ガールズちゃんねる

“ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

1785コメント2018/11/11(日) 16:50

  • 1501. 匿名 2018/10/24(水) 17:07:26 

    >>1495
    内輪ですげえつまらないのに内輪だけでめちゃくちゃ盛り上がってる馬鹿な男たちにうけてるんだよ
    たまにいるよね

    +25

    -0

  • 1502. 匿名 2018/10/24(水) 17:07:41 

    >>1496
    へきとらハウス

    女に人気なんだよな
    ガル民みたいな陰キャラじゃない

    +1

    -30

  • 1503. 匿名 2018/10/24(水) 17:09:40 

    男尊女卑だよね

    絶対男相手にはしないでしょ。

    女が切れたりしないと思ってるからできる。

    +25

    -1

  • 1504. 匿名 2018/10/24(水) 17:11:06 

    こいつらの親もヤバそう。あんなモラルのカケラも無い真性バカなんて中学生でもなかなか居ないよ。あいつらは20代後半でこんなことやってんだから少し発達に異常あるのかな。それか親がよっぽどひどいか。

    +21

    -1

  • 1505. 匿名 2018/10/24(水) 17:13:12 

    >>1502
    がる民と比べられるYouTuber(笑)

    +9

    -3

  • 1506. 匿名 2018/10/24(水) 17:13:28 

    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +2

    -24

  • 1507. 匿名 2018/10/24(水) 17:13:34 

    見知らぬ人達を侮辱した言葉で晒し者にするし、足の悪い方まで「歩き方がいびつ」と嘲笑い晒して世界に発信する

    こんな行為をしていて、これから先まともな仕事場はこういう人間を採用しないだろう
    結婚を考えた相手の親族にこんな過去の行状を知られたら、相手かたの親族がまともなら間違いなく結婚を断られる、将来結婚出来て子供が出来たとしても、子供が父親のせいで恥ずかしい肩身の狭い思いをするかも知れない、苛められるかも知れない、受験進学、就職や結婚出来て差し障るかも知れないことには、考えが及ばないんだね
    デジタルタトゥーになるのにね

    +19

    -0

  • 1508. 匿名 2018/10/24(水) 17:18:00 

    正直YouTuber全般嫌い

    大した事ない素人が芸能人ぶってるのが本当に寒い

    PCやテレビみるなら美しいものがみたいんだよね。癒されたいわけ。面白いお笑いや、美しい女優や可愛いアイドルがみたいわけ

    YouTuberみたいなアイドルぶった勘違い素人とか
    お笑いぶったくそつまらないヘキサゴンハウスだっけ?
    こいつら見てもなんも癒されんわ

    +42

    -0

  • 1509. 匿名 2018/10/24(水) 17:18:10 

    事務所が出した声明が「本人達と話し合った結果、コメントは避けさせて下さい。本人達は評価が低くくネガティブになっているので」だったから、本気で( ゚д゚)ポカーンになったよね

    本人達も事務所もまともに謝罪できないわ、このユーチュバーらは騒動の動画が見た人から低評価だから落ち込むって、ハァ?( ´Д`)?
    「ちょっと何言ってるのか分からない」だわ

    +40

    -0

  • 1510. 匿名 2018/10/24(水) 17:18:13 

    テメーのツラ見たことあんのかクソブス野郎ども

    +12

    -0

  • 1511. 匿名 2018/10/24(水) 17:21:46 

    >>1505落ち着け
    ガル民と周囲の素人な
    比べるわけないだろガル民が糞すぎる

    +1

    -7

  • 1512. 匿名 2018/10/24(水) 17:22:41 

    >>1505
    勘違いしてプラスしちゃうパターンw

    +0

    -6

  • 1513. 匿名 2018/10/24(水) 17:23:31 

    >>1511
    オメーもガル民だろうが

    +7

    -1

  • 1514. 匿名 2018/10/24(水) 17:23:55 

    こいつらの信者だけ集めてブスババ抜きすればいいやん
    ほかの人を巻き込まないで

    +13

    -1

  • 1515. 匿名 2018/10/24(水) 17:25:25 

    ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス

    やべ、ブスが予想欄に出てきてしまった

    +0

    -7

  • 1516. 匿名 2018/10/24(水) 17:25:34 

    本人達はまるで自覚がないけどこれ大変な事だと思う

    犯罪と同じで覚えてる人がいればずっとこのことを言われてこの先の仕事でも人間関係でも影響されると思う

    +22

    -0

  • 1517. 匿名 2018/10/24(水) 17:26:31 

    ブサイクなくせに頭も性格も悪いとか終わってんな
    ブスはブスなこと自覚して生きてんだからわざわざ言ってくれなくて結構
    お前らは自覚してないだろうから教えてやるけどな
    相当なブサイクだぞ
    死んだ方がマシなレベルでブサイク
    画面に映していい顔じゃねーから消えろ

    +15

    -0

  • 1518. 匿名 2018/10/24(水) 17:26:52 

    この人完全にブーメランなんだけど
    自分の面、鏡で見たことあるんかな

    +19

    -0

  • 1519. 匿名 2018/10/24(水) 17:28:58 

    >>1503
    そこまで言うなら男にもやれって話だよね
    怖いからできないくせにイキってんじゃねーよブ男

    +24

    -0

  • 1520. 匿名 2018/10/24(水) 17:30:48 

    >>1516
    これがまじでやらせだと願いたい

    でもやらせに協力してくれる素人女性やこいつらに人脈や金があるか疑問だから

    やらせみたいに見えるほんとのやつなんだろうな

    本当に馬鹿は怖いわ何するかわからん

    +6

    -0

  • 1521. 匿名 2018/10/24(水) 17:33:16 

    いきってるユーチューバー
    ダウンタウンとかと共演させてみたら?
    緊張しまくって滑って恥かくだろうから。

    はじめしゃちょーですらバラエティーで取り上げられたとき芸能人しらーっとしてた。

    +21

    -0

  • 1522. 匿名 2018/10/24(水) 17:34:53 

    HIKAKIN以外全然わからん

    +12

    -0

  • 1523. 匿名 2018/10/24(水) 17:35:17 

    変質者じゃん。

    +13

    -0

  • 1524. 匿名 2018/10/24(水) 17:35:50 

    ブサイクで性格まで悪いとか話にならん

    +13

    -0

  • 1525. 匿名 2018/10/24(水) 17:37:51 

    人を傷付けることしかできない可哀想な奴ら

    +12

    -0

  • 1526. 匿名 2018/10/24(水) 17:38:38 

    ブ男が(((*≧艸≦)ププッ

    +14

    -1

  • 1527. 匿名 2018/10/24(水) 17:39:54 

    ブスで頭悪くて下品でモテないくそダサユーチューバー?三人が何人の顔にランクつけてんだよ
    お前らの方がブスで何の取り柄もなく生きてるだけで迷惑なのにいきがって悪目立ちしようとすんな
    ひとつも良いとこないんだからおとなしくすっこんどけや

    +8

    -0

  • 1528. 匿名 2018/10/24(水) 17:40:42 

    えっじゃあガル民は美人しかいないんだ?いつもブサイク叩いてるよね

    +1

    -15

  • 1529. 匿名 2018/10/24(水) 17:41:02 

    >>1525お前もね

    +1

    -8

  • 1530. 匿名 2018/10/24(水) 17:41:44 

    不細工が吠えてる
    (((*≧艸≦)ププッ

    +3

    -2

  • 1531. 匿名 2018/10/24(水) 17:42:00 

    才能ないよー、消えたら?
    一部の擁護はお金で買ってるんでしょ?
    ばれてますよー、だっさ!

    +12

    -0

  • 1532. 匿名 2018/10/24(水) 17:42:37 

    YouTuberって(全員じゃないけど)世間ずれしているような…非常識な人が多い気がする

    +13

    -0

  • 1533. 匿名 2018/10/24(水) 17:42:58 

    もしかしてこの人たち、産まれてから1度も鏡を見たことがないのかもしれない
    って考えようとしたけど
    自分らの動画編集するとき自分らの顔見るじゃん、、、眼科行かないのかな?

    +16

    -0

  • 1534. 匿名 2018/10/24(水) 17:45:13 

    >>1530君ヘキトラのこと叩けないね。警察に通報します

    +2

    -7

  • 1535. 匿名 2018/10/24(水) 17:45:46 

    >>1530あなたもヘキトラハウスと同じだね

    +1

    -6

  • 1536. 匿名 2018/10/24(水) 17:49:34 

    >>1414
    え、日本じゃなければブスって言ってもいいって?それは違うでしょ。どの国でも街行く女性にこんなことするなんて失礼すぎるわ。

    +10

    -0

  • 1537. 匿名 2018/10/24(水) 17:49:54 

    色々なことを考えられない変態集団なんだなぁ〜
    頭悪い奴ほど限度を知らないよね。

    +6

    -0

  • 1538. 匿名 2018/10/24(水) 17:50:21 

    おブスさんたちがギャーギャー喚いてる

    +0

    -13

  • 1539. 匿名 2018/10/24(水) 17:51:37 

    ヘキトラ=おブスさんたち

    +9

    -0

  • 1540. 匿名 2018/10/24(水) 17:52:17 

    ヘキトラハウス?ってなんだよゴミ!クソブスのバカ野郎ってことしか知らねーよ!

    +9

    -0

  • 1541. 匿名 2018/10/24(水) 17:52:47 

    ここで容姿叩いてる人は自分の立場わかってる?

    +0

    -10

  • 1542. 匿名 2018/10/24(水) 17:52:54 

    数年前にあったブスを守る会の動画を思い出した
    女を見下して笑いものにするしか生き甲斐のない男
    こういう動画を作らなくても日常によくいる

    +8

    -0

  • 1543. 匿名 2018/10/24(水) 17:53:12 

    >>1542ブーメラン

    +2

    -9

  • 1544. 匿名 2018/10/24(水) 17:53:37 

    イケメンに言われるならともかく、ってイケメンなら言われてもいいの?
    私は駄目だわ反吐が出る
    どんなにイケメンでそれこそトップモデルばりに美形でも、人に向かって暴言吐くだけであっという間にブサメンに早変わり

    +13

    -0

  • 1545. 匿名 2018/10/24(水) 17:55:01 

    >>1542
    その動画撮ったやつと今回のやつらをぶつけてやりたいな
    お互いブサイクと罵り合うんだろ?
    滑稽だねぇ

    +6

    -0

  • 1546. 匿名 2018/10/24(水) 17:55:42 

    >>1543
    逆にそこまでこいつらの肩をもつ理由って何?

    +10

    -0

  • 1547. 匿名 2018/10/24(水) 17:56:48 

    こいつらバカだな
    どうせならヤクザ事務所の前にスタンバって、そこから出てくる女に対してやれよ
    そのほうが盛り上がるし再生回数も稼げるだろ?

    +12

    -0

  • 1548. 匿名 2018/10/24(水) 17:56:58 

    どういう育てられ方したんだろ。
    親の顔が見てみたいとはこのことだね。

    +7

    -0

  • 1549. 匿名 2018/10/24(水) 17:57:22 

    まず、自分の顔を鏡で見てから言え!人の顔とやかく言える顔か??

    +6

    -0

  • 1550. 匿名 2018/10/24(水) 17:57:55 

    >>1546
    本人なの。
    馬鹿だから、ガールズって言葉も読めなくて、男でも来ていいと思ってんの。

    +12

    -0

  • 1551. 匿名 2018/10/24(水) 17:58:15 

    ドブスを守る会ってもう8年も前か

    +8

    -0

  • 1552. 匿名 2018/10/24(水) 17:58:56 

    あたしは好きよ。こーゆーYouTuberの大学のサークルの延長的なノリ♪

    ブスババ抜きは失礼だけどもw

    けど、昔のテレビなんてこんなもんだったわよ?
    それはどーなんじゃろ?とか人権だのなんだの騒ぎ始めたらビビって何もできなくなって

    このYouTuberとかいう輩が現れ始めたんだと思ってる

    +0

    -55

  • 1553. 匿名 2018/10/24(水) 17:59:25 

    頭髪の色でしか見分けのつけようがないただのイキがりブスによる炎上芸か。
    今は一生懸命に強がってるけど、時間が経ったら顔晒したことにビビって後悔してそう(笑)

    +24

    -0

  • 1554. 匿名 2018/10/24(水) 17:59:46 

    精神年齢が中学生レベル
    容姿弄りとか面白くないんだよ

    +51

    -0

  • 1555. 匿名 2018/10/24(水) 18:00:20 

    >>1551
    都立大?だったっけ
    退学だったね

    名前も永遠にネット上に残るし、社会的制裁はいつまでも受け続けなきゃだね

    +15

    -0

  • 1556. 匿名 2018/10/24(水) 18:00:40 

    知らない人に街中でいきなりブスって言われるって相当気持ち悪いし、不愉快だし、周りの目もあって恥ずかしいよ。しかも、主観でしょ?
    それを擁護するってどういうこと?
    この行為は正しいと思うってこと?

    +55

    -0

  • 1557. 匿名 2018/10/24(水) 18:02:25 

    >>1502
    いや、へきトラハウス自体が陰キャだろ(笑)

    +23

    -0

  • 1558. 匿名 2018/10/24(水) 18:02:31 

    >>1552
    こういう奴がいるから、バカユーチューバーも増える
    期待されるから、犯罪にも手を出して、ある意味バカユーチューバーもバカ視聴者による被害者なのかもね

    +14

    -0

  • 1559. 匿名 2018/10/24(水) 18:02:46 

    これで見に行ったら再生回数あがるから思う壺。絶対見ない

    +42

    -0

  • 1560. 匿名 2018/10/24(水) 18:04:29 

    これ、通り魔扱いにならないの?

    +32

    -0

  • 1561. 匿名 2018/10/24(水) 18:04:30 

    >>1552
    自分がやられてるの想像した?

    +14

    -0

  • 1562. 匿名 2018/10/24(水) 18:04:42 

    >>1528
    返しが小学生みたい

    +16

    -0

  • 1563. 匿名 2018/10/24(水) 18:05:43 

    YouTuberだから!とか関係なく人としてモラルなさすぎ

    +19

    -0

  • 1564. 匿名 2018/10/24(水) 18:07:28 

    動画はまったく見てないけど、
    へきなんとかは、クソだということは理解した。

    +16

    -1

  • 1565. 匿名 2018/10/24(水) 18:07:59 

    馬鹿だねえずっと生涯残るのに… 

    全世界へ晒してしまったから、どこへ行っても知られているよ、非常識な犯罪者として
    今は若いから怖いものなしかもだけど、これから周りは就職するし結婚するし子供を持つよ、あるいはバリバリ働いて稼いでいるかも
    そのどの道も閉ざされてしまった、いや自分の手で閉じてしまったのか

    時間が経つとみんな忘れると思うでしょ?
    でもなぁ、就職とか結婚とか、ここぞという場面では調査が入ってしまうんだよなぁ
    相手にとっても重要なことだからね

    +29

    -0

  • 1566. 匿名 2018/10/24(水) 18:08:03 

    ユーチューバーってこんなクズ行為しなきゃ生きていけない程切羽詰まった生活してんの?

    +26

    -0

  • 1567. 匿名 2018/10/24(水) 18:10:07 

    こいつらも慶應と東大の性犯罪者も女のファンがいるんだぜ?これで女が馬鹿ってこと認めるよね

    +5

    -13

  • 1568. 匿名 2018/10/24(水) 18:12:14 

    >>1552
    ちょっと何言ってるか分からないですね

    +7

    -0

  • 1569. 匿名 2018/10/24(水) 18:12:22 

    >>1567
    たった数人見ただけで、女性全体がそうだと決めつけるあなたが一番馬鹿なことが証明されちゃったじゃん

    +20

    -0

  • 1570. 匿名 2018/10/24(水) 18:12:57 

    不正乗車した自称イケメンYouTuberもいるよ〜
    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +4

    -9

  • 1571. 匿名 2018/10/24(水) 18:13:12 

    >>1506
    この上は好きな外見って言ってるから
    ブス関係ない。
    下の彼は美男子だからいいんじゃない。
    ただ、YouTuberの人はブーメランw
    不細工って不細工に厳しいんだよね。うける。

    +7

    -1

  • 1572. 匿名 2018/10/24(水) 18:13:21 

    >>1567
    え?本気で言ってるの?
    じゃあ、こんなアホなこと書き込んじゃうんだから男ってみんな馬鹿なんだろうね〜笑

    +16

    -0

  • 1573. 匿名 2018/10/24(水) 18:13:54 

    >>1570
    容姿を叩くとこいつらの二の舞になるからやらないけど、不正乗車を堂々と全世界に流すのか…
    なかなか残念だね

    +6

    -0

  • 1574. 匿名 2018/10/24(水) 18:13:59 

    >>1569韓流ファンジャニオタ馬鹿YouTuberのファン足したら相当な人数になりますよ

    +1

    -5

  • 1575. 匿名 2018/10/24(水) 18:14:22 

    >>1557
    見た目がもう陰キャww
    コンプの塊ゆえに派手なことして垢抜けたいって願望が透けて見える

    +10

    -0

  • 1576. 匿名 2018/10/24(水) 18:15:48 

    こいつも大概のぶさお

    +6

    -0

  • 1577. 匿名 2018/10/24(水) 18:16:04 

    馬鹿なことやって目立って女にモテたいんでしょう。

    +8

    -0

  • 1578. 匿名 2018/10/24(水) 18:18:17 

    >>1552
    口調からわかる爺さん臭…
    昔は昔はって今はもう平成終わるし、性別関係なく面白いからって人を傷つけていい理由にはならない。
    このトリオだって顔のこと言われたら傷つくと思うしYouTuber名乗ってるなら節度ある行動をするべき。

    +13

    -0

  • 1579. 匿名 2018/10/24(水) 18:18:56 

    >>1571
    下の彼が美少年?お姉さん本気ですか?
    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +3

    -6

  • 1580. 匿名 2018/10/24(水) 18:21:30 

    こいつらが動画アップする度にみんなが低評価つけていけばいいのでは?

    +8

    -0

  • 1581. 匿名 2018/10/24(水) 18:22:57 

    えー。こういう炎上商法でしかやっていけなくなったんだー。昔はそこそこ面白かったのに炎上商法に手を出したらホント終わりだな。

    +9

    -0

  • 1582. 匿名 2018/10/24(水) 18:23:54 

    さっきから擁護してるやつは低レベルな馬鹿なことしか言わないし、本人かな?
    または、やはり擁護するようなやつはヘキトラレベルの阿保ばかりということかな?

    +14

    -0

  • 1583. 匿名 2018/10/24(水) 18:25:09 

    まださ、振り返った人が仮にブスだったとしても「美人だった」って言って声掛けた人全員美人だったってことにした方がよほど反感買わないし誰も傷つかないのに。

    +11

    -0

  • 1584. 匿名 2018/10/24(水) 18:25:09 

    こいつらが、三浦翔平に「ブスは帰れ」と言われたらいいのに。
    相手にもされんけど…。

    +15

    -0

  • 1585. 匿名 2018/10/24(水) 18:29:10 

    >>1565さん
    全くですよね
    後年このことが自分の首を絞めることも想像出来ないくらいのお粗末さなんだと思います
    まともな親御さんは、自分の娘がこんな男を連れてきたら全力で止めるしお断りする。親族になるなんて真っ平ごめんだと。
    就職も、応募してきた本人の人となりを知るのに強烈なインパクトがある。見知らぬ方を勝手に映して侮辱して悪びれない人間なんて、まともな職場は採用しませんもんね

    +4

    -0

  • 1586. 匿名 2018/10/24(水) 18:30:25 

    >>1579
    そっちじゃないですわよ。
    真ん中ですね。

    +2

    -2

  • 1587. 匿名 2018/10/24(水) 18:30:30 

    こいつら、一生苦しめ

    +8

    -0

  • 1588. 匿名 2018/10/24(水) 18:31:40 

    所詮みんな同じ日本人、ひいてはアジア人、なんなら同じ地球人。
    みんなただ目があって鼻があって口があるだけやん。

    こういう輩はいい加減見た目をネタにするのなんて面白くもなんともないと気づくべき。
    つまらん。

    +2

    -4

  • 1589. 匿名 2018/10/24(水) 18:32:13 

    >>1580
    低評価じゃなく
    削除か通報、なんとかチャンネル、ブサとらチャンネル?でしたっけ?をブロックしようと思う。

    +6

    -0

  • 1590. 匿名 2018/10/24(水) 18:34:23 

    >>1579
    過去に「妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び」をしたいとの発言をネットで書いて大炎上させてた2.5次元の無名の俳優さんか
    他の発言も凄かったね
    「知らない人だけど、この人は誰?」「初めまして。さようなら」コメントがガル民から炸裂して笑いを誘ってたのを思い出した(笑)

    +17

    -0

  • 1591. 匿名 2018/10/24(水) 18:35:59 

    >>1579その人はフツメンですね。

    +1

    -0

  • 1592. 匿名 2018/10/24(水) 18:36:26 

    炎上して見させて収入を得たいんだろうね
    こんな人らの動画をなんて見ないっての。なんで養分にされなきゃならんのよw

    +3

    -0

  • 1593. 匿名 2018/10/24(水) 18:39:12 

    >>1555
    都立大、退学にさせたんだ。中々毅然としていいね
    でも、慶應大学の集団強姦事件や先日のミスター慶應の事件は慶應大学は無反応だね
    話がトピずれでごめんたけど

    +2

    -0

  • 1594. 匿名 2018/10/24(水) 18:41:56 

    皆んなちゃんと動画見て言ってんの?
    この人達ってブスでもノリの良い子には可愛いとか美人とか気遣って言ってんじゃん
    どんだけ酷い動画かと思ったけど、逆に気遣い出来て良い印象だったよ

    +2

    -20

  • 1595. 匿名 2018/10/24(水) 18:42:55 

    信者も擁護しているのは自分が被害に遭ってないからでしょう?
    こういう人ってやられる側になったら怒るんだよね。

    先輩の妹も今までいじめの加害者だったのに今度はいじめられる側になって嫌だからとその後逃げるように私立中学に転校したよ。

    人の気持ちが分かって良かったとか言ってるけどなんだかなあ……。

    +6

    -0

  • 1596. 匿名 2018/10/24(水) 18:42:55 

    「ブスがブスにブスって言ってなにが悪い」
    と言うなら、わたしも全力で言いたい。
    「テメーも不細工だな!」
    と。

    +14

    -1

  • 1597. 匿名 2018/10/24(水) 18:46:39 

    >>1
    頭も性格も顔も悪いブ男とか生きてる価値あんの?w

    +3

    -0

  • 1598. 匿名 2018/10/24(水) 18:47:01 

    この人らの動画まで行って、本人たちに直接コメントでブス!言ってくればみなさんスッキリするんではないかと。

    +0

    -0

  • 1599. 匿名 2018/10/24(水) 18:48:58 

    100歩譲って美形男子に言われるならまだしも、この顔面偏差値の奴らに言われるなんて、被害にあった人も心外だよ。
    自分たちこそ、よくその不細工な顔を配信できるな。

    +1

    -0

  • 1600. 匿名 2018/10/24(水) 18:50:16 

    人を貶して笑い取ろうとしてる時点で甘いんだよお前ら
    なにハウスだか知らんけど、一生ハウスしてろ、外に出てくんな

    +14

    -0

  • 1601. 匿名 2018/10/24(水) 18:50:38 

    見ず知らずの人に頼らないと動画も出来ないんですかー?
    自分らだけでやっとけ

    +20

    -0

  • 1602. 匿名 2018/10/24(水) 18:52:25 

    街中の人に迷惑かけんな
    ファンとやるか、家でできる企画にしろ
    できないならやめちまいな

    +16

    -0

  • 1603. 匿名 2018/10/24(水) 18:54:12 

    >>1552
    年齢設定があやふやな明らかに男

    なんでその文章で女に化けれると思えてるのが謎

    +15

    -1

  • 1604. 匿名 2018/10/24(水) 18:56:15 

    >>1557
    かなりの陰キャラだよね
    引きこもりだったし
    そういう大変な時代を忘れてしまったのかな
    お金は人を変えるのかな
    悲しいな

    +24

    -0

  • 1605. 匿名 2018/10/24(水) 18:56:40 

    >>1590
    またこいつもバカッターで芸能界追放されたわな

    +6

    -0

  • 1606. 匿名 2018/10/24(水) 18:58:34 

    炎上して知名度を上げる

    謝罪して知名度アップの恩恵だけを残す

    +2

    -0

  • 1607. 匿名 2018/10/24(水) 18:58:38 

    ブスにブサイクって言われる筋合いねーよブス笑笑

    +9

    -1

  • 1608. 匿名 2018/10/24(水) 18:58:48 

    YouTuberってダウンタウンパクリまくってるよね

    +9

    -0

  • 1609. 匿名 2018/10/24(水) 18:59:11 

    >>1600
    w

    +1

    -1

  • 1610. 匿名 2018/10/24(水) 18:59:58 

    陰キャラがいきがっちゃって笑う

    +6

    -0

  • 1611. 匿名 2018/10/24(水) 19:00:09 

    >>1604
    陰キャだからコミュニケーションのとり方が分からないから人とズレる笑いしか面白いと思えないんだろうな

    バカッターとか、2chみたいな内容YouTubeでしたらうけるんじゃね?!
    っていう陰キャオタクが考えたから周りは引くんだよ

    +7

    -0

  • 1612. 匿名 2018/10/24(水) 19:01:13 

    ガルちゃんの芸能人とかの誹謗中傷の方が酷い
    あることないこと妄想して悪口言ってる時もある

    それに比べれば
    顔が知れてる状態でやってるから
    匿名を盾にしてないだけまだいい
    あの動画にモザイクでも出て(出されて)
    不快だった人は
    訴えればいいと思う
    その為に裁判があるんだから

    まあ一般的には
    批判されて仕方ないことだよね

    +0

    -7

  • 1613. 匿名 2018/10/24(水) 19:01:58 

    人手不足で移民が〜とか騒がれてる中でこんな馬鹿が社会の何も役に立たない事で金稼げちゃってるんだもんな〜。政府は広告収入に規制入れた方がいいんじゃないの?

    +6

    -0

  • 1614. 匿名 2018/10/24(水) 19:03:17 

    >>1594
    それって、ヘキトラ基準で対応変えてるってことだよね?
    何様なの!?許せない!

    +8

    -0

  • 1615. 匿名 2018/10/24(水) 19:03:39 

    ブス男トリオ

    +5

    -0

  • 1616. 匿名 2018/10/24(水) 19:03:39 

    HIKAKINは毛ボール売ろうとして炎上したね
    YouTuber炎上多いね

    +3

    -1

  • 1617. 匿名 2018/10/24(水) 19:03:58 

    へきほーはどう思ってるんだろう?
    へきほーは彼女いるというし
    赤の他人にブスとか言わなそう

    しばらくへきほー一人で
    YouTubeやったらどうだろう

    +2

    -2

  • 1618. 匿名 2018/10/24(水) 19:04:44 

    >>1608
    例えば??

    +0

    -1

  • 1619. 匿名 2018/10/24(水) 19:04:48 

    誰か名誉毀損で訴えたら?

    +7

    -3

  • 1620. 匿名 2018/10/24(水) 19:06:12 

    YouTuberだったりYouTuber信者がテレビで取り上げるなって言ってたけどYouTuberたちだって芸能人の不祥事動画にしてるじゃん

    +6

    -0

  • 1621. 匿名 2018/10/24(水) 19:06:30 

    かわぐちじんは
    韓国人ですか?

    +7

    -2

  • 1622. 匿名 2018/10/24(水) 19:07:06 

    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +4

    -22

  • 1623. 匿名 2018/10/24(水) 19:07:44 

    ブスなヤクザやヤンキーにも面と向かってブスって言ってほしいね。

    +13

    -0

  • 1624. 匿名 2018/10/24(水) 19:08:00 

    開き直り動画順調に低評価ふえてる

    +8

    -0

  • 1625. 匿名 2018/10/24(水) 19:09:38 

    もしブスジジ抜きでこの人も同じことしたらブスって言われるよ

    +0

    -3

  • 1626. 匿名 2018/10/24(水) 19:10:30 

    >>1622
    カリブラもこれ言いたくて
    昨日遠回しの動画撮ったよね?


    +0

    -0

  • 1627. 匿名 2018/10/24(水) 19:10:52 

    YouTuberの人がTVで歌ってて恥ずかしくなったわ。

    +6

    -0

  • 1628. 匿名 2018/10/24(水) 19:11:05 

    >>1622
    冷静に解析してるつもりになってるの痛い。
    しかも、それらしいことを雰囲気で言ってるだけ。

    +11

    -1

  • 1629. 匿名 2018/10/24(水) 19:12:57 

    屁コキトラハウス?

    +4

    -0

  • 1630. 匿名 2018/10/24(水) 19:14:18 

    緑知的障害者ってカミングアウトしてなかった?

    +5

    -0

  • 1631. 匿名 2018/10/24(水) 19:14:50  ID:ERrbL7NVI2 

    なんかシンプルに頭が弱い…。一般社会じゃ生きてけないからこーゆう職業()なんだろうなあ…かわいそうに

    +18

    -0

  • 1632. 匿名 2018/10/24(水) 19:15:54 

    自分らもブサイク低学歴その他言われちゃうのに。自爆したな

    +0

    -0

  • 1633. 匿名 2018/10/24(水) 19:19:07 

    っていうかさ、そろそろyoutuberとかいう、職業ともなんとも言えない連中にお金が流れる仕組みやめたら。そんなもんがあるから、こういう頭の弱い連中が出てくるわけで。こんなもん、目立つという意外に社会の何の役に立ってるの?

    +4

    -0

  • 1634. 匿名 2018/10/24(水) 19:19:23 

    はい。そのお言葉、そのままあなた達に、のしをつけて御返し致します。「ブスにブスって言ってなにが悪い!」顔も頭も性格も、悪いなんて、もうお前ら男として終わってるな。

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2018/10/24(水) 19:19:25 

    YouTubeに広告いれてる企業にまた減るのかな
    クレームいれた人いるのかな…

    +3

    -0

  • 1636. 匿名 2018/10/24(水) 19:22:48 

    こいつらの動画のコメ欄みたら、ジンてやつ嫌いな人多いんだね

    +9

    -0

  • 1637. 匿名 2018/10/24(水) 19:24:02 

    カリブラジローも最近まで休止してたよね。
    300万の慰謝料が〜とか言ってけどジロー否定してた。
    コレコレHey! Say! JUMPの暴露しようとしてなかった事になったから300万も結局分からない

    +0

    -0

  • 1638. 匿名 2018/10/24(水) 19:27:16 

    YouTuber信者がTVがYouTube潰そうとしてるって言ってて笑えるわ。

    +1

    -0

  • 1639. 匿名 2018/10/24(水) 19:28:20 

    >>1638
    自意識過剰だよね(笑)

    +2

    -0

  • 1640. 匿名 2018/10/24(水) 19:28:39 

    めざましジャンケン視聴率上げるためにYouTuber出してたくせにって言ってるわw
    出さしてもらってるって謙虚さもないのか

    +0

    -0

  • 1641. 匿名 2018/10/24(水) 19:30:04 

    他人をネタにしてお金稼いでるんだから、被害者に出演料払えよ。
    なに楽して金儲けしようとしてんだよ、クズが。

    +1

    -0

  • 1642. 匿名 2018/10/24(水) 19:30:07 

    YouTuberがいない世の中になってもなんら不自由ない

    +6

    -0

  • 1643. 匿名 2018/10/24(水) 19:30:16 

    コイツら自分もブスなの自覚してるからタチが悪い
    単にオウム返ししただけじゃ相手の思惑にハマってる感じ

    モラルに訴えようとしてもガル民がそれを言う?で封殺されるし悔しい

    +0

    -0

  • 1644. 匿名 2018/10/24(水) 19:31:36 

    YouTuber信者「ただのネタ動画にマジになるTVだっさ、TVオワコンだしYouTuberで視聴率稼ぎたいんだよ」

    YouTuberTV出演「さすが!絶対見る!もっと色んな人に知ってもらいたいな♪」

    +3

    -0

  • 1645. 匿名 2018/10/24(水) 19:35:15 

    イジメっ子「ただのネタじゃん」
    取り巻き「そーだよ!ネタって分からないの?」
    イジメられっ子「・・・」

    +7

    -0

  • 1646. 匿名 2018/10/24(水) 19:36:24 

    もう本当にYouTuberいらない
    こんなひどいことして逆に金が貰えてるなんておかしい

    +6

    -1

  • 1647. 匿名 2018/10/24(水) 19:37:19 

    引きこもりだったんだぁー、なんか納得。
    クズなくせに、プライドだけは高いんだよね笑

    +5

    -1

  • 1648. 匿名 2018/10/24(水) 19:38:29 

    赤の他人がわざと触ってくるだけで痴漢か傷害だと思うよ。通報する。しかし、死んだらザマーミロなレベルでクズな連中だな

    +4

    -0

  • 1649. 匿名 2018/10/24(水) 19:39:58 

    緑の髪の人はいつも身体張って芸やってたのに
    どうしてこうなった

    +4

    -0

  • 1650. 匿名 2018/10/24(水) 19:42:25 

    終わったなこいつら

    +5

    -0

  • 1651. 匿名 2018/10/24(水) 19:42:57 

    YouTuber同士やファンの庇い合いってもう芸能界と一緒だな

    +16

    -0

  • 1652. 匿名 2018/10/24(水) 19:45:21 

    >>1646
    いや
    みんながみんな
    こういう動画上げてるわけないよ
    削除したかされたか だから
    広告収入得られない動画と
    誰かが判断したんでしょう
    最近は消される動画多いようだよ

    +4

    -2

  • 1653. 匿名 2018/10/24(水) 19:45:26 

    ブスって言葉が気安く使われすぎなんだよ。前に花王のシャンプーでも物議をかもしたけど。見ず知らずのハゲにハゲって言って笑ってる女がいたら知能を疑うもの

    +23

    -2

  • 1654. 匿名 2018/10/24(水) 19:49:23 

    いまいちわかってないんだけど、結局、街中の人を晒してブス言ってたの?
    個人が特定されるものではなかったのかな?

    +0

    -0

  • 1655. 匿名 2018/10/24(水) 19:50:05 

    自分達のその顔棚上げすんじゃねーよって感じ!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

    一生懸命言葉選んで動画作ってるユーチューバー の人達が可哀相、顔に泥を塗られたようなもの。

    こいつらまさかヒカキンとかセイキンくらい有名になりたいわけじゃないだろうね?鼻で笑うわ!

    +5

    -1

  • 1656. 匿名 2018/10/24(水) 19:50:14 

    ちょっと前にメンバーが行方不明になったとかって言って騒いでたよね?笑
    もうYouTuberやめた方がいいよ。

    +8

    -2

  • 1657. 匿名 2018/10/24(水) 19:53:25 

    なんか、髪の毛の色が派手な短髪で薄い顔の人がYouTuberに多すぎて全く見分けつかない

    +8

    -1

  • 1658. 匿名 2018/10/24(水) 19:57:53 

    こんな不細工なやつらにブスって言われてもな

    +4

    -1

  • 1659. 匿名 2018/10/24(水) 20:00:11 

    どう鎮火した頃に
    いつのまにか復活してる。

    芸能界と同じハチミツのように甘い世界で
    世間の労働者のクビとは違って、何度でも復活できるし
    こんな事もあったねーって本人らの中で笑い話にしつつ大金稼ぐよ。
    ブスと言われた方は一生傷つくのにね

    +12

    -1

  • 1660. 匿名 2018/10/24(水) 20:00:56 

    どう→どうせ 訂正で

    +0

    -0

  • 1661. 匿名 2018/10/24(水) 20:02:42 

    HIKAKIN 今日の動画はキズナアイと対談
    癒しすぎる

    +4

    -3

  • 1662. 匿名 2018/10/24(水) 20:04:18 

    ほんとにブスって言葉気安く使われすぎだよね。
    どんな人間だってみんな、どこかしら自分の生まれ持ったものにコンプレックス持ってるものなのにさ…
    自分の力じゃどうしようもないその部分を悪く言われたら誰だって傷つく…だから言わない、それが当たり前のことなのにわかってない奴らが世の中たくさん居るという事実に呆れる。
    特に男は女性に対してブスだのおばさんだの言ってマウンティングとって、喜んでる程度の低いやつが目立つよね。自分が女性から「短足」「短小」「低身長」なんて言われたら、どんなに強がってる男だってお前自身もそういう言葉に傷つくだろうにさ…

    あとトピで何度か「テレビではブスをいじるのが笑いにされてる」とかほざいてるやつが居たけど、そもそもブスいじりで笑いをとるなんておかしいんだよな。時代遅れだしそもそも笑えない。質の悪い笑いだよ。

    +17

    -1

  • 1663. 匿名 2018/10/24(水) 20:05:32 

    最近のへきトラはブスいじり多い。完全に女性をバカにしてるなって思う。
    サムネがとにかく不快。
    サムネが不快なのに誰がクリックするのよ

    +20

    -1

  • 1664. 匿名 2018/10/24(水) 20:17:27 

    おいおい、自分の首絞めてるぞ不細工

    +5

    -1

  • 1665. 匿名 2018/10/24(水) 20:19:50 

    容姿とかスタイルとか、努力ではどうにもならないことをバカにするなんて愚かだね。
    なんでこのひとたち人気なの?
    日本だいじょうぶ?

    +4

    -1

  • 1666. 匿名 2018/10/24(水) 20:31:27 

    >>58
    そもそも道歩いてる見知らぬ女性の肩叩くのがもうアウトだよね
    キモすぎ

    +8

    -0

  • 1667. 匿名 2018/10/24(水) 20:36:24 

    >>1550
    自分の顔面認識できない上に字も読めないのか
    可哀想だな

    +2

    -0

  • 1668. 匿名 2018/10/24(水) 20:44:39 

    >>1594
    なんでこいつらのうんこみたいな企画に女の子側がノってやらなきゃいけないの?
    面白くする腕がないやつは自分が滑ってるのをノリ悪いとか言って人のせいにするよね
    お前がつまんねーんだよって話だわ
    うんこみたいな顔面のやつらのうんこみたいな動画なんか見るわけないだろ
    うんこ臭くてかなわんわ
    消えてくれマジで

    +11

    -1

  • 1669. 匿名 2018/10/24(水) 21:13:44 

    >>1622
    同性が傷つけられたことに心を痛めるような感受性はオスにはないんだ
    そりゃ孤独で死にそうになるし頭も狂うよね
    猿から進化できないなら未来にいなくていいわ

    +4

    -0

  • 1670. 匿名 2018/10/24(水) 21:20:30 

    ぶ男3人組は朝ごはんにキムチ食べる
    国の人でしょ。下品だもん。

    +6

    -3

  • 1671. 匿名 2018/10/24(水) 21:21:17 

    こんなんたいしたことないじゃ~んって笑ってる男が
    男女逆にしても笑ってそういってくれてるか
    試してみようか

    +8

    -0

  • 1672. 匿名 2018/10/24(水) 21:22:07 

    >>1665
    いや、女子は本気でやろうと思えばいくらでもきれいになる方法はあるでしょ
    男の低能を治す方法はないけどね
    絶望w

    +2

    -1

  • 1673. 匿名 2018/10/24(水) 21:24:17 

    株式会社kiiiの代表者名 高田樹 って株式会社ゼモアの代取でもあるんだね
    これ専務は兄弟かな?
    企業人としてこんなん飼ってるとか
    よくビジネスマンづらしてられるねwよく覚えとくね

    ところで各株主って誰かな?

    +2

    -0

  • 1674. 匿名 2018/10/24(水) 21:26:22 

    >>1506
    堂本光一は、努力しないブスのことを言ってたんだよ
    清潔感とかを大事にしない人が嫌いとかそんなニュアンス
    山田のは見たこと無いから知らんけど

    +2

    -0

  • 1675. 匿名 2018/10/24(水) 21:28:33 

    本人たちにまともな日本語いっても理解できない脳なんだから
    こんなもん取り扱ってる会社の良識をとうしかないね
    kiiiは恥ずかしくないのかねーそれでなくとも最低な日本の女性差別意識にせっせと加担して
    日本の恥さらし乙

    +4

    -0

  • 1676. 匿名 2018/10/24(水) 21:29:52 

    ツイッターとかでこのくらいYoutubeでは普通とか女がキレてるwって
    笑ってるアカウント記録しといたほうがいいね
    女が逆のことやったらもちろんキレて怒る資格も権利もないからね

    +6

    -0

  • 1677. 匿名 2018/10/24(水) 21:31:03 

    女にはリアルがゴミオスババ抜きゲームであるから少子化なんだろうな

    +9

    -0

  • 1678. 匿名 2018/10/24(水) 21:39:15 

    ジャパニーズインセルだね
    母親に愛されない憎しみと非モテこじらせインセルの症例にバッチリはまってる

    「男性は拒絶を、自分の男性らしさに対する挑戦、もしくは自分の社会的立場に対する侮辱と受け取る傾向にあります。一方、女性は拒絶されると感情的に傷つく傾向にあり、自分に何か足りないものがあったから拒絶されたんだと考えがちです。
    そして女性は拒絶を"乗り越えよう"としますが、男性は"借りを返す"必要を感じます」

    女は傷つけられたら克服してきれいになるが、男は女を殴りにきて溜飲を下げるという説明そのまんま

    次はエスカレートして海外のインセルのように車でJKを轢くだろうから
    今のうちに政府がGPS埋め込んでおいたほうが国のためだよ

    +5

    -1

  • 1679. 匿名 2018/10/24(水) 21:40:53 

    明大祭に来てほしくない、気持ち悪い。
    女子大生にセクハラしそう。

    +14

    -0

  • 1680. 匿名 2018/10/24(水) 21:55:18 

    居酒屋とかの呼び込みだって体に触れちゃいけないのに、こんなくだらない用事で見知らぬ女性の肩ポンポンするとか気持ちが悪すぎる。
    せめて呼び止めるとかさ、普通は知らない人に気安く触らないよね?
    ブスだなんだより、無神経な振舞いを平気でやってのける事こそがまず気持ちが悪い。
    痴漢と変わらないでしょこんなの。

    +9

    -0

  • 1681. 匿名 2018/10/24(水) 22:19:27 

    海外向けのブログでこのこと紹介したい
    ちょっとグーグル翻訳に自己流の修正でおかしなところもあるかもしれないけど
    ジャパニーズインセの顕在化として(非モテ女敵視男)として

    +2

    -0

  • 1682. 匿名 2018/10/24(水) 22:19:50 

    >>1681
    ジャパニーズインセルね

    +0

    -0

  • 1683. 匿名 2018/10/24(水) 22:20:48 

    >>1679
    明大ジェンダーセンターあるじゃんね
    まだ呼ぶ気なら明大もポーズだけのゴミ大学として軽蔑するわ

    +6

    -0

  • 1684. 匿名 2018/10/24(水) 22:21:50 

    え、、さっき近所を歩いていたら「キモい」と言われた。
    横にいた人がは「は?何が?」って言ってたけど…。

    夜暗くてお互い顔がはっきりと見えない状況で私はマスクをしていたのにどうして気持ち悪いかわかるの?
    このYouTuberの方とは全く関係ないのに書いてごめんなさい…。
    あー気分が悪い…。

    +11

    -1

  • 1685. 匿名 2018/10/24(水) 22:23:02 

    道行く男を呼び止めて年収聞いて
    理想より低かったらドボン!あまりの低スペックに画像が乱れますってやってみたら
    男どもは笑って許してくれるんじゃないの
    そうじゃなきゃご自慢の「理論」が破綻するもんね
    男が女の容姿を勝手に決めてランク付けしていいなら
    女だってそうする権利あるってことだよ

    +12

    -0

  • 1686. 匿名 2018/10/24(水) 22:25:55 

    今学校でイジメやってるやつとか過去やってたやつがこいつらのこと好きそうだわ。だって人の気持ちや痛みとか相手の立場になって考えられない思いやりのない層でしょ。同じ層じゃん。

    +6

    -0

  • 1687. 匿名 2018/10/24(水) 22:27:37 

    醜い容姿に対して寛容ではないってのは
    まんま朝鮮人のメンタルなんだよな
    それは平均値がもう他の人種と比較にならないレベルで劣っている事に
    自ら気づいてしまってるせいでもあるんだけど

    +7

    -1

  • 1688. 匿名 2018/10/24(水) 22:28:12 

    明大はどうしてもこいつら呼ぶならいっそジェンダー研究者も呼んで(つかいるんだろ明大に)
    「インセル男がそういうことをしてしまう心理とジェンダー」とかいう企画でもたてて
    本人たち交えてトークでもしろよ公開処刑としてさ
    そこまでやるなら見直すわ

    +3

    -0

  • 1689. 匿名 2018/10/24(水) 22:30:51 

    >>1686
    そういうやつがネットに多いのがあぶり出されるよね
    陰キャが石の下に隠れてる虫のようにゾロゾロ…キモ
    こういう奴らのせいでそういう腐った性根が日陰者だという自覚も薄れて
    堂々と他人踏みつけて笑う根性が大手振って
    そんなの許す人間はいなくていいわ

    +4

    -0

  • 1690. 匿名 2018/10/24(水) 22:31:36 

    ブスが異様に気になる男ってコンプレックスの固まりだからね
    こいつらみたいな不細工な男はブスを異様に毛嫌いする
    多分同族嫌悪なんだろねw
    イケメンはいちいちブスブスって騒がないでしょ
    イケメンでブスブス言うヤツはものすごい闇を抱えてる可能性がある
    そっちの方が危険度は高いけどね

    +10

    -1

  • 1691. 匿名 2018/10/24(水) 22:38:45 

    >>1679
    明大に直接メッセージ出してみた?
    一般人だってコメントくらいできるよ
    滑り止めに考えててオープンキャンパスにも行った姪は
    明大祭のブログだかに抗議のコメントしたそうだよ

    +8

    -0

  • 1692. 匿名 2018/10/24(水) 22:53:07 

    >>1003
    そんなにダサいかな?

    へきトラハウス
    「面白い企画出来た!さっそくUPしよ」
    視聴者
    「何これありえん、ダメだこんなの!」
    へきトラ
    「ひぃぃ面白いと思ったのになんで炎上するの?コワイヨー」(動画削除)
    「これだけじゃ不安、何か罪に問われないかな?教えて偉い人!」
    事務所顧問弁護士
    「まあ訴えられない限り問題ないんじゃないの」
    事務所の偉い人
    「これも今流行りの炎上芸だよ、気にすることないって!再生の度にお金入るよ!」
    へきトラ
    「何だそうか、気にすることないのか!パンピー共かかってこいやオラー!!」(動画再UP)
    事務所の偉い人
    「今だけ炎上で稼がせて貰えば、こいつらの先の人生なんて知ったこっちゃないもんね、しめしめ」←今ここ

    ……確かにダサいわ

    +9

    -0

  • 1693. 匿名 2018/10/24(水) 23:04:24 

    これまともなyoutuberにとっては株急上昇のチャンスでもあるよな
    これちょっと批判したり同じ男として一言謝りますとか言ってみな
    もう好感度バク上げだよ?

    +2

    -1

  • 1694. 匿名 2018/10/24(水) 23:06:07 

    海外に紹介する確認のためにとはいえへきトラの動画の回転数増やしたくないと思ってたが
    別の人がそれ関係の動画
    たくさんあげてて困らなかったわw

    +3

    -0

  • 1695. 匿名 2018/10/24(水) 23:21:10 

    こんだけ騒ぎになったら遅かれ早かれ載っただろうけど
    連絡したマガジンがこいつらとそれを面白がる日本産インセルのこと記事にしてくれた

    +1

    -0

  • 1696. 匿名 2018/10/24(水) 23:25:14 

    女の容姿をあげつらえばあげつらうほどブーメラン
    女も男の容姿にたいして同じように要求をあげていくんだから
    てめえの首絞めてるよ
    それで女がブッサってはっきり言えば「ルッキズムだ!」被害者づらわらうわ

    +3

    -0

  • 1697. 匿名 2018/10/24(水) 23:27:41 

    >>1538
    えっへきトラが吠えてる?

    +2

    -0

  • 1698. 匿名 2018/10/24(水) 23:30:32 

    >>1659
    自分はヤッたもん勝ちにはならないと思う
    少子化が女に甘ったれてなめてきた男たちの結果であるように
    誰かが娯楽で好きに他人を踏みにじるようなことを許す社会は
    全員が苦しむような結末に向かうことになるよ
    女は踏みつけても平気イエーイやってられるのはもうじき終わる
    それどころじゃなくなるよ、社会が
    ゴミ男ごとね

    +2

    -0

  • 1699. 匿名 2018/10/24(水) 23:32:37 

    ツイッターの
    #へきトラハウスyoutuber辞めろ タグわろた

    +2

    -0

  • 1700. 匿名 2018/10/24(水) 23:33:32 

    まあ本人たちは一生変わらないだろうから
    これからコイツラが関わるだろう団体や企業や施設や人に
    ドンドンこんな人達ですって連絡入れていってあげるね!

    +1

    -0

  • 1701. 匿名 2018/10/24(水) 23:43:11 

    キンコン梶原ともコラボしてたよね。
    梶原も厄介なのと絡んじゃったな。
    もともと好感度底辺なのに、さらに印象悪くなるじゃん…。

    +9

    -0

  • 1702. 匿名 2018/10/24(水) 23:54:27 

    ヘドゴミハウスなんて容姿 言葉 脳みそも汚いんだから間違っても動画は見たらあかん。くさいし汚いと。

    +10

    -0

  • 1703. 匿名 2018/10/25(木) 00:16:08 

    こんなもん中韓や欧米の女なら事務所か本人に突撃だろ
    締め上げないから日本の女はなめられるんだよ

    +6

    -0

  • 1704. 匿名 2018/10/25(木) 00:34:51 

    顔だけじゃなく性格も悪いな

    +15

    -0

  • 1705. 匿名 2018/10/25(木) 01:55:16 

    男にも同じことやってみたら?
    怖くてできないんだろうけどさ

    +8

    -0

  • 1706. 匿名 2018/10/25(木) 02:16:56 

    身の程知らずめ、なんだこいつら
    おまえらが言われる側だろ

    +5

    -0

  • 1707. 匿名 2018/10/25(木) 02:55:27 

    結局自分がイケメンになるための努力もせずに女を叩いて人生から逃げてるだけで
    やってることそのものが卑怯なチキンの自己紹介

    +7

    -0

  • 1708. 匿名 2018/10/25(木) 02:56:58 

    >>1567
    どうみても男はどこで何してようとクズがいるって証明でしかないが?

    +1

    -0

  • 1709. 匿名 2018/10/25(木) 09:14:45 

    シバターまで擁護してたじゃん。

    よりひと、シバター、そろいもそろってマトモじゃない奴らばかり。
    自分たちの保険のために庇い合う。ダサいヘタレがすること。

    +19

    -0

  • 1710. 匿名 2018/10/25(木) 09:51:20 

    >>1709
    クズ男は女を踏みにじるときだけ結束するんだねー
    幼女犯して殺した化物まで同じ男なら擁護するんだから
    産んであげる価値ねえんじゃねえの

    +5

    -0

  • 1711. 匿名 2018/10/25(木) 10:07:32 

    少子化だ-困った-言ってるくせに
    やってることはその命くれる女を踏んで笑って
    子供や女を食らって殺してる性犯罪者は野放し
    こういうバカガキを大人が怒らなきゃいけないのに
    いい大人の男はちゃんと怒らない
    もうその時点で日本の未来決まったよ
    いらないんでしょ子供も未来も
    男どもが自分でそう選んだんだから

    +9

    -0

  • 1712. 匿名 2018/10/25(木) 11:12:04 

    地味に登録者数減っていってる気がする~見間違いでなければ。
    あれで増えたら世も末だよねw
    でも、忘れた頃にまた戻ってるかと思うと嫌だわ。
    低評価の数もえげつないし、早くBanされてしまえ!

    +5

    -0

  • 1713. 匿名 2018/10/25(木) 12:57:50 

    >>1711
    さすがに論点がズレ過ぎ
    へきトラ関係ない話じゃん

    +0

    -8

  • 1714. 匿名 2018/10/25(木) 13:34:41 

    ジンって人中学生とオフパコしようとしたって暴露されてなかったけ?
    未遂だから捕まらないぽいけど

    +12

    -0

  • 1715. 匿名 2018/10/25(木) 14:59:49 

    へー、「ブスにブスって言って何が悪いw」っていうのなら、
    こいつらに生まれた娘にはみんな堂々と「何このブス、この子かわいくなーいw」って言えるね。

    こいつらが「俺らも若いころはやんちゃしてたよなー」とか言ってまるでそんな過去なんてなかったかのように
    しれっと生きてるころになるだろうけど。
    それで娘が病んでも、誰にも責任ないから。父親公認でしょ?悪くないんでしょ?

    +12

    -0

  • 1716. 匿名 2018/10/25(木) 15:07:32 

    >>1701
    キンコン梶原がこの人たちと同レベルの人間のクズ仲間なだけだよ
    もともと梶原って、同じ高級マンションに住む母親に不正に生活保護うけさせたり
    してたような本当のクズだし

    +7

    -1

  • 1717. 匿名 2018/10/25(木) 17:33:44 

    残念だなぁと思うのは、こういうバカのせいでイコールYouTuberの評価になってしまうこと。
    そしてYouTube好きも叩かれる原因になる。
    YouTube好きだけどこれが悪いこと、失礼なことだと分かってるし何らかの処罰を受けるべきだと思うよ。
    YouTuberだってまともな人もいるしこういうバカに足引っ張られて迷惑だろうなと同情する。

    +9

    -1

  • 1718. 匿名 2018/10/25(木) 18:31:23 

    昔からこんなブスをバカにしる動画あったよ。
    何で昔から炎上しないか不思議だった。

    +6

    -0

  • 1719. 匿名 2018/10/25(木) 21:04:04 

    アホな内容のYoutubeにばかり夢中になるやつとこういうバカしか思いつかない
    後追いYoutuberがわんさといるのは
    もうDQNと一部セレブしか子供産まないからかと思うわ
    セレブは金かけて安全で高級なとこに閉じこもれるが残りの一般にDQNがあふれる
    この先日本あかるくないね

    +3

    -3

  • 1720. 匿名 2018/10/25(木) 21:04:54 

    擁護してるやつは罪のない他人を傷つけて踏みにじることを娯楽にするような
    サイコパスはいってるやつ

    +6

    -0

  • 1721. 匿名 2018/10/26(金) 00:37:00 

    マジレスするとパソ/コンから通報する際に秒数指定するやつは規約違反なら1件でも確実に消える
    こいつらは全年齢でやってるから、エロ系の奴をまとめて10本くらい通報したら1ヶ月後くらいにバンになるぞ
    3本動画消されるとチャンネル毎消されるからちゃんと調べてメモってからまとめて10本くらい通報するのがええで

    って5ちゃんねるの人が言ってたよ
    これでへきトラ終わりだわ

    +7

    -0

  • 1722. 匿名 2018/10/26(金) 01:56:03 

    粗チンくせえ面構えのブサイクだな
    よくそんなツラ晒して人気者気取りできるもんだな、みっともねえ恥さらしがw

    +4

    -0

  • 1723. 匿名 2018/10/26(金) 14:31:52 

    まだ動画消えてないんだけど?
    美人外国人の肩叩いて困らせてた
    コイツラのせいで日本人の印象最悪じゃん

    +6

    -0

  • 1724. 匿名 2018/10/26(金) 14:35:39 

    例の動画で10代の時に中絶してそう とか言ってゲラゲラ笑ってた
    言われた女性は笑ってたけど
    ブス叩きより衝撃、不快を超えて恐ろしい
    帰ったら通報する

    +10

    -0

  • 1725. 匿名 2018/10/26(金) 14:43:33 

    和田アキ子に同じこと言ってみろ
    できないくせに

    +2

    -0

  • 1726. 匿名 2018/10/26(金) 20:42:51 

    ヘキトラもそうだけどシバター、よりひと、とか擁護してる奴らが総じてブサイクなのがワロタ
    モテない男の恨みは怖いねw

    +5

    -0

  • 1727. 匿名 2018/10/27(土) 00:51:29 

    パート1より
    「あれはねー10代の時に中絶してる。今は恋に仕事に頑張ってるけど未だに夢に過去が出てくる」

    +2

    -0

  • 1728. 匿名 2018/10/27(土) 08:02:01 

    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +1

    -2

  • 1729. 匿名 2018/10/27(土) 20:58:32 

    へきトラ、動画の広告外されてるのウケるわ笑
    来月にはアカウント削除されるね!
    明大祭はどうなるんだろう

    +7

    -0

  • 1730. 匿名 2018/10/27(土) 21:09:49 

    謝罪動画だしたね
    たった5秒の

    +5

    -0

  • 1731. 匿名 2018/10/27(土) 21:39:24 

    今更謝罪動画?出しても
    へきトラより信者に腹立ってる人沢山いるだろうし。
    ブスがブスにブスって言って何が悪いだからね笑

    +4

    -0

  • 1732. 匿名 2018/10/27(土) 22:55:48 

    視聴者の皆さんどうもすいませんっしたー
    すいませんっしたー(終了)

    +6

    -0

  • 1733. 匿名 2018/10/27(土) 23:28:33 

    皆さんどうもすいませんっしたーすいませんっしたー
    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +2

    -3

  • 1734. 匿名 2018/10/27(土) 23:31:03 

    へきトラ「坂口杏里に似てる。闇落ち美人」
    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +3

    -1

  • 1735. 匿名 2018/10/27(土) 23:33:17 

    ジュースを強奪され困惑する女性
    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +6

    -0

  • 1736. 匿名 2018/10/27(土) 23:52:08 

    海で女性をナンパし「LINE交換かキスかセックス」を迫る『真夏のビーチでお友達作り~こんがりきつね色編~

    この動画はアウトだね
    報告と低評価よろしく

    +9

    -0

  • 1737. 匿名 2018/10/28(日) 00:00:24 

    へきトラハウスもヤバいけどファンの民度が低すぎる
    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +5

    -0

  • 1738. 匿名 2018/10/28(日) 00:18:08 

    グロ注意!
    信者にはこう見えてます
    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +1

    -7

  • 1739. 匿名 2018/10/28(日) 00:18:42 

    >>1736
    この動画の7:32がヤバいね
    YouTubeに報告するべし

    +4

    -0

  • 1740. 匿名 2018/10/28(日) 00:19:33 

    >>1736
    変質者っていうか、、池沼?

    +4

    -0

  • 1741. 匿名 2018/10/28(日) 00:29:10 

    ファン(笑)にはアラサーの爺どもがイケメンで可愛く見えるらしい
    日本人の感覚じゃないね

    +6

    -1

  • 1742. 匿名 2018/10/28(日) 01:08:54 

    3人で女性を取り囲んで無理やりマスクを外す

    警察に言っていい?
    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +5

    -0

  • 1743. 匿名 2018/10/28(日) 01:24:08 

    >>1742
    何これ こんなの暴行じゃん
    低評価と通報しに行くわ

    +6

    -1

  • 1744. 匿名 2018/10/28(日) 18:12:40 

    この犯罪者達のチャンネルはいつ削除されるんだよ マジで被害者の人は訴えて欲しいわ

    +5

    -0

  • 1745. 匿名 2018/10/28(日) 19:47:53 

    またブス関連の動画出してる。
    むしろこの騒動のおかげでネタができたくらいにしか思ってないよw

    +6

    -0

  • 1746. 匿名 2018/10/28(日) 21:39:09 

    ほんときもい

    +2

    -0

  • 1747. 匿名 2018/10/28(日) 22:22:55 

    明大祭出演自粛した
    ふざけた謝罪動画はこのせいか

    +7

    -0

  • 1748. 匿名 2018/10/28(日) 23:36:28 

    ほんまやん
    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +2

    -0

  • 1749. 匿名 2018/10/29(月) 02:48:53 

    こんなのがなんで生きてるんだろレベル
    こいつら日本の恥だからさっさと死んで
    イスラム国に内臓売りさばいて欲しい

    +3

    -0

  • 1750. 匿名 2018/10/29(月) 03:25:23 

    炎上すら逆手に取っていく俺らかっこいいとか思ってそう

    +4

    -0

  • 1751. 匿名 2018/10/29(月) 05:41:15 

    >>1736
    7:32 をYouTubeに性的なコンテンツとして報告しよう

    +4

    -0

  • 1752. 匿名 2018/10/29(月) 09:12:45 

    >>1729
    明大祭出演者中止になったよ
    「自粛」って事らしい

    +7

    -0

  • 1753. 匿名 2018/10/29(月) 09:17:49 

    >>1752
    ソースは本人達のTwitterからです
    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +7

    -0

  • 1754. 匿名 2018/10/29(月) 09:59:47 

    明大の件もどうせ「自粛」じゃなくて相手から問題になるから出るなって言われたんじゃないの?
    炎上した時点で動画削除して「企画とはいえやり過ぎました、さーせんした」で済ませればいいものを、本人達が煽って引き伸ばして騒ぎにしてるんだもん
    そらクレームエスカレートして対応するしかないわな

    +9

    -0

  • 1755. 匿名 2018/10/29(月) 15:29:44 

    12月にYouTubeの広告料が上がるらしいよ
    それまでにアカウント削除されないかなー

    +8

    -0

  • 1756. 匿名 2018/10/30(火) 16:11:59 

    最新動画もまだ炎上煽る気満々だね
    今まで何度も炎上してるし過激な動画を投稿する以上はアンチが大量についてくることは分かってるはずなのに、今回はやたら引っ張るね
    何がそんなに気に食わなかったのよ

    +2

    -1

  • 1757. 匿名 2018/10/30(火) 17:49:41 

    広告収入なくなったのはほんと?
    低評価多いとおすすめ動画には出てこなくなるらしいけど

    +4

    -0

  • 1758. 匿名 2018/10/30(火) 23:00:39 

    なんか広告出たり出なかったりする。
    昼は出てたのに今見たら出てなかった。

    低評価が8割占めると広告出なくなるらしいよ

    +4

    -0

  • 1759. 匿名 2018/10/30(火) 23:39:20 

    へきトラのメンバーストーカー被害にあってるんだと笑
    動画上がってたわーしかも女のストーカー

    ま じ で ざ ま あ

    悪い事すると自分に返ってくんだね
    今一度自分に戒めるわ

    +8

    -0

  • 1760. 匿名 2018/10/31(水) 01:54:04 

    ストーカーは99%ガル民

    +0

    -5

  • 1761. 匿名 2018/10/31(水) 02:26:46 

    残りの1パーセントは誰だよw

    +7

    -0

  • 1762. 匿名 2018/10/31(水) 03:22:23 

    ゴミ動画いっぱいあるから通報しまくってるよお
    楽しい笑

    >>1759 くっそワロタ まじざまあwwwwwww

    +5

    -0

  • 1763. 匿名 2018/10/31(水) 06:25:20 

    カワグチブスの住所絶対どこかで流れてるよね
    知りたい

    +9

    -0

  • 1764. 匿名 2018/10/31(水) 08:07:52 

    ポストに排泄物、ピンポンダッシュだってさ
    ざまあ笑笑
    初めてこいつらで笑った

    +13

    -0

  • 1765. 匿名 2018/10/31(水) 10:46:47 

    チャンネル登録者数1日で1000人減ってるw
    ストーカーされた途端に怖いですやめてくださーいはマジのマジでダサい
    顔も悪けりゃ性格も悪いその上意気地無しって何が良くて見てんのかね

    +9

    -0

  • 1766. 匿名 2018/10/31(水) 13:39:54 

    ストーカーにはブスとか言わないんだね

    +9

    -0

  • 1767. 匿名 2018/10/31(水) 16:42:48 

    因果応報とはこのこと

    +6

    -0

  • 1768. 匿名 2018/10/31(水) 18:11:05 

    それでも僕は謝らない
    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +5

    -0

  • 1769. 匿名 2018/10/31(水) 19:14:43 

    しかもしかもしかも身内にはこんな事言ってイキってるっていう
    “ブスババ抜き”で炎上のへきトラハウス、「ブスにブスって言ってなにが悪い」と燃料投下

    +9

    -0

  • 1770. 匿名 2018/10/31(水) 19:16:19 

    >>1769
    Twitterで拡散するわ

    +6

    -0

  • 1771. 匿名 2018/10/31(水) 21:21:39 

    ここにいる奴ら絶対ブスだろうなwww

    +0

    -9

  • 1772. 匿名 2018/10/31(水) 22:21:44 

    >>1771
    ブーメラン

    +6

    -0

  • 1773. 匿名 2018/10/31(水) 23:20:39 

    >>1771
    頭悪いんだろうなー

    +6

    -0

  • 1774. 匿名 2018/10/31(水) 23:31:30 

    こいつらはどうでもいいけど飼い犬のパグだけが心配
    ウンコ入れる程度なら大丈夫かな

    +7

    -0

  • 1775. 匿名 2018/11/01(木) 00:18:37 

    あーあ 普通の動画出しちゃった
    これで今までの事無かったことにされて終わるんかね
    許せんぞ

    +7

    -0

  • 1776. 匿名 2018/11/01(木) 00:20:43 

    >>1774
    そもそも自演だから
    >>1769 これ見た?
    かわいそうなパグちゃんはいないのよ

    +2

    -0

  • 1777. 匿名 2018/11/01(木) 09:03:34 

    >>1764とか、ストーカーとかさ
    やっぱり他人から与えられたネタでしか勝負できないんじゃん。
    笑いを自ら生み出す能力皆無のくせに、ユーチューバー名乗って恥ずかしくないの?
    周りのユーチューバーにも馬鹿にされてるよ?まあ、言われてても平気だしーって強がることしかできないでしょうねw

    +7

    -0

  • 1778. 匿名 2018/11/01(木) 13:06:18 

    この人犬のウンコ持って帰ってるのかな

    +3

    -0

  • 1779. 匿名 2018/11/01(木) 13:30:38 

    ヤラセ臭はんぱないなぁ…
    いくらキチ〇イとは言え、堂々と素顔でインターホン映るか?覆面くらい被りそうなもんだけど
    昨日はふつうの動画挙げてたし、Twitterであのストーカー動画出した日、カワグチジンは呑気にコインランドリーでジャンプ読んでグダってたみたいだし。
    炎上収めるための自演にしか見えない

    +4

    -0

  • 1780. 匿名 2018/11/01(木) 18:44:10 

    ウンコ置き去りにされた住民が
    返しに来ただけかも

    +1

    -0

  • 1781. 匿名 2018/11/02(金) 00:29:12 

    新しい動画で信者共がこんな動画好きー
    三人仲良くしてるの観るのが1番楽しいとかコメントあんだけど、お前ら攻めた動画こそへきトラって言ってたやん
    まじクソクソクソクソ頭おかしんじゃね

    +5

    -0

  • 1782. 匿名 2018/11/07(水) 15:07:19 

    >>7
    ブース。

    +1

    -0

  • 1783. 匿名 2018/11/10(土) 12:50:48 

    Twitterでどこどこで遭遇したなんてツイートもあるし、本当はストーカーなんていないだろうし気にしてもいないんだろうね
    ストーカー被害に合ってて怖いとか言ってるくせに真っ先に警察に相談せず警告動画のみでの対応、家を空けて遊び歩くなんて、本当に怖かったとしたらできないだろ
    前にもやってるしお得意の自演かな

    +2

    -0

  • 1784. 匿名 2018/11/11(日) 02:13:43 

    自演だろうね 同情されて炎上も有耶無耶に出来ると思ったんじゃないかな
    早くチャンネル削除されないかな
    毎日報告してるけど広告出たり出なかったりするの何なんだろ

    +2

    -0

  • 1785. 匿名 2018/11/11(日) 16:50:17 

    自分たちをブスのカテゴリに入れるなら
    男のブスにも声かければいいじゃん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。