

    -0

  • 1045. 匿名 2020/11/16(月) 20:47:25 

    わー
    虎チューブ幸🐯
    観てくる

    +11

    -0

  • 1046. 匿名 2020/11/16(月) 20:48:14 

    やっぱり柔軟剤なんだ!どこのなんだろう
    まだラボンのピンク使ってるんだけどもw
    ストックするか…

    +11

    -0

  • 1047. 匿名 2020/11/16(月) 20:52:00 

    Enterのハピグルでまちゅの横で1人リンボーして起き上がってくるのえさん見てたから、、、ね😂
    D.D歌ったりジャニーズ仲良くていいね✨

    +13

    -0

  • 1048. 匿名 2020/11/16(月) 20:54:32 

    サムネイルからドラジャは面白すぎるwww
    しめちゃんのズボンは、どゆこと!?w👖
    先週の虎ツベ優先しつつリピしよーと💕

    +12

    -0

  • 1049. 匿名 2020/11/16(月) 20:56:22 

    bilibiliでトラジャが粉被ってる〜って言われてたのはこの後撮ったんだねww
    最後ちゃんとしめちゃんもやるのがトラジャらしい

    +13

    -1

  • 1050. 匿名 2020/11/16(月) 20:56:26 

    >>1048
    サムネイルじゃなくて、公式Twitterの文だった!!😂

    +8

    -0

  • 1051. 匿名 2020/11/16(月) 21:00:53 

    はーやっぱりトラジャちゃんの動画は可愛い!自主規制多すぎw口の中どうなってんだろw何回も見ごたえあるやつだね〜

    +13

    -0

  • 1052. 匿名 2020/11/16(月) 21:08:00 

    「全集中!!白い昆虫ノ粉」に爆笑したんだけどそんなのあるの?😂(鬼滅の流行にのれてない人)

    +13

    -0

  • 1053. 匿名 2020/11/16(月) 21:18:27 

    プロモーションある時は配信曜日以外もあるんですね😆
    週に二回も楽しみあるなんて!

    +10

    -0

  • 1054. 匿名 2020/11/16(月) 21:21:23 

    >>1052
    全集中~は鬼滅にあるからそれを真似てると思われww

    +11

    -0

  • 1055. 匿名 2020/11/16(月) 21:22:43 

    >>1053
    そうなんです!みんな次の日それをせっせと買いに…たとえ冬でも日焼け止めを買いますw
    でもそれが減ってるとトラ担いる!と嬉しくなる効果も✨

    +13

    -0

  • 1056. 匿名 2020/11/16(月) 21:25:33 

    >>1054
    ちなみに蟲(むし)の呼吸はあります!

    +6

    -0

  • 1057. 匿名 2020/11/16(月) 21:33:52 

    Jrチャンネル最年長Gだけど相変わらず身体張ってるねー!原点はヌルヌルだからね🥴
    懐かしいパンツを履いてる面々もいてなんかアスレチックで水に落ちるトラジャ見たくなったわ

    +14

    -0

  • 1058. 匿名 2020/11/16(月) 21:36:17 

    裸足で挑むしめちゃん
    安定の負けず嫌いw 好きだよ!そういうとこ

    +16

    -0

  • 1059. 匿名 2020/11/16(月) 21:38:35 

    もうすぐ動画がみれる…もうすぐ…(みんな寝てくれ)

    +9

    -0

  • 1060. 匿名 2020/11/16(月) 21:54:10 

    立位体前屈まで見たところで中断
    げんたくん固すぎ笑
    親近感わくわ(私はあの器具に手すら届かなかったけど)
    昔見たダンサーさんのトラダンス分析ブログで体一番固いて書かれてたけどやっぱりわかるんだなぁ。

    +10

    -0

  • 1061. 匿名 2020/11/16(月) 22:05:12 

    しめちゃん、努力の賜物やん(ROT)✨

    +12

    -0

  • 1062. 匿名 2020/11/16(月) 22:07:11 

    とらちゅーぶ月曜日更新嬉しい😆
    あと昨日の情報だけど、ちゃかまちゅ2人でDiorの遭遇出てたよね!ちゃかちゃんまつくに誕プレ買ってあげたのかな〜?

    +15

    -0

  • 1063. 匿名 2020/11/16(月) 22:09:16 

    ちょんまげして足広げて怒ってるげんげんバブいなw

    +13

    -0

  • 1064. 匿名 2020/11/16(月) 22:11:00 

    >>1062
    ね!新品のDiorなんて太っ腹すぐる
    ちゃかまちゅがハイブラのお店入るイメージないけども笑

    +9

    -0

  • 1065. 匿名 2020/11/16(月) 22:12:33 

    >>1051
    自主規制ってどうなってるの?笑
    そんなやばい状態ある!?笑
    てか、うみんちゅの粉の散らかしかたww

    +12

    -0

  • 1066. 匿名 2020/11/16(月) 22:15:14 

    最後の企画キスブサ風に緑の辛辣な言葉たくさん浴びせてあげてほしい😂😂

    +6

    -0

  • 1067. 匿名 2020/11/16(月) 22:18:37 

    ちゃかちゃん!催眠術の先生連れてきたほうが早いよ😂しめちゃんのあーんが可愛くてやばい心臓のBGM速くなるわ✨

    +9

    -0

  • 1068. 匿名 2020/11/16(月) 22:20:11 

    序盤、しめちゃんのモナリザズボンに本気でビビりました🙋‍♀️w

    +12

    -0

  • 1069. 匿名 2020/11/16(月) 22:25:51 

    JR.Aが残るなんてエモいな。のえしめ尊い
    のえさんどこまでいけるんだろうか
    いつぞやのエアギターもかなりすごかったし

    +8

    -0

  • 1070. 匿名 2020/11/16(月) 22:28:00 

    >>1068
    サムネでも軽くビックリしたw
    きゃぴってるのえさんと淡々としてるしめちゃん、騒がしいうみんちゅ楽しかった

    +6

    -0

  • 1071. 匿名 2020/11/16(月) 22:29:23 

    >>1058
    俺別にって感じだけど内心燃えてる感じだよね
    粉もちゃんとやってたね笑

    +10

    -0

  • 1072. 匿名 2020/11/16(月) 22:41:30 

    立位体前屈で下からのアングル
    あんなに下から撮って顔がいいってどういうこと??
    イケメンすぎるよ

    +11

    -0

  • 1073. 匿名 2020/11/16(月) 22:44:51 

    >>1062
    のえさんの誕プレ選んでた説も??

    +8

    -0

  • 1074. 匿名 2020/11/16(月) 23:02:31 

    提供回爆笑した🤣
    母に見せたら明日、ヨー〇マー〇行ってくるわ!!って意気込んでた笑
    通常つべは前使ってた携帯で回しつつ、提供も頑張る~💪ハロウィンからそんなに経ってないのに嬉しいね

    +9

    -0

  • 1075. 匿名 2020/11/16(月) 23:10:39 

    >>1057
    懐かしい気持ちになったね!そう思うとまつくの伸び伸びぶりが本当に成長したなぁ…

    +11

    -0

  • 1076. 匿名 2020/11/16(月) 23:12:29 

    >>1073
    のえさんのときはリモートのときみたいにみんなで1つの動画作ってほしいな。今はそんな時間ないだろうけど
    そう思うとあのリモートの自粛期間って貴重だったよね

    +8

    -0

  • 1077. 匿名 2020/11/16(月) 23:15:20 

    >>1072
    私なら顔全部に自主規制かけられるわ

    +7

    -0

  • 1078. 匿名 2020/11/16(月) 23:16:42 

    何も流されることなく~

    しめちゃん続き覚えてないよね?笑

    +8

    -0

  • 1079. 匿名 2020/11/16(月) 23:22:35 

    みんな綺麗なお顔なのに、粉に思いっきり顔突っ込むの男らしくて好き…トラジャってそういうの抵抗なくやるよねーほんと惚れ直しちゃう。
    げんげんの身体の硬さはともかくwみんな基本的な運動神経良すぎだよね。

    +13

    -0

  • 1080. 匿名 2020/11/16(月) 23:42:06 

    >>1067
    BGM😂wBPMやでww
    それとも心のBGMが速くなるってこんな感じ?

    ♪♪ズンチャズンチャ 誰にもッ‼︎流されるッ‼︎ことなくッ‼︎チャチャチャ‼︎♪♪

    +7

    -0

  • 1081. 匿名 2020/11/17(火) 00:16:47 

    花王さんの公式ツイでも載せてくれてたのでみていたらアタックとエヴァともコラボしていた

    +7

    -0

  • 1082. 匿名 2020/11/17(火) 00:18:49 

    >>1080
    わー!ガチで間違えてた!
    しめちゃん心臓もBGMなんてとか思ってたらw

    +5

    -0

  • 1083. 匿名 2020/11/17(火) 00:20:59 

    >>1073
    ちゃかまちゅでのえさんの誕プレ!
    誕生日おめでとう&誕生日前のにゃんチャレお疲れ様の意味も含めてですかね笑

    +6

    -0

  • 1084. 匿名 2020/11/17(火) 03:02:04 

    >>1065
    うみんちゅめっちゃ可愛かった~
    粉の中で探してるのがワンちゃんみたい😂
    トラジャみんな可愛かったよ~

    +13

    -0

  • 1085. 匿名 2020/11/17(火) 07:48:44 

    >>1084
    粉すらおいしそうに顔ふりまいてたよね笑
    あれは犬にしかみえなかったわ😂
    リンボーダンスって昔関ジャニの番組でやってたような!のえさんどんどん極めてほしい…

    +12

    -0

  • 1086. 匿名 2020/11/17(火) 07:52:58 

    >>1079
    柔軟もあるし体幹も大事なのかな

    セロリの漬物と梅干しの大葉巻きね♪
    催眠術のとき生のセロリを不思議そうな顔で食べてたちゃかちゃん可愛かったな
    あの回は照れてるしーくんと可愛いしめちゃんの横でじゃれあってるちゃかげんも見所だし、催眠術にかからなくて不思議がってるまつくもおもしろかったww

    +9

    -0

  • 1087. 匿名 2020/11/17(火) 07:53:55 

    もはよ!
    昨日のとらちゅーぶ楽しかったね♡
    でもでも日曜Gの伸びもなかなかだよ!
    ものしりとりも回してくる〜😆👍

    +12

    -0

  • 1088. 匿名 2020/11/17(火) 07:57:52 

    「美味しそうな顔もカワイイ」の時のしめちゃん、めっちゃくちゃかわいいー😍演技も自然で良かった!

    +11

    -0

  • 1089. 匿名 2020/11/17(火) 07:58:31 

    もはよー。
    とらちゅーぶのスタッフさんが誰よりも笑ってくれてるのが嬉しいよね。ついついこちらも笑顔になっちゃう。

    +13

    -0

  • 1090. 匿名 2020/11/17(火) 08:23:03 

    もうすぐここも終わりかな?しめちゃんトピでまたお話できたら良いな。トラジャにまた嬉しいお知らせが来ますように。

    +12

    -0

  • 1091. 匿名 2020/11/17(火) 08:25:31 

    >>1090
    あ、ごめん明日だったね汗
    引き続きよろしくお願いします!

    +6

    -0

  • 1092. 匿名 2020/11/17(火) 11:12:08 

    >>1084
    >>1085
    あんな粉まみれの成人男性を犬と見間違えるなんて私相当疲れてるのかしらって思ってたら、他にも言ってる人いて安心したー!!!笑
    ほんとわんちゃんにしか見えなくて愛しずや😭💚
    はあ、、飼いたいペットタイガー🐯🐯🐯🐯

    +7

    -0

  • 1093. 匿名 2020/11/17(火) 11:13:25 

    冷静にのえるくんの記録めちゃくちゃ凄くない?!?
    全Jr担に見てほしい!!!(圧がすごいwww)
    ほんとなんでもできるんだよな〜。総評も良かった👏🏻👏🏻

    +11

    -0

  • 1094. 匿名 2020/11/17(火) 11:28:26 

    のえさん、、、ヘアセットバトン回ってきてること覚えてるだろうか?(小声w)
    い、忙しいからね😅 でも全ツ始まる前にやらないと春になっちゃうよーww

    +8

    -0

  • 1095. 匿名 2020/11/17(火) 13:00:13 

    中村くん出来る子!!!!ヨシヨシ!!

    +13

    -0

  • 1096. 匿名 2020/11/17(火) 13:02:53 

    >>1095
    無口とかいいながら、早口で一生喋ってるのえるくん面白すぎwwwww

    +12

    -0

  • 1097. 匿名 2020/11/17(火) 13:05:09 

    D.D.歌いながらノリノリでズンズンいく如恵留君にツボり、両手バンザイのまま進んでいくしめちゃんにツボった🤣リンボーのバーをすっごい下げるまつくのストレートなやつにもツボった😂頭からつっこんでエサを食べるカブトムシみたいになってた(←私はあの姿が大好き)飴探し海君にもツボった😆帰りは柔軟剤買うぞー🙋‍♀️セブンイレブンアプリで100円引きクーポン出てるみたいです🎉

    +10

    -0

  • 1098. 匿名 2020/11/17(火) 13:08:10 

    うわー!
    中村君どうもありがとう島!!

    +10

    -0

  • 1099. 匿名 2020/11/17(火) 13:22:34 

    >>908
    です!
    今日二体目のげんげんアクスタが届くはず…!
    楽しみすぎるー!
    待受をげんげんにしたらかっこよすぎて時計見る度ドキドキしてしまうw
    いい年した大人ですが、こんなここまでキャッキャできるなんて笑

    +10

    -0

  • 1100. 匿名 2020/11/17(火) 13:25:15 

    うみちゃーーーーん😭
    やさしゃ〜だねぇ
    あんなに照れくさそうなのえさん見せてくれてありがとう!撮ってるうみちゃんもなんだかぶっきらぼうで照れくさそうで💚
    誕生日まで楽しみ🎉

    +9

    -0

  • 1101. 匿名 2020/11/17(火) 13:37:54 

    何かと思ったらアイランドTVね!
    いろんな媒体あるからすごいね!忙しい😆
    インスタもトラジャのために最近登録したし笑

    +9

    -0

  • 1102. 匿名 2020/11/17(火) 13:39:55 

    >>1095
    いつもは島なんてあったの?ぐらい忘れてるのにねw
    この前の「22日でチャレンジ」めっちゃめんどくさがってたのに!(演技だよね💚)
    ちゃんとママのお誕生日カウントダウンはする出来る子です
    でも、11月22日は「22日でチャレンジ」もあるけどどうなる?😂

    +8

    -0

  • 1103. 匿名 2020/11/17(火) 13:40:19 

    >>1096
    そこすっごい笑ったw
    無口って言ってたのにめっちゃ早口でずっと話してるww普段よりちょっと声低め?ほんとに?がしめちゃんに似てた。そのあとは敬語でいつものえさんだったけど😂Wカイトに挟まれうれしゃ~ののえさん♪可愛い可愛い大好きなメンバーにたくさんお祝いしてもらってね!!のえさんがトラジャにいてくれることが本当に本当にトラジャには大切というか…のえさんはみんなの支えだしスパイスだし、みんなのえさんのことが大好きだよ!!

    +10

    -0

  • 1104. 匿名 2020/11/17(火) 13:42:11 

    ちなみに今日スーパーに行ったら2222円だったのw22の呪いかしら?✨てかね、たびたび申し訳ないんのだけど今週の動画がねちょっと厳しい(|ノo・)コッソリ)木曜日までに挽回できればいいな…

    +7

    -0

  • 1105. 匿名 2020/11/17(火) 13:44:03 

    >>1101
    インスタ登録したということは!オリキャラリレーもみられたことですね笑
    最近らじらーに三園さんと延子ちゃんとチャックチーさんがきてくださったんです!ちなみにのえさんと三園さんは今後共演NGになったんだよね😂たまーにタケルが配信に登場したときもあります!

    +7

    -0

  • 1106. 匿名 2020/11/17(火) 13:45:37 

    >>1093
    今のところのえさんがジャニーズ柔軟王なのかな?スノトラしかやってないけども
    まじで限界まで挑戦&極めてほしい!!

    +10

    -0

  • 1107. 匿名 2020/11/17(火) 13:46:10 

    うみできる子だね!やさしゃ〜
    のえるくん嬉しいだろうね😂
    のえるくんの顔が嬉しいの塊になってて幸
    これからも島TVたのしみ

    +11

    -0

  • 1108. 匿名 2020/11/17(火) 13:48:13 

    >>1104
    昨日の立位体前屈でものえさんは22(cm)に呪われてたよ笑

    +10

    -0

  • 1109. 匿名 2020/11/17(火) 13:48:52 

    >>1088
    しめちゃんの髪色本当に似合うね
    ピンクブラウンやピンクベージュ似合う!!
    なによりも可愛い…本当に可愛いしかでてこん

    +10

    -0

  • 1110. 匿名 2020/11/17(火) 13:50:05 

    >>1108
    どこまでも22に縛られる…と思うとさJr.大賞あと2つあげたら20位に入れるよ!!そこは22の呪いから解放してあげたい

    +9

    -0

  • 1111. 匿名 2020/11/17(火) 13:52:50 

    >>1107
    はぁ…のえんちゅ♡
    のえまるのカイトゲームしようね!が頭に残る
    のえんちゅらじらーってあったはずだし絶対実況してるはずだからまた聴きたいな

    +8

    -0

  • 1112. 匿名 2020/11/17(火) 13:56:18 

    >>1105
    え、なにそれまだ知らないかもです!
    5月くらいの毎日更新のお絵かき?のやつとかですか?
    知らなかった部分を埋める日々が今は楽しくて楽しくて(笑)

    +9

    -0

  • 1113. 匿名 2020/11/17(火) 13:56:35 

    ちゃかちゃんが「のえるがみんなにやってくれてるから海人がやってあげようって」
    って言ったら、うみちゃんが「や!みんな!みんなで」って言うのがかもう😭
    良きのえんちゅだし良きWカイトだわ
    Wカイトは映ってないけどニコニコしてるんだろうなぁってわかる

    +11

    -0

  • 1114. 匿名 2020/11/17(火) 14:04:07 

    >>1113
    追記
    「みんなで!」がみんながやろうって言ったんだよ。俺だけじゃ無いよってて言おうとしてるんだなーって。

    +10

    -0

  • 1115. 匿名 2020/11/17(火) 14:12:53 

    >>1112
    5月の自粛期間は1ヶ月毎日更新してくれたんです✨ちなみに前に遡るとうみげんの誕生日リモートや豆まきドッキリカウントダウンからの恐怖の数字のカウントダウン(Enterのライブ)があったり楽しいですよ!

    +5

    -0

  • 1116. 匿名 2020/11/17(火) 14:14:02 

    うみんちゅのスマホの持ち方を『「す」って感じ☺️』と当たり前にトラ担が手話を履修してると決めつけてるところが好きよ、のえさん♡

    +7

    -0

  • 1117. 匿名 2020/11/17(火) 14:44:48 

    >>1095
    やっぱりマメ男が隠しきれないビジネスヒモ男の中村くん💚
    そういうとこすき!ちゃかちゃんもやさしい!
    のえるくんが嬉しそうでこちらも顔がにやけてしまう~😆

    +11

    -0

  • 1118. 匿名 2020/11/17(火) 16:50:05 

    >>1115
    誕生日リモートは見ました!
    また遡ってみてみます!
    YouTubeもまだ全部は過去のやつ見れてないから毎日楽しいです笑

    +6

    -0

  • 1119. 匿名 2020/11/17(火) 18:18:00 

    >>1096
    のえるくんがまだ喋ってるのにカットインするちゃかちゃんww
    のえるくんすごく嬉しそうだね😊
    仲良しの様子が見られて幸せだよ〜💜

    +9

    -0

  • 1120. 匿名 2020/11/17(火) 19:25:24 

    のえさんの嬉しそうな顔がみれるだけで嬉しいよね。確かにいつものえさんがみんな集まれ~的に島は回してるからメインになるのも嬉しい
    でも去年の誕生日もメンバー揃って虎者のときにお祝いして可愛かったね♡トラジャ語ると絶対可愛いってなるんだよなー

    +10

    -0

  • 1121. 匿名 2020/11/17(火) 19:27:30 

    >>1118
    私もトラ担になったとき遡ってたの思い出しました✨今ではリアタイしたもののほうが多くなってなんか懐かしささえ感じます
    トラ沼にはまってくれてありがとう!!絶対絶対抜け出せなくなりますしこれからも一緒に応援したいなーなんて思います💚

    +8

    -0

  • 1122. 匿名 2020/11/17(火) 19:29:35 

    今日のしめカワは水色のニットです
    もこもこでとても可愛いしめちゃんでした

    +8

    -0

  • 1123. 匿名 2020/11/17(火) 19:31:54 

    しめちゃんとまつくってPC同じかと思ったけど微妙に違うのかな?しめちゃんは金髪より赤みが似合うけどまつくは赤みより金髪が似合うよね
    2人ともイエベのスプリングだと思ってた(画像貼れないから説明が難しいw)

    +6

    -0

  • 1124. 匿名 2020/11/17(火) 20:43:23 

    >>1118
    わー
    まいにち楽しいですね🧡
    まいにち新しい発見?してワクワクしてくださいね!

    なんか上からに感じたらすみません…
    一緒に楽しみましょう

    +7

    -0

  • 1125. 匿名 2020/11/17(火) 20:53:53 

    ステフォ届いてた😭買ってよかった…

    +7

    -0

  • 1126. 匿名 2020/11/17(火) 20:58:50 

    みんな届いてていいなあ...
    隣の県から届くのに配達明日だわ

    +5

    -0

  • 1127. 匿名 2020/11/17(火) 21:15:05 

    >>1126
    明日楽しみですね!念願のステフォだったので幸せです✨

    +5

    -0

  • 1128. 匿名 2020/11/17(火) 21:17:40 

    しーくん若返ってない?垢抜けた?

    +9

    -0

  • 1129. 匿名 2020/11/17(火) 22:29:16 

    そろそろ全ツお知らせこないかなぁ

    +8

    -0

  • 1130. 匿名 2020/11/17(火) 23:16:26 

    久しぶりに初期のとらちゅーぶが見たいなぁと思ってヌルヌルと横アリ3秒で1問1答、エンディングテーマを作ろうを見てきた
    みんな本当に垢抜けたねぇ
    昔も素朴で可愛いけど今やイケメン集団だもんなぁ
    それにしてもしめちゃんの中身はずっとしめちゃんだった😂 「よっこーよこはまはま🥰」
    初期とらちゅーぶ見ると地獄のアー写が来るから😅ってなるねww

    +10

    -0

  • 1131. 匿名 2020/11/17(火) 23:27:23 

    垢抜けたよねー!初期は初期でフレッシュなんだけど笑
    まつくがとにかく大人しかった印象(でもそんなまつくに惚れてトラ担になったんだぜ)それが今やボケボケ炸裂してるんだもんなぁ
    昔のアー写もだけど今ももっとポップな感じか黒いシックな感じでもいいな☺️

    +9

    -0

  • 1132. 匿名 2020/11/17(火) 23:29:13 

    >>1128
    絶対しめちゃんがいるからお食事行ったんだろうな笑
    しーくんと結婚したいわ。本命まつくだけど…

    +6

    -0

  • 1133. 匿名 2020/11/17(火) 23:36:42 

    >>1131
    虎チューブでないんだけどdxで、まつくが江ノ島て珍回答してる画像とかたまにみかけるけど
    あのときのまつくはジャニーズ入ってから一番もさかったんじゃないかとおもうよ(そのときも好き)
    入所時天使→ずっとかわいい→少しもさい→でも好き→最近のイケ化に轟いてます!

    +9

    -0

  • 1134. 匿名 2020/11/18(水) 07:46:11 

    >>1133
    あのときね!でも私あのときのまつくめっちゃ好きなんだけど(髪型含)でも本人的にも陰キャ期だったはず…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。