ガールズちゃんねる

【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

5228コメント2019/02/02(土) 01:03

  • 4501. 匿名 2019/01/29(火) 17:50:34 

    >>4498 手始めに審判を買収するかも

    +6

    -2

  • 4502. 匿名 2019/01/29(火) 17:50:51 

    決勝が楽しみだ
    絶対優勝するぞ!

    +53

    -0

  • 4503. 匿名 2019/01/29(火) 17:53:48 

    関係ないないけど
    中東ってマフィアいるのかな?

    +0

    -0

  • 4504. 匿名 2019/01/29(火) 17:54:10 

    最近の日本代表は本当に精神力が強くなったよね
    本田選手みたいなパフォーマンスが無くても
    気を抜くことがなくなってきた。
    大迫選手はとにかく勝ちに拘ってるから
    こういう選手が一人でもいれば
    日本代表は決勝でも油断することなく
    全力で戦ってくれるよ。最近大迫選手を見直しました!

    +80

    -0

  • 4505. 匿名 2019/01/29(火) 17:54:38 

    原口のだめ押しの3点めの ドリブルからの
    シュートも最高だね
    気持ち強いね

    +114

    -0

  • 4506. 匿名 2019/01/29(火) 17:55:18 

    >>4503
    ヤクザとかイタリアンマフィアみたいなのはすっ飛ばして
    とにかくテロ組織になるね。
    でも独裁国家ばかりだから国自体がマフィアみたいなものかな。

    +22

    -0

  • 4507. 匿名 2019/01/29(火) 17:55:31 

    南野のボールを追いかける姿に感動した
    転んだ直後にすぐ立ち上がって3歩くらいメッチャ走るの早くてカワイイ
    その後のアシストはめちゃくちゃカッコ良かった
    次の試合も頑張って٩( ᐛ )و

    +109

    -0

  • 4508. 匿名 2019/01/29(火) 17:56:26 

    大迫選手のPKのときの落ち着きほんとかっこよかったよね

    +111

    -0

  • 4509. 匿名 2019/01/29(火) 17:56:26 

    イランのあの選手、母国に帰って無事でいられるのか気になるw
    酷いとこだと生きていられないよね汗

    +44

    -0

  • 4510. 匿名 2019/01/29(火) 17:59:26 

    >>4509
    また代表引退するんじゃない?
    前回もぼくちんのママんが悪口言われちゃったもう嫌だよーえーん(泣)って一回引退してるし。
    そんなメンタリティだからここまで崩れたんだろうよ

    +61

    -0

  • 4511. 匿名 2019/01/29(火) 17:59:35 

    大迫のようなここぞという時に決めてくれる
    頼れるFWがもう一人欲しいところ

    +103

    -1

  • 4512. 匿名 2019/01/29(火) 17:59:38 

    >>4509 全然普通に生きていけるでしょ
    コイツはちょいちょいやらかして代表引退したのにまた戻ってきた奴だから

    +17

    -1

  • 4513. 匿名 2019/01/29(火) 18:01:17 

    >>4509
    国には擁護派がいっぱい居るみたいだから
    バッシングとかはないんじゃないかな

    +16

    -0

  • 4514. 匿名 2019/01/29(火) 18:02:04 

    日本選手の試合での闘志は本当にサムライだと感じた

    +36

    -1

  • 4515. 匿名 2019/01/29(火) 18:02:20 

    イランのとんでもないプレーに怒りしかない

    +48

    -0

  • 4516. 匿名 2019/01/29(火) 18:02:21 

    まさかCBのファーストチョイスで悩める日が来るなんて誰も想像してなかったよね笑
    冨安とかいう高さのある井原

    +33

    -0

  • 4517. 匿名 2019/01/29(火) 18:04:06 

    アズムンの蛮行は論外として
    Fxxk youと言う言葉を皆が口をそろえて簡単に発言出来るところに民度の低さが露呈してるよね。
    日本人は死ねとか簡単に言わないよね。
    W杯のベルギー戦も眠れない程悔しかったけど
    誰もベルギー死ねとかアフロ死ねなんて言わなかったし
    悔しいけど本当にベルギー強かった!
    みんなこうなったらベルギー応援しよう!
    って言うムードになったよね。
    そこがやっぱり日本とイランの民度の違いだわ。

    +112

    -1

  • 4518. 匿名 2019/01/29(火) 18:04:15 

    大迫の良さは点取りに関してはもちろんだけど
    ディフェンスにも手を抜かないところかな
    危険な場面何度も長い距離走って防御に参加してた

    +70

    -0

  • 4519. 匿名 2019/01/29(火) 18:04:33 

    アズムン アズムン アズムン
    覚えたぞ 忘れない
    イラン=アズムン=乱闘

    +52

    -0

  • 4520. 匿名 2019/01/29(火) 18:04:39 

    >>4368
    これ南野よく立ち上がって間に合ったよね
    すごいわ
    倒れる前のドリブル突破も素晴らしい

    +69

    -1

  • 4521. 匿名 2019/01/29(火) 18:05:14 

    >>4509
    イランは民度があんなのばっかりだから心配なし
    大迫選手のインスタにイラン人がものすごく酷いことを
    ずっとコメしてるの知ってる?
    お前の母親をレイプするとか娘を殺すとか。
    インスタ見てきたらいいよ。

    +55

    -0

  • 4522. 匿名 2019/01/29(火) 18:05:43 

    >>4517 そうそう そうなんだよね
    一般人も相手を侮辱するなんて考えられないことだし
    イランは民度が低い国なんだなって思っちゃうよね

    +22

    -0

  • 4523. 匿名 2019/01/29(火) 18:05:54 

    >>4518
    このアジアカップでなんか貫禄出て来たよね
    もうすっかり大迫が頼もしい

    +53

    -0

  • 4524. 匿名 2019/01/29(火) 18:06:43 

    >>4521
    マラソンの大迫選手にまで飛び火しちゃったのはびっくりした

    +29

    -0

  • 4525. 匿名 2019/01/29(火) 18:06:48 

    イランの民度の低さにびっくり

    あんな反則繰り返してもぼろ負けだし
    ほんとはずかしい国

    +65

    -2

  • 4526. 匿名 2019/01/29(火) 18:07:53 

    イラン人が世界中から嫌われてるのが理解できた
    中東のイラクとかサウジとかみんな日本の味方をしてくれてるよ。
    イラクの人は全国民が日本を祝福してますだって。
    そしてイランに対してめっちゃ厳しいことを言ってる(笑)

    +74

    -2

  • 4527. 匿名 2019/01/29(火) 18:09:46 

    サッカー見てて分かるかもだけど
    日本以外はだいたい野蛮なんだよ
    その国の教訓や宗教、価値観にもよるけど

    +41

    -1

  • 4528. 匿名 2019/01/29(火) 18:09:50 

    民度低くても石油じゃんじゃん湧いて来るからいいね

    +33

    -0

  • 4529. 匿名 2019/01/29(火) 18:10:05 

    >>4516
    昌子とも組んでみて欲しいし
    昌子復帰したら3バックか1人アンカー的な位置に置いて試すことも出来そう
    こんなにCBが層が厚くなるなんて胸熱‼️

    …あとはGKだな

    +29

    -3

  • 4530. 匿名 2019/01/29(火) 18:10:35 

    >>4141
    ちょ!槇野www
    試合出てないのに、ど真ん中で
    一番の笑顔www

    +72

    -1

  • 4531. 匿名 2019/01/29(火) 18:11:12 

    >>4530 槙野は盛り上げ隊長だからw

    +57

    -1

  • 4532. 匿名 2019/01/29(火) 18:11:50 

    イラン人の日本の選手のインスタへのコメント酷すぎ…
    たまに他のイラン人がごめんね。代わりに謝るねって感じのイラン人のコメントあるけど、それに対しても批判コメしてるし…
    イラン人皆がひどい人ではないんだろうけど、わざわざネガティブなこと書き込んでくる精神が理解できない…
    そんなことするぐらいなら、イランの選手にお疲れさまって言ってあげればいいのに…

    +83

    -0

  • 4533. 匿名 2019/01/29(火) 18:13:13 

    最近の日本代表の若手はランキング一位のベルギーにも臆することがないから
    精神的な部分は大丈夫だと思う。
    昔みたいにブラジル相手とかで戦う前から負けてるような状況は無くなったね。
    どんどんいい選手も出てきてるから楽しみだね

    +37

    -0

  • 4534. 匿名 2019/01/29(火) 18:13:34 

    >>4528
    努力しなくても金手に入るからああなったとも言えるね

    +8

    -1

  • 4535. 匿名 2019/01/29(火) 18:13:58 

    イラン人って選手も殴る、一般人も日本選手に侮辱コメントを送るエネルギーがあるのに、何故そのエネルギーをサッカーで見せないですか????

    +28

    -1

  • 4536. 匿名 2019/01/29(火) 18:14:07 

    >>4532
    中東の朝鮮ですからね。あれがあいつらの民度です。
    だから中東でも嫌われまくってるんです。

    +38

    -1

  • 4537. 匿名 2019/01/29(火) 18:14:16 

    >>4516
    そして二十歳。アジアカップ終了後には欧州市場価格爆上がりするよね。
    コパアメリカでは昌子も招集されるはずだし、競争が楽しみ。

    +24

    -0

  • 4538. 匿名 2019/01/29(火) 18:14:25 

    イラン人よ、何故そんなに声高に自国のネガティブキャンペーンをするのだ。

    +39

    -1

  • 4539. 匿名 2019/01/29(火) 18:15:52 

    アズムンあれだけ最低な行為を何度もするって
    もう言葉もでないね。

    日本人選手の素晴らしさが
    改めて分かって、サッカーがより好きになったよ。

    決勝戦も素晴らしいプレーをして欲しい。

    +43

    -1

  • 4540. 匿名 2019/01/29(火) 18:16:42 

    イランの他の選手は日本選手を責める前に何やってんだってアズムンを責めるべきだよね!

    +27

    -0

  • 4541. 匿名 2019/01/29(火) 18:17:15 

    もうイランとは対戦したくないっていうのが本音

    +36

    -0

  • 4542. 匿名 2019/01/29(火) 18:18:10 

    イランのプレイは酷すぎた。

    +25

    -1

  • 4543. 匿名 2019/01/29(火) 18:18:28 

    >>4537
    20歳であの落ち着きっぷりと貫禄すごい!!
    東京五輪も出れる年齢だし楽しみ!

    +36

    -1

  • 4544. 匿名 2019/01/29(火) 18:18:39 

    大体の日本人はイランがやばい国だって思ったよ
    そう思わせたのはイラン人選手だけどね

    +56

    -1

  • 4545. 匿名 2019/01/29(火) 18:19:24 

    >>4534
    イランは石油輸出国の中でもそうでも無いよ
    国民総所得日本は世界3位に対してイランは29位
    裕福なのは一部の石油王くらいだと思う

    +6

    -0

  • 4546. 匿名 2019/01/29(火) 18:19:48 

    決勝で対戦する国はどっちか分からないけど
    こんなクソみたいな試合する国じゃないといいなぁ

    +7

    -0

  • 4547. 匿名 2019/01/29(火) 18:21:29 

    イランの何がやばいって
    アズムンの暴行をちゃんと止める選手がいなかったことでしょ…

    +79

    -0

  • 4548. 匿名 2019/01/29(火) 18:21:49 

    >>4540
    ほとんどの国民はそう思ってるんだよ
    ただ一部の馬鹿な声がでかいせいで
    イランはほとんどが馬鹿と思われてしまった

    +1

    -0

  • 4549. 匿名 2019/01/29(火) 18:22:25 

    中東以外の外国人は日本を応援してくれてるね。というかね、中東=イスラムで世界で嫌われまくってるのよ。でね、最近は東アジアの国が弱いから日本に頑張って欲しいって東南アジアの人やヨーロッパ、アメリカの人も応援してくれてる。

    何が言いたいかというと中東イスラムは嫌われまくってるってこと笑

    +19

    -0

  • 4550. 匿名 2019/01/29(火) 18:24:02 

    金曜日が楽しみだぁー
    酒盛りしながらテレビに釘付けになっちゃうじゃん
    また面白い試合を見せてくれ
    日本代表!!!!!!!!

    +14

    -0

  • 4551. 匿名 2019/01/29(火) 18:24:54 

    えっと最新ニュースです
    イランの監督が引退するんだけど記者会見で記者と喧嘩しました!
    イランの民度はこの程度です!

    +94

    -13

  • 4552. 匿名 2019/01/29(火) 18:25:07 

    日本はイランとの試合を糧に決勝で存分に戦って王座を獲得してほしい!

    +18

    -0

  • 4553. 匿名 2019/01/29(火) 18:26:09 

    アズムン一応謝罪しただけマシか
    韓国とかなら絶対謝罪はないだろーな

    +15

    -12

  • 4554. 匿名 2019/01/29(火) 18:26:18 

    マイナス魔はイランから来た人って考えていいのかな?

    +9

    -6

  • 4555. 匿名 2019/01/29(火) 18:27:03 

    長友のインスタ、長友いいこと書いてるのに
    イラン人の中傷コメントよ、、、

    +81

    -0

  • 4556. 匿名 2019/01/29(火) 18:27:46 

    大体のイラン人は良い人だよって言われてもね
    おかしい人が目立つから覆すのは無理でしょ

    +57

    -1

  • 4557. 匿名 2019/01/29(火) 18:28:04 

    イラン、韓国、北朝鮮
    FIFAが本音では追放したい国

    +76

    -1

  • 4558. 匿名 2019/01/29(火) 18:30:26 

    トランプ大統領は正しかった…

    +71

    -1

  • 4559. 匿名 2019/01/29(火) 18:31:12 

    どっかで試合みられないかな

    +2

    -0

  • 4560. 匿名 2019/01/29(火) 18:34:28 

    長友のインスタ英語でもコメント載せて欲しい。
    イラン人はそれを読んで自分たちの愚かさを心底思い知るがいい!

    +24

    -0

  • 4561. 匿名 2019/01/29(火) 18:34:30 

    みんな、もうやめよ。
    【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

    +153

    -0

  • 4562. 匿名 2019/01/29(火) 18:34:45 

    韓国とイランと北朝鮮で潰しあって下さい!

    +35

    -0

  • 4563. 匿名 2019/01/29(火) 18:35:52 

    >>4561
    国旗をイランが最初にしてる所に長友の優しさや気遣いを感じる

    +136

    -0

  • 4564. 匿名 2019/01/29(火) 18:37:04 

    >>3047

    たぶん、クソ、って言葉のせいかと…

    +4

    -3

  • 4565. 匿名 2019/01/29(火) 18:38:24 

    遠藤どうなったか知ってる人いますか?
    テレビで全然やらんから心配で💦

    +47

    -0

  • 4566. 匿名 2019/01/29(火) 18:39:00 

    選手達はもう切り替えてる
    外野が騒ぐのはもうやめよう

    +63

    -1

  • 4567. 匿名 2019/01/29(火) 18:39:56 

    決勝が素敵な試合になりますように

    +27

    -0

  • 4568. 匿名 2019/01/29(火) 18:40:26 

    3:0で完勝した試合なのにこんな後味悪い試合ないわ

    +46

    -0

  • 4569. 匿名 2019/01/29(火) 18:40:44 

    >>1489
    南野かっこいい!!!!!!

    +7

    -0

  • 4570. 匿名 2019/01/29(火) 18:42:06 

    >>4565
    もともとモモ裏痛めてたみたい。
    出来るところまでやるって試合出てたって
    病院で検査したけど決勝は絶望的らしい

    +35

    -0

  • 4571. 匿名 2019/01/29(火) 18:42:36 

    >>4551
    まぁ監督はポルトガル人だけどね

    +17

    -0

  • 4572. 匿名 2019/01/29(火) 18:47:46 

    >>4570
    そうだったんですね…
    ありがとうございます。(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    +5

    -0

  • 4573. 匿名 2019/01/29(火) 18:49:09 

    遠藤は覚悟してたけど
    酒井宏樹も離脱濃厚らしい(泣)
    ここまで2人とも本当によく頑張ってくれたのに
    吉田と富安に託すしかないね。

    +81

    -0

  • 4574. 匿名 2019/01/29(火) 18:53:35 

    酒井も病院に行ったみたいだね。
    遠藤の代わりに入るのは誰だろう?
    青山も怪我してるんだっけ?

    +5

    -0

  • 4575. 匿名 2019/01/29(火) 18:53:45 

    >>4561
    やはり韓国とは違うね

    +10

    -3

  • 4576. 匿名 2019/01/29(火) 18:55:59 

    長友何もしてないのに、むしろ首しめられた上に貰い事故イエローもらって、インスタコメ欄に中傷コメントとか散々じゃんw
    ちょっと意味わからな過ぎ

    +91

    -0

  • 4577. 匿名 2019/01/29(火) 18:56:23 

    長文、駄文なので読む労力、貴重な時間を無駄にしたくない方はスルーしてください!

    5ちゃんは日本人が書いてるのか、わからないけど、頭おかしい人が(日本人でも頭おかしい人は居るけど)多くて見てて疲れるわ…!
    しまいには、サッカーに関係ないアベガー、ネトウヨガー。そして、だいたい書き逃げ。
    ガルちゃんは+-ボタンがあるからか、頭おかしい人少なくて嬉しい!
    5ちゃんも+-ボタンがあれば良いのにと思うんだけど…
    愚痴ですみません…

    なんか、元スペイン代表のシャビさんのトーナメント予想が有名らしいですが、皆さんは決勝をUAEとカタールどちらが良いと思いますか?
    私はシャビさんの予想通りだと、優勝がカタールなので予想をハズしたいのでUAEです。
    あと、監督がザッケローニさんなので!
    UAEとカタールは国同士の仲があまり良くないらしいので乱闘やサポーターの乱入とか起こらないで欲しいと思ってます。
    長々すみませんでした!
    最後まで読んでくれてありがとうございます!

    +19

    -2

  • 4578. 匿名 2019/01/29(火) 18:56:27 

    >>4560
    本文は翻訳機能ついてるから読めてると思う、
    その上で中傷コメントしてるやつはもう本当救いようがない

    +33

    -0

  • 4579. 匿名 2019/01/29(火) 18:56:35 

    長友のヘッドロックの件だけどあれば入ってきた長友を抑えてるだけに思う。長友が攻撃されたと勘違いして大きいリアクション取ったからそんなんじゃないって手を離してる。ようにも見える
    でもその後南野がお前もか!って勢いでその選手に向かっていってた笑

    +24

    -0

  • 4580. 匿名 2019/01/29(火) 18:57:43 

    ベトナム戦での 北川ワントップは
    何だったんだろうね
    まぼろしー

    +27

    -0

  • 4581. 匿名 2019/01/29(火) 19:00:00 

    >>4554 自分のコメントがマイナスくらったからって、すぐにマイナス魔と考えるのはやめよう。

    +1

    -0

  • 4582. 匿名 2019/01/29(火) 19:02:02 

    >>4574
    おそらく塩谷だと思う

    +14

    -0

  • 4583. 匿名 2019/01/29(火) 19:03:04 

    UAEはチケット買い占めで、日本人サポーターはチケット買えない!入れない!ってほんとですか?!

    +38

    -0

  • 4584. 匿名 2019/01/29(火) 19:03:09 

    >>4571
    イラン人記者がとんでもないことをふっかけて喧嘩になったんです

    +21

    -0

  • 4585. 匿名 2019/01/29(火) 19:03:52 

    決勝は酒井の代わりに室屋、遠藤の代わりに塩谷って感じかな

    +14

    -0

  • 4586. 匿名 2019/01/29(火) 19:05:30 

    富安はさすが世界一のベルギーでプレイしてるだけあるなぁと思うよね。若干20歳にして恐ろしい!
    富安、遠藤→ベルギー、大迫、原口→ドイツ、酒井→フランス、柴崎→スペイン、吉田→イングランド、堂安→オランダ

    これだけ世界のトップのチームで活躍してるんだから
    そりゃ日本も世界レベルになるよ

    +38

    -2

  • 4587. 匿名 2019/01/29(火) 19:05:36 

    室屋が耳叩かれて時間差て痛がってたのは少し笑った。正直あんまり痛くはなさそう。

    +11

    -5

  • 4588. 匿名 2019/01/29(火) 19:05:38 

    >>4583
    カタール戦はそうだけど、決勝はまだわからないよね
    UAEが決勝のチケット買い占めて、今日UAE負けたらどないすんのよwww

    +9

    -0

  • 4589. 匿名 2019/01/29(火) 19:07:59 

    >>4565
    既出だけど太もも裏の負傷で決勝は出られないと思うとのこと
    肉離れっぽい

    +9

    -0

  • 4590. 匿名 2019/01/29(火) 19:08:24 

    決勝に気持ち切り替えて
    今日は 対戦チームのゲーム見よう
    UAE か カタール どっちが来るのかな

    +0

    -0

  • 4591. 匿名 2019/01/29(火) 19:09:09 

    >>4522
    というか、日本人で良かったよ
    ちゃんと文化や教育を育んでくれた日本のご先祖さま、両親に感謝‼️

    +46

    -0

  • 4592. 匿名 2019/01/29(火) 19:11:35 

    >>4376
    マジです

    +3

    -0

  • 4593. 匿名 2019/01/29(火) 19:12:43 

    アズムン選手のは、あれは謝罪なの?
    怪我をさせた選手に対してではないようにも感じる
    あと、名字が同じだからマラソンの大迫選手にイランサポーターから誹謗中傷が届いているみたいだね
    こう言うのは哀しいね

    +25

    -0

  • 4594. 匿名 2019/01/29(火) 19:13:05 

    乱闘に巻き込まれ最後はイエローもらっても、笑う長友は偉いな。。
    私はすぐカッとなって、怒って、色々と暴言はいてしまう。
    見習おうっと。

    +29

    -0

  • 4595. 匿名 2019/01/29(火) 19:13:07 

    >>4587
    割とすぐ戻ってたしね
    でもああやって知らせるのは大事、一瞬だしアピらなかったら審判もこっちも見逃してたよ

    +9

    -0

  • 4596. 匿名 2019/01/29(火) 19:13:17 

    >>4376
    猿とゴリラが試合をするとやべえな

    +4

    -3

  • 4597. 匿名 2019/01/29(火) 19:13:35 

    >>4594
    トルコリーグもね、激しいんだよね…

    +5

    -0

  • 4598. 匿名 2019/01/29(火) 19:13:37 

    中国のラフプレーはある意味では韓国を超えてる
    これだから反日国とサッカーすると危険なんだ
    【サッカー】日本vs中国080220 中国のラフプレー集【高画質】 - YouTube
    【サッカー】日本vs中国080220 中国のラフプレー集【高画質】 - YouTubeyoutu.be

    2008年2月20日の東アジア選手権、中国のラフプレーの模様です。アメフトや格闘技ではなく、サッカーの試合です。レッドカードは0枚です。ニコニコ動画(RC2)より転載


    +17

    -0

  • 4599. 匿名 2019/01/29(火) 19:15:37 

    >>4583
    それはズルとかじゃなくて
    アウェーの国はそう言うものじゃない?
    みんな自国で自国が出る試合は応援にいくでしょ

    +2

    -8

  • 4600. 匿名 2019/01/29(火) 19:15:56 

    >>4551
    カルロスケイロスはアフリカ出身ポルトガル国籍

    +0

    -0

  • 4601. 匿名 2019/01/29(火) 19:17:19 

    酒井と遠藤残念すぎるけど
    リオ五輪の時から室屋気になってたから頑張ってほしい

    +47

    -0

  • 4602. 匿名 2019/01/29(火) 19:19:09 

    ガル男だけど黙っていれば書き込んでもいい?
    日本最高だわ。

    +10

    -26

  • 4603. 匿名 2019/01/29(火) 19:20:56 

    ハンガリーのイメージは?って言われてもいまいち分からなくてまぁヨーロッパだからだいたいそう言う感じなんだろうなーって思う様に、日本とそこまで関わりがない国からはアジアって事は韓国とか北朝鮮とかイランがあるとこだよね?日本もそう言う感じなんだろうなって私たちもアジア人差別されてるんだよ。
    本当迷惑だよね。
    もちろん日本をちゃんと知っている人たちは日本は違うって分かってくれているけどね。

    +27

    -0

  • 4604. 匿名 2019/01/29(火) 19:21:21 

    隣国も中々の民度の低さだけど
    それを大幅に上回る国があるとは思わなかったわ
    選手もサポーターも程度低すぎ

    +36

    -3

  • 4605. 匿名 2019/01/29(火) 19:21:58 

    >>4602
    黙って書き込むってなんやねん

    +38

    -0

  • 4606. 匿名 2019/01/29(火) 19:24:00 

    カタールとUAEどっちか分からないけどさすがに向こうも全員万全で来るとも思えないし、控えの選手もきっと今まですごく出たかったと思うからやってくれるよ!
    武藤は出来れば座ってて欲しいけど…あのイライラはなんだったのかと…

    +9

    -0

  • 4607. 匿名 2019/01/29(火) 19:25:01 

    >>4602
    「○○なのよねぇ~」とか変に女性らしい言葉を使うと逆にバレるから普通の言葉で書き込め

    +10

    -3

  • 4608. 匿名 2019/01/29(火) 19:26:07 

    >>4602
    ガル男だけどとか言わなきゃいいだろ(笑)

    +38

    -1

  • 4609. 匿名 2019/01/29(火) 19:26:10 

    >>4606
    >武藤は出来れば座ってて欲しいけど

    私も座ってて欲しいわw

    +39

    -2

  • 4610. 匿名 2019/01/29(火) 19:28:19 

    NAGAMOTOもだけどアジアカップって昔から表記おかしい時あるよね
    ザック時代岡崎が57歳にされててめっちゃ笑ったw
    【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

    +102

    -0

  • 4611. 匿名 2019/01/29(火) 19:30:10 

    アジアでは永遠に 似た者同士イランと韓国で試合してて欲しい

    どちらとも2度とやりたくない

    +59

    -0

  • 4612. 匿名 2019/01/29(火) 19:30:21 

    ニュース7サッカーイラン戦のニュース
    やらなかった。なせだ。
    楽しみにしていたのに。

    +18

    -0

  • 4613. 匿名 2019/01/29(火) 19:31:40 

    顔が狂ってる

    +101

    -0

  • 4614. 匿名 2019/01/29(火) 19:31:47 

    >>4612
    ええ~、マジで?
    NHKだってBSで今夜アジアカップの生中継するのにね

    +15

    -0

  • 4615. 匿名 2019/01/29(火) 19:32:19 

    決勝の審判は
    どこの国の人がするんだろう?
    対戦国が 中東だからそれ以外になるのかな

    +33

    -0

  • 4616. 匿名 2019/01/29(火) 19:33:04 

    イランに限らずサッカーが全ての国、国民はどうしようもない
    日本のサポーターは決して真似しないで
    おい浦和サポ

    +13

    -0

  • 4617. 匿名 2019/01/29(火) 19:33:22 

    >>4586
    一応南野くんも入れてあげて。
    オーストラリアのチームだけど月間MVPとかとる実力あるので。
    昨日は権田選手以外みんな海外のチームでプレーしてる!
    そんな権田選手も海外移籍決まったけど。

    +25

    -1

  • 4618. 匿名 2019/01/29(火) 19:34:11 

    >>4573
    酒井と遠藤の離脱は本当に痛いし残念だけど吉田と富安なら安心して任せられるね!塩谷と室屋もついてるしね!安心して見守って欲しいな。

    +21

    -0

  • 4619. 匿名 2019/01/29(火) 19:35:05 

    >>4610
    アギーレ監督の時にブラジルとフレンドリーマッチあったんだけど、選手紹介の時に「Shinji Okazaki」って紹介されたのにスクリーンの画像は紛れもなく「Shinji Kagawa」でスタジアムが大爆笑に包まれたことがあった

    +33

    -0

  • 4620. 匿名 2019/01/29(火) 19:35:14 

    >>4617
    南野自身は素晴らしいけどオーストリアだから省いた。正直オーストリアのリーグってJと大差ないくらいだから。

    +4

    -3

  • 4621. 匿名 2019/01/29(火) 19:35:39 

    >>4530
    槙野っていつも点決めたかのような笑顔で写っててウケるよねw半端ない大迫はいつもはじっこでにんまりしてるだけだしww

    +86

    -1

  • 4622. 匿名 2019/01/29(火) 19:35:54 

    >>4617
    権田はすごい反射神経はいいんだから海外で武者修行してきてほしいね!

    +28

    -0

  • 4623. 匿名 2019/01/29(火) 19:36:04 

    >>4616 ん?

    +3

    -0

  • 4624. 匿名 2019/01/29(火) 19:36:38 

    権田、昨日は良かったよ

    +40

    -3

  • 4625. 匿名 2019/01/29(火) 19:37:28 

    >>4621
    大迫って試合になると熱いのに普段は物静かでサムライっぽいんだよねー
    インタビューや番組に呼ばれてもあんまり笑わない
    女子にはそのギャップ萌えも魅力だけどね

    +75

    -0

  • 4626. 匿名 2019/01/29(火) 19:37:58 

    >>4617
    権田が中島と同じチームか!と思ったら中島はカタールに行っちゃうんだね。

    +15

    -0

  • 4627. 匿名 2019/01/29(火) 19:38:15 

    >>4599
    そういうことじゃなくて、UAEの王子が全席買い占めて、国民にだけ配るから異例なの。
    前もやってたけど、まず王子にしかできないよね。
    UAEは日本人駐在員多いのに残念

    +43

    -0

  • 4628. 匿名 2019/01/29(火) 19:38:25 

    >>4610
    57歳 清水エスパルスwww

    +25

    -0

  • 4629. 匿名 2019/01/29(火) 19:38:27 

    しょうもないと思いつつ笑っちゃったw
    【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

    +27

    -0

  • 4630. 匿名 2019/01/29(火) 19:39:05 

    >>4602
    わざわざガル男だと白状してるところだけは評価したい。
    マイナスだろうけど。

    +8

    -6

  • 4631. 匿名 2019/01/29(火) 19:39:30 

    >>4617オーストリアやで!

    +7

    -1

  • 4632. 匿名 2019/01/29(火) 19:39:48 

    サッカー男子日本代表が昨日の勝利で世界ランク19位に浮上したね!
    女子も澤さんのような選手が出て来たら再び世界女王の座を狙えそう。

    +26

    -3

  • 4633. 匿名 2019/01/29(火) 19:41:41 

    日本人DFクラブと契約するの難しいランキング
    S
    リーガ(スペイン) プレミア(イングランド)
    A
    ブンデス(ドイツ) セリエ(イタリア) リーグアン(フランス) ロシア(ロシア)
    B
    エールディビジョン(オランダ) ポルトガル、オーストリア、ベルギー、スイス・・・

    冨安健洋はプレミア狙える

    +26

    -0

  • 4634. 匿名 2019/01/29(火) 19:41:54 

    ネットのMOM投票では東京の10~20代女子から
    南野くんの投票多くてビックリした。

    +6

    -1

  • 4635. 匿名 2019/01/29(火) 19:45:05 

    柴崎って怒ったら怖いの?
    てか怒ったことあるの?

    +35

    -0

  • 4636. 匿名 2019/01/29(火) 19:45:11 

    >>4627
    心配してる、日本のサポーターは一人も入れないのかな、それはさすがにまずいと思うし、ザッケローニもそんな状況は複雑だよね
    カタールだったらUAEの人って見に来るのかな

    +14

    -0

  • 4637. 匿名 2019/01/29(火) 19:46:01 

    >>4141
    酒井の後ろにいる東口はどんな体勢なんだろう…足が写ってないよね?

    +6

    -0

  • 4638. 匿名 2019/01/29(火) 19:47:02 

    >>4635
    高校時代にハーフタイムに先輩を平手打ちしました。

    +38

    -0

  • 4639. 匿名 2019/01/29(火) 19:47:03 

    >>4627
    中東はそんな感じだよね。
    UAEだけでなくサウジ戦の時もそうだったし
    そんな事しなくてもホームで決勝なんだから
    絶対UAEサポで埋まるでしょ。
    そんな事日本チームは承知の上なんだから問題なし!勝手にやっとけばいいさ。勝つのは日本なんだから

    +10

    -0

  • 4640. 匿名 2019/01/29(火) 19:47:14 

    >>4530
    槙野はピッチにはいてほしくないけどチームにはいてほしい人材。

    +95

    -0

  • 4641. 匿名 2019/01/29(火) 19:48:29 

    >>4635
    高校時代に先輩にビンタしてるけど怒ってるイメージないね
    柴崎岳、先輩にビンタした高校時代 「お前もっとやれねーのか」 - ライブドアニュース
    柴崎岳、先輩にビンタした高校時代 「お前もっとやれねーのか」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    16日の番組で、柴崎岳の出身校・青森山田高校監督への取材が放送された。柴崎は高2の全国大会で、「もっとやれねーのか」と先輩をビンタしたという。監督は当時を、「前半0−0で先輩があまりにも不甲斐なかった」と回顧した

    +12

    -1

  • 4642. 匿名 2019/01/29(火) 19:49:03 

    UAEが買い占めしてもゴール裏は買い占め出来ないよ。確かそういうルールがあった。

    +13

    -0

  • 4643. 匿名 2019/01/29(火) 19:49:57 

    柴崎笑ってるところも、怒ってるところも見たことない…

    +38

    -3

  • 4644. 匿名 2019/01/29(火) 19:50:07 

    めちゃくちゃ不謹慎なのは分かっているけど、ビンタされた柴崎がかっこよすぎて何回も見てしまった…
    その後もクールにしていて素敵でした

    +82

    -0

  • 4645. 匿名 2019/01/29(火) 19:50:12 

    >>4637
    やめてぇぇ!き、きっと酒井と同じ体勢してるんだよ!!!

    +7

    -0

  • 4646. 匿名 2019/01/29(火) 19:51:33 

    >>4640
    ほんこれww

    +11

    -0

  • 4647. 匿名 2019/01/29(火) 19:52:28 

    >>4641
    こう言う人を怒らせると一番怖いのよ

    +31

    -0

  • 4648. 匿名 2019/01/29(火) 19:57:56 

    昨日の乱闘試合、今まで日本代表では見られない光景でなんだか興奮したし面白かったなー。

    +26

    -0

  • 4649. 匿名 2019/01/29(火) 19:58:14 

    大迫選手が1点目入れた時
    近くにいた堂安選手が喜んで駆け寄って行ったのに
    目を合わせもせず ベンチに行ったよね⁈
    仲悪いん??

    +0

    -23

  • 4650. 匿名 2019/01/29(火) 19:59:11 

    日本代表より旦那の応援しようよ。。

    +0

    -7

  • 4651. 匿名 2019/01/29(火) 20:02:52 

    >>4141
    柴崎いない?
    キレてたのかな?(笑)

    +16

    -0

  • 4652. 匿名 2019/01/29(火) 20:03:10 

    >>4615
    30人いるみたいだね、間をとってシンガポールあたり?
    VAR導入は準々決勝から【アジアカップ2019】|主審30人の内訳表 | サッカーグラフィック小僧
    VAR導入は準々決勝から【アジアカップ2019】|主審30人の内訳表 | サッカーグラフィック小僧soccer-graphic-boy.com

    VARは準々決勝から導入|それまではVAR判定なし|アジアカップ2019の審判団の内訳・一覧表|主審30人・副審30人|日本、カタール、ウズベキスアンから最多の3人の主審|日本からは飯田淳平氏、木村博之氏、佐藤隆治氏の3人|

    +5

    -0

  • 4653. 匿名 2019/01/29(火) 20:03:24 

    >>4651
    きっとお散歩に行ってたんだよ

    +25

    -0

  • 4654. 匿名 2019/01/29(火) 20:03:56 

    >>4644
    めっちゃ不謹慎だけど、平手打ちされたの大島僚太じゃなくて良かったと思ってる。

    +10

    -1

  • 4655. 匿名 2019/01/29(火) 20:04:17 

    やったね

    +6

    -0

  • 4656. 匿名 2019/01/29(火) 20:04:22 

    イラク人が日本の勝利を自分の国が勝ったのと同じくらい大喜びしてるのが面白い、イランとイラクって仲悪いんだ(笑)

    +86

    -1

  • 4657. 匿名 2019/01/29(火) 20:06:50 

    不謹慎だけど、イケメンがビンタされるのって良いよね
    色気がダダ漏れる

    +54

    -8

  • 4658. 匿名 2019/01/29(火) 20:07:04 

    >>4611
    アズミン
    は恥ずかしいことをした
    ってあやまったよ。

    これが韓国だったら

    日本が先に挑発シタニダ
    FIFAに日本がわるいことを訴えるにだ
    旭日きかかげてたにだ
    差別発言したにだ
    日本が全部悪いにだ。世界中に発信にだ
    安倍が悪いにだって


    って絶対謝らないよ
    今頃政治問題にしてそう。

    確かにイランも韓国も暴力したりするけと。
    全然イランのがまし。
    韓国と同じにしたらイランに失礼。

    私は韓国とのしあいだったら
    勝っても負けても気分悪いからみない。

    韓国が敗退してほんとによかった。

    +79

    -16

  • 4659. 匿名 2019/01/29(火) 20:07:09 

    この頃が懐かしい。選手生命終わりとか言われてたのにねぇ。
    【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

    +49

    -0

  • 4660. 匿名 2019/01/29(火) 20:09:04 

    正当なものならともかく、誹謗中傷や差別的で攻撃的な発言・行為は、ないほうがいいよね。お互いにね。

    昨日の日本は攻守とも良い試合だったなー!かっこよかった!決勝が楽しみ。

    +24

    -0

  • 4661. 匿名 2019/01/29(火) 20:09:14 

    >>4141
    麻也の存在感のせいか、進撃の巨人の表紙に見える。
    【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

    +38

    -1

  • 4662. 匿名 2019/01/29(火) 20:13:27 

    >>4659
    A「あいつがレアルから2点取った柴崎岳だよ」
    B「嘘だろ?」
    C「人違いだろ!」

    みたいな会話が流れてると思う。

    +45

    -0

  • 4663. 匿名 2019/01/29(火) 20:15:40 

    >>4657
    あなたドSですね(笑)私も色気を感じます

    +38

    -1

  • 4664. 匿名 2019/01/29(火) 20:17:04 

    >>4526
    イランとイラクは仲悪いしね。日本とイラクが試合したら、イランも日本を応援してくれると思う。

    +21

    -0

  • 4665. 匿名 2019/01/29(火) 20:20:16 

    槙野好きだわ。絶対いいヤツ
    【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

    +65

    -18

  • 4666. 匿名 2019/01/29(火) 20:20:28 

    >>4658
    アズムンはインスタでイランのサポーターに向けて謝った。
    長友にエレベーターで謝罪したのはイランのどの選手なんだろう。
    日本代表優勝しますように。

    +72

    -0

  • 4667. 匿名 2019/01/29(火) 20:21:13 

    >>4633
    やらかし吉田麻也でもプレミア行けたんだし、余裕でしょ

    +3

    -0

  • 4668. 匿名 2019/01/29(火) 20:24:43 

    >>4141
    これはイラン戦後の写真なの?
    だったら遠藤選手が元気そうで安心した。

    +25

    -0

  • 4669. 匿名 2019/01/29(火) 20:25:47 

    >>4658
    自国に謝っただけで
    日本に謝罪したわけじゃないよ!

    +70

    -0

  • 4670. 匿名 2019/01/29(火) 20:25:51 

    >>4665
    将来槙野マラドーナみたいなキャラになりそう。
    【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

    +47

    -0

  • 4671. 匿名 2019/01/29(火) 20:29:15 

    >>4649
    今までゴールきめた後は近づいてきた選手を振りほどいてまで一目散にベンチに向かう選手を結構みる。
    仲悪いとかではないと思う。

    +27

    -0

  • 4672. 匿名 2019/01/29(火) 20:31:48 

    >>4658 ピクミンみたいに言うなw

    +12

    -0

  • 4673. 匿名 2019/01/29(火) 20:39:58 

    >>4665愛すべきまきの…笑

    +7

    -3

  • 4674. 匿名 2019/01/29(火) 20:41:02 

    ―― 確かに海外でこだわりを持ち過ぎると、しんどくなることもありますもんね。リオ五輪や世代別の日本代表などで一緒にやっていたメンバーで、連絡を取っている選手はいますか?

    冨安 オランダの堂安律(フローニンゲン)とかです。気遣ってかどうかわからないですけれど、「調子どう?」みたいな連絡をくれたりします。日本にいる時は全然連絡を取ってなかったんですけどね(笑

    堂安は性格良いなぁ(TT)

    +42

    -0

  • 4675. 匿名 2019/01/29(火) 20:44:11 

    大迫の口いっぱいにウジ虫放り込んでビンタしてやりたい。

    +0

    -65

  • 4676. 匿名 2019/01/29(火) 20:44:42 

    >>4665
    おっぱい誰が一番に触るかゲームw

    +22

    -0

  • 4677. 匿名 2019/01/29(火) 20:45:05 

    >>4675 てめえがな

    +18

    -0

  • 4678. 匿名 2019/01/29(火) 20:45:11 

    >>4669
    イランも怪我させる勢いの暴力はほんとにひどいです。
    ただ、韓国の方がレベルが違うくらいしつこいし、加害者なのに被害者ぶってわめき散らすから
    大嫌いなだけ。

    +31

    -3

  • 4679. 匿名 2019/01/29(火) 20:45:24 

    イランの話はもうイランよ。決勝がんばれ日本

    +34

    -0

  • 4680. 匿名 2019/01/29(火) 20:47:42 

    ペルシャ絨毯不買してる人いる?
    出遅れたけど参加しようかな

    +7

    -1

  • 4681. 匿名 2019/01/29(火) 20:48:16 

    >>4665

    ありがとう。
    槙野大っ嫌いだったけど、ちょっと見方変わるかも。

    +11

    -0

  • 4682. 匿名 2019/01/29(火) 20:48:25 

    なんでこのトピなんでこんなに伸びてんの?
    面白いことあった?

    +5

    -0

  • 4683. 匿名 2019/01/29(火) 20:48:33 

    >>4675
    突然どうしたの?
    何かやられた?

    +3

    -0

  • 4684. 匿名 2019/01/29(火) 20:49:32 

    長友、イランの選手と和解したんだね
    ここで韓国より酷いって言ってる人いたけどそれはないよね~
    謝れるだけ全然韓国なんかよりマシだよ

    +50

    -0

  • 4685. 匿名 2019/01/29(火) 20:51:21 

    >>4665
    存在は嫌いだけどいい人だとは認める。

    +3

    -1

  • 4686. 匿名 2019/01/29(火) 20:51:34 

    >>4678分かる。
    イランだから、あぁイランも民度の低いんだなーで済んでるけどこれが韓国だったら怒り狂ってるわ。
    まず韓国人は「一部の馬鹿な韓国人が酷いこと言っててごめんなさい。みんながそうだと思わないでI love japan 」とか絶対言わないww

    +28

    -2

  • 4687. 匿名 2019/01/29(火) 20:51:45 

    >>3876
    ガル男まだ消えてないんだ

    +3

    -0

  • 4688. 匿名 2019/01/29(火) 20:51:51 

    >>4347
    そうそう。
    これが日本の本性。嫌なら日本にいなきゃいい。

    なにも悪いことしてないのに、
    スポーツ選手が怪我するかもしれない暴力ふるわれて、
    顔を掴まれても、
    首つかまれても、

    文句言わず許せばいいの?
    あなたはそうしてください。

    悪いことした人が非難されるのは当たり前だ!

    日本人に聖人君子を勝手にもとめるな。

    自分らが明らかに悪いことしたのにずうずうしいわ。

    +40

    -0

  • 4689. 匿名 2019/01/29(火) 20:52:56 

    >>4347
    日本や日本人きらいなら、

    二度と日本の土地を踏まないで。

    日本語しゃべるのもやめてほしい。

    +47

    -0

  • 4690. 匿名 2019/01/29(火) 20:53:32 

    中国の凄まじい反日大ブーイング
    はっきり言って異常
    2004 Asian Cup - Japan vs Jordan PK - YouTube
    2004 Asian Cup - Japan vs Jordan PK - YouTubeyoutu.be

    Penalty Kick during Asian Cup. After this Japan will beat China in Final...


    +25

    -1

  • 4691. 匿名 2019/01/29(火) 20:54:00 

    >>4439来てましたよ。黒田先生が2クラブぐらいから声はかかったが本人が否定したって言ってました。当時は実力がないと感じ大学で力をつけようと考えたみたいですが黒田先生に入学してから大学入ったのは失敗だったのもかもしれないと電話を何度かしたみたいですよ。大学2年か3年の時はオリンピック代表で手倉森ジャパンの一員でしたし実力はありましたよ

    +4

    -0

  • 4692. 匿名 2019/01/29(火) 20:54:11 

    堂安って人、韓国人のクオーター?顔が韓国人そのものだよね?

    +3

    -26

  • 4693. 匿名 2019/01/29(火) 20:54:27 

    >>4666
    絶対ガリヒョロハリーポッターじゃないだろうね。あいつはビビって逃げ回ってるよ

    +4

    -0

  • 4694. 匿名 2019/01/29(火) 20:55:28 

    >>4692 このうえない侮辱だな

    +8

    -0

  • 4695. 匿名 2019/01/29(火) 20:56:47 

    堂安はK-POP?の誰かに似てるんだよな。名前思い出せん

    +0

    -12

  • 4696. 匿名 2019/01/29(火) 20:57:59 

    >>4675
    大迫に親でも殺されたの?

    +18

    -0

  • 4697. 匿名 2019/01/29(火) 21:01:45 

    真野ちゃんもハラハラだっただろうなー
    旦那はいい仕事したよ!さすがだよ!!
    お家に帰ったら真野ちゃんの笑顔で癒やしてあげて~(*^-^*)

    +37

    -2

  • 4698. 匿名 2019/01/29(火) 21:01:50 

    >>4680
    ペルシャ絨毯www
    不買以前にそもそも買わない

    +22

    -0

  • 4699. 匿名 2019/01/29(火) 21:08:46 

    ペルシャ絨毯の製造、販売に関わってる人達はいい人かもしれないのに不買する必要ある?

    +16

    -0

  • 4700. 匿名 2019/01/29(火) 21:11:39 

    >>4347
    嫌いなら何で日本にいるの(´・ω・`)?
    別に大好きじゃないとダメって訳でもないよ
    けど、嫌いなら近づきたくないし、一緒にいたくもないし、そんな嫌いな人達に囲まれてる生活なら苦痛じゃない?
    日本に住まなきゃならないとは言われてないわけだしねぇ

    +10

    -1

  • 4701. 匿名 2019/01/29(火) 21:11:49 

    >>4347
    キムチ臭い

    +15

    -0

  • 4702. 匿名 2019/01/29(火) 21:12:53 

    はぁ日本代表みんなかっこよかったぁ…
    堂安ってお魚風味だけどなんかかわいいんだよね
    酒井もゴリラ風味だけどなんかかっこいいんだよね
    不思議~とりあえず決勝楽しみすぎる

    +106

    -0

  • 4703. 匿名 2019/01/29(火) 21:13:25 

    昨日の日本vsイランの試合結果での海外の反応でアジアで一番まともなのは
    タイと中国でした。
    ベトナムは試合前にイランがアジア最強!とか言ってたのに試合後には
    やっぱり日本!とか言って調子いいし、そんなベトナム人の調子良さを一喝
    したのがタイ人だった。
    中国ってことスポーツに関しては驚くほどフェアーな考え方なんだよね。
    試合は荒っぽいけど(笑)

    +46

    -0

  • 4704. 匿名 2019/01/29(火) 21:15:37 

    アズムンが恥ずかしいことをしたっていうのは
    自国に向けて負けたことに対してなんじゃないの?
    どちらを読んでも自分がラフプレーしたことを謝ってるニュアンスじゃないんだけど……
    イランFWアズムン、敗戦後にSNSで謝罪「恥ずかしく思っています」(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース
    イランFWアズムン、敗戦後にSNSで謝罪「恥ずかしく思っています」(SOCCER KING) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     AFCアジアカップUAE2019準決勝で日本代表はイラン代表と対戦し、3-0で勝利した。試


    冨安健洋に封じ込められたイランのエースFWアズムンが謝罪「本当に申し訳ない」(GOAL) - Yahoo!ニュース
    冨安健洋に封じ込められたイランのエースFWアズムンが謝罪「本当に申し訳ない」(GOAL) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    イラン代表FWサルダル・アズムンが、日本代表戦でのアジアカップ敗退を謝罪した。アジ



    長友と仲直りしたのがどの選手かは知らん
    長友佑都「スポーツの素晴らしさを感じた瞬間」乱闘寸前のイラン戦一夜明け“和解”(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    長友佑都「スポーツの素晴らしさを感じた瞬間」乱闘寸前のイラン戦一夜明け“和解”(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     サッカー日本代表の長友佑都(32)=ガラタサライ=が29日、自身のツイッターを

    +48

    -0

  • 4705. 匿名 2019/01/29(火) 21:16:52 

    >>4604
    隣国もソチ五輪の時、ロシアの女子フィギュアの金メダリストに凸りまくりだったよ
    昨日の試合の後のイランサポの凸見て真っ先にそれ思い出した

    +19

    -0

  • 4706. 匿名 2019/01/29(火) 21:17:31 

    >>4702
    風味ってw笑っちゃった。

    +40

    -0

  • 4707. 匿名 2019/01/29(火) 21:19:04 

    >>4637
    足めっちゃ開いておんぶみたいな感じになってんじゃない?笑

    +8

    -0

  • 4708. 匿名 2019/01/29(火) 21:19:09 

    >>4706
    同じくwお魚風味美味しそうw

    +28

    -0

  • 4709. 匿名 2019/01/29(火) 21:19:32 

    >>4000
    吉田麻也がかっこよ過ぎてつらい

    +18

    -7

  • 4710. 匿名 2019/01/29(火) 21:20:30 

    アズムンはイランことしたな

    +54

    -1

  • 4711. 匿名 2019/01/29(火) 21:20:55 

    >>4708
    私も堂安のパンスト顔大好き!

    +2

    -12

  • 4712. 匿名 2019/01/29(火) 21:22:02 

    試合後と練習後の写真に岳と麻也がいないのなんでだろ…
    ここに書いても仕方ないんだけど、悲しい(;;)
    カメラマンなの?

    +15

    -0

  • 4713. 匿名 2019/01/29(火) 21:22:26 

    >>4711
    パンスト顔はあなたの国の人達。

    +26

    -0

  • 4714. 匿名 2019/01/29(火) 21:23:18 

    >>4598
    なにこれやばいね
    観ながらめっちゃイライラしたわ

    +7

    -0

  • 4715. 匿名 2019/01/29(火) 21:24:14 

    >>4692
    尼崎出身だよね?有り得るかも....

    +1

    -11

  • 4716. 匿名 2019/01/29(火) 21:24:41 

    >>4712
    どの写真?

    +4

    -0

  • 4717. 匿名 2019/01/29(火) 21:26:33 

    イランのような卑怯なチームに完封勝利!
    ちょー気持ちいい!

    +19

    -1

  • 4718. 匿名 2019/01/29(火) 21:27:05 

    マイナスかもだけど言いたい
    インスタのコメント欄で選手同士がやりとりしてる中に一般人が絡みコメントしてるとなんか萎える笑
    誰だよお前って思ってしまう笑

    +31

    -1

  • 4719. 匿名 2019/01/29(火) 21:27:07 

    >>4709 アズムン 吉田の気迫にビビってるね

    +32

    -0

  • 4720. 匿名 2019/01/29(火) 21:28:18 

    まぁ少なくとも日本人は何しても怒らないだろ?みたいな部分ばあったと思うよ

    +29

    -0

  • 4721. 匿名 2019/01/29(火) 21:28:56 

    >>4716

    >>4141(吉田麻也はいる)と
    インスタに酒井宏樹や、長友がアップしてる練習後の写真だよー!!
    散歩隊でどこかにいるのかしら。

    +4

    -0

  • 4722. 匿名 2019/01/29(火) 21:30:02 

    堂安よりシント=トロイデンの鎌田のが韓国人ぽい顔してるよ笑 でもみんな日本人です。

    +8

    -0

  • 4723. 匿名 2019/01/29(火) 21:30:08 

    >>4716
    麻也はいるよね?柴崎さんいつもいない( ;∀;)何故!

    +24

    -0

  • 4724. 匿名 2019/01/29(火) 21:31:20 

    大迫:鹿児島出身
    富安:福岡出身
    南野:大阪出身
    堂安:兵庫出身

    昨日のベストプレーヤー全部西日本
    東日本も頑張れー!!

    +11

    -15

  • 4725. 匿名 2019/01/29(火) 21:31:24 

    槙野さんは必ずめっちゃ笑顔で写ってるよね

    +10

    -0

  • 4726. 匿名 2019/01/29(火) 21:31:54 

    >>4719
    吉田はでかいし顔もでかいし迫力あるからな。笑
    かっこいいよね。

    +40

    -1

  • 4727. 匿名 2019/01/29(火) 21:33:05 

    カタールに上がってきてほしい
    韓国兄さんの仇

    +0

    -22

  • 4728. 匿名 2019/01/29(火) 21:34:49 

    イランが周りの国から嫌われる理由がわかったわ
    偉大なペルシャ人の子孫か何だか知らんけど、相手を見下しすぎ
    自分たちは今まで全勝だったし日本は苦しんで勝ち上がってきたから
    勝手に格下だと思ってたんでしょ
    だから差を見せつけられてあんなに激しく動揺してたんだろうね
    日本のゴールにもいちゃもんつける前にスポーツマンシップを学んでほしい

    +35

    -0

  • 4729. 匿名 2019/01/29(火) 21:37:22 

    長友ってトルコ人に愛されすぎ!笑
    ユウト帰って来てユウトがんばれってめっちゃ言われてる笑

    +51

    -0

  • 4730. 匿名 2019/01/29(火) 21:37:28 

    >>4427ですね、昨夜のイラン戦のように勝ったのにもやもやした気持ち残る試合は見たくないですね。
    ザック率いるUAEとの試合見ては見たいですけど……。今夜はこのトピで実況する方おられますかー?おられたらプラス押してください!

    +7

    -0

  • 4731. 匿名 2019/01/29(火) 21:40:48 

    大迫に黒豚奢ってあげたい

    +6

    -0

  • 4732. 匿名 2019/01/29(火) 21:41:15 

    >>4703
    なんだかんだいって中国はいつも公平だし、見る目があってしっかりしてるよね
    さずかアジアのリーダーだなぁって感じる
    日本もアメリカなんか捨ててこれからは絶対に中国と一緒になるべき
    日本と中国が組んだら鬼に金棒の最強コンビで怖いもの無しだよ

    +1

    -28

  • 4733. 匿名 2019/01/29(火) 21:41:55 

    >>4727
    知らんがな

    +3

    -0

  • 4734. 匿名 2019/01/29(火) 21:42:05 

    >>4726ここでひとつ、私のお気に入りを……
    【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

    +82

    -0

  • 4735. 匿名 2019/01/29(火) 21:43:36 

    >>4141
    権田も居ないことを誰も気にしてないw

    +24

    -0

  • 4736. 匿名 2019/01/29(火) 21:44:48 

    >>4735
    ほんとだwwwww

    +7

    -0

  • 4737. 匿名 2019/01/29(火) 21:45:04 

    >>4675
    あんたの口の中にキムチいっぱい入れてグーでパンチしてやりたい

    +11

    -0

  • 4738. 匿名 2019/01/29(火) 21:45:22 

    >>4735 吹いたw

    +7

    -0

  • 4739. 匿名 2019/01/29(火) 21:45:53 

    権田反対から読んだら団子じぁん!!(笑)

    +4

    -0

  • 4740. 匿名 2019/01/29(火) 21:46:52 

    >>4737
    じゃあ私はこうしてやる
    【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

    +12

    -1

  • 4741. 匿名 2019/01/29(火) 21:48:30 

    >>4739そんな嬉しそうに言うことかよw

    +5

    -0

  • 4742. 匿名 2019/01/29(火) 21:49:10 

    >>4740
    キムチでしばいてるwww

    +11

    -0

  • 4743. 匿名 2019/01/29(火) 21:49:24 

    これも岳いないよ
    岳ちゃんどこなの〜〜
    【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

    +22

    -0

  • 4744. 匿名 2019/01/29(火) 21:50:17 

    塩谷って一生懸命髭生やしてるけど童顔だよね!

    +23

    -0

  • 4745. 匿名 2019/01/29(火) 21:50:25 

    >>4026
    日本人が団結するのが反日テレビ局は嫌なんだよね。
    でも、いまはお陰さまで、
    韓国大嫌い
    で日本人が団結してるきがする

    +33

    -0

  • 4746. 匿名 2019/01/29(火) 21:50:48 

    >>4732
    目くそ鼻くそのシナチョン同士で頑張って
    応援してるよ

    +2

    -3

  • 4747. 匿名 2019/01/29(火) 21:50:55 

    >>4346
    まさにそれでした…興奮でねれなくて、今日ねむかった〜

    +0

    -0

  • 4748. 匿名 2019/01/29(火) 21:52:17 

    日本の完勝とイランの悪態で忘れてると思うけど
    権田めっちゃやらかしてたよね
    左足でスーパーセーブした前に自分でパスミスしてんだもん
    前回の試合もだったよ
    運が良かったのと味方に助けられたのがあるよね
    決勝では本当やらかさないで欲しい

    +42

    -0

  • 4749. 匿名 2019/01/29(火) 21:53:09 

    >>4740
    きったねー
    トンスルw?

    +0

    -0

  • 4750. 匿名 2019/01/29(火) 21:53:23 

    >>4734
    ぬいぐるみ感スゴイww

    +4

    -0

  • 4751. 匿名 2019/01/29(火) 21:53:32 

    >>4744
    だがそこがいい

    +6

    -2

  • 4752. 匿名 2019/01/29(火) 21:53:42 

    >>4743
    群れるのが極度に苦手なタイプなのかな?
    気持ちは分かる。
    真野さんには心をひらいたんだね。

    +33

    -3

  • 4753. 匿名 2019/01/29(火) 21:54:11 

    >>4787
    権田自身自分以外はみんな完璧だったって猛省してたよ。
    どれだけ完璧な動きでも失点したら意味ないし動きが悪くても無失点ならよし、それが勝負の世界。

    +28

    -0

  • 4754. 匿名 2019/01/29(火) 21:54:34 

    >>4743
    権田はここにいるから、
    岳が毎回いないのが気になる(..)
    長友よ、教えてくれ。

    +33

    -1

  • 4755. 匿名 2019/01/29(火) 21:55:18 

    >>4402
    同感!!

    +6

    -0

  • 4756. 匿名 2019/01/29(火) 21:56:05 

    >>4724
    柴崎選手は青森出身だぜ!

    +26

    -1

  • 4757. 匿名 2019/01/29(火) 21:56:07 

    イランの5番の行動

    日本の1点目の時→チームメイトがみんな審判に詰め寄っているのに1人だけ冷静にゴール前で守備→あっけなく点を決められ呆然と立ち尽くす

    最後の乱闘時→チームメイトが乱闘に夢中になってるのに1人だけ倒れてる大迫のもとに駆け寄る→大迫に手を払われしょぼん(´・ω・`)

    なんかかわいい

    +80

    -0

  • 4758. 匿名 2019/01/29(火) 21:56:54 

    >>4757
    長友と仲直りしたのもこの人かな?

    +26

    -0

  • 4759. 匿名 2019/01/29(火) 21:56:58 

          /⌒Y⌒\
         /        \
       /       ノソ\   ヽ
    .  /      /    \  |
      /    /\__  __/ )ノ|
    /   /-= ツ ~く=- | ノ
    Zノ (|(     人_)  |ノ
      |  |     /二ヽ _ノ
      ヽ ヽ   (⌒ヽ ( /
      从( \ \二ノ/   < 大迫半端ないって
    / ̄ヽ\ \_/ ̄\
          \二二ノ

    +13

    -1

  • 4760. 匿名 2019/01/29(火) 21:57:23 

    柴崎が写真を撮っているのかも知れない

    +44

    -0

  • 4761. 匿名 2019/01/29(火) 21:58:01 

    >>4760
    それ一番可哀想やんw

    +36

    -0

  • 4762. 匿名 2019/01/29(火) 21:58:24 

    >>4213
    兄韓国!??

    気持ち悪い
    吐きそう

    中国とかあっちいって

    +36

    -1

  • 4763. 匿名 2019/01/29(火) 21:58:46 

    カタールUAE戦ってネット視聴出来ないのかしら

    +2

    -0

  • 4764. 匿名 2019/01/29(火) 21:59:06 

    >>4735
    >>4743
    権田の生存確認✔️OK

    +6

    -0

  • 4765. 匿名 2019/01/29(火) 21:59:28 

    >>4756
    柴崎って昨日の試合出てた?

    +2

    -16

  • 4766. 匿名 2019/01/29(火) 21:59:29 

    >>4763
    多分ニコ生でライストやるよ!
    アジアカップの他の試合もそこでお世話になった

    +0

    -1

  • 4767. 匿名 2019/01/29(火) 22:00:55 

    >>4766
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 4768. 匿名 2019/01/29(火) 22:01:34 

    >>4765
    アズムンにひっぱたかれたやん

    +34

    -0

  • 4769. 匿名 2019/01/29(火) 22:06:02 

    >>4743
    引っ叩かれたから病院に行ったのかもよ。

    +5

    -0

  • 4770. 匿名 2019/01/29(火) 22:06:24 

    >>4768
    ある意味一番フィーチャーされてたんだけどねw

    +3

    -0

  • 4771. 匿名 2019/01/29(火) 22:07:56 

    アズムンはなんであんなに顔色悪いの?

    +22

    -0

  • 4772. 匿名 2019/01/29(火) 22:07:58 

    >>4763
    BSで観れるよ MACならどっかのストリーミングサイトでも

    +5

    -1

  • 4773. 匿名 2019/01/29(火) 22:09:05 

    >>3701
    それで終われば理想。
    日本人同士の争いならそれでおわり。

    でも世界の常識は違う。
    悪いことされたら、きちんと抗議!FIFAに訴えるなどしないとまたやるよ。

    日本人の平和な考えは世界には通用しません。

    汚い国ばかりだよ。韓国中国がとくに倫理も規則も恥も外聞もない。汚いことやったほう勝ち。

    日本はやりかえさないなら、法的にきちんと抗議すべき。

    +40

    -1

  • 4774. 匿名 2019/01/29(火) 22:09:55 

    >>4695
    わたしは韓国の俳優に似てると思ったよ
    【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

    +3

    -32

  • 4775. 匿名 2019/01/29(火) 22:10:35 

    大迫にはブンデスでも活躍してほしいね ヨッチのが数字は出してたよね

    +10

    -0

  • 4776. 匿名 2019/01/29(火) 22:11:17 

    >>4213
    こっちみんな。
    こっちに来るな。
    ご主人様の中国とかに行ってらっしゃい
    1000年ばいばーい
    さよならー

    +17

    -1

  • 4777. 匿名 2019/01/29(火) 22:12:03 

    >>4734
    この写真、本当に好き✨
    愛が溢れてて、胸がじーんとする。

    +22

    -1

  • 4778. 匿名 2019/01/29(火) 22:14:07 

    再放送してくれないかなぁ~
    録画しとけば良かった~
    良い試合だったから、またじっくりみたい。

    +7

    -1

  • 4779. 匿名 2019/01/29(火) 22:14:44 

    長友イエローが1番の謎

    +37

    -0

  • 4780. 匿名 2019/01/29(火) 22:15:30 

    >>4778
    家きなよ 録画してあるよw

    +18

    -0

  • 4781. 匿名 2019/01/29(火) 22:15:31 

    今さっきもう一度昨日の試合見ると、柴崎がビンタされた後に
    南野がイラン人突き飛ばして、そのそばに長友がいて、南野と
    長友が間違われてイエローもらった感じでワロタ。

    +20

    -1

  • 4782. 匿名 2019/01/29(火) 22:18:11 

    兄とか弟とかキモすぎる。
    それなら敵認定して罵倒されるほうがまだましだわ。
    ストーカー民族。吐きそう。

    +20

    -0

  • 4783. 匿名 2019/01/29(火) 22:18:54 

    >>4780
    ガル男かもしれない、さっき黙って書き込む宣言あったよww

    +1

    -0

  • 4784. 匿名 2019/01/29(火) 22:19:35 

    >>4781
    オージーの審判も試合全般で何見てんだってとこかなりあったよね

    +7

    -0

  • 4785. 匿名 2019/01/29(火) 22:20:33 

    長友の最新のインスタ
    またイラン人に荒らされてる..
    どんだけ低レベなわけ?
    コメント報告しまくってる

    +26

    -0

  • 4786. 匿名 2019/01/29(火) 22:24:00 

    >>4783 危なすぎるw
    そして違ったら>>4780が可哀想すぎるw

    +2

    -0

  • 4787. 匿名 2019/01/29(火) 22:24:27 

    カタールUAE戦待ちでBSにチャンネル変えたら
    カタールのW杯メインスタジアム建設現場の映像出てた
    経済封鎖が続いてるらしくこれまでUAEとかから資材輸入してたけど断交?
    今は国交あるオマーンとかから入れてるそうだけど
    この後の試合含めいろいろ大丈夫か?と思った

    +3

    -0

  • 4788. 匿名 2019/01/29(火) 22:26:05 

    原口「岳、カメラマン代わろうか?」
    柴崎「いいよ。俺が撮るよ。俺写真写るのあんまり好きじゃないし」

    +22

    -0

  • 4789. 匿名 2019/01/29(火) 22:27:49 

    >>4734
    娘ちゃん目がクリックリで物凄く可愛いんだよねw
    奥さん相当美人だと思う

    +5

    -3

  • 4790. 匿名 2019/01/29(火) 22:28:28 

    >>4785
    ソトニコワに粘着して誹謗中傷コメント入れまくってた隣国人思い出す
    あいつらいまだに粘着してる

    +14

    -0

  • 4791. 匿名 2019/01/29(火) 22:29:57 

    南野くんは私と同じB型だから親近感あるしセレッソ時代も何度も試合見に行った時、凄く真面目でいい人で良いB型男って感じて大好きになりました。
    同じB型でも柿谷選手は才能あったけどチャラいB型男の典型で苦手でした。
    これからも南野くん始め日本代表を応援します。

    +4

    -7

  • 4792. 匿名 2019/01/29(火) 22:33:48 

    >>4791
    南野はA型だよ笑

    +7

    -1

  • 4793. 匿名 2019/01/29(火) 22:37:00 

    >>4788
    言ってそーww

    +8

    -0

  • 4794. 匿名 2019/01/29(火) 22:37:17 

    >>4792
    えっマジで!?だってセレッソ時代のプロフィールにB型って載ってたよ?
    今ウイッキ見たら何も載ってなかった!

    +1

    -0

  • 4795. 匿名 2019/01/29(火) 22:37:41 

    しかし日本人監督になってから強いこと強いこと
    外人監督なんかいらんかったんや
    張本の言う通りやったんや

    +12

    -0

  • 4796. 匿名 2019/01/29(火) 22:38:04 

    あまりサッカーわからぬけど、頑張れ日本!

    +4

    -1

  • 4797. 匿名 2019/01/29(火) 22:38:15 

    てかなんで長友が中傷されるわけ?
    日本人は何も悪いことしてないのに!!
    イラン人まじで頭おかしいし消えちまえ!

    +27

    -1

  • 4798. 匿名 2019/01/29(火) 22:38:35 

    柴崎全然写ってないけど、勝手にどうぞ、俺群れないんで。みたいな斜に構えた感じもしないし、散歩でもしてたんかな笑
    ロシアW杯の合宿映像で、皆で写真撮るときに太めのスタッフさんがピチピチのユニフォーム着て登場したときの柴崎がひそかに可愛いのでファンの方には観てほしい笑

    +9

    -0

  • 4799. 匿名 2019/01/29(火) 22:39:28 

    うっさいんじゃボケくんと呼ばれていたのが懐かしいな…

    +7

    -0

  • 4800. 匿名 2019/01/29(火) 22:41:18 

    >>4732
    ??何言ってるかわからないw

    +4

    -0

  • 4801. 匿名 2019/01/29(火) 22:41:30 

    >>4794 ごめん、ウイッキにつぼりましたw

    +10

    -0

  • 4802. 匿名 2019/01/29(火) 22:42:21 

    長友のTwitterでイランの選手が謝ってきたってあったけど、それは個人の間で解決としてもFIFAとして罰はもちろんあるんだよね?
    やったことに対しての対価は払わないとね。なかったことにはならないんだから

    +20

    -0

  • 4803. 匿名 2019/01/29(火) 22:46:00 

    >>4794
    ウイッキw
    落ち着きんしゃい

    +6

    -0

  • 4804. 匿名 2019/01/29(火) 22:46:16 

    大阪は怖いとか言われるけど、よほど挑発的な態度でウロウロしない限り
    夜に女性一人がウロついてもどこも安全ですよ。大阪限らず日本は安全な
    国だと思います。
    大阪に住んだ事ない人は馬鹿の一つ覚えで「西成」を出すけど、正直、大阪
    の治安の悪い場所のワースト5にも入ってなくてワースト10に入るか入ら
    ないかの街。しかも西成はこれから大改革で大きく変わる街。
    まあわざわざ選んで住む必要はないと思うけど、決してデンジャラスな街
    ではない。
    西成の天下茶屋はイカ焼き発祥の地だし、NASAと直接取引している零細
    企業の工場もある。(西成、東大阪は有名)
    だから治安とか災害とかは考慮しないでいいと思います。
    (いざと言う時の備えはしたほうがいいですが)

    +5

    -5

  • 4805. 匿名 2019/01/29(火) 22:47:53 

    >>4804
    トピ間違えた、すみません ^^)

    +4

    -5

  • 4806. 匿名 2019/01/29(火) 22:48:57 

    槙野のインスタは柴崎探しコメが多くて笑う
    彼なら嫌がっても無理やり撮りそう。

    +20

    -0

  • 4807. 匿名 2019/01/29(火) 22:48:58 

    >>4804
    ?????
    長文ご苦労だけどトピ間違えてるよ

    +3

    -0

  • 4808. 匿名 2019/01/29(火) 22:50:09 

    そんなに柴崎いないの気になる?w

    +8

    -0

  • 4809. 匿名 2019/01/29(火) 22:52:12 

    >>4794
    Wikipediaっていうか、スポーツ選手って血液型よく変わるよ。
    意図的かどうかは知らないけど、多分、間違ってしまったんだと思う。
    星野さんんも阪神監督時代はO型だったけど楽天監督になってAB型に変わって
    2ちゃんで話題になってた。他にもいるけど今は思い出せない。

    +3

    -1

  • 4810. 匿名 2019/01/29(火) 22:53:39 

    南野の彼氏らしい。まぢショック(T-T)
    【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

    +6

    -7

  • 4811. 匿名 2019/01/29(火) 22:55:16 

    >>4795
    老害は関係ない

    +4

    -0

  • 4812. 匿名 2019/01/29(火) 22:55:47 

    報道ステーションのスポーツコーナーで昨日の試合のダイジェストをしているけど、
    先制点を挙げたときに放送席は総立ちだったwww

    +23

    -0

  • 4813. 匿名 2019/01/29(火) 22:56:37 

    >>4810
    え?彼氏?

    +5

    -0

  • 4814. 匿名 2019/01/29(火) 22:56:41 

    >>4799
    アズムンに突っかかってくところはまさに、うっさいんじゃボケ

    +8

    -0

  • 4815. 匿名 2019/01/29(火) 22:56:59 

    南野選手
    柴崎選手が叩かれたときも、すぐに相手を押し
    長友選手が首絞められたときも、相手を押してる

    なんてカッコいいの!

    +26

    -1

  • 4816. 匿名 2019/01/29(火) 22:57:03 

    酒井と遠藤ケガみたいだね。
    決勝は無理そう。
    ほんとイラン最低だわ。

    +28

    -1

  • 4817. 匿名 2019/01/29(火) 22:59:45 

    >>4704
    アズムンのインスタのコメント
    翻訳かけたら<イランの代表と皆様にありがとうございました>としか書いてない!
    どこに謝罪や反省があるの?

    +26

    -0

  • 4818. 匿名 2019/01/29(火) 23:00:49 

    イランって上野で偽造テレカ売ってたイメージしかない。上野公園の周りイラン人だらけで恐ろしかった。

    +13

    -0

  • 4819. 匿名 2019/01/29(火) 23:02:09 

    カタールとUAEの試合始まった

    +15

    -0

  • 4820. 匿名 2019/01/29(火) 23:04:55 

    >>4819
    白のサポーターがUAEで、赤のサポーターがカタールでいいの?

    +7

    -0

  • 4821. 匿名 2019/01/29(火) 23:04:58 

    >>4297
    スルーしたんじゃないよ。
    吉田に持ってかれただけ。

    +3

    -0

  • 4822. 匿名 2019/01/29(火) 23:06:07 

    カタールが持った瞬間
    UAEのブーイングが凄すぎ

    +10

    -0

  • 4823. 匿名 2019/01/29(火) 23:06:30 

    UAEサポーター、一体感すごいけど、決勝で当たったら日本がボールキープするとブーイングうるさそうだね

    +18

    -0

  • 4824. 匿名 2019/01/29(火) 23:07:09 

    カタールvsUAEどうなるかな

    +4

    -0

  • 4825. 匿名 2019/01/29(火) 23:08:00 

    >>4816
    遠藤は太ももかな?で決勝無理そうって言われてたけど…酒井もかー。イランのせいだ

    +7

    -0

  • 4826. 匿名 2019/01/29(火) 23:10:22 

    皆んなどっち応援?

    +2

    -0

  • 4827. 匿名 2019/01/29(火) 23:10:58 

    ふと思い出したけど、来年は東京オリンピックだよね
    富安は20歳、U-23代表に該当するけど選ばれる可能性ある?

    ロンドン五輪の時、清武と酒井宏樹はフル代表とU-23代表の両方に選ばれてたような…

    +4

    -0

  • 4828. 匿名 2019/01/29(火) 23:11:30 

    サポーターほぼ
    UAE色のホワイトで
    埋め尽くされてる
    ブー!ワー!ブー!ワー!で
    ブーイングと歓声が忙しいw

    +11

    -1

  • 4829. 匿名 2019/01/29(火) 23:11:53 

    UAEはザックがいるけど、このアウェーではやりたくない
    カタールに勝ってほしい

    +20

    -1

  • 4830. 匿名 2019/01/29(火) 23:13:35 

    冨安くん
    プレーもすごいけど
    佇まいも貫禄あって
    落ち着いてる
    20歳にはみえない笑

    +12

    -0

  • 4831. 匿名 2019/01/29(火) 23:15:54 

    UAEみるわ!

    +5

    -0

  • 4832. 匿名 2019/01/29(火) 23:16:37 

    UAEでやってるからサポーターが凄いね

    +8

    -0

  • 4833. 匿名 2019/01/29(火) 23:18:42 

    UAEとカタールは仲悪いんだっけ?
    カタールが勝ったら決勝では地元のUAEの人たちは
    日本を応援してくれるかな
    UAEが勝ったら決勝はやりにくいだろうね

    +11

    -0

  • 4834. 匿名 2019/01/29(火) 23:19:29 

    >>4810
    南野かっこいい?苦手。

    +7

    -5

  • 4835. 匿名 2019/01/29(火) 23:19:47 

    カタールの国歌斉唱まで
    ブーイングしてた
    応援の仕方知らないのかな
    国歌は 聞くべきでしょ

    +21

    -0

  • 4836. 匿名 2019/01/29(火) 23:19:50 

    >>4827
    富安は当確だと思いますよ。

    +7

    -0

  • 4837. 匿名 2019/01/29(火) 23:20:49 

    てかほんの一部の一角に
    赤のカタールサポーター🇶🇦が
    UAE🇦🇪に囲まれてて
    日の丸弁当みたいになってるけど
    カタールが勝ったら
    無事に帰れるのか…

    +10

    -0

  • 4838. 匿名 2019/01/29(火) 23:21:40 

    >>4821
    まやグッジョブ

    +0

    -0

  • 4839. 匿名 2019/01/29(火) 23:22:41 

    カタール先制!!!

    +9

    -0

  • 4840. 匿名 2019/01/29(火) 23:22:49 

    カタール先制

    +7

    -0

  • 4841. 匿名 2019/01/29(火) 23:23:01 

    カタールいいよ
    しばらく 静かになるね

    +8

    -0

  • 4842. 匿名 2019/01/29(火) 23:23:23 

    カタール先制
    キーパー止めれただろ

    +9

    -0

  • 4843. 匿名 2019/01/29(火) 23:23:48 

    カタール先制

    +9

    -0

  • 4844. 匿名 2019/01/29(火) 23:24:00 

    カタール完全アウェイだからゴールしても全然盛り上がってないw

    +13

    -0

  • 4845. 匿名 2019/01/29(火) 23:24:00 

    >>4832
    UAEの王子が買い占めて忠誠心のあるサポーターのみに配布したんだよ。

    +8

    -0

  • 4846. 匿名 2019/01/29(火) 23:24:54 

    カタールは 一人で行ったね
    ゴールした時は シーンとなった

    +8

    -0

  • 4847. 匿名 2019/01/29(火) 23:24:58 

    なんだかゆるーい試合だね

    +5

    -1

  • 4848. 匿名 2019/01/29(火) 23:26:26 

    >>4812
    見た見た、笑ったww

    +3

    -0

  • 4849. 匿名 2019/01/29(火) 23:27:19 

    ザックは先制された場合を考えてたかな

    +4

    -0

  • 4850. 匿名 2019/01/29(火) 23:27:30 

    カタールUAE見たいけど昨日の寝不足の反動が💦

    +4

    -0

  • 4851. 匿名 2019/01/29(火) 23:27:35 

    UAEと戦うと違う意味で怖い

    +12

    -0

  • 4852. 匿名 2019/01/29(火) 23:30:13 

    得点力はカタールが上だしカタールの守備はここまで無失点で来てるし
    もうカタールの勝ちは80%くらいはありそう

    +6

    -0

  • 4853. 匿名 2019/01/29(火) 23:30:33 

    UAEが思ってるほど強くない…w

    +15

    -0

  • 4854. 匿名 2019/01/29(火) 23:31:35 

    日本優勝できそう
    ベトナムが一番
    手強かったりしてね

    +9

    -1

  • 4855. 匿名 2019/01/29(火) 23:31:39 

    ペルシャ絨毯不買は冗談として(さっくり買える人そんなにいないでしょ笑笑)、ペルシャ絨毯製造ってすごいブラックだったよね、確か。是正されたんだろうか。
    ってUAE負けてるなー。カタールの方が攻めてる?

    +6

    -0

  • 4856. 匿名 2019/01/29(火) 23:31:57 

    ザックには頑張って延長戦まで持っていって欲しい

    +10

    -1

  • 4857. 匿名 2019/01/29(火) 23:32:43 

    シャビの予言はカタール優勝らしいから、UAE応援した方がいいだか。。

    +6

    -0

  • 4858. 匿名 2019/01/29(火) 23:33:12 

    カタール ゴール前までの攻めが早い
    逆に UAEがついて行けてないのか

    +6

    -0

  • 4859. 匿名 2019/01/29(火) 23:34:00 

    ブーイングとか凄くてUAEと決勝戦だと今日以上のブーイングがくるのか

    +9

    -0

  • 4860. 匿名 2019/01/29(火) 23:34:03 

    民度低いわー
    ペットボトルなげこみやがった

    +17

    -0

  • 4861. 匿名 2019/01/29(火) 23:34:54 

    UAEのサポーターからのペットボトル攻撃だ
    怖いわ
    まだ何かが起こりそう

    +9

    -0

  • 4862. 匿名 2019/01/29(火) 23:35:01 

    え!なに!ペットボトル飛んできた?
    やばいねUAEサポ
    もうカタールが上がってきてまじで

    +10

    -0

  • 4863. 匿名 2019/01/29(火) 23:35:13 

    それをUAEの選手が拾いにいった笑
    選手に気を使わせるな

    +25

    -0

  • 4864. 匿名 2019/01/29(火) 23:35:49 

    投げたところでUAE選手にも迷惑なのに、、

    +9

    -0

  • 4865. 匿名 2019/01/29(火) 23:36:03 

    雑だし民度は低いし
    がっかりね

    +7

    -0

  • 4866. 匿名 2019/01/29(火) 23:36:42 

    もう 前半も終盤だ
    早いね

    +4

    -0

  • 4867. 匿名 2019/01/29(火) 23:37:53 

    カタール2点目きた!!

    +5

    -0

  • 4868. 匿名 2019/01/29(火) 23:37:54 

    UAEどうした?

    +5

    -0

  • 4869. 匿名 2019/01/29(火) 23:38:00 

    UAE守備雑、キーパー下手

    +7

    -0

  • 4870. 匿名 2019/01/29(火) 23:38:09 

    2点目カタール

    +6

    -0

  • 4871. 匿名 2019/01/29(火) 23:38:21 

    2-0は危険なスコアと言っておく

    +12

    -0

  • 4872. 匿名 2019/01/29(火) 23:38:27 

    こりゃ日本の相手はカタールになるか?

    +12

    -0

  • 4873. 匿名 2019/01/29(火) 23:38:28 

    カタール追加点
    決勝は日本対カタールかな

    +8

    -0

  • 4874. 匿名 2019/01/29(火) 23:38:41 

    カタールゴールしても反応ないから
    本当に入ったかわかりにくい

    +14

    -0

  • 4875. 匿名 2019/01/29(火) 23:39:04 

    カタールとUAE雑すぎる
    イランと日本の試合との差よw
    これは95%日本の優勝でしょ。
    遠藤と酒井無しでも昨日のサッカーが出来れば

    +18

    -0

  • 4876. 匿名 2019/01/29(火) 23:39:07 

    エディーマーフィーみたいな
    UAEのキーパー
    上手くないのかな

    +5

    -0

  • 4877. 匿名 2019/01/29(火) 23:39:16 

    審判となにもめてるの?

    +6

    -0

  • 4878. 匿名 2019/01/29(火) 23:39:41 

    今度は靴が飛んできたよ…

    +12

    -0

  • 4879. 匿名 2019/01/29(火) 23:39:41 

    今度は靴が飛んできた?!

    +8

    -0

  • 4880. 匿名 2019/01/29(火) 23:39:46 

    延長までいって疲労してほしいんだけど無理そうだな

    +7

    -0

  • 4881. 匿名 2019/01/29(火) 23:40:05 

    あれ二点目、、?

    +6

    -0

  • 4882. 匿名 2019/01/29(火) 23:40:14 

    靴が飛んできた?
    裸足の奴が犯人だ!

    +19

    -0

  • 4883. 匿名 2019/01/29(火) 23:40:23 

    UAEwwサポーター邪魔でしかない。選手が全然集中できない環境作るってある意味すげえ

    +9

    -0

  • 4884. 匿名 2019/01/29(火) 23:41:05 

    日本がUAEと対戦しても点取ったらこうやって靴やらペットボトルが飛んでくるってことだよね…選手が怪我するかもしれないから絶対嫌だ。カタール頑張れ!

    +8

    -0

  • 4885. 匿名 2019/01/29(火) 23:41:21 

    YouTubeに上がってるやつ見てたんだけど、ハンドでPKになったとき、南野が大迫にサコくん蹴る?サコくん?って言っててカワイイ笑

    +17

    -1

  • 4886. 匿名 2019/01/29(火) 23:41:40 

    会場の雰囲気葬式かよ

    +12

    -0

  • 4887. 匿名 2019/01/29(火) 23:41:53 

    カタール 3点目だ
    さすがに UAEサポーターは帰るだろう

    +2

    -7

  • 4888. 匿名 2019/01/29(火) 23:43:06 

    いや!カタール油断できんわ!
    ワンタッチでパス繋げまくってる

    +8

    -0

  • 4889. 匿名 2019/01/29(火) 23:43:45 

    >>4834
    いちいち、言う必要なくない?
    苦手でもスルーすれば良いじゃん

    +7

    -0

  • 4890. 匿名 2019/01/29(火) 23:44:31 

    >>4874
    シーンって
    静まり返るから
    え?ゴールだよね?って
    不安になるw

    +17

    -0

  • 4891. 匿名 2019/01/29(火) 23:45:21 

    UAEどうした?ここまで勝ち上がってきたチームと思えないんだけど。
    延長で疲弊してるとは言え。
    サポーターに殺されないか心配になってきた

    +20

    -0

  • 4892. 匿名 2019/01/29(火) 23:45:39 

    この会場に何人の王子がいるんやろ?w

    +9

    -0

  • 4893. 匿名 2019/01/29(火) 23:45:50 

    選手もこんな状況じゃ集中できないし冷静さも保てないよ
    サポーターの過激な愛国心のせいで試合が台無しになった

    +10

    -0

  • 4894. 匿名 2019/01/29(火) 23:46:57 

    エリア内で倒れてもPKじゃなかったからUAEは審判買収はしてなさそう

    +9

    -0

  • 4895. 匿名 2019/01/29(火) 23:47:24 

    大迫選手も全試合出てたら、アズマイルアリみたいに点とってたのかな

    +2

    -0

  • 4896. 匿名 2019/01/29(火) 23:47:28 

    解説のやつ
    やたらソンフンミン
    出して上げやがって
    韓国大好きなんか?
    イラつく

    +29

    -0

  • 4897. 匿名 2019/01/29(火) 23:48:01 

    オマルは?

    +1

    -0

  • 4898. 匿名 2019/01/29(火) 23:48:18 

    ザックー(ToT)

    +4

    -0

  • 4899. 匿名 2019/01/29(火) 23:50:29 

    この前アンダー世代の日本代表がインドネシアでインドネシア代表と試合したけど、国家斉唱の時にブーイングしてた。イスラム教って野蛮だね。

    +12

    -0

  • 4900. 匿名 2019/01/29(火) 23:51:11 

    カタールの方が優秀な外国人選手を国内リーグに入れて
    レベル上がっているだろうから強さ感じる

    +7

    -0

  • 4901. 匿名 2019/01/29(火) 23:51:22 

    市長終わりやな

    +4

    -0

  • 4902. 匿名 2019/01/29(火) 23:51:30 

    >>4896
    小島のおっさんだよね、BSなら

    +9

    -0

  • 4903. 匿名 2019/01/29(火) 23:52:18 

    カタールが強いのかUAEが弱いのか分からなかったけど前者の気がしてきた
    これ、勝ったら無事に帰れるの…?心配

    +20

    -0

  • 4904. 匿名 2019/01/29(火) 23:52:50 

    ここでUAE負けたらザックも退任だろうね

    +8

    -0

  • 4905. 匿名 2019/01/29(火) 23:53:06 

    >>4520
    南野はボールしか見てない
    走って間に合う確信があったんだね

    +20

    -0

  • 4906. 匿名 2019/01/29(火) 23:53:08 

    >>4856
    さらにPKもしてボロボロに消耗してほしい、相手はもうどっちでもいい気がしてきた

    +14

    -0

  • 4907. 匿名 2019/01/29(火) 23:54:16 

    >>4896
    分かる。カタールの前試合が韓国だったからって一々韓国韓国うるさいしもう負けた国のことなんて眼中にないだろうよカタールも。

    +32

    -0

  • 4908. 匿名 2019/01/29(火) 23:54:44 

    UAEのゴールキーパー好きかも、、、(*´ω`*)

    +4

    -1

  • 4909. 匿名 2019/01/29(火) 23:55:23 

    堂安選手イケメンじゃないんだけど笑うと可愛くて好き

    +31

    -0

  • 4910. 匿名 2019/01/29(火) 23:55:24 

    エース大迫の扱いww
    【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

    +38

    -2

  • 4911. 匿名 2019/01/29(火) 23:55:43 

    >>4907
    ほんとだよね、韓国推し要らんわ、負けたのに

    +31

    -0

  • 4912. 匿名 2019/01/29(火) 23:56:01 

    かっこいいと思うけどなぁ
    【実況・感想】アジアカップ2019 準決勝「日本×イラン」【サッカー・日本代表】

    +34

    -4

  • 4913. 匿名 2019/01/29(火) 23:56:08 

    カタールの19番(点取り屋)は要注意だね

    +12

    -0

  • 4914. 匿名 2019/01/29(火) 23:56:23 

    シャビの予想が怖いな
    シャビはカタールでやってたからこそ
    カタールの強さを肌で感じてたんだろうな。
    そのシャビが日本を下してカタールが
    優勝するって言ってるんだよね、、、
    恐ろしいな。外れてくれ

    +35

    -0

  • 4915. 匿名 2019/01/29(火) 23:57:05 

    >>4905
    さっきテレ朝のインタビューで、相手と交錯して倒れたけどボールが残りそうだと思ったから走ったって言ってたよ

    +8

    -0

  • 4916. 匿名 2019/01/29(火) 23:58:26 

    >>4914
    シャビはすでに1つはずしてるから決勝の予想もはずしてると思いたい

    +33

    -0

  • 4917. 匿名 2019/01/29(火) 23:58:36 

    UAEは、命が掛かってるから絶対後半盛り返してくるよ!そして延長戦までもつれこんでPKでカタールをヘロヘロにしてから負けてくれ(UAEすまん)

    +18

    -1

  • 4918. 匿名 2019/01/29(火) 23:58:58 

    南野あんなイケメンなのにプレー中は結構キレやすいギャップがいい

    +25

    -1

  • 4919. 匿名 2019/01/29(火) 23:59:17 

    日本のが一日休みが多い状態で決勝臨めるんだよね?日本にとって良い結果になってほしい

    +27

    -1

  • 4920. 匿名 2019/01/29(火) 23:59:22 

    時々、武藤が武井壮に見える

    +6

    -0

  • 4921. 匿名 2019/01/29(火) 23:59:25 

    >>4894
    中東の笛は後半にエンジンかかるから要注意だよ

    +7

    -0

  • 4922. 匿名 2019/01/29(火) 23:59:46 

    UAEと戦いたいな~!!
    ザッケローニさんと決勝で再会したい

    +10

    -2

  • 4923. 匿名 2019/01/29(火) 23:59:52 

    >>4908
    リアクションが確かに可愛いw

    +4

    -0

  • 4924. 匿名 2019/01/30(水) 00:00:07 

    武藤さん、試合出て点取る気満々てw申し訳ないけど…やめてくれw

    +38

    -0

  • 4925. 匿名 2019/01/30(水) 00:00:14 

    遠藤はもう出れないと思うけど、酒井はどの程度の怪我なんだろ?
    塩谷と室屋 頑張ってくれ

    +19

    -0

  • 4926. 匿名 2019/01/30(水) 00:00:27 

    まあ後半は楽しみや!

    +3

    -0

  • 4927. 匿名 2019/01/30(水) 00:01:04 

    酒井と遠藤病院行ったみたいだけど大丈夫だろうか。
    現時点は決勝出れるか分からないみたいだけど。
    武藤は出なくて良いや。

    +27

    -0

  • 4928. 匿名 2019/01/30(水) 00:02:04 

    >>4913
    シャビそんなこと言ってるのか
    確かにバルサのように淡々とワンタッチで
    繋いでて怖いな。UAEのポジションの間取りが
    悪いのもあるけど、あのカタールのパス回しは
    怖いな

    +7

    -0

  • 4929. 匿名 2019/01/30(水) 00:02:06 

    >>4927
    ウルトラCの牧野だけはやめてくれw

    +7

    -0

  • 4930. 匿名 2019/01/30(水) 00:03:10 

    Twitterからの引用だけど
    >カタールとUAE(アラブ首長国連邦)は隣同士だが、サウジアラビアやUAEが2017年6月にカタールと断交した(カタールがイランと接近したのを理由に)ので仲良くない。サウジアラビアに至ってはカタールとの国境に運河を掘ってカタールを島国にしてやれという構想まである。

    嫌いだからって凄いねw

    +25

    -0

  • 4931. 匿名 2019/01/30(水) 00:03:22 

    カタールサポーター
    試合勝利で終わったら
    早く帰ってほしい
    何があるかわからない
    気を付けなはれや

    +24

    -0

  • 4932. 匿名 2019/01/30(水) 00:03:23 

    UAEが後半だけで2点取るのは想像しがたい
    カタールが逆に追加点取りそう

    +5

    -0

  • 4933. 匿名 2019/01/30(水) 00:03:32 

    オマルのいないUAEは見事にパス通らない

    +6

    -0

  • 4934. 匿名 2019/01/30(水) 00:04:17 

    まぁ世界ランク93位のカタールに負ける事なんてあってはならないんだけどね

    +7

    -2

  • 4935. 匿名 2019/01/30(水) 00:04:29 

    ザックと再会厳しいなぁ~
    大アウェイは避けれるかなぁ..
    複雑w

    +16

    -0

  • 4936. 匿名 2019/01/30(水) 00:05:19 

    カタールは一時期いっぱい帰化人いたよね、今もいるのかは知らないけど。
    これUAE負けたら決勝埋まらない案件になったりするのかね?
    びっくりだけど。

    +12

    -0

  • 4937. 匿名 2019/01/30(水) 00:05:30 

    これ決勝、日本vsカタールになっても会場に人入るのかな?

    +9

    -0

  • 4938. 匿名 2019/01/30(水) 00:05:48 

    >>4930 イランがスーパー嫌われてる事だけはよく分かった(笑)

    +20

    -0

  • 4939. 匿名 2019/01/30(水) 00:06:51 

    中東はいつも複雑ね

    +16

    -0

  • 4940. 匿名 2019/01/30(水) 00:07:18 

    パラッパパラッパパラッパパラッパういーーって聞こえるけど本当はなんて言ってるんだろ?笑笑

    +6

    -0

  • 4941. 匿名 2019/01/30(水) 00:07:29 

    UAE負けたらサポーターがピッチに乱入するんじゃないかという勢いだな。

    こわこわ。

    +9

    -1

  • 4942. 匿名 2019/01/30(水) 00:08:09 

    カタールが2点目取った時にUAEサポが靴投げ込んだって。
    裸足で帰るんだろうか。
    やっぱカタールが相手の方が日本にとっていいかも。

    +22

    -0

  • 4943. 匿名 2019/01/30(水) 00:09:15 

    >>4936
    アジア大会の陸上でのカタールは節操なかったw

    +8

    -0

  • 4944. 匿名 2019/01/30(水) 00:09:55 

    UAE同点になって延長戦までもつれてくれ!

    +5

    -0

  • 4945. 匿名 2019/01/30(水) 00:10:14 

    >>4916
    オーストラリア外したんだっけ??

    そうだよね、ただの予想だもんね!

    +8

    -0

  • 4946. 匿名 2019/01/30(水) 00:10:43 

    まあ中東って日本みたいにサッカー以外にも盛り上がれる競技が他にないから
    余計にああなってしまうのかもしれない

    +6

    -0

  • 4947. 匿名 2019/01/30(水) 00:11:03 

    何飛んでくるかわからないよね。
    決勝戦じゃ人が乱入しかねないわ。

    +5

    -0

  • 4948. 匿名 2019/01/30(水) 00:11:17 

    準決勝の両者の試合を見た上で
    改めてシャビに予想し直してもらいたい
    今日の試合が出来ればまず負けないよね

    +6

    -0

  • 4949. 匿名 2019/01/30(水) 00:12:10 

    >>4943 ちょっと詳しく

    +4

    -0

  • 4950. 匿名 2019/01/30(水) 00:12:50 

    UAEが目覚めてきたぞ
    まだわからないよ
    このゲーム

    +4

    -0

  • 4951. 匿名 2019/01/30(水) 00:13:19 

    >>4949
    アフリカから大量に帰化した選手ばかりで
    金メダル量産

    +16

    -0

  • 4952. 匿名 2019/01/30(水) 00:13:39 

    柴崎が叩かれる前に地味に冨安が倒れてたのみんな知ってるw??

    あれ結局何されたんだろ?

    +30

    -0

  • 4953. 匿名 2019/01/30(水) 00:13:59 

    >>4942 想像したら笑った

    +8

    -0

  • 4954. 匿名 2019/01/30(水) 00:14:27 

    >>4952 思った!!疑問!

    +8

    -0

  • 4955. 匿名 2019/01/30(水) 00:15:01 

    >>4952
    まあアズムンが一番イラついたのは富安ではあるね

    +30

    -1

  • 4956. 匿名 2019/01/30(水) 00:15:15 

    カタールは今回のメンバーも元ブラジルやらポルトガル代表の経験もある選手達もいるんじゃなかった?

    +5

    -0

  • 4957. 匿名 2019/01/30(水) 00:16:25 

    UAEは わざと倒れすぎ
    簡単に笛は鳴らないよ

    +14

    -0

  • 4958. 匿名 2019/01/30(水) 00:17:08 

    カタールの選手の方が上手!頭使ってスペースにボールだしてるし守備は真ん中早めに固まってるし
    こりゃ厄介な相手になるな

    +12

    -0

  • 4959. 匿名 2019/01/30(水) 00:17:11 

    サッカーの試合なんだけど代理戦争なんだろうね。
    カタールサポーターとか共にUAEの選手とザックを避難なせなきゃ。
    決勝の審判団決まったかな。

    +8

    -0

  • 4960. 匿名 2019/01/30(水) 00:17:41 

    中東の文化かわからないけど、イスラム圏で靴をなげるって侮辱の意味かなかった?

    昔ブッシュ大統領だったか会見中に中東の記者から靴投げられた事あったよね??

    +9

    -0

  • 4961. 匿名 2019/01/30(水) 00:19:26 

    一点は返しそうだけどな

    +3

    -1

  • 4962. 匿名 2019/01/30(水) 00:19:35 

    >>4955
    徹底的にアズムン潰して全く仕事をさせてなかったもんね。
    メッシ頼みのアルゼンチンとかもそうだけど引いて引いてロングパス一本でアズムン任せのチームは絶対的エースを潰されたらもうなすすべ無しなんだよね。
    後は勝手に自滅してくれるし。

    +35

    -0

  • 4963. 匿名 2019/01/30(水) 00:19:38 

    >>4960
    あった!
    裸足で帰るの嫌だからどんなに侮辱されても私は靴は投げない。

    +8

    -0

  • 4964. 匿名 2019/01/30(水) 00:21:20 

    ホームの試合でファウル目当てで倒れるのは弱音やと思うわ

    +18

    -0

  • 4965. 匿名 2019/01/30(水) 00:22:09 

    裸足で帰りたくないから投げる用に靴持ってきてるんじゃないの?

    +19

    -0

  • 4966. 匿名 2019/01/30(水) 00:22:11 

    練習後の取材に応じたFW武藤嘉紀は、「1点取った後から相手が崩れて、これで出られたらどれだけ楽しいだろうなと考えていた」とイラン戦を振り返り、「昨日は出場が叶わなかったので、この気持ちを決勝で出したい」と意気込んだ。

    うーん…武藤さんは遠慮しときます

    +53

    -2

  • 4967. 匿名 2019/01/30(水) 00:22:22 

    サッカーしてくれ

    +5

    -0

  • 4968. 匿名 2019/01/30(水) 00:22:27 

    カタールって殆どブラジル帰化人じゃんw

    +7

    -1

  • 4969. 匿名 2019/01/30(水) 00:22:57 

    >>4965 計画的犯行w

    +9

    -0

  • 4970. 匿名 2019/01/30(水) 00:23:22 

    >>4965 用意周到だなw

    +10

    -0

  • 4971. 匿名 2019/01/30(水) 00:23:22 

    >>4940
    マックかと思った🍔

    +4

    -0

  • 4972. 匿名 2019/01/30(水) 00:23:30 

    >>4966
    武藤って口だけで下手だから嫌い

    +31

    -2

  • 4973. 匿名 2019/01/30(水) 00:24:10 

    カタールは 韓国戦で守備がよかった

    +3

    -1

  • 4974. 匿名 2019/01/30(水) 00:24:34 

    UAE得点のにおいがしないんだけど

    +5

    -0

  • 4975. 匿名 2019/01/30(水) 00:24:52 

    そんなに中東で
    イラン嫌われてるなら
    日本に負けてザマァー!って
    なってそうだね
    日本と韓国みたいに
    お互い試合したくないだろうし

    +8

    -0

  • 4976. 匿名 2019/01/30(水) 00:25:45 

    オマル兄www

    +3

    -0

  • 4977. 匿名 2019/01/30(水) 00:26:53 

    >>4952
    一応競合いから倒れたんだったと思うよ。
    当たりはひどかったと思うけど。

    +0

    -0

  • 4978. 匿名 2019/01/30(水) 00:27:23 

    本当昨日の日本戦からそうだけど
    ここ面白い人いすぎて試合に集中出来ないw

    +19

    -0

  • 4979. 匿名 2019/01/30(水) 00:27:33 

    こんなにつまらない試合内容になるとは思わなかった

    +5

    -0

  • 4980. 匿名 2019/01/30(水) 00:27:35 

    NHKはUAE対カタール戦で何回、韓国韓国韓国韓国韓国言うの?
    韓国って言わないと死ぬの?
    決勝は韓国となの?
    ちゃんと解説してよ…

    +42

    -1

  • 4981. 匿名 2019/01/30(水) 00:27:41 

    UAEにもアフロいた

    +4

    -0

  • 4982. 匿名 2019/01/30(水) 00:29:25 

    よく見たら観客席の前に
    ズラリと警備員びっしりいるね
    バリケードみたいになってる
    蛍光の服着て

    +11

    -0

  • 4983. 匿名 2019/01/30(水) 00:30:26 

    ホジッチを思い出す名前ハリル

    +8

    -0

  • 4984. 匿名 2019/01/30(水) 00:31:08 

    >>4981
    あれはオマルの実兄よ!空気だけどw

    +6

    -0

  • 4985. 匿名 2019/01/30(水) 00:31:56 

    展開早くなってきた

    +2

    -0

  • 4986. 匿名 2019/01/30(水) 00:32:34 

    またおもろい音楽流れだした👳🏻‍♂️

    +6

    -0

  • 4987. 匿名 2019/01/30(水) 00:32:41 

    蛇出てきそうな笛

    +8

    -0

  • 4988. 匿名 2019/01/30(水) 00:32:48 

    UAEに点入る気しなくなってきたw

    +6

    -1

  • 4989. 匿名 2019/01/30(水) 00:33:40 

    >>4981
    日本はアフロ恐怖症だからなー
    カタールには居ない事を祈るw

    +8

    -1

  • 4990. 匿名 2019/01/30(水) 00:33:57 

    シャビはカタールのサッカーチームに所属してるから、もちろんカタールが優勝するって言うよ。それにしてもシャビは日本のことを高く評価してたのか。さすが元バルサの頭脳!

    +8

    -0

  • 4991. 匿名 2019/01/30(水) 00:34:12 

    足元雑だなぁ

    +4

    -0

  • 4992. 匿名 2019/01/30(水) 00:35:46 

    こじ開ける力はUAEにはなさそうね

    +7

    -0

  • 4993. 匿名 2019/01/30(水) 00:37:06 

    今回日本キラーの
    オーストラリアの
    ケーヒル出てました?

    +1

    -0

  • 4994. 匿名 2019/01/30(水) 00:37:20 

    >>4982
    ほんとだ!すごい人数笑
    はじめからいたっけ?

    +3

    -0

  • 4995. 匿名 2019/01/30(水) 00:38:05 

    後半も終盤だ
    カタールに決まりそうか
    UAEも 攻めてはいるけど

    +1

    -0

  • 4996. 匿名 2019/01/30(水) 00:38:29 

    カタールうまw

    +6

    -0

  • 4997. 匿名 2019/01/30(水) 00:39:05 

    昨日の日本イラン戦みたいなだめ押しw

    +6

    -1

  • 4998. 匿名 2019/01/30(水) 00:39:06 

    あらあらあら
    民度まじ低い

    +6

    -0

  • 4999. 匿名 2019/01/30(水) 00:39:17 

    ペットボトルすごい数投げこんどる

    +8

    -0

  • 5000. 匿名 2019/01/30(水) 00:39:20 

    ペットボトルを投げ込むんじゃないよ

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。